みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 キムチ6 丼5 味噌汁5 ラーメン3 唐揚げ3 晩ご飯3 ともや3 牛丼2 そば2 うどん2 ハンバーグ2 焼肉2 カルビ2 晩ごはん2 ごはん2 刺身1 おでん1 うどんすき1 もつ鍋1 親子丼1 定食1 蕎麦1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 インドカレー1 ハヤシライス1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 チキンカレー1 ドライカレー1 中華スープ1 タッカンマリ1 チヂミ1 チャプチェ1 チョレギ1 フレンチトースト1 クレープ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 いっちゃん1 お弁当1 から揚げ1 かんだ1 こまの1 つくね1 なすの1 はちみつ1 まんてん1 もりもり1 よるカフェ1 らっきょ1 クミン1 コストコ1 サンド1 ジョーカー1 ソウル市場1 チャンプル1 ホルモン焼き1 モツ鍋1 レシピ1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 12:41現在
次回はるさめBARは7/10(月)です!
ブービーさんより"魚系"というざっくりなリクエストをいただきまして、
私なりにこのような献立考えました。
南蛮漬け予習も兼ねて。かなりイイ〜🐟
・ししゃもと茄子の南蛮漬け🍆
・冷おでん🍢
・タコのカルパッチョ🐙
・きのこナムル🍄
朝食:いちじく&カッテージチーズ&はちみつ、プロテイン
昼食:ビール、マッコリ、コーン茶、ナムルいろいろ、キムチ、チョレギサラダ、チャプチェ、チヂミ、タッカンマリ、うどん
夕食:ビール、サルササラダ
間食: マンゴーのフレンチトースト、アイスコーヒー
お通じ:あり
運動:なし
ナムルは
600wで1分レンチンして
麺つゆと食べるラー油と水で
全体をしばらく漬けて
シャキシャキウマウマ🐴♪( ◜௰◝و(و "
今日の晩ご飯。
秋田くんとともに✨
青菜と豚こまの和風パスタ
小松菜とツナのナムル
もやしナムル
冷奴キムチ乗せ
ヨーグルト
野菜ジュース
小松菜のパスタを食す🙏
シンプルに醤油、砂糖、胡麻油だけの味付けじゃが、具材の豚肉と🥬としめじの味を味わえ美味い😋
口福♪
#晩ご飯 #おうちごはん
具志堅アザラシになりました🦭🥦
《丸々ブロッコリー料理》
・ザルの無い蕎麦
・生ブロッコリーの浅漬け
・ブロッコリーの麺つゆナムル
・ブロッコリーの唐揚げ
・焼き鳥
・蕪と揚げの味噌汁
・凛ハイボール🥃
生ブロッコリー浅漬けは茎の柔らかい所を漬けました!
コリコリ美味しいかんぱーい😋🍻😋
昨日Twitterで見かけた住吉駅近くのソウル市場、早速行ってみたら最高だった!上カルビ定食これで1200円なんだけど、マジでお肉が高級店の上カルビレベル。ナムルとキムチも盛り盛り、スープも濃くて美味い!銀座ランチでこの満足感を得ようと思ったら3500円。映画館stranger徒歩圏内だし確実にリピだ
@scarlet_24_ だろ?w
普通はコレをクレープ生地で食べるんだけど、お友達が作った生地はナムルを巻くようなやつで作ってたw
あれ最初は具材の味がするんだけど、包んで止めるところの部分食ったらマジで不味いw
最初は飲み込めたけど、『まだあるよ!』←5個食べさせられましたw
お蔭様でオレンジ100%空っぽよw
ねえ‥都内の物価高すぎないない?
材料高すぎて照り焼きナムル丼になった。
都内コストコ部発足しよかな(みんなでコストコor安いスーパー行く会😇)
今晩のスタメン発表です‼️
冷凍庫さんにいらっしゃった冷凍帆立さんを使って準備してみました‼️🤤👍
・帆立とブロッコリーのふわふわ卵白あんかけ水餃子🥟✨
・もやしナムル✨
・黄身…オクラ?✨
合わせますは頂きもの…
最上町限定流通酒 純米吟醸 山と水と、🍶✨スッキリ綺麗に旨い‼️🤣🙌
もやしクラッカーにはならなかったもやし(レンチン済み)ともやしナムルandもやしスープ。
両方合わせて3袋のもやしを使ったので、明日の夕飯ももやしです🤗
もやしが好きなんですよねぇ。
全然合わせたわけではなく、もやしの消費期限がそろそろやばい!ということで、もやしナムルともやしと豆腐の中華風スープ!
これを作ってる序盤でほろよいは即無くなりましたね🤔
もやしは美味しいですね〜〜〜。
今日は遊びに出掛けてしまったので、焼肉のタレに浸して焼いたなんちゃって焼肉と、ピーマン&ウインナーの炒めもの、もやしのナムルでちょっと簡単ご飯でした
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪
今夜は茗荷の豚バラ巻きに~もやしのナムル、お漬物達に~w、冷奴は新生姜の甘酢漬けトッピング、中華スープだよ~( 'ᵕ' و(و ♪( 'o' و(و ♪
今日も皆もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今日の晩ご飯🍴
・鶏の唐揚げ・
・新じゃが芋の甘辛バター醤油炒め・
・レタスとわかめのナムル風・
似たような色合いになっちゃったな。。
じゃが芋濃い見た目してるけど、味は、そんな事は余り感じなかったかな😌
7月5日(水)💙よるカフェ🌙
ナスとトマトの重ね蒸し
ズッキーニのナムル
味噌スープ
おうちごはん🍚
レタスブロッコリーサラダ🥦
カルビ丼、小松菜ナムル🎵
タレが美味しく出来た😊
🍽️
朝 プロテイン
昼 目玉焼きとトマトのオープンサンド
夜 オートミールお好み焼き(2カット)
もやし和風ナムル、おみそ汁
夏バテなのかとにかく食欲ない…なんなら固形物食べずに1日過ごせる気がするけど、風邪拗らせて副鼻腔炎と中耳炎まで発症しちゃった🥲食べないと薬も飲めないし倒れそ…
ケト飯72日目
6:00
ロミサーモン
ゆで卵3
ナムル
低糖質麦芽コーヒー
砂肝
12:30
タンパク質の摂れるサラダ
酢もつ
17:30
チキンカレー
塩サバ
納豆
黒酢もずく
今日は牛丼、新じゃがとわかめの味噌汁、豆もやしのナムル、ブルーベリーでした。
1人で食べるご飯はやっぱりあんまり美味しくない🥲ブルーベリー送られてきた…鮮度がいまいち。残念💦ごちそうさまでした
今日の晩餐
うどんすき(まんてんスパイスきのこ)
ナムル風サラダ
かぼちゃの煮付け
焼き鯖(まんてんスパイスクロモジ)
夏野菜がだいぶ揃ってきました^ ^
7/4
朝ごはん
おにぎり
昼ごはん
インドカレー
夜ごはん
ささみ揚げねぎポンがけ
麻薬たまご
もやしナムル
枝豆
今日の夕飯。
ドライカレー味の混ぜご飯、スモークタン、穂先メンマの辛味合え、ほうれん草のおひたし、ナムル的な和え物。
昨日の残り物とかお酒のアテとか。
今日は簡単に済ませたかったので、かなり適当…いや、いつも大した物作っている訳じゃないけど😅
美食のやのもり( @yanomori )特製
モツ鍋ラーメン
アスパラの肉巻き
もやしのナムル
最高🙏
Gastronomic Yanomori ( @yanomori ) special
Motsu-nabe Ramen
Wrapped asparagus with meat
Namul (bean sprouts)
The best 🙏
鶏焼肉(某お肉屋さんのお取り寄せ)、もやしのサッと炒め、青長唐辛子の焼き浸し(作りおき)、小松菜ナムル(同)、玉ねぎの味噌汁。
まつりホルモン
西成風のホルモンが楽しめるらしいので偵察に(*`・ω・)ゞ
ナムル二種盛り
タン刺し
コンビーフのせポテサラ
ホルモン焼きミックス
親子丼!
もやしのナムル的なもの!
味噌汁代わりに
インスタントラーメン塩味(笑)
いただきますかいべりー❤
本日
鰤の照り焼き
茗荷酢漬け
枝豆豆腐
お麩のチャンプルみたいの
キャベツナムル
昼のキャベツスープ
4日分予定の2日目
・明宝ハム
・豆苗としめじの卵スープ
・鮭のホイル焼き
・ブロッコリー
・大根の煮物(解凍)
・もやしナムル @furafurafufu さんのレシピ♪
ちなみに、今回の1日目は、惣菜と前日の残り物でした~
戸塚店
自家製辣油の汁なし麻辣麺+🍚/ネギチャ
(シビ辛マシマシ/TP限定AB)
ピリ辛豚肉とナムルを麺と絡め合わせて食べるとこれまた癖になる辛さでめちゃ美味〜😋🔥
ネギチャは半分麻辣麺に入れ汁を吸わせつつ残った具材をライスに乗せ半分をその上に乗せて食べれば優勝🏅
ご馳走様でした🐷🙏
今日は早出だったけど作業もそれほど大変でなく疲れなかった😊✌️やっと折り返し先は長いけど💦初めます👍牛丼、ナムル、ニラ入りだし巻き卵🥚、刺身蒟蒻です👍今日は冷蔵庫のあり合わせです笑
後半戦頑張っていきましょう💪乾杯🍻
鯖と野菜のカレーソテー
ホワイトコーン&スープ
ミニトマトアボカド水菜サラダ
きゅうりと茗荷漬け塩昆布
もやしナムル
冷奴
夏野菜が安くなってきましたね✨
もりもり食べれちゃいます😊白いコーン安かった!
子供って黄色いスイカとかも好きですよね。
茗荷醤油漬け、なにかと重宝してます。
夜ご飯は、鶏ももとえのきの唐揚げに、ズッキーニともやしのナムル、我が那珂市が誇る綿引農園さんのトマトの自宅飯✨😂🍷(SC相模原の綿引康くんもスタメンで活躍中
そーめんやっぱり揖保乃糸~~~🎵
結局、常備菜のナムルつくったり薬味用意したり、なんだかんだで料理してしまった偉すぎる(^q^)
お弁当のお総菜もちょこっとだして、いただきまー!
本日は珍しく夜に丼
・白だしもずくスープ
・3色丼
・きくらげときゅうりの中華ナムル
・アボカドと鶏ハムのわさび醤油和え
・焼きとうもろこしバター醤油
今日のご飯
まぜそば
らっきょの酢漬けとらっきょキムチ
人参とえのきのナムル
ネギキムチ
牛の肺を茹でたもの
(たまたま売ってて買ってみた)
いただきまー……いらっしゃーい(笑)
今日もミニマム剣組とカリスとジョーカーが来たよー(笑)
( OwO)( 0M0)( <::V::>)( OHO)
今日の夕飯。
暑い日が続いてるので
さっぱりと細うどんに😊
箸休めにと玉ねぎドレッシング
サラダ🥗もつけて
サラダうどん風に😋
もやしの期限がギリだったので
ピリ辛ナムルも😂
観劇して帰宅即お米をセットし、支度して習い事に送り、夕飯は簡単に野菜のナムルとから揚げで丼に。父と母がいるとごちゃごちゃうるせーけど、わたしと夫と子供達だけならこんなんで十分なのよねぇ…なんで年寄りって副菜だ漬物だ皿の洗い物増やす感じを好むのか…🤔
札幌は爽やか良い天気でした☀️
🌃今日の晩ご飯🍴
☆キャベツと鶏ごぼうすり身の柚子胡椒スープ
☆三種のきのこナムル
☆もずく
きのこのナムルも久しぶり。えのきを入れるとより美味しいのですが今日はなかったのでシメジ、舞茸、椎茸で🍄
今日は鶏ひき肉の豆腐ハンバーグ、なすのごま油焼き、もやしナムル、小松菜玉ねぎのおみそ汁だよ
がんばりましたわ🔥














































