みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 丼4 スープ4 チャーハン3 餃子3 シチュー3 味噌汁3 天ぷら2 うどん2 味噌ラーメン2 お好み焼き2 ジンギスカン2 ホルモン2 唐揚げ2 キムチチゲ2 釜飯1 カレー鍋1 味噌鍋1 定食1 そば1 蕎麦1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 串焼き1 豚汁1 チキンカレー1 中華スープ1 カルビ1 チャンポン1 カルボナーラ1 食パン1 ラスク1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 いっちゃん1 かぶと1 かめのお1 こさく1 ごはん1 たかま1 つくね1 とんちんかん1 まるちゃん1 やきとん1 らーめん2国1 アプローチ1 カフェイン1 キッチン1 サニー1 ストライク軒1 ソウル1 チロル1 ファミマ1 ブラウン1 レシピ1 ローソン1 吉野家1 塩胡椒1 大阪ホルモン1 小麦の麺神1 木曜日1 来来亭1 松屋1 第一旭1 金龍ラーメン1 餃子の王将1 Coo1 ING1 KITTE1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/23 22:34現在
おはようございます😊 🍅ジュース無塩 カフェインレスコーヒー×白湯 サラダ🥗 ͛.* キムチ むね肉蒸したやつ たまごわかめえのき中華スープ チロルチョコ1個 pic.x.com/Ft4QVKVobO
・ネバネバキムチ釜玉蕎麦 ・味噌汁 味噌汁に冷凍オクラを入れて 納豆はタレなしにしてみてるけどちょーーーっと味薄いかも?くらいで気になるほどじゃないから少しでも減塩のためにタレなし納豆続けようかな pic.x.com/Xxr7Sax8S2
おはようございます 今日の朝食は五目釜飯と昨日作った醤油汁といいこと酢擬きのケチャップ甘酢キムチでした😊 pic.x.com/z7gY6459dq
昨日のキムチ鍋食べすぎた🍲 サリ麺ありえんぐらいおいしかった🍲 pic.x.com/l6vHDJNcS6
小麦の麺神 KITTE大阪店 大阪ホルモンまぜそば もっちりした平打ち麺に、一味のピリ辛と甘い醤油ダレが絡むスタミナ系の甘辛まぜそば! プリプリのホルモンめっちゃ美味い🤤 ニラキムチやネギのジャキジャキ食感良いね👍 ランチ時40人超の並びはビビるで👀 pic.x.com/hyhRhvnvbn
🍜🍜🍜🍜🍜🍜 🍜おはラスク🍜 🍜🍜🍜🍜🍜🍜 昨日までローソン100で 辛ラーメンを1個買うと キムチのラーメンを1個もらえるキャンペーン (実質1個70円で買える) をやってたので、たくさん買いました🙂❗️ これで当分の間は カップラーメンに困ることは なさそうです(^^)✨ pic.x.com/xdIddhESdv
@natsumaru_55まるちゃんおはよう 指切っちゃったんだね💦🔪 私もよくやるから気をつけなきゃ😳 鶴橋で買ったキムチ私も食べたい🤤 カリフラワー美味しいよね♡ にわとりのコースターめっちゃ可愛い🐔 お疲れ様でした😊
・豚キムチ定食 TOAちゃんと同じの😆 “わが社”の写真だと超大盛りに見えたけど…2WINGの小顔効果だな?。でも普通に大盛り😋 食べ進める内に汗をかくくらいのピリ辛(個人感)このくらいが美味しいね😋 ピリカピリララ🎶 近所にあったら常連になりそう。またこよう 吾輩はちゃんと 食べております。 pic.x.com/t2QURa3IGG
キッチン・武骨の腹八分目メニュー(*´-`)イタダキマス 頂き物の食パン お歳暮ハンターしてもらってきたトマトチキンカレー キムチ、納豆、ベビーチーズ おみかん pic.x.com/HOojFEHRy4
今回は獪岳のコース ビーフシチューお肉が柔らかくてうまうまでした🤭 前菜のもずくのキムチ?が好き これ作ってみようかな デザートも美味しかった✨ 私的にはこっちのコースが好き 入店くじで眉山クリアカード引いたら無一郎🤗 pic.x.com/cRhFPblEqs
木曜日が寒くなりそうだからキムチ鍋予定にして、明日は家族大好き鮭買うぞー! 無塩を自分で塩置きするのがいっちゃん美味しいしお米もたくさん食べれる! 43kgにさしかかってるからたくさん食べなきゃだ!
【管理栄養士のズボラ回復ごはん𓎩𓌈】 最近残業多くてバタバタしてるから簡単にできる“美容×腸活丼”🤍 納豆+キムチ+わかめ+卵の最強セット😸🩷 ✔︎ 朝から重だるい日 ✔︎ 最近肌荒れしやすい ✔︎ 食欲ないけど何か食べたい こんな日におすすめ𓂃𓏸𓈒💫 ・納豆→腸内環境アップ pic.x.com/GNEBCK2XqW
薄揚げ欲しかったなぁ… 豚とキムチの鍋にザワークラウトもそろそろ食べちゃう! pic.x.com/JvYy8teaFU
@KESUKE_JURI_ST豚キムチの鶏肉バージョンにとろけるチーズ乗っけたやつ簡単だし美味しい👍
『第一旭 天満店』さん 22:30店着、並び5名、10分後入店、2分後着丼 ラーメン+ライス小+キムチ一皿=1480円 京都老舗の名店が天五のストライク軒さん跡地にNEW OPEN スッキリ鶏ガラ醤油スープにパツパツ系の麺と豚モモチャーシューがどっさり これは毎日食べても飽きない流石名店の味 pic.x.com/ihJuDIGSiu
~寒くなってきました あったかまこぷう軒~ ★かぶとしいたけと鶏つくねの煮物 ★とり皮きゅうりぽん酢 ★春菊とかぼちゃ天ぷら ★焼き厚揚げのキムチ添え ★キャベツえのきわかめのお味噌汁 いろいろと半端食材や期限近い食材を片付けながらの、なりゆきまかせのメニューとなりましたw pic.x.com/rXRcAq1sEl
1日食べてたw朝ラーから始まり最後は串カツ🤭金龍ラーメンにニラとキムチいれると幸せだし、かにまんもぎっしりだし串カツは軽くていくらでも食べれちゃう pic.x.com/2pK7R7eU3N
今日は、山口県に居る友人が出張で今夜神戸に泊まるんで夕食を一緒に。ということで、明石のソウルフード2国ラーメン(らーめん2国)へ行ってきました。前から食べてみたかった2国ラーメン(チャーシュー&キムチ&ニンニク全載せ)を食べて満腹や〜😋 友人はチャーシュー麺にしてました🤗 pic.x.com/Jyda2NbpHU
今日の夜メッシ🍜🥩 無性に豚キムチが食べたくなったので 来来亭へ🍜 辛味噌ラーメンは相変わらず辛くない😅 豚キムチはめちゃ美味しかったです👍👍 pic.x.com/pDFzMRJnRH
今日は朝出荷して農薬散布。 これから冬の寒さになるので今回で最後になるはずです。 昼に白菜チャーハン食べて、Eの畝の除草。白菜、レタス、ブロッコリーがありますが今日は白菜の畝で終わりました。明日残りをやります。 夜はキムチ鍋。白菜ばっかり食べてます😅 pic.x.com/q8QLvcDJNY
姉の自家製味噌に宮城の岩海苔 豚ホルモンにはんごろしキムチ 生は味が濃いな 食感に野沢菜らしさがある ホルモンはエゴマの葉も使う 良い 良いメシだ うめぇ… pic.x.com/tiZjeOVukc
今日の夕ごはん 『焼きとり丼』甘辛いタレで仕上げた焼きとりを丼にしました。焼いたネギが甘くて美味しいんですよ…! 『厚揚げの甘酢あんかけ』こんがり焼いた厚揚げを、さっぱり美味しい甘酢あんかけでいただきます 『もやしときゅうりのキムチ』 『味噌汁』を添えて pic.x.com/81LjlxEN3e
今日のラーメン 前からおいしいからぜひ行ってみて下さいって言われててやっと行けた😊 天天、有さん チャーシューメン大 ニラキムチ ネギ ライス大 麦に変更 餃子 お店だいぶ年季入ってるけど味は良かった〜 また食べにこよう pic.x.com/WTtrZDDwPS
牡蠣入り牛豆腐キムチチゲ牛カルビ焼肉セット って1,690円だけど株優の対象なんですよ 牡蠣の味しっかり出てて美味しかった。 松屋はキムチうまいんよなー。 pic.x.com/kT8T5bX2WW
おなじみとんちんかんで、今日は味噌ラーメン(チャーシュー・煮玉子・キムチ追加)。とんこつ用のそれとは別の玉子麺を使用。スープは甘味がほとんどないあっさり味なので、キムチの辛味が加わってちょうどいいくらい。たまーに食べたくなる一杯、満足。 pic.x.com/R1RhBk6Eq2
あげるタイミング失ってたけど 先日ReGLOSSのなつやすみを見て北海道に行ってました! お店に莉々華ちゃん推しと伝えたらキムチくんのことを色々教えてもらえたりとても楽しい推し活でした☺️ 海鮮もシャウ様もジンギスカンも美味しかった! これからも莉々華ちゃんを応援してます!! pic.x.com/QBcS99Jhqc
ごま豆乳鍋つゆ、サニーにあったので買ってきた(;´Д`) クリームシチューを薄めたような、めっちゃ優しい味で、素材の味を引き出す感じなので、すべてが染まるカレー鍋やキムチ鍋とは真逆なアプローチ(;´Д`) 締めは豆乳カルボナーラとあるけど、卵は入ってないはずなのに、確かにそんな味わいがある。 pic.x.com/tDz7QYJZj6 x.com/exY3rHzOeZd6lu…
今日は両親が相撲の冬巡業を観に行っていたので、夕食は牡蠣や海老、ブラウンマッシュルームが入ったシチュー、鰆のムニエル、豚キムチ、サラダを作った後、以前作っておいたオーブン粘土の鳥獣戯画の水瓶をオーブンで焼いてみましたが、しっかり固まっていて👍 pic.x.com/bU0pwDJVQZ
今日は店が配管トラブルで臨時休業になってしまった💦風邪ひきの息子と一緒に自家製スープのキムチ鍋🍲 pic.x.com/pIR4lkuQA5
吉野家でラーメン!?その名も 「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」!! 追加でキムチもつけた。 ああ、美味い。 麺を鍋に浸してから、トロトロの野菜と一緒にご飯にぶっかけて食べるのも良し、そのまま食べるのも良し。 美味かったぞぉぉぉ!!🍜 pic.x.com/S38VraB7CK
残りものキムチ鍋。鍋? pic.x.com/qMgnNTmiua
キムチ炒飯って前からありましたっけ。 (とぼけたフリをして炭水化物をむさぼる) pic.x.com/TK0bxGENBL
朝:えのき ヨーグルト 夜:豚キムチ丼 えのき がんも 腸活納豆 昨日は会社の事愚痴ったけど 話をする人によって言ってる事が違ってて 今日は自分にとって良い条件を言ってた 誰が本当の事言って誰が嘘ついてるのか 今日の話し合いも実現するのか? 今は心穏やかになったけど正直信用できない… pic.x.com/aeynselZ9W
適当に冷蔵庫にあった具材で一人鍋をするべく半分くらい準備したタイミングで白菜が無いことに気付き絶望するもキムチを放り込んでチゲにすることで事なきを得た。 pic.x.com/pbAoZMRV8P
よく話題になる麻辣湯ちょっと癖強かった ファミマの豚汁と餃子の王将のキムチチャーハンは安定に美味すぎる pic.x.com/y1X4XjxPfp
フライドポテト、唐揚げ ズリの塩胡椒焼き、豚キムチヽ(^o^) 弊店はおつまみ系一品料理も多種ご用意しております! pic.x.com/WxnK4sD7ut
今日も一日お疲れ様です キムチ鍋より豆乳鍋派です!笑笑 仕事終わり今から作りまーす! 美味しく作るぞ☺️ そこさく見て鍋へのモチベーション爆上がり全部うまそうやったな〜 pic.x.com/j59IrsJgzd
本日開店! お通しはもつ煮豆腐です! おすすめ ★キムチ豆腐うどん鍋!1200円 ★ジンギスカン!1200円 ★やきとん串焼き! pic.x.com/i8G71CooNR x.com/emary_u/status…
12月2日(火) 朝御飯:白がゆin豆乳キムチ鍋 おやつ:プチ各35gサワークリームオニオン194/コンソメ197/のりしお・うすしお196 昼御飯:白がゆin豆乳キムチ鍋 晩御飯:キャベツマシマシお好み焼き 晩御飯写真撮った後タオルひっかけてソースが…ピエン🥺 体重変化無/当初目標-1.5㎏/S目標-4.0㎏ pic.x.com/ixbowJd7YE
韓国ラーメン何買うか迷ったら、韓国コンビニ GS25 限定の오모리 김치찌개라면 ( オモリ キムチチゲラーメン )もぜひ食べてみてほしー!付属のキムチがめちゃくちゃ美味しいのよ🥹🥹 pic.x.com/QFOPvPdVDf
今日は豚バラ肉の塊を切って作る豚キムチが夜ご飯だったのですが、明らかに作りすぎた。 私はこのちょっとサムギョプサルぽい豚キムチを、サンチュに巻いて食べるのが好きです。 レシピ通り片栗粉をはたいて炒めるのだけれど、片栗粉はない方がいいかも。 pic.x.com/NAUeChrhJZ
エビの天ぷら1尾(おい)とキムチスープと柿 柿は一日1個食べた方がいいらしい 小さい柿2個半分とったけど(おい) スープより炒めた方が好きだけど味が濃すぎて辛すぎたのでスープに変更した 豆板醤辛いけど美味しくてブームですヾ(*´∀`*)ノ pic.x.com/85KqspJrLP