みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 カレー5 味噌汁5 刺身3 丼3 ラーメン3 チャーハン3 ランチ3 ごはん3 おでん2 天ぷら2 定食2 味噌ラーメン2 餃子2 焼肉2 お弁当2 コチュ2 ジャン2 寿司1 和食1 ローストビーフ丼1 うどん1 やきそば1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナムル1 スパゲッティ1 パン1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 いろは1 おはし1 まみちゃん1 らーめん勇1 ハッスル1 ハロウィン1 ファイブ1 ラーメン屋1 餃子の王将1 鶏の骨1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/28 11:22現在
10月28日(火曜) 限定販売✨️ 生たら煮込みスープ 若鶏の骨付き醤油煮込み 白菜キムチ ふつう海苔巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き
レアチーズ納豆キムチラーメン思ったよりガッツリ納豆臭するもやしは野菜炒めレアチーズで仄かにフルーティーだけと納豆キムチで割とカオス pic.x.com/VGSD24mUtS
10月27日(月曜) 限定販売✨️ 三色ナムル ヤンニョムケジャン 豆もやしのキムチスープ 生サツマイモの茎キムチ 白菜キムチ ニラキムチ ふつう海苔巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き
ルンルンが美味しいとオススメしていた、ミスドのたまごチャーハン。まじ美味しい。キムチ足しても美味しかった!!ルンルンありがと!! pic.x.com/PZJtLFtUOp
「最近の食事紹介」 久しい投稿。 今回は豚キムチうどんと豚バラ肉とほうれん草入り焼肉です。 どれもお肉を使用。とても美味しく頂けました。 今日は少し風邪気味。けど、乗り越えて行きたいです! pic.x.com/GguKyyA3Hb
@mamikun_desuめっちゃ手が込んでるぅ🥹 美味しそう🤤いや、美味しい😆💖 山芋のキムチかな?大好きなヤツ🥰 まみまみちゃんがキムチも作ったの?😍 あ〜お美味しかった😋 ごちそうさまでした🙏💖
韓国滞在ラスト飯。一山西区大化洞のコッピウヌンキワポッサムで、ランチメニューのポッサム定食をいただきます。 茹でた豚肉をキムチや薬味と共にサンチュで巻いて食べる…最高っ!🤗ポッサム自体久々なのですが、ご飯が進むしヤバいこれ…好物になった!🥰12,000ウォンとお手頃なのも嬉しいですね🤗 pic.x.com/wnwvonZWF3
連日なぞの寄せ集めを食べている よせ豆腐、鶏胸肉、もずく、キムチ 唐船峡のめんつゆで味付け いろはに千鳥で見てからめんつゆは唐船峡 一択なんだけど(子が大絶賛)わたしには、本当はちょっと甘いんだよな。おいしいけどね! pic.x.com/9hdQaO4CHZ
鯵刺し定食1100円 副菜麻婆豆腐茄子の煮浸し がんもの煮物 キムチ 刺身も美味しいんだけど なんといっても たちのお吸い物 本当は味噌汁の方がよかったけど pic.x.com/6UoImaSZjS
【麺に始まり麺に終わる】 味噌ラーメン。 寒い日に濃厚な味噌、これ鉄板‼️ そして味噌ラーメンにニラキムチがまたよく合うんや。 にしてもやっぱ麺始のスープは美味いな。 次は久しぶりにカレーでも食おう😃 美味かったぁ〜 pic.x.com/Yl8h48gURC
おはようございます☀ 10/28(火曜) 11:00〜14:00 18:00〜21:00 本日限定トッピング開催 『豚ニラキムチ』 100円 『刻みタマネギ』 50円 豚ニラキムチ見た目より辛いです✨ ラーメンにめちゃくちゃ合いますよ😀 タマネギはシャキシャキで甘い👍 この機会に是非お越し下さい🕺 ハッスル〜👯 pic.x.com/I6Wq2F4NXb
@susukinoman920キムチが入ってるので、ソースは少しだけかけました😀 辛いの、おいしいですよね👍
美味しかったけど、ケチってスーパーの激安キムチを買ってしまったから沢山ぶち込んでもキムチ風味が薄かったかも… 美味しいキムチのメーカーはどこなんだろ_(:3 」∠)_ 酸味が少なめなのが好きだなぁ
@cNvJjD4cjcvkOHc今日も美味しそうですね🤤 はんごろしキムチ、久しぶりにお取り寄せしたくなりました🥰
野菜たっぷりにキムチ春雨スープ(*´`) 春雨は業スーさつまいも春雨ってやつで緑豆より太め。くずきりとかマロニーみたいな感じになる! キムチ自体は辛味ないやつだし少量しか無かったから醤油やコチュジャン、味の素足した( ^ω^)美味しすぎた。 多分3-4食分あるから今日1日分の汁物(*´ч ` *) pic.x.com/NG9bCyyPNP
豚キムチが得意料理のメイドです🎀🤍 pic.x.com/MzLU4o4U3m
@shalua_xxx22おはしゃる☀️ ほう?鍋が食べたい? \〜スンドゥブ〜/ どう?食べたくなった? 基本キムチ鍋が好きよ💕 スケジュール助かる! 今日も1日よろしくね✨️ pic.x.com/O5xuwAIQN9
キムチ美味しいけど、全ての味をキムチが消してしまうのが難点😔 でも美味しいから食べてしまうけどね😊 朝からキムチ納豆かけご飯を食べてる人を目の前にして思う、笑 朝からキムチが食べられる時代になったのか〜と思ったり マスクもあるだろうけど マスクの中も大変なことになるよね🤭
@kwanghoon_kou戦後日本に残って下さった韓国人達のおかげで今現在、韓国焼肉やキムチ、チゲと言った美味しい韓国料理が楽しめてるから感謝しかない
@qsys_h大粒嫌いな人多い😭大粒にキムチ入れて食べるの最高に美味しいのに😭
あんまり美味しくない豚キムチ作っちゃって病み🥲
今日は平日ボードゲーム会ありがとうございましたー(*´ω`*) 写真は たっちさんごはんの豚キムチ丼 ファイブトライブス 久々プレイ マンカラでコマを置いていき最後のマスのアクションをする 最後のマスを空にして得点したり、商品を集めたり 毎回どんなゲームか忘れてるけど楽しいね pic.x.com/RBhHn4WKnL
今日の晩御飯は、豚肉と野菜の紅生姜炒め、ゆで卵とブロッコリーのマヨチーズ焼き、赤魚のカレー焼き、キムチキュウリ長芋納豆、切り干し大根の煮物!サラダ、雑穀入り御飯、味噌汁です。魚ちっさい。 pic.x.com/TJXkOyikB2
キムチ鍋?スンドゥブ?の残りに 味噌と出汁とその他を入れて作った なんちゃって辛味噌ラーメンだぞ。 美味すぎた。 ナルトが欲しくなったぞ。 pic.x.com/LtDNmqu0QX
今日はキムチ炒飯!! 最近炒飯ブームきてる pic.x.com/7BmmFNOH4Q
キムチカレー作った。 コチュジャンはもちろん入れたし、最初豚肉炒める時にジャンツォンジャンも使ってかなりアジアの香りが強い。 明日の弁当が楽しみね😋 pic.x.com/Xgj969CNMn
障害年金メシ 夕食 甘エビの刺身 卵納豆 焼きめし 目玉焼き 味噌汁 サラダ ヤリイカの天ぷら 舞茸の天ぷら 餃子 キムチ pic.x.com/dmGHuW8NPx
らーめん勇 川崎 醤油とんこつニンニクマシ七味唐辛子胡椒生たまごニラキムチ 並び0でこれを上回るラーメン屋に巡り合えない 日本中探してるのですがどこかにありますかね? 地域密着型なので拡散やめて下さい 総合得点日本一のラーメン屋 ご馳走様でした😋 pic.x.com/LoOt4tT6kX
10月28日(火)15:00~ ✨NewMenu✨ \【キムチチャーハン】/ 平日のみ15:00~18:00(L.o17:30)のご提供になります! 是非ご賞味ください☺️ pic.x.com/eMjaeUNLUb
10月28日(火)~ ✨NewMenu 【キムチチム】✨ \豚肉とキムチの蒸し料理/ 是非ご賞味ください☺️ pic.x.com/qh3bKBQXaU
よる(日) 刺身(サーモン、まぐろ、アオリイカ) 鶏皮キムチ(購入品) 一口栃尾揚げ 松茸(前日に焼いたからどうぞといただいたけど母と押し付け合ってて全然減らない🍄) pic.x.com/zel9taEtCp
@xxtomotomosxxそれは絶対美味いやつですね🤩 お寿司行ったらえんがわよく食べます☺️ ネットでえんがわ注文しようかと思った事もあります✨ お手頃価格で見つけたら取り寄せて えんがわキムチ作ってみます🐟
先週作り置きしたメニューが微妙に残ってしまってたため軽くリメイク。 ポークチャップはキャベツとキムチを加えて味変、カレーはブロッコリーと固形コンソメを加えてスープに。朝食の残りのランチパックのパンと一緒に(・∀・) pic.x.com/2glBhBLL6p
日本のグルメ、発酵食品がハマる!あの店の納豆キムチ丼、Xでバズってる 健康にもいいし味も最高!みんなの推し発酵食品教えて! 発酵食品 グ🌈ルメ トレンド pic.x.com/AKL71d8a8f
晩ごはん🍽️ ○母親用 晩酌セット ・ビール🍺🍺 ・特選黒毛和牛🐃 ・鳥の唐揚げ🍗 ・キムチ白菜🥢 ・黒豆煮🫘 ・芋煮🍠 ○自分用 ・ごはん700g🍚 ・鶏胸肉300g🍗 ・生卵🥚 pic.x.com/3TLKOF1OL6
友達と鍋パーティー!キムチ鍋の辛さが最高🔥でビールが進む 鍋 pic.x.com/hv0e99TnOC
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆🌐腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/KyLuurkWBL
こんばんは🌙 今日の晩ご飯は 天ぷらの盛り合わせ(ささみ ゆで卵&ハム 舞茸 しめじ ピーマン 納豆) キムチ ご飯 味噌汁でした(*^^*) テレビで納豆の天ぷらの作り方をやっていたので 作ってみました…サクサクして美味しかったです♪ pic.x.com/qgNE3yseWM