みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼10 焼肉10 スープ7 お弁当7 ビビンバ5 ランチ5 うどん3 ハンバーグ3 味噌汁3 唐揚げ3 ごはん3 冷麺2 カレー2 麻婆豆腐2 キムチ2 晩ご飯2 サクランボ2 レシピ2 粥1 天ぷら1 中華丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 シチュー1 牛タン1 ホルモン1 バーベキュー1 ドライカレー1 冷やし中華1 春巻き1 中華スープ1 チヂミ1 クッパ1 カオマンガイ1 ガパオ1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 烏龍茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 せせり1 つくね1 ともや1 のりを1 ふるさと1 キャロット1 コチュ1 サミットストア1 シーズ1 ジャン1 ピクルス1 二代目1 叙々苑1 吉野家1 大魔王1 KAN1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 14:03現在
𓊯晚ご飯 献立
せせりと舞茸の塩麹焼き
きんぴらごぼう
ぽりぽり大根
キャロットラペ
パプリカの塩麹ナムル
ズッキーニのナムル
オクラの醤油麹和え
ブロッコリーのオイマヨ和え
お味噌汁
雑穀ごはん
7/5 467日目
・トマトとササミのオイル煮
・にんじんナムル
・納豆シラス丼
今日も脂質を抑えて料理しました。
脂質を抑える料理だとバリエーションが限られてしまいますが、毎度少しずつ違う料理を作るよう心掛けています👍
今日は色鮮やかになりました。
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
☺︎︎コーンシチュー
☺︎︎手づくりサラダチキン
☺︎︎とうもろこし
☺︎︎アボカドとトマトのナムル
☺︎︎パン
😋💓
本日の は、牛肉のスタミナ炒め&目玉焼き、モヤシナムル、グリーンサラダ、ライス、味噌スープでした🌈
★日替わりランチ: 平日のみ 11:30〜14:00までのご提供★
16時に帰って来て大急ぎで
夕飯の支度💦
「つくね」と「ハンバーグ」
お皿に盛ると
相変わらずハクション大魔王並み🤣
某すぎサンのツイートで見た
「高野豆腐」も作ってみた!!
それから
「長芋のナムル」
レンジでチンしたら溶けたw
「かぼちゃの煮付け」
頑張った私!さぁ、お迎え~🚗💨
今日のお弁当。牛タン、ハラミ焼肉(夫のふるさと納税返礼品)、ブロッコリーのナムル、白菜ときのこの中華炒め、かぼちゃの煮物(自家製冷食)
🌈晩ごはん🌈
✨棒々鶏
✨わかたま鶏だしスープ
✨にらもやしナムル
✨浅漬け
付け合せにきゅうりを使う棒々鶏のときはいつも浅漬けを大根にしています😙
今日はお天気悪いですね☔
梅雨明けまであと少しのガマンかな?
夏祭りを楽しみに梅雨を乗り切ろう!🤩🎉
晩ご飯🌙
⚫️コンソメリゾット
⚫️牛すじカレー
⚫️茄子の揚げ浸し
⚫️湯むきトマト
⚫️もやしとキムチのナムル
茄子の揚げ浸しにハマってしまいました🤤大根おろしが良い仕事します👍
こんにちは二代目杉です😊
お茄子のナムルを作ろうと思ってたら可愛い茄子ちゃん😊
今日も暑かったなぁ。
冷やしラーメン🍜食べてきました。
暑くなってくると、冷たいもの食べたくなりますよね。
#江別 #博
#白樺通 #ラーメン
肉食べたなぁって、満足し、
大盛り冷やしラーメン完食しました。
もやしナムルも美味しかった(*´ڡ`●)
生姜も美味、ごちそう様でした。
今日の夜ご飯ー⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
【手作り麻婆豆腐】
【もやしナムル】
【ワカメスープ】
【白いご飯】
【戴いたサクランボ🍒】
昨日はダイエットメニュー‼️
唐揚げモドキの下はモヤシナムルと納豆、後キムチ😆
鶏肉は粉まぶして少量のオリーブ油で唐揚げ風‼️
豆もやしなだけあって腹持ち吉‼️
写真撮るの下手ですんません😅
映えてるヤツ撮りてー😆
昨日の晩ご飯は、
納豆ビビン麺
ひきわり納豆に生卵とコチュジャン、麺つゆをベースに、手振りうどんにナムルと韓国のりを乗せました😊
見た目エグいけど、こういうの好きなの〜😆
西友の🍋サワー美味しかった🍺
本日の塾丼🍱
小松菜と🥕のナムルは胡麻油と塩、味の素、🧄すりおろしでシンプルな味付け。牛肉は叙々苑の焼肉のタレで味付け。&松の実のせ。飾りでゆで卵と糸🌶️。
「今日の塾弁サイコーじゃん!」とウキウキな娘、男子か笑
簡単でサイコーな男メシ!
惨数頑張れ!
大事な書類見当たらず😱
相方さんと大捜索😫
手当たり次第…あったー🙌
午前中相当ロスタイム🤣
餡子作り昼支度中断で
仕事📱打合せ💦
〜の大急ぎ支度再開😮💨
お二人様で🥰
今日の
⭐️豚ひき肉丼卵のせ
⭐️味噌汁ナムル沢庵
⭐️魔法の水2←食前
満腹美味💕
今日の塾飯🍴
・キンパ
・もやしのナムル
・ワカメスープ
・チーズケーキ
今日からクラスアップ。娘の大好きなチーズケーキ焼きました。ちょっと焼きすぎたかなぁ🤔
今日のお昼ご飯はおサボりw
○塩ラーメン
○人参ともやしのナムル(残り物)
○鶏肉と野菜の甘酢炒め(残り物)
です👍
@u3chocolate あー!いいね!ナムルのせるの美味しいよね🤤
そうなんだよね…お腹ずっとすいてるの悩み!w
和風ニラ玉(めんつゆおかか)、人参ナムル、鶏胸肉と豆腐のハンバーグ
本当にメンタル的にも辛いけど頑張ってポジティブに変換しようとしてる。そして食べてもやっぱりお腹は空く。
◆7/6(木)
【神大健美膳】(700円)
{味噌カツ、鮭の照り焼き、
わかめご飯、ナムル}
【 A定食】(550円)
{とんかつごまソース)
【B定食】(550円)
{白身魚フライタルタルソース}
ご飯大盛り無料!(健美膳大盛り無し)
味噌汁付き!
#
#サミットストア浦安駅北口店
「チーズとサルサソースで食べるタコライス」
「塩だれ豚焼肉と3種ナムルのビビンバ丼」
暑い日にこそ、味が濃いめの食べたいですよね!
しっかり塩分取って、しっかり水分♪
暑さに負けるな!
お昼兼朝ごはん
青梗菜のピリ辛ナムル作った
(レシピ見たら小松菜だった
作り置きの鶏モモ(低温調理)
タレは焼肉のタレにワサビとレモン
皆さん、こんにちは。
横浜は曇りで27.3℃…蒸し暑いです🥵
今日の仕出し弁当は、牛焼肉・いかミンチカツ・ハムとナスのトマト煮・三色ナムルなど‼️😋👍
焼肉やフライが平気で食べられたということは、まだ夏バテにはなっていない様です‼️😂
今日も美味しく頂きました…ご馳走様でした‼️😆😆😆
Twitterがアレであげそこねてたけど朝の国の料理作ってました
日本人に馴染みやすい料理が多くて美味しかった!
サンジョク ムドゥル元祖クッパ
トンチミ 豆もやしナムル
緑豆チヂミ 小豆粥
🌞本日の日替わりランチセット
・水晶鶏の梅紫蘇まぜそば
・ジャージャー飯
・ズッキーニのナムル
・デザート
・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶)
¥910(税込)
塩だれ豚焼肉と
3種ナムルのビビンバ丼
新発売のランチBOX
「男たちの挽歌」という映画で
主役のチョウ・ユンファが
地下駐車場でこういうBOXに
入ったお弁当を食べてる
シーンがあるんですけど
妙にそそられるんですよね~🤤
ご存知ない方すみません😂
シーズナル☀️
バーベキューチキンと夏野菜のサラダ
バーベキューチキン美味しい😍夏🌻
オニオンピクルス→ビーンズ&もやしナムル
オニオンピクルス180円だったの後から気がついて90円もう一つ選べます言われた、180円なら卵にしたかったー
また次回!
本日、新発売‼️
⭐️ガパオライス&中華春雨
⭐️塩ダレ豚焼肉と3種ナムルのビビンバ丼
⭐️チーズとサルサソースで食べるタコライス
ランチにどうぞ‼️🍽️
どれにしようかたくさん迷って下さいね♪😄
これは内緒のお話だけどモヤシナムル作る時に水菜も一緒に入れると美味しいよ(小声)
今朝のごはん!
今日はお野菜たっぷりお蕎麦♪と
サラダは以前一時期よくやっていた
『丼のアタマ何でも(カレーも)キャベツにon!最強ッ👍』シリーズ!
ナムルonしたビビンバもどき✨
お酢を少しかけて、全部混ぜて食べるともうビビンバ……😋
糖質オフは、量を食べるためにするのがmoka流🙌
長男弁当🥰
昨日は2人で夜食を食べながらJOJO話。今日は朝から文化祭の準備だって。頑張れ🔥
【メニュー】
・ピーマンの肉詰め
・天ぷら(かぼちゃ、春菊、ささぎ)
・焼肉
・小松菜のナムル
【デザート】
・酪王プリン
131
・鶏そぼろ
・モヤシの胡麻和えナムル
・炒り卵
・小松菜のお浸し
・人参のソテー
・なめこ汁
忙しい日は簡単乗っけ丼!
全混ぜしても美味いのです🤤🤤🤤
タンだけではなく
他のメニューも全て美味しい
この日オススメのハラミや
厚切り特上ロースは
肉質が素晴らしく
上ミノの味付けも良い
野菜やキムチやナムルの質も◎
〆の冷麺や赤玉雑炊も堪能し
デザートは名物
焼きバナナアイスクリームで
フィニッシュ!
また行きたい
【みそ麻婆豆腐メニュー】
おうちde献立レシピのご紹介🤤
◯お味噌で簡単!みそ麻婆豆腐
○トマトと玉ねぎの柚子胡椒和え
○キャベツナムル
○スイカ
○レタスと卵の中華スープ
○もち麦ごはん
詳しいレシピ👀
カオマンガイと小鉢おかずで一汁三菜
カオマンガイ
めかぶスープ
カプレーゼ
胡瓜納豆
もやしナムル
蕪胡瓜
サクランボ
おはよー世界🌏✨🙋♀️
遠足の醍醐味はお弁当🔥
おかーさん張り切っちゃうゾ!していたのに…冷やし中華弁当にホンモノの豚よろす✋(˘ω˘)されてコ⬆レ⬇💦
オカズは吉野家の唐揚げにチーズちくわとモヤシのナムル😑ネグレクトと思われない?不安💭
いってらっしゃい🤞
『きゅうりのナムル』
にんにく🔥ゴマ油🔥
居酒屋 風音
昼:テイクアウト
全品100円均一
お惣菜、おむすび、丼等
火・水・木・土曜日
11時~13時半
夜:居酒屋
18時~24時
おはようございます♪
今日のお弁当🍱
・照り焼きハンバーグ
・たまご焼き
・ゴボウの甘辛揚げ
・人参のきんぴら
・ブロッコリーのナムル
今日も元気にいってらっしゃーい✨















































