みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当9 スープ8 味噌汁6 唐揚げ6 カレー5 ランチ5 ごはん5 餃子4 ハンバーグ4 丼3 うどん3 ラーメン3 からあげ2 らーめん2 春巻き2 キムチ2 韓国海苔2 朝食2 晩ごはん2 寿司1 刺身1 親子丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 つけめん1 そうめん1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 天津飯1 ジャージャー麺1 ワンタン麺1 焼売1 麻婆豆腐1 中華スープ1 ビビンバ1 コロッケ1 ホットク1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1 夜食1 ころがし1 たまごや1 ともや1 よし川1 オリーブ1 キャロット1 サンド1 プラム1 マウンテン1 ラーメン荘1 ローソン1 一風堂1 向日葵1 塩胡椒1 歴史を刻め1 CRAZY1 NOODLE1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
そして忘れた昨日の夕飯と今日のお弁当🍱
夕飯🍚
レバニラ炒め、ぜんまいと油揚げの煮物、ワカメと白子産玉ねぎの酢の物
お弁当🍱
チャーハン、小松菜の塩昆布ナムル、焼餃子、ザーサイ、オレンジ
でした😊
夏だ‼️カレーだ‼️
今年は久しぶりにカレー祭りをしようかと…1回目は大根と鶏ひき肉と山椒のカレー。
ニンジンとほうれん草のナムルに酢醤油卵。トマトと茗荷のアチャールを添えました。
ついでに梅酒のラッシーもね。
本日7月11日は
🍜「ラーメンの日」🍜
ラーメンで一番好きな一風堂へ😋
白丸と小炒飯セット
もやしナムルも添えて😆
暑い日の
ラーメン&炒飯最高😆👍️✨
スタミナ回復しました💪
@licolico01 鳥の照り焼きと小松菜とにんじんのナムルが好き!ちくわきゅうりとかちくわの磯辺揚げ隙間詰めるのも🙆♀️ミックスベジタブル可愛いピックに一個ずつ交互に刺して入れると可愛い(おいしくはない😆)
7/11(火)のこはるび定食は
🌟豆腐と森林鶏挽肉の具沢山巾着煮
🌟豆苗、もやし、豚肉のオイスター炒め
🌟レーズンとナッツ入りキャロットラペ
🌟キャベツとワカメのナムル
本日もありがとうございました😊
簡単調理‼️
キュウリとワカメの酢の物🥒
もやしのナムル
ナプ鍋🍲
三品完成(*`・ω・)ゞ
なみこさん こんにちは🌈
張り切って床拭きしたら
滝のように汗が流れました💦
足元スルスル~で気持ちいい😁✌
遅いお昼は「ナムルと冷やうどん」
トゥルン😋
今日の昼ごはんは、梅干おにぎり、和風豆乳スープ、ピーマンのナムル、揚げ茄子の出汁びたし、漬物、ミニトマト、もやしのツナポン酢和え、麦茶。
外出から帰って少し遅いお昼を食べて、やっと落ち着きました😚
bronx・ランチ
『CRAZY NOODLE』
(和歌山市 北新)
【ナムルまぜそば〈〆ご飯付き〉】
✨😋おいしかったです👍
今日の社食ランチは、塩ワンタン麺253円、若布サラダ33円、オクラとモロヘイヤのお浸し77円、もやしのナムル44円の合計407円。
カロリーは368+21+18+21=428kcal
七峡小 室より 本日の給食献立
牛乳
冷やしうどん
鶏の唐揚げ
きゅうりともやしのナムル
冷やしうどんのめんつゆには、昆布とかつおをブレンドして出汁をとりました。唐揚げは、ふっくらしながら外がカリカリになるように2度揚げしました。
昨日の 冷やし地獄らーめん3辛+セロリナムル+明太バター玉🍜写真をもっと斜めから撮ればよかった😅G系ばりのマウンテンの正体は葱モヤシに覆われた肉厚のチャーシュー細切り(大きい)最初甘くて後から辛い🌶️煮干しの旨みもありモチモチの中太麺👍セロリナムルも🈵だし明太バター玉も👍
&
2023年7月11日(火曜日)
¥600 ランチセット
単品持ち帰り
¥200 揚げなすとささ身のカレー南蛮漬け
¥180 トマトのたたき風マリネ
¥150 野菜スープ
¥150 十六穀米
¥150 じゃがいもとベーコンの煮ころがし
¥150 きゅうりと大豆もやしのナムルサラダ
KN記
\ 開店/
✨今日のおすすめランチ✨
\\ \ ///
豚肉には疲労回復に効くといわれるビタミンB群が豊富。疲れやすい方におすすめです😉
ライス、スープ、カクテキ、もやしナムル、生卵付き😋
今日のランチ🥢
とりたま丼(照り焼き味の親子丼?)
もやしときゅうりのナムル風
人参サラダ🥕
素麺入り茄子のお味噌汁🍆
作り置き+昨日の残り😂
1人前だけ作るのは無理だからこうなる
お気に入りの猫の丼🐱
ちょうど良いサイズ😊
きょうのおべんと。
ふりかけごはん、岩下の新生姜、たまごやき、ズッキーニと鶏唐揚げ、もやしとピーマンの甘酢ナムル、2色のキウイ。
◆◇◆7月11日(火)◆◇◆
🈺 11:00~17:00
.
【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り
【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり)
.
■日替わりごはん弁当■
・自家製ナムルのビビンバ(ミニわかめスープ付き)¥900
・サワラみそ漬け弁当¥990
※イートイン⇒¥990
.
⇒
おはようございます☀️
⭐本日(7/11火)の販売場所⭐
①沼間南台ハイツ 10:30〜12:30
②げんべい長柄店 11:00〜13:00
2ヶ所同時販売です☺️
🍱お弁当🍱 各¥850
A:ジャージャー麺
B:和風あんかけオムライス丼
C:和風おろしハンバーグ弁当
🍲お惣菜🍲
●トマトときゅうりのねぎナムル ¥400
鯛と鮪の漬け丼
ブロッコリーとピーマンのナムル
カツ
じゃがいものやつ
昨日はメイドさんがベース弾きました〜
2弦のチューニングDじゃなくてCでやるというミスもございました…
@ann_zuumaru 美味しそうですニャン😸🥗
ブルーベリーの発想が凄いニャン😸コブドレッシングに相性良きですニャン😸🥗
そう云う発想が綺麗なブーケを創作出来るのでしょうニャン😸💐
ていねいな生活 素敵ですニャン😸💐🥗ウチはナムル風サラダ(韓国海苔ふりかけ代用)水餃子の白菜人参ネギとくずきり入りニャン😸
昨夜のごはん☆
鶏ももの塩胡椒パリパリ焼き
もやしキュウリのナムル
ざる蕎麦 でした♪
(っ'ヮ'c)<ザルソバァァァァァァァァァァァァン
気温38℃の猛暑日♨️𓈒𓂂𓏸
本格的な夏の到来を感じます、くれぐれも養生して無理なく過ごしましょうね☀
〜お弁当〜
・キュウリとキクラゲのナムル
・人参しりしり
・ネギ豚塩炒め
・ミニトマト
・ほうれん草の胡麻和え
・じゃがいも金平
ネギと豚肉を鶏がらスープの素で炒めると、とても美味しいですよね!
おかずで悩んだ時の定番料理になりつつあります♪
おはようございます。
今日のお弁当は、鶏モモ焼き肉、ナムル、ゆで卵、野菜の麺つゆマリネ、味噌汁です。
おにぎりぽっけのシールは、名前ペンで、気楽におにぎりくんと向日葵を描きました。
明日からはしばらくまたお弁当業務休業っ
《長男No.363/次男 No.202》冷し豚しゃぶレモンつけめん(本当は冷たいレモンラーメンのつゆを濃く希釈)、豆苗塩昆布ナムル、豆もやしナムル
[デ]凍蒟蒻畑[長]プチトマト[次]冷ごまだんご
おはようございます☀
猛暑と天気の急変に注意とか😓
🍉今日のお弁当🍱です
・ハンバーグ大葉巻き
・卵焼き
・ゴーヤナムル
・パプリカマリネ
・茄子の丸ごと煮
お弁当55日目。
・とんかつ
・きんぴらごぼう
・ポテサラ
・プチトマト
・ひじき煮
・もやしのナムル
・いんげんの胡麻和え
・メンマ
・あさりの佃煮ごはん
/あさりの佃煮って見方によってはグロいよねw/
2023年7月11日(火)
本日の朝食🍚
献立は
・前菜3点盛り(ほうれん草のナムル こんにゃくとエノキの煮物 漬物)
・刺身(ホタテ イカ タイ)
・赤魚の西京焼
・茶碗蒸し
・納豆
・ご飯
・味噌汁
※当日朝の仕込み状況等により一部変更となる場合がございます。
今日のお弁当
#一人暮らし #下準備しっかり #お弁当 #玄米 #雑穀米 #作り置き #主食 #副菜 #揚げ物 #巻きかつ
・雑穀おにぎり
・アスパラチーズの巻きかつ
・姫竹と白滝の煮物
・小松菜の生姜ナムル
7/11
本日の出社弁当
鶏モモの塩麹焼き
いぶりがっこと人参のポテサラ
糸三葉の生姜ナムル
ゆず大根
プラムとミニトマトのマリネ
オクラのだし漬け
カレー風味インゲン
ポンは今日実力テスト✊
唐揚げ弁当🍱
たぁーんと食べなっせ♪( ´▽`)
唐揚げ
厚揚げカレーそぼろ炒め
ソーセージ
れんこんきんぴら
もやしナムル
ゆで卵
隠れのり弁
買物@ローソン(酒類) 晩飯(からあげクン・小松菜のナムル・スパニッシュオムレツ・鶏皮焼き・ミックスグリル・タコハイ) 視聴(鬼滅の刃刀鍛冶の里編1話・もののがたり1話)
2023.7.11.tue.
親愛なる皆様
おはようございます𓅪⸒⸒⸒⸒
🌿今日の息子弁🌿
塩唐揚げ
ねぎ入り卵焼き
にんじんナムル
ロールちくわ
ブロッコリー白だし
玉ねぎ、揚げ、ワカメの味噌汁
こちらも今日から暑くなるようです☀️
水分補給しっかりして
お過ごしくださいね🌿🌱🍀
12日 ラーメン荘 歴史を刻め 下新庄本店
ラーメン300g +ぶたにぎり YmAmKm
13日 馨らーめん 野田阪神店
自家特製排骨麺
13日 三代目麺家あくた川
味玉叉焼ギョトン‼️+TP(玉葱+ピリ辛ナムル)+白飯
15日 麺家よし川
チーズ味玉ギョトン‼️+TP(玉葱+九条ネギ)+白飯
今回の作り置き
🌸チキン南蛮風厚揚げ
🌸タルタルソース
🌸しめじの豆乳クリームソース
🌸チキンソテー
🌸バターコーン
🌸ピーマンナムル
冷凍には
🌸肉焼売
🌸ハンバーグ
🌸かぼちゃコロッケ
がまだ残ってます✌🏻
本日のチビの 🍱7/11
ハンバーグ(きのこデミソース)
チーズオムレツ
ナポリタンスバゲッティ
小松菜のナムル
ウインナー
プチトマト
ゴールデンキウイ
ブルーベリー
一学期最後のお弁当🍱
なんかちと寂しい...
晩ごはんなあに~焼きカレー
🍆🍅豚バラ肉をオリーブオイルで炒める😋
マリネ ナムルの常備菜たち
ヒンヤリ野菜がおいし~酎ハイあう🎶
今日の晩ごはんは焼肉!お肉はもちろん、キムチやナムルもおいしいよね♡
フォローとフォローでチン凸募集します👏
ふぉろーしてください💕
7/9 晩は野菜たくさん。ナスのピザ風、ブロッコリーのカリカリ、塩昆布キャベツ、もやしナムル、ニンニク漬けトマト、ラッキョウ酢の人参ラぺ、ところてん入り海藻サラダ、長芋、なすとそうめんの味噌汁。夜中にカツサンド作って飲んでた夫君に便乗w
7/10 昨日に豚バラ白菜と韓国海苔足しただけ。
ナムルは一番自信ある料理。
2023.7.10(診断から104日目)
入院時70.8→62.8(-8kg)
体脂肪30.6→21.3(-9.3%)
朝食
EAA
バナナ
プロテイン
昼食
胸肉とブロッコリーのサラダ
ゆで卵
ヒレカツ
白米
オイコスヨーグルト
夜食
アボカドと大豆のサラダ
ほうれん草のナムルのせ冷奴
牛モモのステーキ
運動
chocoZAP
本日、新大久保のコリアンタウン❗️韓国料理、美味しかったけど、子ども達少食につき、ナムルとスープ3皿分の完食を心みて、普通に無理だった🥹苦行🤣🤣
ホットク食べたかったけど、暑さで断念🤣🤣🤣
今日の夕食
*天津飯(白米)
*レタス炒め(ハム)
*もやしとニラのナムル
*豆乳スープ(キャベツ、玉ねぎ、ベーコン)
*枝豆
ごちそうさまでした😋
今日は早くできた♡
・ピーマンの甘辛煮
・マッシュルームとトマトのサラダ
・白舞茸とトマトの卵スープ
・なかなかなくならないゆず大根
・昨日の残りのきゅうりのナムル
・作り置き塩漬けキノコ
・オクラとウインナー
今日もお疲れ様でした🥰
今日の夜ご飯は
麻婆豆腐
生春巻き
揚げない唐揚げ風
中華サラダ
ねぎもやしナムル𓎩𓌉𓇋
@zani0 オートミールご飯(梅干しと昆布佃煮)
焼きズッキーニ
鶏の紅生姜からあげ
成平いんげんのおかか和え
ハムチーズたまご
にんじんと小松菜のナムル
今日は餃子!🥟
数が少なかったので冷凍してたこの前の春巻き追加、ほうれん草とモヤシと枝豆のナムル、レッドムーンのチーズ焼き、浅漬け、トマト、中華スープ
今日は多いな♪
明日明後日は楽する予定www|ω•*)ྀི
ごちそうさま(。-人-。)
赤魚とレタス外葉の酒蒸し
もやしナムル
ちくわ、じゃがいも唐揚げ
冷奴
とうもろこし🌽ごはん
暑すぎない?これで7月中旬って本当?

















































