みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 丼5 うどん4 お弁当4 定食3 ハンバーグ3 焼肉3 カルビ3 キムチ3 ランチ3 昼ごはん3 ともや3 チャーハン2 餃子2 カレー2 春巻き2 唐揚げ2 中華スープ2 ヤンニョムチキン2 晩ごはん2 ごはん2 オリーブ2 天ぷら1 親子丼1 そぼろ丼1 からあげ1 蕎麦1 カレーうどん1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 ラーメン1 スープカレー1 オムライス1 焼き鳥1 味噌汁1 アクアパッツァ1 油淋鶏1 クッパ1 ビビンバ1 ナポリタン1 ガレット1 晩御飯1 くらお1 こまの1 すずき1 はちみつ1 もりもり1 やきとり1 オーロラ1 クック1 サクランボ1 ジャン1 スパコラ1 ハロハロ1 ホルモン屋1 武蔵野1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 16:54現在
【暑い日にあったかうどんセット】
・あんかけ親子うどん
・3色ナムル
食べる食べないこれ要らないやっぱいる!な2歳児と、物足りない様子の10歳児(何かしら別に用意しました)
お腹痛いからしょうが🫚増し増しの卵とじうどんを作ったよ〜
体あっためる😤
横に置いてある野菜はナムル
家族はビビンバ食べてたからナムルだけ貰った。
いつかの夕食
・ズッキーニ入りエビチリ(コンロ)
・ネギトロ丼
・ニラともやしのナムル(レンジ)
・春巻き(ヘルシオ)
・わかめと豆腐の中華スープ(ホットクック)
【晩ごはん】冷やしうどん、小松菜とツナのナムル、野菜ジュース🥬です✨いただきました😋
今日の夕飯は
そぼろ丼
卵白を使ったお味噌汁
カボチャとコーンのサラダ
キュウリとキャベツ、豆もやしのナムル
プチトマト
アボカド漬け(写真なし) です!
お台所が暑い時期になりました!でも美味しい物食べて栄養つけますよー!
食いしん坊集合!みんなご飯よー!
7/1 土曜日なので、
基本 夕飯作りは、お休み
オヤジ様担当
次女の要望でオムライス
他 残り物
7/2 日曜日
週1度の家族団欒😊
焼き鳥 野菜グリル焼き チャーハン
7/3の昨日
豚肉ねぎ塩焼き レタスと一緒に
切り干しの残りに、しめじ小松菜足して豆腐煮
もやしナムル
7/4(火)のこはるび定食は
🌟おから入りメンチカツ
🌟きのこたっぷりナポリタン
🌟三色ピーマンのナムル
🌟モロヘイヤの醤油糀和え
明日5(水) のメインは
紫キャベツとオクラの豚巻き です!
本日もありがとうございました😊
玉子どん
小松菜のナムル
トマトとオクラのスープ
最初はサラダにしようと思ったけどスープにした
ちゃんとご飯作れて食べられることが有り難くって
「有り難いよな」って言いながらご飯ついだ
夕飯のおかずを1品作りました。ネギのナムルにササミを混ぜました。ササミは長ネギの青いところと生姜、塩を少し入れて茹でてあります。このまま食べても、さらにレタスで巻いても。ご飯にも麺にも合いますよ。
今日もあーつーいー😩
京都37℃になるとかならんとか
お家ranch🏠は
白ナスパコラ風
ネバネバぶっかけ蕎麦ミニ❤️
冷や汁、タコ酢の物
庭にはえたピーマン🫑でナムル🙌
今日のお弁当🍱
からあげ
ハムチーズフライ
大根と鶏肉の煮物
ソーセージ
だし巻きたまご
小松菜のナムル
ランチに先週しれっとオープンしてた
武蔵野アブラ学会 神田店さんへ
特製武蔵野油そば大盛を堪能してきた
そこそこ美味しく、気が付いたら器が空になっていたw
お水と玉子スープ、ナムルがセルフサービスと中華屋さんみたいなシステム
卵は生卵・温玉・味玉と選べる贅沢仕様
また食べに行こう🍜
お昼ご飯。
フォロワーさんのあまりにも美味しそうなラーメンの写真を見てとてつもなくお腹が空いたので早めの昼ごはんにします🍳
てごねハンバーグおろしソース🍖
甘めのだし巻き卵🥚
ザワークラウト
もやしナムル
いただきます。
お昼ごはん
・ハンバーグ
・もやしのナムル
・ピーマンのオカカ和え
・ワカメ、えりんぎの中華スープ
・ごはん
息子には豆腐ハンバーグを作りました。喜んでくれるといいな!たぶん食べないけど!!!!
@Mew_Gulf211231 おかひじき美味しいよね
おかひじきのナムルかー
やった事ないや
3日(月)分🎶
ベトベトのホルモン屋さん🍖
からのハロハロ
ご飯とナムルとスープ食べ放題は神✨️
命の恵に感謝して✨
いたーだきます(ㅅ´ ˘ `)ヒンナヒンナー
「なんだかんだあってカレーうどんの粉末スープが余っちゃったわ」
とお困りの皆さん
レンチンしたもやしに粉末スープを入れ、ごま油、お酢、ニンニク、砂糖をいつもの感じで入れたら、いい感じのナムルになります
なんだかんだあった時にお試しあれ
7月4(火)
おはよう御座います🤗
自分に弁当🍱 スパイシー唐揚げ ニンジン🥕ナムル ブロッコリー🥦塩🧂胡椒オリーブオイル オクラベーコン🥓巻き ほうれん草ベーコン🥓の玉子とじ もやし炒め(ニンジン🥕玉ねぎ ピーマン 豚肉少々) だよ❤️
文月平日 一汁三菜
おくらおかか卵かけご飯
お吸い物
目玉焼
トマト納豆
もやしナムル
胡瓜だし酢漬
蕪胡瓜
サクランボ
朝からゴハンがんばった日。
ケイジャンスパイス効かせたジャンバラヤ、昨日食べた豚足でスープを取ったトンコツスープ、残り物のナムルとおひたし。
今日も1日がんばろ〜✨
明日から期末考査のため今日で1学期のお弁当は終わり🙌🏻
お疲れさまでした~ということで豪華に焼肉弁当にしました✨ゆで卵、小松菜ともやしのナムル、以前に作って冷凍しておいたきんぴらごぼうを副菜に。
蒸し暑い日が続きますね。体調に気をつけて無理せず過ごしましょう🎶
おはようございます| ᐕ)و🌞
さばのみりん干し
とうもろこし天
タコの磯辺揚げ
オクラのマスタード和え
豆もやしと小松菜の和風ナムル
タコの磯辺揚げ優勝🏆
はねる油に苦労してもオイスターソースで下味つけるのオススメです
2023/07/04 (火)
✾ 豚こまのカレーソース炒め
✾ 舞茸とえのきのうま塩ナムル
✾ ブロッコリーの胡麻和え
✾ キャベツとサラダチキンの粉チーズサラダ
昨日の作り置きをお弁当に詰めるとこうなる。さて、今週は火曜スタートです。4日間頑張っていきましょ〜。🕺✨
0704
煮込ハンバーグ
煮卵
ヤンニョムな竹輪
お野菜ナムル
見た目イマイチだけど、一番美味しそ😚
昨夜作ったから詰めるだけなのに、早起きしすぎ👴
5時前に完成 笑
食べてから時間経っちゃったけど、久しぶりに焼肉食べた。
焼肉といってもカルビとかは高かったから切り落とし肉だけど...
あと3色ナムルも作った~。
2023/5/30のランチ
サーモンの塩焼き、野菜のナムル、ひじき煮、揚げびたしなどで和定食に。
最後の一袋になったひじきを全部使って小さめタッパー4つ分の作り置きができた。3つは冷凍庫で保存して食卓が寂しい時に少しずつ出していく予定。
ナムルも中華風炒め物もおいしかった。さつまいものポテトサラダは、おいしいけどいまいち好みじゃなかった。スープは、なにをもってして中華風を名乗っているのおまえは?って味だった。
昨日生ピーマンのナムル作ったんだけどナムルって自分で作ると美味しくないんだよね
分量なのか気持ち的なものなのか分からないけどピーマンは火通した方が美味しい
@sjsenyou 私もそんなに食べ比べたわけではないのですがここのは美味しいです!
とくにコンナムルがいっぱいで、コレ食べたら日本のコンナムルクッパ食べられないです😂
アイドルタイムないし、1人で気軽に入れるし一人旅にはホント便利…!私もほぼ渡韓の度に行ってます〜
色々合って大変な日,でも,ゆっくり三人である物,ビーガンの春巻き,ソーセージ,唐揚げ,など大豆製品で蓮根のソテーと人参のナムルを大皿に盛りました❣️💕,野菜スープは,椎茸,木耳,青梗菜でとても美味しかったです。木耳と香草のナムルも好評でした。
#vegetarian
#veganfoods
今夜の夕食
・すずきと蛤のアクアパッツァ
(セロリ、プチトマト、オリーブ、パプリカ、マッシュルームと共に)
・卵焼き(野菜3種入り)マスタード入りオーロラソース掛け
・豆モヤシとツルムラサキのナムル
・厚揚げと鶏モモ挽き肉の甘カレー粉焼き
・ジャガイモのガレット明太子添え
夫ご飯。 キンパ。美味しかったらしい❤牛肉の方は割と上手く巻けた!各ナムルが沢山残ってるから他にもなんか作りたい。韓国料理ほとんど食べたことない。
こんばんはぁ🍚🥢( 'ч' ☆)ŧ‹”ŧ‹”
今日も蒸し暑かった〜🥵
デパ地下で買ったやきとりと塩鮭美味しかった😋
✰︎やきとり(レバー・ぼんじり)
✰︎甘塩鮭 ✰︎ナムル
✰︎牛たん塩焼きサラダ
✰︎胡麻豆腐
晩御飯
豚ひき肉とニラの餡掛け丼
冷しゃぶサラダの梅おかかポン酢和え
小松菜の塩ナムル
冷しゃぶサラダは残り物リメイクで、小松菜の塩ナムルも作り置きだから、実質作ったのは餡掛け丼だけwww
4日のお弁当
牛カルビ丼
ほうれん草と人参のナムル
天ぷら(餃子、アスパラ、ちくわの中に紅生姜)
ブロッコリー
これは、胃もたれするなーwww
ヤンニョムチキン定食。
はちみつが良い感じに効きました🤣
ミックスフライと同じ割合の
揚げ物率。笑
わかめとほうれん草のナムルが肝。🥳
○白米(大葉味噌)
○ヤンニョムチキン
○チーズ入り竹輪磯辺揚げ
○キュウリともやしのナムル
○アスパラゴママヨサラダ
○ニラ卵スープ















































