みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ9 スープ7 定食6 ごはん5 ラーメン4 キムチ4 丼3 うどん2 餃子2 カレー2 ハンバーグ2 油淋鶏2 チヂミ2 アイスコーヒー2 ランチ2 お弁当2 どん兵衛2 ウエルシア2 刺身1 おでん1 豚丼1 からあげ1 そば1 冷麺1 タンメン1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 チーズタッカルビ1 ホルモン1 味噌汁1 ポークカレー1 天津飯1 焼売1 春巻き1 ドーナツ1 パン1 アイス1 晩ご飯1 あてあて1 うさぎ1 お料理1 ごはんや1 たまごや1 とんがらし1 どんどん1 ようか1 オカモト1 キッチンカー1 ゴッサム1 ポタージュ1 海の日1 KALDI1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/29 02:00現在
ドンキで買い物ついでにカップスター、最近ウチでハマり中のビビゴの冷凍王餃子とヤンニョムチキンなどたくさん買ってきた〜チャリで行ったから荷物多すぎて暑いし大変でした~😂
日向坂&乃木坂
Today's branch & gift 😋
⭐ツナ明太ポテトパン
⭐ヤンニョムチキンドーナツ
⭐ゼロコカ・コーラ350ml
知り合いから届いたのは🍓苺のリキュール
⭐大人の果肉の沼 いちご
バニラアイスクリームにかけて食べましたが😋ローストビーフにかけたりシャンパンで割るのも美味しいらしい🍾🥂
That's all
会社のみんなで外注弁当よ
わたしはヤンニョムチキン😂
デカいΣ(゚д゚;)
本日のお惣菜7月12日(水)
16時〜19時まで営業と
なります。
キタアカリポテトサラダ🐷
山芋唐揚げ
アジフライ🐟
春巻き
チキン南蛮🐣
油淋鶏
ヤンニョムチキン🇰🇷
浅漬け🥒
[日時]
7月16日
[時間]
11:00〜商品が無くなるまで
[出店場所]
ゴッサムシティ様駐車場
[メニュー]
・うま塩さん
・ヤンニョムチキン
・タルタルからあげ
・特まよチーズからあげ
・フライドチキン(数量限定)
当日ごはんやありがとう店舗は営業しておりませんので、ご注意下さい。⬇⬇⬇
本日もうだるような暑さですね🥵
皆様も外出の際はどうかお気をつけください💦
週替わりメニューの
【甘辛ヤンニョムチキン定食】と
【さっぱり梅おろしポン酢唐揚げ定食】も
もちろんご用意ございます❣️
冷たい水出しアイスコーヒーや自家製ゆずジュースもございます✨
こんにちは😊海楽本舗です!
営業時間は11:30-13:30 LO
【今日のランチ】
🐟サバの照り焼き定食
🍖ヤンニョムチキン定食
🐟刺身定食
🏫学生ランチ→ネギ塩豚丼
全てご飯おかわり無料!
ご来店お待ちしてます♪
場所→
高3娘と中2息子の昼弁・ヤンニョムチキン、ピリ辛ホルモン、納豆の卵焼き、明太子パスタ、蟹汁
高3二人の塾弁・昼と同じ
中2息子の軽食・壺漬け大根おにぎり
夜12時にチーズタッカルビを肴に🍺してしまう広瀬すず ちゃん
安心して😃
私は、深夜2時に
チーズヤンニョムチキンで
🍺してしまいました💦
No.0259
【メーカー】日清食品株式会社
【商品名称】日清のどん兵衛 韓国風甘辛ヤンニョムチキン味焼うどん
【購入店舗】ウエルシア福島玉川店
【調理時間】熱湯5分
【備考】汁なし
No.0258
【メーカー】日清食品株式会社
【商品名称】日清のどん兵衛 韓国風甘辛ヤンニョムチキン味焼うどん
【購入店舗】ウエルシア福島玉川店
【調理時間】熱湯5分
【備考】汁なし
クリームパスタとヤンニョムチキン
作った(*ˊᵕˋ*)
ヤンニョムチキン
中々お店行けないから作ってみたけど
結構簡単に出来てビックリした!!
めっちゃ美味しい!
そこまで凝らない料理だったけど
楽しかったし料理出来たのが何より満足!
通りすがりに見つけたKALDIで、数ヶ月探し回ってたコーンポタージュのおせんべい見つけた😭😭😭やったー!
ヤンニョムチキンのビビン麺気になって買ってしまった…
暑い日の
揚げ物は
熱いのよ🥵
第二弾🔥🔥🔥
揚げ浸しを作りました🤣✌️
そして、昨日の唐揚げは
ヤンニョムチキン風に大変身😂
(流石に作りすぎて余ったのでw)
しかし今日も暑かったね💦
お湯入れて4分…すっかり忘れてて倍置いておいた(・ε・` )
ヤンニョムチキン味美味しいけど口が痛いです
ナゲットをヤンニョムチキンと呼ぶな定食
リピートは…ないです…天津飯のくせにイキリすぎてる、わけわからん火力でどこが卵かわからんくなった硬さにしろ😠ただのオムライスじゃん、具を卵にも入れろ😠😠😠
(みぃぶぅ)
ハンバーグ食べたくて行ったけども…月替わりのヤンニョムチキンにして正解
母のアイスコーヒーが可愛いけど、態度悪い笑
講習会から帰ってきました🙌
本日は18時より営業致します✨
今週な週替わりメニューは
【甘辛ヤンニョムチキン定食】と
【梅おろしポン酢唐揚げ定食】です🍗❣️
甘辛コッテリのヤンニョムか、さっぱり梅おろしか、お好きな方をお選びください☺️
ヤンニョムはプラス100円でチーズのせもできます👍!
肉はスーパーのトッポキ(ヤンニョムチキン味・半額)の鶏肉で野菜は冷蔵庫内で忘れられていたカレーシチュー用下茹で済みパック(7月1日賞味期限)だしルーは冷凍庫の奥から出て来てパッケージもないから水の適量も具材とのバランスもわからないままのヤツを放り込んだだけだけど美味しく出来ました。
ひるはんきのうの!
さんの新作ヤンニョムチキン定食!クーポン使ってお得に!
甘めのたれが、すごくごはんを進めさせますね…よかった
ただ以前と比べて唐揚げの大きさが小さくなってる気が…世相を反映してて辛いわ…
@Ameri_youtube あめりちゃん♡おはよヾ(o′▽`o)ノ))
ヤンニョムチキン美味しいよね👌💕
多分本場はもっと辛いんだろけど
ちょい甘辛がクセになるー「(♡▽♡)」
お弁当🍱お疲れ様(⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ
みなさんおはよ☀️♡
忙しい時はお料理の素も使うよ😆
近所のスーパーで韓国フェアやってて
たくさん買い込んだ🤭🇰🇷✨
先日のヤンニョムチキン🍗
あまり我が家では韓国料理出さないけど
大好評だった😎💜
これからいろいろ染めていきます🇰🇷
じみんビハインドで見て心軽やか🤗🩵
今日もがんはろ🌈🤗
『オカモト⭐タンメン。愛知川店』にて韓国風ヤンニョムまぜそば最強セットをいただきました🍜甘辛ソースに途中にラー油を足して味変させて、しゃきしゃきキュウリと白髪ネギにヤンニョムチキンも加わって太麺をすすりながら最高のまぜそばでした😆数量限定なのでお早めに😉
今日は辛ラーメンでラッポギを
辛ラーメン初めて食べたけど
粉末スープ半分しか
入れていないのに辛くて😂
でも美味しかった~💕
トッポギはライスペーパーで
作ったけどチーズ入りは
美味しすぎました☺️
あと、リュウジさんの
至高のヤンニョムチキン
こちらも美味し😌👍
今日は辛ラーメンでラッポキを
辛ラーメン初めて食べたけど
粉末スープ半分しか
入れていないのに辛くて😂
でも美味しかった~💕
トッポギはライスペーパーで
作ったけどチーズ入りは
美味しすぎました☺️
あと、リュウジさんの
至高のヤンニョムチキン
こちらも美味し😌👍
今日の夜ご飯
ヤンニョムチキン
ごまラーメン!
明日お休みなので😏
ご飯がすすむ♪『むね肉 de スティックヤンニョムチキン』 by Yuu
職場近くの韓国料理屋でテイクアウトしたヤンニョムチキンが美味しすぎて危うく夫の分も全て平らげそうになった…
田宮月曜祭🙌✨
2日続けて
キッチンカー ラッキーさん🐰
ヤンニョムチキンと唐揚げ。
どんどん進化中~♪
ヤンニョムチキン美味い(*´︶`*)
うさぎもノリノリで踊ってました🐰
【学校 7/10】
今日の献立は、ヤンニョムチキン、具だくさんキムチスープ、ごはん、牛乳でした。
ヤンニョムチキンにキムチスープと、韓国🇰🇷の料理が並びましたよ。
どちらも、にんにく、ごま油がきいていて、暑い日にピッタリの元気メニューですね😋
南館2階【みなっぷ】より
本日の手作り弁当🍱
🌟ヒレカツ味噌&豚生姜焼き570円
🌟ヤンニョムチキン丼440円
生協サラダも一緒に食堂パス580円をしっかり使おう!
飲食に談話室をご利用いただけます🤗
海の日の営業どうしようかな迷い中!
【7/10(月)MENU】
★本日のごはん
ヤンニョムチキン
★本日のカレー
豚骨みそポークカレー
\ランチ/
・たまごやき
・ウインナー
・ポテサラ
・切り干し大根
・ゆかりおにぎり
\ディナー/
・ヤンニョムチキン
・キャベツのしょうがスープ
・ポテサラ
・切り干し大根
・ごはん
時間ある時に副菜作り置きしてたら楽できる🥰
9日アコスタお疲れ様でした!!初アコスタで初出し制服レンくんでイケメンバースデー嶺二とうろうろしてました🧡バングル足りてないのが心残り🥲顔は鬼加工したけど身体はぐりりんが股下10mで撮影してくれたので無加工です🫶4枚目は着替える前に腹拵えしたヤンニョムチキン丼🍗
おにぎり×2個と冷やしラーメン食べたけど全然お腹すいてるので、駅で買ったヤンニョムチキンとピビンパ食べる:,('ω' ))ムシャムシャ
🥃本日のあてあて💗
🍝冷製おでんの残り野菜➕豚しゃぶにキムチに胡麻ラー油ニンニクに素麺ぶち込んだヤツが意外と韓国風になってくれて美味かった件
🐔ヤンニョムチキン風、手羽中オーブン焼き
🥃鍛高譚ロック、ラストかなw
めんつゆジュレ作り過ぎて3日目
このまま食うたろか( ՞ټ՞)❤
今週食べたものまとめ🍽️
・ハンバーグ
・油淋鶏
・ヤンニョムチキン
・焼売&王餃子キムチ
先日は付き合ってもう何年目か忘れたけど、記念日でした🤭🎂(たぶん8〜9?)
今年もわたしと一緒にいてくれてありがとう💛来年もどうぞよろしく〜!
・ヤンニョムチキン
・タコのチヂミ
・タコキムチ
・しじみの味噌汁
ヤンニョムチキンを黒の器に入れたのは失敗した😂目立たない😂
日本酒はDATESEVEN山和ver。今日七夕賞だったし良いよね笑 軽快な酸が印象的ながらちゃんと山和らしい甘旨味。
金曜の仕事終わりに
なっちゃんとご飯ー𓌉𓇋 🥩
(実は2回目w)
初めましては
お邪魔させてもらった作品展🖼✨
1回目のご飯は
すり鉢に大量のヤンニョムチキンが
入った韓国料理屋さん🤣🇰🇷
前回も時間足りなかったけど
今回もやっぱり足りなかったwww
皆様こんばんわ😊最近韓国ドラマにハマってしまって、毎日泣いて瞼が腫れている今夜は、そうあれです‼️
ヤンニョムチキン、イカを入れたチヂミ、ワカメスープを作りました✌️
気分は女優😅
頂きます❤️














































