みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当9 味噌汁7 ハンバーグ6 焼肉6 丼5 キムチ4 天ぷら3 ラーメン3 カレー3 唐揚げ3 ランチ3 焼肉丼2 餃子2 スープ2 ごはん2 ジャン2 すし1 おでん1 親子丼1 豚丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 お好み焼き1 牛タン1 ステーキ1 ホルモン1 豚汁1 中華スープ1 タッカンマリ1 チヂミ1 ケランチム1 コングクス1 チャプチェ1 トック1 チョレギ1 フレンチトースト1 アイスコーヒー1 朝食1 昼メシ1 昼食1 お料理1 かき揚げ1 さわや1 ともや1 はちみつ1 ぶっかけうどん1 みその1 コストコ1 コチュ1 サボテン1 タヌキ1 ポチャ1 レシピ1 ワインバー1 共和国1 山田うどん1 TAKI1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 11:15現在
牛焼肉丼🐮
牛バラ切り落としを塩こしょうで炒めて焼肉のタレで味付けました✨
キムチと自家製三色ナムルを添えて出来上がりです✌️
札幌駅「ESTA」が8月で閉店。なのでまかないを。ラーメン共和国のみそので夏限定〈つけ麺〉。無料のもやしナムルもしゃきしゃき❗ススキノのワインバー祥瑞札幌、7月6日(木)本日も16時からゆるーくスタート🥂お待ちしてます🍀
こんばんは🌃
暑過ぎてやってられへんので、今夜はさっぱりメニューで。
・ぶっかけうどん
・サラダチキンときゅうりのマヨ焼肉ソース和え
・もやしとハム、ブロッコリー新芽のナムル
いただきまーす✌️
7月6日
おすすめ
⚪︎牛ロースひとくちステーキレモン醤油
⚪︎穴子と万願寺唐辛子天ぷら
⚪︎カニカマと万願寺唐辛子天ぷら
⚪︎府中ピーマンとじゃこのたいたん
⚪︎人参ナムル
立飲みお待ちしてます
#日本酒 #李白
今日のランチは、麺や小鉄さんで、ラーメン+替玉+無料のもやしナムル、紅生姜、辛子高菜‼️
気分が博多ラーメンだったので、家から近く、本格的な博多ラーメンが食べられる麺や小鉄さんで頂きました‼️
美味しかったです‼️
ご馳走様でした‼️
7月に入って暑気払い
先週、TAKIBIに行って来た
TAKIBIサラダで生ビールを飲みながらの厚切り牛タンうまうま、キムチ盛り合わせや、ナムル、豚トロなどいろいろ美味しくいただきました😊
大根のナムルともやしのナムル完成😀
もやしは茹ですぎ厳禁でいりゴマをたっぷり入れるのがこつ☝️
大根ナムルは酢が入るので、すし酢を作る様に甘みを感じる位砂糖を使うのがコツ☝️
今夜のおかずに挑戦してみては奥様🤣
@nekopee11 ナムルも美味しいね💕︎
お料理教室第二回目は、炒飯、きゅうりのナムル、大根のゆかり和えと中華スープ🫡中華鍋の強火力がなくとも、一般家庭の中火と弱火で丁寧にいためてパラパラに仕上がった自信作。家でよだれ垂らして待ってるヨッメに、早く届けたい。
とりあえず昨日は冷凍餃子、惣菜ナムル、インスタント味噌汁にした🥟
心の平和が保たれた🥹
みんな忙しい中、工夫して食事用意してるんだね😭
私も娘のために料理頑張らなきゃって気持ちになれたよ!💪
戒めとして、最近の失敗料理を…
①炭
②ピーマンと肉
③皿に乗せると崩れる焼きおにぎり
おはようございます😊
今日は中華風お弁当
*昨日の残り物チンジャオロースー
*冷凍していた餃子
*ほうれん草ナムル
*冷凍いんげん炒めたの
*ドライトマトオイル漬け
*サラダ(味つけなし)
*おやつ/
バナナ、 treccine
こいつをコウして、こうよ!
(ナムルをご飯に乗せてナムル丼にして3本目のスーパードライで流し込むのよ!)
#キャンプ
朝カッツ
セルフお灸207日目終了!
のり玉ご飯
煮込みハンバーグ
ほうれん草ナムル
メンマ
かぼちゃの煮物🎃
もうすぐ夏休みが始まる…
ムスッメが海行きたい!泊まり行きたい🌊🏖️と言い始めてげっそり…😱
ネットで探してたらすっかりお昼すぎてました…
お昼はげんこつ風ハンバーグ
イカとじゃがいもの旨煮
小松菜のナムル
味噌汁
なんと朝フォロワーさんとさわやかの話してたらこれでした
オニオンソースが美味しかった🥰
ハンバーグもちゃんと肉肉しいヤツでした😋
ちょいポチャのヘルパーさんにエアコン暑いって言ったら
ですよねって強風になった🤭
ナムルがおいしい〜〜〜
お昼~ヽ(・8・)ノ
ササミ、新玉ねぎカレー風味炒め
オクラ、インゲンのナムル
混ぜないたまご焼き
わかめ混ぜご飯
20230706Lunch
あさごはん。お餅のりチーズ。じゃがいもにんじんキャベツハムのスープり昨日のもやしナムルに青じそ、プチトマト、ゆで卵のっけ。ソルダム!待ってたよ君が出てくるのを!!
このサイズの唐揚げがびっしり。(14個入ってた。
大盛りご飯の上にもやしナムル。揚げたちくわが乗って、その上全面にたらこマヨ。んで、唐揚げ全面。
蓋閉まらずで浮いてる😂
他メニューのネーミングもふざけてて好きw
こういうローカルなお店いいねぇ😎
昨日のめいんは
『海老マヨ』
海老マヨには、ジン入れるソース
定番化しました💘🥺キリウマ!
韓国お田🇰🇷ケランチム
🥕ナムル🇰🇷ピリ辛茄子🍆
韓国料理満喫して
腹いっぱい。ソトック自作だたけど
人気だったなぁ!
最近また体重増加してきた。(笑)
早めの昼メシ、山田うどん 日替わりセット:豚味噌焼肉丼+冷やしタヌキ蕎麦、もやしナムル(クーポン券)
お昼は嫁が作ってくれたビビン麺です。
ナムルをたっぷり乗せて頂きます🙏
ついでにゴマ油をかけると美味さが爆増します😋
すすってたら汁が目に飛び込んできましたが、思った以上に痛くなかったのでリアクションに困りました。
はいっ今日のお弁当🍱出来ましたよ〜
お子様ランチ似的に遊び心を少し🤏🏻
ハンバーグにエビフライ🦞
青菜ナムル、キャベツの酢の物、
卵焼き、ナス挟み揚げ、さつまいもバター
よっしゃ😎
皆さま、汗をかいたら水分、塩分補給ですよ室内でも気をつけましょう🥵
※写真は朝ご飯
ナムルが悪くなりそうだったのでお好み焼きにリメイク!
タンパク質不足しそうだったので、豚汁にサバ缶突っ込みました(゚д゚)ウマー
体重緩やかに減少!早く56kg台前半をまた見たいと思いつつ、焦らずコツコツ頑張ります!
今日も一日程々に〜😎👍✨
日本ではあまり食べる機会がないので多くの人にとってはどうでもいいことだけど書きたいので書くサボテン料理第2弾
サボテンの酢の物
ネバっと糸引くサボテンは酢の物はもちろんおひたし、ナムルにも最適なのです
ズルズルといくらでも食べられます
好みの合わせ酢でどうぞ
おはようございます☀
今日の は
・マンゴーと🫐
・ナムル
・星型ポテト
・豚ハラミ
・野菜スープ
焼肉弁当❣️で頑張ってきます💪🏻
行ってきます〜
本日のお弁当🍱
・バテた自分に活を入れたい甘辛丼
・お茄子の醤油炒め
・もやしと人参のナムル風
・ゆで卵
・プチトマト
甘辛丼は豚ひき肉と玉葱、しめじ、ピーマンを炒めて豆板醤、コチュジャン、生姜、花椒、塩で味付〜彩りに貝割大根散らし
ゆで卵の殻剥き失敗して、ガビガビです😢
7/5
朝:ごはん、味噌汁、玉子焼、大根おろし、ほうれん草カニカマ和え、牛乳
昼:菜々家さんでさば味噌定食、惣菜(大根トマト煮、豆腐、切干大根、カボチャサラダ、ナムル等)
夜:ごはん、もやしのナムル、鶏肉の卵とじの卵部分
132
・冷製ピリ辛豚バラ
・目玉焼き
・スライス赤玉ねぎ
・小松菜のお浸し
・モヤシのナムル
スタミナ乗っけ丼!
お肉はサッと茹でて、アクと余分な脂を落としてから1晩浸け置き✨
生姜とジャンが効いてて美味🤤
下には隠し豆苗🥗
ヘビーに見えて実は軽く食べれちゃう🍚
おはようございます☀
今日のお弁当は、鶏の唐揚げ、玉子焼き、人参のごま味噌炒め、牛肉のしぐれ煮、もやしのナムル、赤ウインナー、ミニ鮭おにぎり、枝豆コーン、オレンジ、キウイです。
おはようございます😴
のりご飯/ネギ入り卵焼き/照り焼きハンバーグ/ゆず風味大根煮/かいわれ大根ハムもやしナムル
野菜ジュースを添えて
冬にたくさん採れたゆずの皮を千切り冷凍しといて 煮物や和えものに入れまする(゚д゚)ウマー
てか今週は写真撮り忘ればっかだった…反省
おはようございます☀️
今日も一日頑張りましょう😊
旦那さん弁当🍱
⭐オクラ豚肉巻き(焼肉たれ)
⭐エリンギ卵炒め
⭐人参ナムル・ブロッコリー
⭐39雑穀米ご飯(梅干し)
⭐ほうれん草味噌汁
【今日のお弁当】
☆焼肉弁当
・カボチャサラダ
・ブロッコリー卵和え
・小松菜人参ナムル
○縦に並べてみた!
お弁当(ू•‧̫•ू⑅)
コーンライス
牛肉野菜炒め
もやしナムル
厚切りハム
ちくわの天ぷら
しそ塩昆布じゃがバタ炒め
叩ききゅうりのにんにくナムル
居酒屋 風音
昼:テイクアウト
全品100円均一
お惣菜、おむすび、丼等
火・水・木・土曜日
11時~13時半
夜:居酒屋
18時~24時
おはようです!
今日は鮭弁当🐟
ただの鮭じゃありませんよ、粉チーズをつけてコクとカリッと感をプラスしてあります🤗
・ズッキーニのカレー焼き
・小松菜とのりのナムル
・豆もやしのナムル
・鮭の粉チーズ焼き
お弁当443日目
・ピーマンのおひたし
・チーちく
・ミニトマト
・もやしナムル
・ブロッコリー
・エビカツ
・唐揚げ
・玉子焼き(タルタル)
コングクス
とうもろこしとゴーヤのかき揚げ
ひんやりと夏らしく🎐
豆乳で作ったコングクス。
キムチやナムルを添えていただきます。
夫があんまり好きじゃないかな?と恐る恐る出したら予想外の反応。
おいしーおいしーと大絶賛。
大好物の天ぷらが霞むほどとな!
またつくるね!
338日目…
ハンバーグ
蒲鉾めんつゆ漬け
白身フライ(業スー)
ピーマンのナムル
ザーサイ(業スー)
眠剤を1/4に割って飲んでみたら眠れなかったし眠くない💦
これだと昼間のおひとり様時間ができて嬉しいかも😊
457日目
スクランブルエッグとナムル
友人たちとラーメン食ったり疲れて寝ちゃったりなんなりして、久々の自炊になってしまった
卵使い切らんといかんので、割と卵頻度増えそう
梅干し買い足さなきゃ
次回はるさめBARは7/10(月)です!
ブービーさんより"魚系"というざっくりなリクエストをいただきまして、
私なりにこのような献立考えました。
南蛮漬け予習も兼ねて。かなりイイ〜🐟
・ししゃもと茄子の南蛮漬け🍆
・冷おでん🍢
・タコのカルパッチョ🐙
・きのこナムル🍄
朝食:いちじく&カッテージチーズ&はちみつ、プロテイン
昼食:ビール、マッコリ、コーン茶、ナムルいろいろ、キムチ、チョレギサラダ、チャプチェ、チヂミ、タッカンマリ、うどん
夕食:ビール、サルササラダ
間食: マンゴーのフレンチトースト、アイスコーヒー
お通じ:あり
運動:なし
















































