みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ごはん6 味噌汁5 唐揚げ5 丼4 餃子4 定食3 つけ麺3 キムチ3 晩ごはん3 冷麺2 パスタ2 ハンバーグ2 焼肉2 ランチ2 晩ご飯2 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 豚丼1 中華丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 油そば1 焼きそば1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 ミネストローネ1 春巻き1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 中華スープ1 カルビ1 チヂミ1 クッパ1 チャプチェ1 うなぎ1 チョレギ1 紅茶1 昼ごはん1 晩飯1 いきなりステーキ1 おじや1 ぎょうざ1 ともや1 なすの1 もりもり1 やっこ1 フライパン1 天ぷら倶楽部1 山田うどん1 武蔵野1 麺屋さくら1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
今日は餃子!🥟
数が少なかったので冷凍してたこの前の春巻き追加、ほうれん草とモヤシと枝豆のナムル、レッドムーンのチーズ焼き、浅漬け、トマト、中華スープ
今日は多いな♪
明日明後日は楽する予定www|ω•*)ྀི
ごちそうさま(。-人-。)
赤魚とレタス外葉の酒蒸し
もやしナムル
ちくわ、じゃがいも唐揚げ
冷奴
とうもろこし🌽ごはん
暑すぎない?これで7月中旬って本当?
#晩ごはん #おうちごはん
*よだれ鶏
*豆苗ナムル(自家栽培🌱)
*納豆
*鰯生姜味噌煮(パウチ)
*豚汁(リクエストされた🐷)
*つけ麺
*ポテサラ
豚汁でお腹いっぱいなって納豆食べれなかった(・ัω・ั)納豆の日なのに。
今日もお野菜いっぱい食べた!!
ごちそうさまでした(*´﹃`*)
旦那氏が焼肉食べたいって言ったからチョレギサラダっぽいものとナムルっぽいものを作ったけど私は焼肉食べたくないから自分のメインはパスタにした
今日の夕食😊
○餃子
○豚肉もピーマンと人参の炒め物
○人参シリシリ
○もやしと人参のナムル
○ミネストローネ
○ご飯
○ほろよい(お酒)
帰った勢いで夕食作り
あっつい、汗だく💦
お風呂入っちゃった
おつまみはナムルと残り物
子供らは豚バラ丼とわかめスープ
暑すぎてこれが限界😂
カンパーイ🍻
今日も1日お疲れ様でした☺️
豚たまうどん
モヤシとお揚げのピリ辛炒め
ピーマンのナムル
味噌汁
おにぎり
矢来ロックグラス
味噌汁他、キャベツ漬け、ナムル、大根おろしは食べ放題とて¥880(安い) (@ 天ぷら倶楽部 千歳店 in 千歳市, 北海道)
メインが無いけど(›´ω`‹ )
こんにゃくと厚揚げの煮物
ピーマンのきんぴら
キムチスープ(春雨入り)
もやしナムル
統一性もない(›´ω`‹ )
あと、キムチ辛い(笑)
冷房風邪をアルコール消毒するのでおつまみ作った
ネギナムル、梅入り卵焼き、ゴボウチップス、舞茸の唐揚げ、味噌汁、で他は母作
基本「食材 おつまみ」で検索するから組み合わせる事を知らん仕上がりになる
昨日作りまくったハンバーグと、塩バター、キャベツとブロッコリーのナムル、トロトロ豆腐の味噌汁でファイナルアンサーです🍚
晩ご飯✨
明太マヨパスタ
スープ
トマト枝豆
もやしナムル
ヨーグルト+蜂蜜
パスタ:明太子 マヨネーズ 大葉 しめじ 塩昆布 味海苔
スープ:作り置き+ナムル漬け汁 ヨーグルトホエイ とろろ昆布
薄そうな見た目のパスタしっかり味でイケてた😋✨
ナスのナムルめちゃくちゃ美味しい🥰🍆
暑いから今日も飲んじゃう💕配信の時の話で🍻と焼き鳥でたので我慢できませんでした😆ごま油で厚揚げ焼いただけのやつ、そのままのフライパンで鶏塩焼焼いてたれ焼き焼いて、もやしゆでて金のとりだし(業スー)に塩・ごま油でナムル💕安くてうまいおつまみ♪
#おうちごはん
#おうち飲み
#おつまみ
【komiruの洗い物不要ワイルド料理:モヤシのナムル風】
①もやし袋に水入れてバシャバシャ洗う。袋の口指で閉じぎみで洗った水を流す。もやしが少々流れても気にしない。大体容器の2倍の高さにもやしいれる。こぼれ落ちないようそっとラップでくるむ。もやし全然格納されてないぜ!ワイルドだろう?→
晩ごはん🍚
盛岡冷麺
ナムル盛り合わせ
茹だるほど暑かったので
冷麺始めました〜♪
九州の土砂被害、線状降水帯の
恐ろしさを改めて思い知らされます
今後もどうかお気を付けて🙏
また、行方不明の方が早く家族もとへ
帰れますように‥
今日の晩ごはんは、めずらしく中華‼︎
・冷麺
・ぎょうざ🥟
・もやしナムル
美味しくいただきました!
湿度がジットリ過ごしにくい1日だったけど、冷麺でサッパリ気分◊*゚
今日もしあわせ☺️🌿
今日の夕飯🍽️
夏野菜のフルコース‼︎
🍅トマト入りハヤシライス
ズッキーニのポン酢炒め
🍤ゴーヤとちくわの天ぷら
🍆ナスのナムル
🥒きゅうりと大根の漬物
火を使う🔥料理は🍳暑いよぅ💦
ちょっとでも汗だくぅ〜💦
明日
真空流廣島辛つけ麺「涼」
梅雨・夏時期専用のレア限定
独自製法の2段仕込辣油に旨味ガツンな煮干出汁がクセになる冷製
のどごし心地好いモチモチ平打麺
もやしナムル
辛ニラ
カツオ節
多彩な香りと食感
限定B食券
小辛、中辛、大辛、鬼辛
麺大盛:食券
ハチミツ醤油トロ豚丼:豚丼食券
しごおわ🚿おわ
(`・ω・´)
(*`・ω・´)ゞピッ
朝は調子悪くてどうなるかとオモタけど、動いて汗かいたら良くなたわぁ〜
_(:3」∠)_
すかす暑かたねぁ~
_(:3」∠)_
おっよ🥕
_(:3」∠)_
晩飯は納豆卵·ナムル、〆はカツ丼ぺんとーだす
(*`・ω・´)ゞピッ
@4pIYkE7IiARmb93 焼きそばパーティーと称して、長い休みの時のお昼にやってる!🤣
もやしと豆苗のナムル作ってのせると美味しい😋
ちなみに私は一平ちゃん派、夫がUFO派、息子はペヤング派ー
今日はもりもりサラダ、ゆで卵、もやしナムル、回鍋肉、さつまいものレモン煮、とうもろこし、梅湯ソーダ🍴
今日は暑かったから元気出すためにDAYLILYの濃縮酸梅湯のソーダ割にしてみたよ💖爽やかで美味しい🥰
回鍋肉もスタミナつきそうで嬉しい😍
代々木の武蔵野アブラ学会で冷やし油そば
暑い夏でもスルスル食べれるニクイあんちくしょうだ!
デフォで具沢山なのも嬉しい
モヤシナムルもスープもありがたい
ふわふわっとオープン🤗
🟠本日の晩ご飯
🌟ふわふわ風カロリー焼き😋
(豚肉のガーリック炒め)
冬瓜のスープ、もやしナムルも作りました🎵ご飯にかけて、ナムルを乗せてうまーい😋
⭐️本日の夕食⭐️
鶏もも肉のマヨ醤油唐揚げ 水菜とツナの海苔ごまナムル ごはん 味噌汁つき630円
※鶏肉🐔を使用しています。
麺屋さくらさん!
冷やしタン塩つけ麺・タン増し
今日のご飯もの(名前失念!🙇♂️)
ナムルが乗った「韓国料理風」つけ麺。焼肉のタン塩をイメージしたとか。
薬味たっぷりの塩ダレのようなつけ汁に、肉で巻いた麺をくぐらせて食べると…うまい!
韓国🇰🇷料理の食べ放題でランチしました。1品頼んであとは食べ放題で、トッポギ、チヂミ、チャプチェ、ナムル、キムチ、キンパなど色々食べられました。1品料理は、カルビクッパを選択。美味しかった〜😊別の店に移動して、マンゴー🥭かき氷とストロベリー🍓かき氷食べました🍧氷がフワフワで美味しい😋
今日の夜ご飯は
💛中華丼
💛わかめスープ
💛おつまみ豆腐
💛ほうれん草のナムル
写真中華丼しか撮れなかったw
つまみ食いやめさせないとだな(´-ω-)
【ヴィーガンメニュー】
こんにちは、広報課です。
7月10日(月)、ラファエラホール食堂では、定食の小鉢メニューとして「レタスとわかめのナムル」が登場しました。学生の提案からスタートし、食堂の協力により連携して実現したものです。
7/10(月)のこはるび定食は
🌟森林鶏蒸し胸肉の中華風おろしダレがけ
🌟コロコロ大学芋
🌟ズッキーニとミニトマトレモンマリネ
🌟ほうれん草と榎の塩麹ナムル
明日11(火) のメインは
具沢山豆腐巾着 です!
本日もありがとうございました😊
山田うどん
たぬきそば(冷)、わさび、ミニパンチ丼、クーポンもやしナムル。
ナムルが美味しい。
ごま油控えめ、お酢がメインの味付けであっさり♪♪♪
今日のお昼ごはん‼️
ハンバーグ、小松菜とキノコとベーコンの中華炒め、焼きチョリソー、にんじんとピーマンのナムル、たこときゅうりの酢の物、ポテトサラダ、ニラだれ冷やっこ、なすの醤油漬け、サラダ、ごはん、レモンサワー🍋
ジューシー🌊肉厚ハンバーグ💖ソースは「宮」でキマり✌️美味よ〜😙💕🎶
お昼はビビン麺+ナムル。
コンビニは副菜買うと一気に高くなるよね😢
でもカロリーは2つで521kcal😊
ナムルもビビン麺にまぜまぜ。
少し入ってるキムチのニンニクが、FEELCYCLEで迷惑スメルになりませんように😣🙏💦

















































