みんなの「ナムル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ12 ハンバーグ7 焼肉7 ビビンバ7 おでん4 ステーキ3 ごはん3 なすの3 寿司2 丼2 そば2 焼きそば2 スープ2 味噌汁2 回鍋肉2 コロッケ2 アラビアータ2 晩ごはん2 つくね2 ピクルス2 湯葉1 うどん1 つけ麺1 サムギョプサル1 吸物1 コーンスープ1 酢豚1 八宝菜1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 チャプチェ1 ガパオ1 ミートソース1 パン1 饅頭1 サンドイッチ1 ケーキ1 ほうじ茶1 夜ごはん1 おはこ1 お好み1 かあさん1 すき焼1 ときん1 ともや1 はさみ1 みとわ1 コグマ1 コチュ1 ジャン1 ホルモン焼き1 ローソン1 八宝亭1 薩摩っ子ラーメン1 麺屋づかちゃん1 RF11 joy1 |
"ナムル テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 14:15現在
麺屋づかちゃん港南台 シークァーサーつけ麺大盛り ニンニク少なめアブラ限定TPキクラゲナムル 蒸し暑い時期に柑橘の酸味がキマる〜〜 キクラゲナムル、持ち帰りたい位美味かった スープ割り頼もうと思ってたけど今日1食目で胃が膨らんでなくて腹パンになってしまったので断念、、、 🥚🙏 pic.x.com/CpI5PkLzgG
晩酌🍻✨ おつまみはテイクアウト専門店のにんにくもも・ヤゲンとポテサラ・小松菜とちくわのナムル・みょうがのかんたん酢漬け 今の私には必需品の老眼鏡👓を朝起きた時に踏んじゃって💦耳にかけるとこが取れちゃって‥ ソッコー注文したけど今日は不便だ😂 pic.x.com/OSX6dBqhTD
個人飲食店で、テイクアウト🍱も売ってる所 週2くらいで買うんやけど、おばちゃんが ナムル持っていき!とかおかず多くしてくれたりとか サービスしてくれて助かる。 おばちゃんは味方につけたほがいい(教訓)
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 ブリ、とろサーモン、トロロ、マグロ、サーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 担々チキン、もやしとハムのナムル 日替わりお味噌汁80円 さつまいもとお麩 pic.x.com/SMWVvXlhk0
おはようございます😃 本日の十五穀米弁当は「八宝菜」です。 副菜にウィンナー ナムル入ってます❗️ 暑い時にピッタリ「ガパオライス」あります❗️ pic.x.com/hYOyhLdGWx
かあさん: 今日は金沢フォーラスのチーズトケビさん初訪問🇰🇷ヤンニョムチキンビビンバ😃ちょうど良いピリ辛でナムルやキムチで野菜もたっぷり完全食ですおいっしー!チキンやキンパのテイクアウトもあるみたいなので次回利用させて頂きまーす instagram.com/cheese_monster… pic.x.com/OQyuASdrBh
7/11(金)テイクアウト cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】鶏ささみの梅しそロールカツ◀週替り ◆おかず ジャーマンポテト トマトと青菜のしょうがナムル 春雨サラダ pic.x.com/iSTVhedw6S
今日は在宅だから、コーンスープ(いま完成)、ほうれん草のナムル、トマト、新玉ねぎのソテーのお野菜中心メニューを朝昼で食べようと思ってるんだけど、急に夜は鰻を食べたい欲が🤣テイクアウトしようかな😍
料理教室のお知らせ📢 韓国のお盆秋夕(チュソク)の料理教室を行います! 簡単な試食の後にソンピョン(お餅)、ナムル、チヂミ、チャプチェをお持ち帰りしていただけます! 日程:9月14日(日) 時間:15:00~17:30(受付14:45~) 場所:テーハンミング横のスタジオ pic.x.com/6yhIuaDKzC
晩メシ 串鳥のつくねと手羽先 (水曜日はテイクアウト100円) 豆苗のナムル 夏の定番焼きそばとビール pic.x.com/bXdXYZr2jf
ヘルシー志向にぴったり!THE SEOUL FOOD DELIVERYの塩だれサムギョプサルとナムル5種類ビビンバ! - フードデリバリーの食レポ! enjoy-food-delivery.com/entry/the-seou…
@vCbhTgIOOQfId8eナムルのテイクアウト🤯
6月26日(木) 限定販売✨️ チョンガックキムチ 3色ナムル 豆もやしナムル 辛い豆もやしナムル ぜんまいナムル ふつうのり巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き
雨の本日、イートインは貸し切りとなります☂お持ち帰りのおすすめは、エスニック春雨サラダ、ごぼうとズッキーニのアンチョビサラダ、ひじきと野菜のナムル風、美桜鶏のローストチキン、豚肉のトマト煮など☺ pic.x.com/1HczcVRCeD
6月23日(月) 限定販売✨️ 3色ナムル とうもろこしキムチ カクテキ 白菜キムチ ふつうのり巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き
おはようございます😃 本日の十五穀米弁当は「鶏の酢豚風」です❗️ 副菜にもやしとニラのナムル入ってます❗️ 週替わりAのハンバーグおろしポン酢もサッパリと食べれます。 ご来店お待ちしてます‼️ 今日から新発売「コーン🌽コロッケ」あります❗️ pic.x.com/DHkwqK38WK
軽子坂MN ビル1階にあるインテリジェントロビールコです😀 今日のテイクアウト弁当です🍱 ビーフ焼肉弁当はナムルとキムチも入っていて食欲そそりますねー🤤 本日もご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/Txo31fMxz3
6月23日(月)の日替わり弁当は いわしフライ 豆腐ステーキのトマトミートソース キャベツ入りポテトサラダ 日向の切干大根の煮物 きゅうりのナムル 有機低農薬の五分づきご飯です。 ご来店をお待ちしております。 pic.x.com/2tj8l8ntkW
6月18日(水) 限定販売 韓国式なすナムル 白菜キムチ ぜんまいナムル ふつうのり巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き
6/13(金)テイクアウト cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】山芋とにんじんの豚肉巻き〜梅ソース◀週替り ◆おかず なすの揚げ浸し 小平産野菜のナムル コールスローサラダ pic.x.com/7idMK4nc3r
6/12・13テイクアウト cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】山芋とにんじんの豚肉巻き〜梅ソース◀週替り ◆おかず なすの揚げ浸し 小平産野菜のナムル コールスローサラダ pic.x.com/nhIK3xk6Qm
おはこんばんは🌈 今週でサマーキャンプも終わり!あと少しだ! そのあとは夏休みだ!と自分を励まし、今日も終了。 晩は先週のタコミートの残りと中華テイクアウトの残り&もやしとにんじんのナムルを乗せ乗せ丼 pic.x.com/bI0q7i4tbl
6月6日(金)の日替わり弁当は サバの南蛮漬け 豆腐ステーキのピリ辛肉味噌 ズッキーニとパプリカのナムル 日向の切干大根の煮物 キャンベツとスナップエンドウのおかか和え 有機低農薬の五分づきご飯です。 ご来店をお待ちしております。 pic.x.com/rLJab0fIGL
昨日は焼肉でした!うちはお肉とナムルをレタスで巻くスタイルで、ナムル倍量作り、お肉は焼いて取り分けた。 なぜなら今日!家着くの20時過ぎるので、ご飯作ってたら遅い、食べて帰るの論外、持ち帰りも時間かかるので、昨日の残りでビビンバします!炊飯予約済! 賢いオタクワーママとは私の事
キンキン生ビールにキムチ奴、ナムルで乾杯‼︎今夜もまだまだこれから! 八宝亭で待ってます! pic.x.com/nsDutI0ro4
6月6日(金)の日替わり弁当は サバの南蛮漬け 豆腐ステーキのピリ辛肉味噌 ズッキーニとパプリカのナムル 日向の切干大根の煮物 キャンベツとスナップエンドウのおかか和え 有機低農薬の五分づきご飯です。 ご来店をお待ちしております。 pic.x.com/eQvZDRQjxc
月曜でマジ料理する気起きなかったので、ケバブ屋さんでおつまみケバブテイクアウト‼️🥙 豆乳担々小鍋ともやしニラナムル pic.x.com/iz1I8Nfk5l
晩ごはんは、焼肉屋さんより テイクアウトしてきた 焼き肉丼に ナムルと大根キムチ ライスより肉が多いのではないかと思わせるこの肉の量、質共に 最上級でした~おいしく ごちそうさまでした~ 次回は、必ず食べに行ってみたいです! pic.x.com/p7FgUHAysE
6月1日 日曜 運動会かな? 本日の店頭テイクアウト 沢庵たまごサンドイッチ トマトキムチ ぬか漬け そばいなり キムチ(白菜 長芋 もずく 大根 ごぼう ) 水キムチ きんぴらゴボウ ひじき煮 おから煮 ナムル ポテサラ 生ふりかけ 江東区亀戸 pic.x.com/gZUU3HX4S3
漢方薬店主催のお話会 未病のうちに食事や過ごし方や漢方で病気を防ぐ中医学はやっぱり面白い🥸 試飲させてもらったクコの実ジュースがおいしい上に、元気になった! 帰りに焼肉屋さんの世界一おいしいナムルをテイクアウト🥬 2皿分で650円しないの安すぎない? 写真は1皿分🍽 pic.x.com/0HBei068HU
お持ち帰りナムルとヤンニョムカルパス٩( ᐛ )و pic.x.com/WyjDbPNuVJ
🐥今日の夜ごはんは「肉わかめうどん+🎃コロッケ+🦑フライ/惣菜テイクアウト+もやしニラナムル+ごぼう🥕サラダ+切り干し大根煮/作り置き+しょうが佃煮+野菜ピクルス+フルーツヨーグルト🥝」でした~😊うどんのお肉は牛肉🧅を甘辛く煮てトッピング一味もかけて〜夜おやつに黒糖饅頭!ほうじ茶と一緒に♪
今晩は宝塚阪急、伊丹の制限エリア外と中で調達した関西っぽいもので、ビールは蛍池駅のローソンで🍺🍺🍺 RF1の生湯葉とちりめん山椒のサラダと泉州水なすのナムル、551と柿の葉寿司。どれも美味😆じゃがりこはビールがなくなったので持ち帰り😅 最終便で帰着し久しぶりの飛行機遠征は無事終了🛬 pic.x.com/lYREGMhENK
5/27 9:50 昨夜の宅飲み 目玉焼き 新居、初 焼肉屋 テイクアウト ホルモン焼き 弁当だったから、キムチ ナムルついてた 焼きそば 野菜三昧 レタスサラダ 奴 刻みネギ スカイツリー 缶ビール (水)は、海浜幕張駅 幕張メッセ 出席 pic.x.com/kwIpqgdQqQ
5月22日(木) 限定販売✨️ 小さなじゃがいも煮込み ナス煮込み 豆腐煮込み 豆もやし和え物 辛い豆もやし和え物 ほうれん草ナムル ふつうのり巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き
⭐️石焼ビビンバ ⭐️しじみとわかめのスープ 今日は時間なかったのでナムルとキムチはいつも行く焼肉屋さんでテイクアウトして、お肉は家で焼肉のタレで焼きました🐔✨ 命のおこげもバッチリ出来てたぜ👌🐔💯 スープも韓国風にしたので合う⭕️🐔 お箸置き忘れたのは秘密🐔🤫 pic.x.com/LUSMzmtgBZ
ミンジョンさんと楽しむ初夏の韓国料理 ~トマトキムチのお持ち帰りつき~🍅🍅🍅 自家製だれの「プルコギ」、さっぱりとした「大根とエゴマの葉のピクルス」、「いかと野菜のジョン」に「きゅうりと牛ひき肉の炒めナムル」、デザートには「コグマケーキ」も!coto-lab.com/lesson/detail/…
5月17日 土 雨ですがお待ちしておりまーす 本日の店頭テイクアウト ナムル 茄子味噌 ぬか漬け そばいなり キムチ(白菜 長芋 もずく 大根 ごぼう ) 水キムチ きんぴらゴボウ おから煮 ポテサラ 生ふりかけ 茎ワカメ 江東区亀戸 pic.x.com/L3bDjrP0mQ
▨▨▨ 5/13(火) ▨▨▨ 🈺 11:00~17:00 . お持ち帰り/イートイン/Uber Eatsで営業中♪ ※店内⇒2名様テーブル×3台のみ/満席時のみ時間制限あり . ▣ 本日の日替わりごはん ▣ ╘ 鶏つくねハンバーグ弁当¥950(¥1100) ╘ 自家製ナムルのビビンバ¥950(¥1100) ※( )はイートイン価格です ⇓ pic.x.com/N1nTx8ttcD
5/9(金)テイクアウト cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜てり焼きソース◀定番 【B】ひとくち回鍋肉◀週替り ◆おかず 根菜のアラビアータ風 小平産野菜のさっぱりナムル 春雨とニラ玉いため pic.x.com/uEWOKXpDLg
5/8(木)テイクアウト cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜てり焼きソース◀定番 【B】ひとくち回鍋肉◀週替り ◆おかず 根菜のアラビアータ風 小平産野菜のさっぱりナムル 春雨とニラ玉いため pic.x.com/M2mmYapoMV
旧藤岡高校から向かったのは甘楽亭。何しろ胃弱の私は油物喰えん…悔しい…、と思ってたのですが。同行者に話すと、行きたい感満載が伝わってきて(笑)。強行。 美味しかったー! でも白米全部とナムルときんぴら3分の2ずつ、ヒレカツ一枚は持ち帰りました。 これはヘルシーセット。 そして胸焼け(笑)。 pic.x.com/QLlEIL69uY
明日の弁当は松井商店の牛コマですき焼的なやつ、甘くない玉子焼、ブラックマッペもやしナムル風、グリーンサラダ、ミニトマト、白飯、梅干、インスタントお吸物、水切ヨーグルト、ニュージーランドりんご。 弁当作らず事務所近くの店のテイクアウト予定だったけど、天気予報見て方針変更である。
本日のリザルト✨(2フリックとナナミはテイクアウト特典) 秋葉原のバーガー🍔はメニュー写真と違ってココアバンズじゃなかったー!!!💕 テリヤキにココアは流石に…ねぇッ!?🙄💦 人参はきんぴら味がしました(ナムルらしい) pic.x.com/hiOvEyJMUS x.com/paselabo/statu…
天一の惣菜持ち帰り、勝手に持っていくやつ対策で書いてるんだろうけどふつうに買って帰りたい もやしナムルすき
▨▨▨ 4/23(水) ▨▨▨ 🈺 11:00~17:00 . お持ち帰り/イートイン/Uber Eatsで営業中♪ ※店内⇒2名様テーブル×3台のみ/満席時のみ時間制限あり . ▣ 本日の日替わりごはん ▣ ╘ 自家製ナムルのビビンバ¥950(¥1100) ╘ サワラみそ漬け弁当¥980(¥1380) ※( )はイートイン価格です ⇓ pic.x.com/04FTqXbmFG
よくわかってないんだけど😅 って ナムルセットを買って来て ご飯にのせて「はい、今夜はビビンバだよー」って出したり (コチュジャンや卵は各々お好みで) 冷凍ピラフ(鶏ごぼうが美味い😋)を チンして、それが夕飯だったり? お寿司テイクアウトしたり🍣