みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 味噌汁6 キムチ6 焼肉5 ごはん5 餃子4 ハンバーグ3 ステーキ3 晩御飯3 お弁当3 寿司2 丼2 カレー2 ビビンバ2 ランチ2 晩飯2 ともや2 ピクルス2 刺身1 おばんざい1 牛丼1 ステーキ丼1 焼肉丼1 焼き鳥丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 冷麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 シチュー1 オムライス1 ホルモン1 オニオンスープ1 ドライカレー1 天津飯1 春巻き1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 唐揚げ1 中華スープ1 カルビ1 チャプチェ1 マッシュポテト1 ナポリタン1 サンドイッチ1 プリン1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 あべこべ1 くじら食堂1 だんだん1 ぶっかけうどん1 みその1 むらさき1 カフェ1 コチュ1 ジャン1 スタミナラーメン1 スプラウト1 ソウル市場1 ブラウン1 ラディッシュ1 ワインバー1 共和国1 吉野家1 札幌ラーメン1 焼肉じゅん1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 09:43現在
お昼のお弁当🍱🍴
サンドイッチ🥪
ナポリタン🍝
豆腐ハンバーグ和風ソース🍖
ほうれん草のおひたし🥬
ブロッコリーのナムル🥦︎
コンソメスープ✨️
夜のお弁当🍱🍴
カレイのみぞれ煮🐟
ササミのグリルサラダ🥗
豆腐ハンバーグ和風ソース🍖
夕べは
21時には寝室で
仮●状態だったかもなぁ‥‥?
今朝は
鹿児島和牛の牛丼に
もやしナムルと
胡瓜・カニカマのワサマヨ
お野菜を別皿に‥
いやはや…
もう週末かいッ!?
本日のチビの 🍱 7/7
焼肉
油揚げの甘味噌カリカリ焼
竹輪の磯辺揚げ
もやしときゅうりのナムル
玉子焼
ハム プチトマト ラディッシュ
赤肉メロン
先日
ホラーな形相で作ったナムルを
魚肉ソーセージとたべました。
ナムルは2色つくりました
瓜の塩ごま油すり胡麻と
大根のコチュジャン➕甘くしたやつの
暑いので冷たいナムルおいしいですね
旦那ご飯🍚干し椎茸と蕪のお味噌汁、ブロッコリー🥦スプラウト干し海老乗せ、つるむらさきのナムル納豆、ズッキーニステーキ、鶏のハーブ焼き。
今日は昨日の余った豚肉と
キムチちょっと苦手だったから
豚キムチにした〜
体調悪くて作る気力あまりなくて手抜き。
ナムルと余ったネギでスープ。
今日も空港✈️の機内食の仕事で疲れたけど9時頃終わって10時半頃帰ってきたよ❗️
明日は休みだぁ🌟
🌟夜ご飯🌟
4種ナムルと肉味噌のビビンバ丼
トマト🍅
デザートはヨーグルトです❗️
台湾料理店【FORMOSA(フォルモサ)】
1日10食限定のランチセットが豪華でした🥳
天津飯を注文したら大量の毛蟹が❣️
飲む美容液と言われているボーンブロススープ、台湾風の麺ナムル⁈、鶏レバーがセットで1,100円でした😆
グルテン、カゼインフリーでヘルシー🫶
海外旅行気分になれた〜✨
・今日の晩御飯
冷しゃぶ水菜うどん、切り干し大根のサラダ
・昨日の晩御飯
里芋のそぼろあんかけ、サバ缶とキャベツのさっぱり蒸し、竹輪と胡瓜のナムル、お味噌汁(じゃがいも、葱、しめじ、人参)
あと明日と明後日のお弁当にオートミールオムライス、1食分作るのが面倒なので2食分作って1個は冷凍♪
今回は豚キムチ丼を作る予定でしたが冷蔵庫に豚さんがいらっしゃらないのでナムルon鳥のもも肉とハイボールで優勝していくことにするわね❣️
ニラともやしにキムチ等、様々な調味料を潜影蛇手してナムルにしたらソテーした鳥のもも肉の上に乗せたら
ハイボールで乾杯ね🥃
ご飯頼んでナムル盛り合わせとチャプチェ丼を頼んだけど、激ウマさんでした!!
リーさんの韓国料理は止められない(笑)
晩御飯
ネギ餅
カラムーチョにんじん
大根の葉と油揚げの炒め物
にんじんともやしのナムル
おばんざい居酒屋みたいと言われた
大事にし過ぎてて賞味期限切れてるやないかい!!となった
太田シェフのアマゾンスパイスナッツを贅沢使いしたドライカレーの美味しさよ…(´-`).。oO
舞茸の七味醤油焼き、茄子と大葉とトマトのナムルも凄く美味しくできた♡
バケツで作り置きしておきたいレベル。
西船橋の北口出てガールズバーのキャッチがひしめく中見つけた札幌ラーメン。
カウンターのみの店内。週刊誌が乱雑に積まれた荷物置き。昭和か?
そして「THEこういうのでいいんだよ」なおっさん大好き味噌ラーメン。
しまいにゃビールのつまみはもやしのナムル。何このおっさんの天国。最高すぎる。
・夏野菜の南蛮漬けぶっかけうどん
・玉ねぎのピクルスとトマトのサラダ
・サンチュの胡麻和え
・いんげんとしらすのナムル
・きゅうりの佃煮
休肝日の
先週は2日、今週は今日だけかな?
休肝日がない週もあるから不定期
自家製ナムルと惣菜ナムルのビビンバと手羽元の唐揚げ
手羽元を自家製の玉ねぎドレッシング使って漬けてみた。
少し薄めだけどこれ美味い。
またやる。
何日か前の夏目友人帳カフェ
ダイエッターだから、、とか思って追加の品をワカメスープともやしナムルにしたら普通に腹パンパンで腹はち切れそうになりながら帰宅した(アホ)
明日は7月7日!有給取ってパチ屋に行く人はやっぱりたくさんいるのかな?
そんなことを思いながらかなは明日もお仕事です🌀
今日はひき肉とみじん切りの玉ねぎを使った他人丼ともやし&カイワレのツナナムルとわかめスープ✨
今日は1日2食
昼
もやし水菜ナムル
からあげ
玄米ご飯🥚
納豆
夕食
ブラウンえのきエリンギレタス大葉サラダ
🥑醤油わさび
豚肉ポン酢ソテー
🍚
でした
休肝日👏👏👏👏
早く家に帰ったら、晩ごはんの支度が回ってきた。
コンビーフ入りのマッシュポテト。
もやしのナムル。
牛モモ肉のブロックが安かったので、サイコロステーキにしました!
・麻婆豆腐
・肉団子入り長ネギ、ワカメ、卵の中華スープ
・豆苗としいたけの羽根つき餃子
・ブロッコリーとふわとろ卵の中華炒め
・小松菜ナムル
餃子20個包んで余ったタネを肉団子にしてスープに入れたらおいしかった🥹🥟
頑張った!!!
4品2時間か……
まだまだ時間削れそうやな🤔
ハンバーグ(冷凍4つ、焼き4つ、お弁当用)
ピーマンとちくわのきんぴら(ハマった)
小松菜のおひたし
三色ナムル
おなかいっぱい♩
今日の夕飯🍚
𖤐鮭のトマトパッツァ
𖤐長ねぎのナムル
𖤐海老のガーリックマヨ焼き
𖤐オニオンスープ
あと1品作りたかったけどやめた☺️
お夕飯出すの忘れてた🤣
せっかく撮ったので💦
本日は娘ちゃん、お野菜多めに取りたいということで、ヘルシーメニューに✨️
本日の蘭家メニュー🌸⋆*
・生春巻き
・ささみときゅうりの韓国風ナムル
・エビとはんぺん、大葉のふわふわ焼き
・ワンタンスープ
それでは、本日もお疲れ様でした☺️
ししゃも。
ささみときゅうりとズッキーニのナムル(インスタで見たヤツを改変)
大根とズッキーニのスープ。
昨夜のポテサラ。
スープ、ささみ茹で汁に塩醤油だけで優しい美味しさでした。
ズッキーニのナムル@レンチン
この食べ方は初めて🙌🏻食感最高
初と言えばコロナに罹っていた
丸4日39度が続き2回くらい謎に発狂して泣いた😂
今も咳、痰、咳のしすぎで?耳痛
途中味覚嗅覚障害も
人によるとはいえインフルより辛かった…
料理して食べることの幸せよ🙏🏻
本日の一食目✨✨✨✨(≧▽≦)
今宵のテーマは健康dinner🌃🍴
厚揚げと豆とズッキーニのカレー煮、揚げ馬鈴薯とエリンギのディルソテー、丘ひじきと豆腐と蛯と胡桃のナムル、オーガニックサラダ、オニギラズ🍙
胃腸に優しく栄養補給😋
今日の晩御飯
鶏胸肉の冷しゃぶ梅味噌あえ
ナムル
刺身のわさび合え
いただきます(*^^*)
私は(;^_^Aて
お水でお腹1杯🤣🤣🤣🤣
🌃今日の晩ご飯🍴
☆千切りキャベツのマスタード肉味噌のせ
☆大根の大葉ステーキ
☆三種のきのこナムル
今日は地味ご飯。だんだん疲労が溜まってきましたが今週も後ちょっと頑張ります。
久しぶりに作った肉じゃが主役☺︎
冷凍しておいた豚ひき肉で( 'ᢦ' )
ご飯は低糖質ごはん50g
めざし、きゅうりの塩昆布ナムル
サラダ、なすと油揚げの味噌汁♪
生餃子大小☆
魚肉ソーセージとワカメ塩昆布ナムル
小松菜鶏そばごま和え
キムチ☆小玉スイカ🍉
生餃子、初めて焼いた~柔らかすぎる😱
「イイネ」
ありがとうございます🍀
ソウル市場@錦糸町
TLで見て気になったので来てみました!
お腹空いていたので定時上がりで、そのまま直行〜
冷麺セットをオーダー。
冷麺のスープ、カルビの付けダレ最高😋
噂通りキムチとナムルも美味しい♪
コスパもいいのでリピート確定です😆✨
【焼肉じゅん 枚方市役所前】
前回に引き続きランチメニューをご紹介します😆
今回は【ご馳走肉御膳】です✨
内容は…
焼肉、豚角煮、小鉢3種、ごはん、味噌汁、サラダ、キムチ・ナムルが付きます。
《昼、夜》
家庭教育学級でカレー作りを見て食べてきたよ
とても有意義な時間だった
ありがとうございます😊
薬膳カレー
ピクルス
ナムル
豆花
夕方
重曹クエン酸水
キットカットプリン味
餃子
ポテサラ
味噌汁
くじら食堂にて、冷やしスタミナラーメン
上に乗っているナムルに細切りチャーシューとニンニクスライスが入っているので、パンチがあって美味い!!
牛焼肉丼🐮
牛バラ切り落としを塩こしょうで炒めて焼肉のタレで味付けました✨
キムチと自家製三色ナムルを添えて出来上がりです✌️
札幌駅「ESTA」が8月で閉店。なのでまかないを。ラーメン共和国のみそので夏限定〈つけ麺〉。無料のもやしナムルもしゃきしゃき❗ススキノのワインバー祥瑞札幌、7月6日(木)本日も16時からゆるーくスタート🥂お待ちしてます🍀

















































