みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 味噌汁9 刺身6 唐揚げ6 お弁当5 餃子4 キムチ4 ごはん4 丼3 冷麺3 カレー3 ハンバーグ3 ラーメン2 中華スープ2 ビビンバ2 晩ごはん2 晩ご飯2 レシピ2 湯葉1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 うどん1 たこ焼き1 スープカレー1 焼肉1 豚汁1 ミネストローネ1 キーマカレー1 おこわ1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 韓国海苔1 トック1 あんパン1 ドーナツ1 烏龍茶1 コーヒー1 かめのお1 ともや1 ぶっかけうどん1 ジャンボ1 ステーキ山1 トントン1 今なら1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 15:30現在
『きゅうりのナムル』
にんにく🔥ゴマ油🔥
居酒屋 風音
昼:テイクアウト
全品100円均一
お惣菜、おむすび、丼等
火・水・木・土曜日
11時~13時半
夜:居酒屋
18時~24時
おはようございます♪
今日のお弁当🍱
・照り焼きハンバーグ
・たまご焼き
・ゴボウの甘辛揚げ
・人参のきんぴら
・ブロッコリーのナムル
今日も元気にいってらっしゃーい✨
お弁当442日目
・もやしナムル
・チーちく
・ミニトマト
・おかかピーマン
・ひじきの煮物
・ヒレカツ
・唐揚げ
・玉子焼き(タルタル)
7月5日のお弁当 塩鯖カレー揚げ焼き ひじき煮 ピーマンと竹輪のナムル ゆでたま
読んでいる本の影響を受けやすい単純な私。灯台めぐりしたくなってGoogleマップで検索してはピンを立ててる📍
今日のごはん
14:00 スープカレー(チキンと1日分の野菜20品目)、ごはん120g、ブロッコリー
15:00 コーヒー
18:00 EAA 白ぶどう風味(ハルクファクター)、WPC MELON(LYFT)
20:00 キャベツ、骨付き鶏、塩むすび2個、もやしナムル、鳥のたたき、スープ、烏龍茶
今日の夕飯。🍽️
・特性トマトつゆの素麺
・夏の冷製ピリ辛ナムル
素麺のつゆは、麺つゆ、白だしに、
プチトマトカットを漬け込み。
薬味は、生姜、大根おろし、刻み大葉。
このメニューのポイントは、全てのお皿をしっかり冷やすこと!😊✨
風が少し涼しい日だった(*^^*)
がイラつくことがあったので
🍺を2本呑みながら
夕飯作り
冷奴
ナムル
長芋のすりおろし
ほうれん草とえのきの味噌汁
🍚
🥒の糠漬け
肉類不使用の精進料理やん
20分ですべてを用意したのでぺこぺこになってきた…
お刺身の盛合せ
厚切りベーコンステーキ山葵添え
なめたけキヌ豆腐
春菊と海苔のナムル
かぼちゃと胡桃のヨーグルトサラダ
キャベツ香酢漬け
ほりにしアボカドと韓国海苔
あんりとたこ焼きとアヒージョとお刺身と鮎とナムルパーティーした🤩(食い過ぎ)
アヒージョ爆発して2人とも全身油だらけになって死ぬかと思ったけど普通にそのまま散歩がてらお茶買いに行ったのメンタルすごかった
大葉好きすぎて大葉のビックパックを今週買ってしまいましたので、大葉が続きます。
○梅と大葉のご飯
○もやしのナムル
○アスパラゴマヨ和え
○豚肉の大葉巻き
○ニラ玉スープ
今日の夕飯。
ナムル的な和え物、豚肉·大根·ニンジンの炒め煮、ほうれん草のおひたし、ご飯、豆腐·椎茸·あげのお味噌汁、卵豆腐。
炒め煮は冷蔵庫にあった物をザクザク切って甘辛く。
親戚の畑からのお裾分けで夏は野菜モリモリ食べられる😋
JA も仕事帰りに寄れるしね。
20代の頃は狂ったように好きだったジャンボの野原焼きであっても、今なら「僕の分もぜひ食べてください」と自信を持って言える。ナムルとキムチと刺身があれば十分です。
ご飯、納豆、豚汁、唐揚げ(冷凍)、レタス、ズッキーニのナムル、切り干し大根
買物してて遅くなったから冷凍唐揚げを召喚したけどやはり唐揚げは美味しいのだ
#晩ごはん #おうちごはん
今夜はヘルシー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
*豚肉もやし水菜の蒸し鍋
*磯部揚げ
*豆苗ナムル(ふらおさんレシピ)
*トマト
*茄子の煮浸し(作り置き)
*お味噌汁
*出汁煮
出汁煮は食べ切れずまた明日に繰越。鍋の残りは明日のお弁当♡(ӦvӦ。)
今晩の1人飯は
スーパーで買ったナムルの惣菜を
ビビンバ風に盛り付けて丼にした❣️
温玉もON⭐️\(๑•∀•๑)/
亮平いなくて寂しい…と思いながら帰ったけど
なんと❣️予約していた
SnowManのライブDVD📀がフラゲで届いてて(ノ*>∀<)ノ♡
見ながら食べよ🥰
ヲタ活ヲタ活(〃艸〃)❤️ふふ腐腐…
料理のレパートリーを増やしたい
最近さ、
・なす長ネギ豚こま炒め
・ネギチヂミ
・にんじんもやしほうれん草のナムル
・キーマカレー
・ピーマンの肉詰め
のローテしかしてない
でもこの5品いい感じに食材使い切れていいのよね〜
あと長ネギナス大好き女なので、、、、
日本でラーメン食べる時間なくて台湾戻って来てからラーメン🤣🍜細麺超硬選べるん最高!!カウンターに置いてあるもやしのナムルも激うま🥹そして店員さんの「お客様ご案内しますヨ〜」って最後にヨ付けるん可愛くて気抜ける☺️
ばんめしー
でした。
キャベツサラダ
卵サラダ
ズッキーニナムル
お店の唐揚げ
ピーマンじゃこ炒め
ゴッハーーーーーン
お店のスープ
多過ぎました
朝:あんパン、低脂肪乳
間:クリーム玄米ブラン
昼:野菜ナムル多めビビンバ
間:レッドブル、ソイプロテイン
夜:ゆで鶏(皮なし)、生人参、わかめと干しエビと小松菜の中華スープ、ビヒダス脂肪0+黄色キウイ
明日はもうちょい糖質抑えたい
今日の晩ごはん
アジの南蛮漬け、刺身切り落としなめろう、甘エビの唐揚げ、ガーリックシュリンプ、レタスの外の皮のナムル、小松菜と豚バラの中華風炒め、サラダ
今宵のアテ
麻婆茄子、豆もやしナムル、ごぼうサラダ、冷やしピーマン、セロリ
麻婆茄子は茄子、挽肉、ピーマン、ニラが入って市販の素と中華味噌で作りました😊
ナムルはヒガシマルのうどん出汁とおろしニンニクで作りごま油は入ってません。
冷やしピーマンは冷凍庫で冷やして頂きました😄
ナスの挟み揚げ焼き、もやしのナムル、ハンバーグ、コンソメスープ
今日もヘルパーさんがたくさん作ってくれました!
ナスとミンチの挟み揚げじゃなくて揚げ焼きにしてるので香ばしくておいしい🍆
でも711のシャキシャキナムルはまずい。😇
7/4のご飯たち🍚
今日は旦那さん怒らせちゃったけどその日に仲直り出来てよかった😂お昼の冷麺なかなかに辛かった🌶夜の餃子久しぶりやった🥟旦那さん提供の鰹のたたきとサーモンの刺身も美味しかった💕もやしのナムル年単位で作ってなかったけどゴマたっぷりで🙆✨あとトマトがめちゃ甘やった🍅
美味いわぁ~浜松餃子🥟
羽付きも流石ってぐらい上手に
焼けましたよ💮(自画自賛)
酢醤油と酢胡椒は定番🤭
モヤシのナムル
ニラのピリ辛壺
キュウリの浅漬け
火曜 💪✨
まだ事務所の方…今週もまだ先は長い❗そろそろ帰りましょか😊❤
🔵ほぼレタス&卵の中華スープ
🔵チキンの🍋胡椒焼き
🔵ナムル
🔵🍉(糖度12度で広告の品❗)
しっかり食べようね🥰
連勤で休みなしで作る気力なし
青椒肉絲とピリ辛ナムル
中華🥚スープ
ママ友が菜園で育てた茄子とシシトウと胡瓜くれた。
茄子とシシトウは鶏肉と揚げ浸しに。
胡瓜は塩で揉んで、茹で鶏ともやしナムルで棒棒鶏風サラダに。
スープはミネストローネ。
野菜たっぷりの食卓になった。感謝✨
・本日のお弁当・
■ふきのとう醤油漬と黒ごまごはん
■茗荷甘酢漬
■其の下にお隠れ遊ばすD-リンおみやナムル
■ベーコン巻ハンバーグ
■ゆで卵
■海老と🥦サラダ
■新生姜甘酢漬
■petit🍅
■🥕ラペ
■山梨の🍑
■山形の🍒🍒
■南部鉄瓶で淹れたFennelSeedTea*
本日メニュー✨
唐揚げ🍗
ヤンニョムチキン
もやしナムル
キムチ奴子
わか玉トックスープ✨
美味しいと思うよ?笑笑
冷ぶっかけうどん、野菜味噌汁、もやしナムル、2日目鶏じゃが
自炊し始めて1年半くらい経つけど未だに量調整下手で笑う
今日の賄い料理は!
ナムルと蒟蒻の旨煮でーす🍳✨
晩ご飯🍚
今日は 餃子、アボカド薬味和え、ナムル
昨日は 鮭のムニエル、オクラめかぶ和物とか…
長女が
味の素生姜好きのためのギョーザ
が、食べたいって言うから
冷凍餃子です🥟
生姜がたっぷり入ってて
とっても美味しかったよ〜
こんなに美味しいなら
いつも冷凍餃子でいいんじゃない?
今日のごはん🍚
鶏むね甘酢あん
小松菜ナムル🥬
ズッキーニの辛子醤油和え
トマト卵炒め🍅
かぶの味噌汁
(米なし)
ズッキーニは のレシピ!
尚、長男は取り分けたむね肉で唐揚げなどなど。おかずにフライドにんじん出したらまた食べてくれた☺️
夕飯は『冷たいきゅうり出汁茶漬け』と『鶏胸チャーシューともやしナムル』にしました😄やっぱり暑かった日には冷たいメニューで❄️
@takuchi_mama ママ、こねずみさん、こんばんは😊
絹揚げ、玉子焼き、カブの煮物
豆苗と🥕のナムル、🌽
牛肉おこわ、お味噌汁、🍈、麦茶
冷蔵庫オールスターズよ
いろんなものを少しずつ
甘いの食べたくて
少しだけ冷やし焼き芋🍠食べたから夜は野菜スープ
今日のご飯🍴
(2023年7月4日)
具沢山ひやむぎ
水菜ともやしのナムル
茹で豚
紅しょうが
ツナサラダ
もう暑くてお手上げなのでさっぱりで具沢山のひやむぎにしました✨
麺つゆとしゃぶしゃぶ用のごまだれって合うねぇ(≧∇≦)b
このごまだれマジで大好き💕
ごまだれだけでご飯食べれるもん笑
















































