みんなの「ナムル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ16 ごはん9 味噌汁6 チヂミ5 そば4 カレー4 スープ4 おもに4 おでん3 ランチ3 丼2 定食2 お好み焼き2 焼肉2 唐揚げ2 カルビ2 ミートソース2 つくね2 親子丼1 ハンバーグ1 ステーキ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 おこわ1 小籠包1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 キムチチゲ1 ケランチム1 韓国海苔1 コロッケ1 カレーパン1 ナン1 メロンパン1 食パン1 サンドイッチ1 クッキー1 緑茶1 コーヒー1 晩ごはん1 晩飯1 お弁当1 しらさぎ1 せせり1 なかい1 もりした1 エスニック料理1 カシラ1 サラダボウル1 タイ料理1 パン屋さん1 メープル1 ライフ1 ローレ1 喜楽食堂1 松屋1 KALDI1 |
"ナムル テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 12:40現在
2/6金 本日23時まで営業致します。 超濃厚イカ味噌カレー650 鶏ガラ醤油焼き野菜ver650 キンパ(韓国式海苔巻)1本1300 ハーフ650 ※お持ち帰りのみの販売も可能です。 帆立小柱と海老のつくね200 せせり200 砂肝200 ラム串300 キクアブラ180 カシラアブラ180 ほうれん草ナムル380
1月28日(水)の日替わり弁当は きのことチーズのオムレツ 豆腐ボールのカレーそぼろあん ブロッコリーとキャベツとツナのツブマスタードサラダ おから煮 ほうれん草と菊菜のナムル 滋賀県有機低農薬ごはんです。 pic.x.com/W6QqB8VpQ5
2026128 水曜日 晴れ もやしナムル わかめと白菜の酢の物 大根の明太子炒め タイ料理のお店でたくさんテイクアウトしたガイトート エスニック料理って、無性に食べたくなる時がある 久しぶりに、タイ旅行もしたいなー🇹🇭 pic.x.com/bXubXrZjtT
お仕事から帰ってきたら大叔父がお野菜を山盛り持ってきてくれていました とりあえず小松菜をナムルにしたりブロッコリーとカリフローレを茹でたり ひじき煮に山盛り野菜を投入したり副菜を増産しました 今日は土用の丑の日らしく弟が鰻重をテイクアウトしてきてくれた モリモリ食べます
1月15日(木)の日替わり弁当は 肉団子の黒酢あん えびすり身入り豆腐しんじょ レンコンとキノコのソテー ひじきの煮物 ほうれん草と菊菜のナムル 滋賀県有機低農薬ごはんです。 pic.x.com/cndG6Z1mvJ
1/9(金)テイクアウト cowa-cafe弁当950円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット800円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず 小平産野菜のナムル 厚揚げのねぎマヨ焼き 青菜とマカロニの明太子ソテー pic.x.com/5dDk0V9ace
☃️極寒なのに新幹線が🚅ちょっと遅れてるからくろあだをカイロがわりに眺めてます😌 大晦日に急遽アポとって正月早々にrenyanちゃんにお持ち帰り用の食パン🍞やらお好み焼きやらミートソースやらナムルやらを作って貰いました🍝 チキンカツもくれた✌️ あけましておめでとうございます🎍 pic.x.com/2k8wXYzWoN
秋に母を連れて店内で食べたら母も気に入って、テイクアウトもあるよと話してて、歳末感謝祭なのもあり、実家でブリスケの牛カルビ・ブリスケ弁当🍱🍱🍱😋 肉厚で、タレがまた美味しくて、カルビが甘くて、ナムルもキムチもちょい味変にめちゃうまいし、肉の下に肉が重なってて豪華だし、大満足✨😆 pic.x.com/1Dtk5BO7JO
お昼ゴハンの予定😋 🔹四川風麻婆豆腐 仕上げの花椒がミソ👍 山椒は好きくないのに 花椒は好きなんだなぁ…🤭 🔹ツナ🫑🥕のきんぴら 🔹卵薄揚げオクラ🥕のお味噌汁 🔹豆もやしのナムル そんな感じです ⇩こちらは…過去のゴハン (王将の持ち帰りですな🤭) pic.x.com/CEDhDBx2gv
12月18日(木曜) 限定販売✨️ 三色ナムル 豆腐煮込み ゼンマイナムル 豆もやしのナムル 辛い豆もやしのナムル 白菜キムチ ふつう海苔巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き ソーセージ海苔巻き
今日は夫も休みだったので 珍しく夫婦2人でランチへ🍽️ 辛いものが苦手な娘がいると、いつもは行かない韓国料理のお店へ😁 牛スジ煮込み定食を頼むと、セットで自家製キムチ3種やナムルが付いてくるんだけど どれもめちゃくちゃ美味しくて イカのキムチを持ち帰りで追加してもらった🦑 pic.x.com/BxYTkdDg1F
12月16日(火)の日替わり弁当は ジャガ芋とベーコンの入ったスペインオムレツ 豆腐ステーキのトマトミートソース ブロッコリーとコーンとツナのサラダ ひじきの煮物、ほうれん草と菊菜のナムル 滋賀県有機低農薬ごはんです。 ご来店をお待ちしております。 pic.x.com/yR0zpn8Ihe
12月12日(金)の日替わり弁当は 肉団子の黒酢あん えびすり身入豆腐のしんじょ 根菜の旨煮 ひじきの煮物 ほうれん草と菊菜のナムル 滋賀県産有機低農薬ごはんです。 ご来店をお待ちしております。 pic.x.com/MDvfPGk9JJ
昨日の晩ごはん(アップし忘れた) 豚キムチとナムル、お味噌汁です。 昨日はテイクアウトのお客様がいらっしゃったんです。 20時までは待ったんですが、いらっしゃらなかったので片付けちゃいました… 片付けたあとにいらっしゃったので、出せませんでした… 本当に申し訳なかったです。 pic.x.com/rgWzsth0d1
11月30日 (日) 芋煮登場 店頭テイクアウト オイキムチ キムチ(白菜 もずく) ミニキムチ盛り合わせ カクテキ そばいなり(しそorゆず) 赤かぶ ぬか漬け ポテトサラダ 茄子味噌 生ふりかけ ナムル 切り干し大根 砂肝レバー 沢庵たまごサンドイッチ 江東区亀戸 pic.x.com/GYrf9wvk0U
11月29日 (土) 肉の日 店頭テイクアウト そばいなり(ゆずorしそ) キムチ(白菜 もずく) ミニキムチ盛り合わせ オイキムチ カクテキ 赤かぶ ぬか漬け ポテトサラダ 茄子味噌 生ふりかけ ナムル 切り干し大根 砂肝レバー なんか今日多いな🤣 江東区亀戸 pic.x.com/R5HvERBiyM
本日は韓国料理『おもにのごはん』が営業します。 10:00〜14:00 チヂミにビピンバ、ナムル、キムチのほか限定メニューも。 テイクアウトでもご利用ください。
ぶり大根(雛家のパクリ) 小松菜人参椎茸のナムル 菊芋の酢漬け 厚揚げのチーズ焼き 端材味噌汁 雑穀米 コロナ禍で売ってたテイクアウトのぶり大根(素揚げにあんかけ)はパサつかないし、味馴染み良くて定番の作り方に🙏✨福島のアンテナショップで買った菊芋の酢漬けうましうまし pic.x.com/OJ0fHOhsSF
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 よこわ、サーモン、いか、ネギトロ、マグロ切り落とし、しらす ワンプレート持ち帰り690円店内703 レンコンの挟み焼き、キャベツのナムル、玉子焼き 日替わりお味噌汁80円 大根と人参 pic.x.com/pl11SM0n0n
今日の夜ご飯🌟 ▫️KALDIの「黒酢入り油淋鶏のたれ」をかけた唐揚げ ▫️フライド菊芋 ▫️小松菜と人参のナムル ▫️雑穀米(未来雑穀21使用) ▫️翠ジンソーダ柚子搾り(すっかりお気に入り) お洒落なお店でフランスのクッキーとベルギーのチョコをお持ち帰り🇫🇷🇧🇪 pic.x.com/CnYpHpmIYc
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 カツオ、本鯛、マグロ切り落とし、いか、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 じゃがいも、ピーマン、豚肉のオイスターソース炒め、もやしと豆苗のナムル 日替わりお味噌汁80円 豆腐とわかめと長ネギ pic.x.com/6gzv9PUHTu
母の誕生日プレゼントに、母の大好きな焼肉屋のナムルを渡したい。顔なじみと言いますか。父が学生の頃からの知り合いだから正直名前を出せば貰える可能性はある。なかなかいないよな、、テイクアウトするの肉じゃなくてナムルなの、、明日聞いてみるか、、
11/7金曜日 本日23時まで営業致します。 キンパ(韓国海苔巻)1300 ハーフ650※持ち帰り販売も可 海老入り自家製つくね200 肉巻き牡蠣とほうれん草650 かしらアブラ180 ほうれん草ナムル380 ニラ新玉ねぎキムチ380 力士味噌胡瓜ピーマン300合盛550 低温調理 ハツユッケ ハラミユッケ レバ 400
栗おこわが絶品… しかも一膳ではなくこんなに沢山! (食べきれなくてもお持ち帰りOK) 鶏肉の西京焼き、きのこ汁、どちらも素晴らしい。 付け合せのさつまいものサラダ、ナムルも美味しくて…。 秋の昼下がりに最高のランチをいただけて幸せ✨ pic.x.com/UfLUkZAmSo
11月1日 (土) 行楽日和の三連休 帰宅後ご飯作りたくない方募集中 店頭テイクアウト いかずし そばいなり(ゆずorしそ) キムチ(白菜 大根) ミニキムチ盛り合わせ オイキムチ カクテキ 赤かぶぬか漬け キンビラゴボウ ポテトサラダ 切り干し大根 生ふりかけ ナムル おから煮 江東区亀戸 pic.x.com/F0YrWMgmWq
10月27日(月曜) 限定販売✨️ 三色ナムル ヤンニョムケジャン 豆もやしのキムチスープ 生サツマイモの茎キムチ 白菜キムチ ニラキムチ ふつう海苔巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き
「スントゥブチゲスープ」と「ナムルも作れる万能タレ」はいつでもお持ち帰りいただけます。 お食事中に申しつけください。 おかえりまでにご用意します。 x.com/bichnasigdang/…
共喰いタイムは続く。 ラストはもやしで勘弁しておくか() 鶏皮ぽん酢ともやしナムルは半分ずつテイクアウト。宿に戻ったら寝酒のアテに。 pic.x.com/3qEfwXl3gg
お知らせ 10月20日(月)しらさぎおうちごはんを開催します! メニューは「お好み焼きと小松菜のナムル」です🥬 17:30~19:30の間に食べに来てください! お申込はリプ欄のURLから! 持ち帰り希望の方、確実に食べたい方は下記のURLからお申し込みください。forms.gle/779vpJqqoLL9G1… ※10/20(月)正午まで pic.x.com/bo65tuSVA4
今日はプチもやもやイベントが数件あって心がしょんもりしたので、心の甘やかしもかねてちょっといいお惣菜をテイクアウトするなどした アボカドのナムルとエビのアヒージョ美味い!!
今週は色々ありましたが締めます! テイクアウトの鶏唐揚げ&グリルで呑む! 副菜は少し作ったよ😋 (もやしのカレー風味、ゴーヤーとパパイヤのナムル、島豆腐のキムチ和え) pic.x.com/9U6otTYy2P
朝イチで肉じゃが、ナムル作った! 冷凍してるホッケも冷蔵庫に移動した! 帰ったら、グリルで焼くのみ! 米は息子に炊飯頼んでる! お弁当はもちろんキャンセル! 職場近くのパン屋さんでお持ち帰りランチ メロンパン、カレーパン、ウインナーパン 家族のお土産にメープルラウンド一本買った! x.com/sheepfeelsonic…
仕出し弁当 本日もありがとうございます! そろそろ新メニューを考えたいところです。 角煮とローストビーフ 角煮とカツレツ 角煮と白身魚のミレイユソース 副菜も煮物やめてナムルとか。 どんな組み合わせが良さそうですか? pic.x.com/nl9QkxcBPV
サラダボウルの専門店で砂肝のナムルを買ってみた。 イートインしたかったけどスープが品切れとの事で急遽テイクアウトで。 pic.x.com/vbo6gjjF36
@hagekiwakiwa有難うございます〜🤗🎵 お肉がカリカリに焼かれていて&隠れているもやしナムルが大盛りで、持ち帰り用にも買えば良かったと後悔する程でした🥹💕 おぉ‼️ リアライフさんもマリカー族を見たことが‼️ 驚きますよね🤣🤣 道路すっごく混んでいるので、迷惑だな〜と感じました😇💦w
今日は韓国料理『おもにのごはん』が営業します。 10:00〜14:00 チヂミはピビンパ、ナムルなど定番メニューのほか、各種テイクアウトメニューもあり!
2025/09/26 晴れ☀️ 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食(税込750円) 岡山県産牡蠣フライとアジフライ もやしのナムル 根菜の煮物 ご飯 味噌汁 漬物 明日は、定休日です。 pic.x.com/7SJieusNzL
先週のご飯🍚 ☆トレジョのロブスタービスクを使ってリゾット🦞、サーモンのムニエル、いちじくと生ハムのサラダ、サイゼの青豆温サラダ風 ☆キムチ炒飯、コーンチーズケランチム、ナムル、味薄キムチチゲ、(開封時点で酸っぱかったキムチ2日で消費した…笑) ☆大好きな中華料理屋さんのテイクアウト飯 pic.x.com/9Zk8KDHeCu
9月21日 日曜 いかずしとハスのきんぴら完売です なす味噌は追加作成しております🍆 店頭テイクアウト そばいなり(ゆずorしそ) キムチ(白菜 長芋 トマト もずく) 水キムチ オイキムチ カクテキ ぬか漬け ポテサラ ナムル なす味噌 江東区亀戸 pic.x.com/rLH8sphhVq
久々に韓国料理教室へ。 タッコムタンとカクテキ、季節のナムル3種類。 カクテキお持ち帰りしたんだけど保冷バックから匂いが漏れてる… 別に座ってたカップル、席移動して何か臭いってコソコソされてる。 でもね、私の隣に座ってきた男性から漂う納豆臭といい勝負よ。 pic.x.com/ROFtx4W0xq
本日は韓国料理『おもにのごはん』が営業します。 10:00〜14:00 チヂミ、ピビンパのほか、キムチ・ナムルなどお惣菜盛り合わせも。 テイクアウトにもどうぞ。
最終データ+222回転止め 1050枚持ち帰り ゴージャグ3のジャグ連8スタート 歴代最高はハッピージャグラーで17連 ダイエット状況 朝はプロテイン、昼は親子丼+牛すじ 晩飯はナムルとキャベツの千切りと小籠包(半額)+発泡酒 他の水分 微糖コーヒー3、緑茶1L 有酸素運動45分 体重-14.3kg pic.x.com/E92jzR8ezQ
久しぶりの西院飲み。 二軒目のセロリとみょうがのナムルが美味しすぎてテイクアウトしたかった!ナムルだけで9種類もあった。(写真は今日食べた中で2番目に美味しかった朝びき鶏のたたき) pic.x.com/iYYfRiWa7C
ランチのお店でテイクアウトしてきたチーズナンで、夕飯もカレー🤣 しかも、ナンに合わない普通のレトルトカレー… バターチキンカレーのレトルト買ってくれば良かった😞 っていうか、カレーもテイクアウトしてくれば良かった😂 豆もやしが少し残ってたのでナムル作ってみたら、ラー油が辛かった🫠 pic.x.com/x9n9VW4cSE
本日は韓国料理『おもにのごはん』が営業! 《本日のメニュー》 ☆参鶏湯(キムチ付) ☆ピビンバ(キムチ、スープ付) ☆おそうざい盛り合わせ (ごはん、キムチ、スープ) +主菜(2品から選択) +副菜(4品から選択) ○チヂミ ○ナムル盛り合わせ 他 持ち帰りお惣菜あります 10時〜14時
@kokoron555保育園の庭に沢山生えて来て 引っこ抜いては、捨てるの勿体無いから… 🏠に持ち帰り… ご馳走になっています🥰👍 ナムルでも、ポン酢でも、美味しかったでーす‼️
8月20日(水) 限定販売✨️ かぼちゃジョン 韓国式卵焼き 豆もやしのスープ 韓国式なすナムル 白菜キムチ ふつうのり巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き 今日も暑い🥵熱中症注意‼️
【家で焼肉パーティー】 常連さんのテイクアウト 上タン塩、豚トロ、いつものタン 上ミノ、カルビ、ハラミ、ロース、若鶏 桜ユッケ ※ナムルとキムチはサービス pic.x.com/JnyFvskeWu