みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼9 ラーメン5 ランチ5 定食3 焼きそば3 チャーハン3 スープ3 吉野家3 丼2 そば2 餃子2 カレー2 豚汁2 チキンカレー2 カルビ2 お弁当2 すき家2 コッコ2 ジャン2 ハナウタ2 ラーメン・餃子2 松屋2 湯豆腐1 もつ鍋1 焼肉丼1 沖縄そば1 味噌ラーメン1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 ナムル1 ビビンバ1 コロッケ1 アイス1 昼食1 昼飯1 うたげ1 おふく1 お好み1 このみ1 ごはん1 ちょい呑み1 つくね1 ともや1 どんどん1 ぽんぽこ1 みずさわ屋1 やきとん1 やまや1 らあく1 ガスト1 コチュ1 サンド1 スタジアム1 ピクルス1 モランボン1 ラーメン二郎1 原食堂1 定食や1 日高屋1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
広島昼飯 悟空 うずらピクルス肉玉そば玉子W カウンター7席と窓際2席にテーブル席が少し 瓶ビールは赤星 回転早いのですぐ出るピクルスありがたい スタジアムから近いので試合場は行けなくなりそうだけど持ち帰りできる 次は単品キムチあるか聞く 持ち帰りするならよく焼き頼もう
ふひ〜今日もぽんぽこりーんε=( ̄。 ̄;)フゥ 夜はキムチ鍋したけど余ったから自動的にうちがお持ち帰り😅 まぁ、うちから持ってきた鍋だしね(´ー`*)ウンウン さて……チョコ何作ろうほんとに😑💭
@macokilalaヨシダのキムチこちら海外に持ち帰りたい!!
やきにく おにくとごはん 2度目の訪問 今回は、ご飯、豚バラ、タン元、キムチ、冷やしトマ、ネギPタン ランチタイムはいっぱいで入れず 17時に予約して再入店、どんどん来店客がきてすぐに満席 1人なんで多種類食べれず残念だったけど大満足、おにぎり持ち帰りました PIGGYさんと立ち話もできて👍👍
本日の昼食は『ラーメン二郎亀戸店』さんにて【ラーメン(麺少なめ)+タマネギキムチ+YsN】を頂く キレキレの非乳化二郎美味過ぎ😋🐢🍜✨ 以前、寄贈させて頂いた色紙やフィギュアの展示も感謝🙇♂️ タマネギキムチのテイクアウトとバレンタインチョコサービスもGET🧅🌶🍫💕 最高です👍💕 ご馳走様🙏
@h_Shimauchi35ご予約いただけたら ニラキムチお持ち帰りできますよ〜☺️
つべでチーズ牛丼温玉のせ見て「食べてぇ!!」って思ったのでお昼テイクアウトしてきたわ うまい キムチの素追加するとさらに美味い 激混だったからネット注文しといてよかった すき家の店員さん乙だよ……
本日土曜日は諸事情によりお昼のみハナウタ・GYOZADAYともに営業してます! テイクアウトは各種ラーメン・餃子・骨付きチキンカレー・豚コブクロ刺し・ニラキムチなどございます
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟自家製キムチ トッピングもお土産もできます! ⭐️辛/カレーに変身 みそにも相性⭕️ 🌟推しトッピング コッコマン! 【テイクアウト商品】 豚唐子 冷凍ラーメン お土産チャーシュー
2/9月曜からインフルBみなし陽性の次男が、解熱後に再発熱して心配で会社抜けさせてもらい病院へ😿 結局経過観察~😿早く良くなって~ お昼は社長とCちゃんがテイクアウトしてきてくれた 「FATRATDINER」さんのランチ~✨ 甘辛牛肉にキムチのアクセント、温玉でまろやか味変、超美味しくて癒された☆
📝2024/2/9 本日の日替り🍱 松花堂(店内)or お弁当(テイクアウト) 主菜「鶏と野菜の 串かつ」 副菜「湯豆腐のかき玉あん」 副菜「キムチともやしのナムル」 他
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ かなり冷え込んで寒かったんでね~ キムチ豚鍋の テイクアウトからスタート🔥 もちろん〆のラーメン付いてます 店内はとろろ定食などお食事 海鮮サラダなど一品料理に🍺と 今夜もご来店 ありがとうございました♥️ ☎️0544ー24ー0823
@RigdXiねぎキムチが最高だったんですね! じゃあテイクアウトして家でねぎ足したら美味くなりますかねw
ばんめし(小声) 今日はテキトーにすき家でテイクアウト🥡 お好み牛玉牛丼🐮 ソース&マヨにキャベツとかつぶしに温玉・・・とってもジャンキーな味わい😌 そして頼んだ後に気付いたけどすき家のキムチ牛丼がネギキムチから白菜に戻ってた😇早くに気付いてたらキムチ牛丼にしてたのに・・・💦
宮崎市は持ち帰り餃子の売上げ高日本一を競ってるけど、わたしは餃子は自分で作るのが好き。今回はキムチ餃子を作ったけどめちゃウマ。皮はモランボンの餅粉入りがお気に入り。
【やみつきキムチ】 キムチは自分好みの辛さで作れます。作ったキムチはお持ち帰り。さらに、ヤンニョムを使った他のキムチの試食付きです。 ▽詳細はこちら taikenplan.jp/program/detail… [開催]2024/2/12、3/24 [費用]1,800円 [予約]要予約
@chankomaomao吉野家の牛丼も安定に美味しいですよね! テイクアウトでも味が落ちないので私も重宝してます☺💓 キムチもすごく美味しそう!
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ お仕事帰りお仕事前のお食事多め~ カニクリームコロッケ定食や ビビンバ風チャーハン かなり寒かったんでね キムチ豚鍋セットなど 一品料理にちょい呑み🍺と 今夜もご来店 ありがとうございました テイクアウトはオム焼きそば ☎️0544ー24ー0823
久茂地にある手作りキムチと沖縄そばの専門店「やまや」三枚肉ソーキそばを注文!! ほんとにキムチとそばって合うの...??と思ってたけど、豚と鰹の出汁を使ったスープと予想以上に相性抜群で驚き🤣持ち帰りでもずくキムチも購入。
ランチ始まって2週間目❗️そろそろ体が慣れてきたのでやっとx復活♬ 無理せずゆっくりやろうとしてもせっかちな性格は治らずなんでもスピード感もってやっちまうのでバテやすい…ので気をつけて営業しまする。 キムチ販売大好評です♬
おはようございます🤗 冷凍してあったブロッコリーと豚キムチ、ウインナーは焼く。 キャベツの上のコーンは昨日のガストのテイクアウトで娘が食べなかったので乗っける🤣
店内コラボキムチラーメンも復活します‼️🍜 めちゃ旨なZさんのキムチが旨辛スープに溶け込んだ「やっぱこれだ!」ってなる最強のキムチラーメンです!🥬🌶️🔥 通販のお家でキムチラーメン お持ち帰りお土産キムチラーメン そして店内 Zさんのキムチとのコラボキムチラーメンをどこでも味わえます!😋
@ze56lm7fOrpbE4Lお持ち帰りの時に「キムチくらい自分で準備出来るよな」っていう葛藤が生まれる
明日2/5(月)の日替わりランチは 【豚キムチ定食】 定番の人気メニュー、豚肉とキムチのピリ辛がよく合いますよ✨ お弁当の食券は登校時など早めに購入出来ます。 昼休みに購買部前でお渡しします。
日高屋チゲ味噌ラーメン 持ち帰り 初めて食べたけど美味しかった。 味噌・コチュジャン・豆板醤に少々粉唐辛子(成分知らないからあくまで食べた感想)の甘味辛味に豚バラの旨味玉ねぎの甘味キムチの甘味旨味ニラの香りが効いて、麺を食べ終えた後、スープを口に含みながら追いかけるご飯が絶品。
チャカン食堂の浅漬けキムチ大好きで昨日テイクアウトしてきた! めっちゃ美味しい! 最高😆🍺🌶️
なんやらマラソンかなんかで 交通規制で迂回してけえってきた。 土手かなんかでやりやがれ。 松屋カルビ、牛皿(大)持ち帰り 残りメシと玉子、ねぎ、キムチ。
こんばんは!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 昨日行ったお店でテイクアウトした商品を使い丼物を作りました。 材料がチャーシュー、メンマ、キムチです。 これに名前をつけるとしたらなんて言う名前にしますか?🤔
そしてテイクアウトでチー牛とキムチ牛丼買って帰って写真撮ったつもりであげようと思って写真フォルダ見たら撮ってなかったという……疲れてんのかな……🤔wwwてか食の暴走!
今日は節分👹 といっても韓国🇰🇷なのでお昼に恵方巻き代わりにキンパ! 土曜日のお昼はほぼキンパをテイクアウトしてるけど今日のこれは熟成したキムチ(묵은지:ムグンジ)が入ったムグンジキンパ 恵方巻きに程遠いのはともかく美味しく食べたよ✌️
こんにちは!🌤️🌤️ 小田原食堂です。🌹🌷 小田原食堂の本日おすすめランチは…ハラミ丼!!🤩 トッピングは卵黄・キムチ・わさび・チーズ4種類御座います テイクアウトもOKです。 店内でお召し上がりの場合は味噌汁、香物2種付きます。 ぜひ、食べてみて下さいね。 本日も11時にオープンです。
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟🆕自家製キムチ トッピングもお土産もできます! ⭐️辛/カレーに変身 みそにも相性⭕️ 🌟推しトッピング コッコマン! 【テイクアウト商品】 豚唐子 冷凍ラーメン
本日も通常営業してます! ハナウタで生ビール・サワーなどお酒類ご注文の方に中華風鶏皮ポン酢サービスしてます^_^ テイクアウトは豚コブクロ刺し・スパイスチキンカレー・ホルモン鍋セット・ニラキムチ・ラーメン・餃子その他色々ございます♪
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 焼きそばプレートや キムチ豚鍋セット オムライスなどなどのお食事から カニクリームコロッケやアジフライなど 一品料理にちょい🍺 今夜もご来店 ありがとうございました♥️ テイクアウトは夕飯のおかず~ ☎️0544ー24ー0823
コンビニで「キムチ焼きそばマヨネーズ付き」を買って家に持ち帰り、マヨネーズを外してレンジでチンして食べ終わったところで付属のマヨネーズをかけていないことに気づいたときの作者の気持ちを150字以内で述べなさい。
おこのみ牛丼+すきすきセット(私) キムチ牛丼+豚汁セット(夫)で、カード2マグネット1を想定して、ドライブスルーで特典つかなかったら困るな〜と思い店内でテイクアウトの操作をピピピしたんだけど結果出て来たのがカード1マグネット2だったの家についてから見たからよくわからなかったな〜
@pon_milk_neko2韓国料理のテイクアウト専門店!!! キムチ美味しいよね❤️🔥
【明日2/2(金)の日替わりランチ】 「豚キムチ定食」です。 ピリ辛キムチと豚肉は相性バッチリ、ご飯が進みますよ✨ テイクアウトの食券で弁当渡しもOK!昼休みに食堂前で引換えいたします😊
本日より、 店頭にて、 『豚キムチサンド』のテスト販売を開始致します! テイクアウト可能です! かなりのボリュームとなり、 か良い味に仕上がっていると思います! 是非是非、 ご賞味くださいませ!
スタミナつけに来ました。 焼肉おふくさん、ごちそうさまでした。 タレには、ニンニクをたっぷりと。。。 お肉が余ったのでテイクアウト! たまごスープとキムチとアイスはサービス✌️😊 美味しゅうございました。帰宅後は昼寝して夜に備えます。。。
@h9_m11これは? あのお店のキムチだよね🤩✨✨ 私もいつかお持ち帰りしたい! キムチ何になるのかな?🤔💕
みずさわ屋オリジナルキムチ。 キムチは全て手作りです。 白菜も自分で漬けてキムチのタレも自分で作っています。 食べやすいようにオリジナルの配合で作っています。 冬限定です❄️ どこのキムチとも違うみずさわ屋のキムチを食べに来てかね‼️ テイクアウトもあります🥡 心を込めて作ったいます❤️
豚肉のキムチいため(税込750円)、豚カルビの焼肉丼(税込850円)、やきとん(税込160〜180円)。 調布市内の最高豚肉尽くし。 『あぶ』 『うたげ』 『ぶーちゃん』