みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ごはん6 焼肉5 キムチ5 丼4 ハンバーグ4 唐揚げ4 晩ごはん3 刺身2 天ぷら2 焼きそば2 チャーハン2 シチュー2 カレー2 味噌汁2 麻婆茄子2 ビビンバ2 ランチ2 海鮮丼1 カツ丼1 豚丼1 マグロ丼1 定食1 からあげ1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 牛タン1 焼き鳥1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 中華スープ1 チヂミ1 クッパ1 チョレギ1 わらび餅1 夜ごはん1 晩ご飯1 うさぎ1 おにぎり屋さん1 お弁当1 きくな1 きとわ1 ぎょうざ1 ともや1 どんぐり1 むすび屋1 クック1 コチュ1 ジャン1 スパゲティ1 バケット1 ポーク1 モクモク1 レシピ1 一風堂1 HIRO1 MIX1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 18:17現在
仕事終わってから
代々木迄遠征
2年半ぶりの
御天 千駄ヶ谷店へ
先ずはもやしナムルと
ポークソテーと
瓶ビールで乾杯🍻
店内BGMはYES
Roundaboutからビーチ・ボーイズ
その他洋楽ばかり
その後友人も偶然来て
メガジョッキウーロンハイ
最後に豚骨ラーメンで〆
やっぱり良いなここ‼️
また来ます
07月03日のあすけん健康度は92点です。
焼豚チャーハン・ズッキーニのナムル
今日は冷凍チャーハンに野菜切るだけナムルと簡単飯だった、たまに難易度高い時あるから油断出来ない(´・ω・`)
糖内科、数値下がって良い結果!
今日のおうちごはん🤗🇰🇷
豚ロース煮込み、大根ナムル、白菜"生"キムチ、海鮮チヂミ、スタミナ木の子スープなど
#おうちごはん #板橋 #家庭料理 #おむすび屋
今日の晩ごはん。
・キャベツとお刺身ナスのナムル
・母からもらったサラダ マヨポン酢ドレッシング
・ニンジンのマリネ
・キュウリのぬか漬け
・母からもらった鳥の唐揚げ
・贅沢ZERO→冷やしシャンパン
今年も麺が見えないくらい盛る冷やし中華、はじめました。
(レタス、きゅうり、トマト、ミョウガ、錦糸卵、もやしとささみのナムル、ナスの中華風マリネ)
晩ご飯✨
ワンプレート
スープ
ヨーグルト+キウイ 蜂蜜
プレート:唐揚げ カボチャサラダ もやしナムル サラダ トマト 白米+焼きたらこ 山海ぶし✨
唐揚げ また薄衣にして成功🙌下味しっかりタイプ😋
カボチャ…枝豆や砕いたナッツが変わり種
たこ焼き
モヤシのナムル
ニンジンのナムル
枝豆
次男の風邪がぶり返したので病院行ってきました。
1日家の次男に少しでも楽しいご飯にしようと思ってたこ焼きです。
質素夕飯
さば味噌煮
アスパラとスパムのチーズオムライス(本当にワシはオムレツが下手くそやのう‥)
たまごスープ
ほうれん草のナムル
食え!ガキども!
晩ごはん
海鮮丼(新規スーパーの本日の目玉商品299円!)
釜揚げ白エビ
いか明太冷奴
キュウリとちくわのナムル風
なんか週初めからずいぶん酒がすすみそうな献立になったな…
気を付けろよ~俺💦
白エビとかめちゃ酒に合うわ🍺
肉より割高だけどやっぱ魚料理って美味しいね☀️
野菜たっぷりスープ春雨
白米
かつおのヅケ
高野豆腐
もやしのナムル
蒸しブロッコリー
品数だけはやたら多いごはんになった
今日は手抜き🍚
マグロ丼とナムル。
※わさびはこのあと写真の3倍以上になります
今日のばんごはん。
◉ビーフシチューハンバーグ
◉きゅうりのナムル
◉ごぼうサラダ
◉ライス
◉スープ
冷凍庫に眠ってたビーフシチューをソース代わりにしました。
ハンバーグは頑張って手作り。
てきとうごはんたち!
お惣菜シャンハイ焼きそば
里芋の煮たやつ、ちくわきゅうり、豆もやしのナムル、味噌汁
ぼろぼろになった豆腐ハンバーグ
サーモンのお刺身と新玉ねぎのサラダ
お惣菜きんぴらごぼう
どんぐりのからあげ
初めて作ったわかめご飯おにぎり💕
ナムルと鶏そぼろを作ってたら、急に思いついてビビンバ。本場と見た目は違うけど、ご飯とナムルや肉、卵などでよくかき混ぜて食べる料理だからあってるはず。味付けは大体ゴマ油とウェイパァと薬味で、コチュジャンは使わなかったけど旨かった。
@yokamamachan よかちゃんのおかげでナムルになりました!美味しいごま油買ってあって良かった♡
あとはシチューに天ぷらにソテーに🤤🍺
みなさんありがとうございます🙏
肉久茂地のコース料理😋
・キムチ盛り合わせ
・MIXナムル
・チョレギサラダ
・ユッケ
・牛タン3種盛り合わせ
・和牛盛合せ
・ホルもん盛り合わせ
(テッチャン・レバー・ミノ)
・ごはんとわかめスープ
@Nigras_AM ナムルが美味しいの?♥️
🔸グリーンサラダ
🔸スープ
🔸釣ったほっけの開き
🔸バケットピザ
🔸釣った煮魚
🔸もやしナムル
🔸自家製キムチ
🔸スパゲティサラダ
🔸平目昆布〆
🔸おにぎり
スパスっていうアルメニア🇦🇲のスープと、ノゲシのナムル。
今日のお弁当🍱
オクラのナムル
茄子ともやしとハムの酢和え
今週もがんばりましょう💪🏻
#お弁当
#お弁当記録
#ひとり暮らし
#自炊
#料理
#料理記録
外食続きだったので久々に真面目に料理😂
塩麻婆豆腐
もやしときゅうりのカレーナムル
あとはニラまんじゅう(冷凍)焼けば夕飯は完成🙌
ついでに明日の朝用のほうれん草のソテーと、大量に取り寄せたチョコバッキーもお納めください(?)🙏
相方さん戻り用事で出掛け🚗💦
車内信じられない暑さ🥵
ついでに一部野菜だけ買って帰宅😮💨
既にPower⤵️
今朝の作り置きあって助かった😅
お一人様で😊
今日の
⭐️鉄板de炒飯
⭐️スープ&もやしナムル
⭐️魔法の水2←食前
やらなきゃ…
焦るな落ち付いて💦
今日の晩ごはんは焼肉!お肉はもちろん、キムチやナムルもおいしいよね♡
フォローといいねでチン凸募集します🙌
まずはぷろふみること!!
今日のお昼は焼肉食べ放題へ行ってきました🥩
ナムルが食べたくて7皿も食べてしまいました🤣
締めは詰め合わせのビビンバでご馳走様です😋
そわれさんに昨日話してた大葉のナムルクックパッドから発掘したレシピだった〜!掘り起こせた嬉しい
これだけで米3合食べられそうなほど美味しいのでまた作ろ
大葉のナムル by HIROマンマ
テスト期間で早帰りな下2人の子供と は先日6/26オープンした さん。ランチのサービス焼肉セット、ライス大。サラダとドリンクまでついていてかなりお値打ち!セットのもやしのナムルもごま油しっかり効いてて美味しかったです。ごちそうさまでした。
今日のお昼は、コンビニメシ。
①博多一風堂監修 赤丸とんこつラーメン
②ごま油香るシャキシャキナムル
③ITOEN 健康ミネラルむぎ茶(670ml)
わーい!おいしいおにぎり屋さんの鯖と鶏ナムル🍙🍙✨
7月スタートですね!ダイアモンドヘッズ本日のまかないメニューはこちら!
🐷🏀🌱豚玉ニラ炒め
⚱️🥒💫ちくわときゅうりのたたきナムル
🍆🦊🔥茄子と油揚げの味噌汁
🥒🥢🍚漬物(きゅうり)
お楽しみに😋!
うさぎ日記はじまりました!
ひみつのメニューは
🟡竜田揚げの和風あんかけ定食(ง •̀_•́)ง
お惣菜は
🟡もやしのナムル
🟡インゲンの炒り豆腐風
12:00〜16:00まで!
お待ちしております(*ˊᗜˋ*)/
今日は仕事お休み😊
両親とランチ〜
父の日に何が欲しい?って聞いたら
◯◯と一緒にご飯食べに行きたい
(孫の顔も見たい)ってことだった
ので…
遊びに来てもらいました🚘
どこがいい?のリクエスト
👴🏻焼肉!食べ放題!
…父、83歳ですが食欲旺盛😋
肉に海鮮にナムルに冷麺にクッパ
あー幸せ🤤
おそよのご飯です😇
冷たいうどん
うどん3つで105円
たぬきうどんにしたよ
前に買って他残りをトッピング
山芋、天かす卵
ぶっかけて召し上がれ
ナムルと一緒にどぞー!
残り物で作る料理
冷蔵庫の中を片付けたよ😊
美味し〜と言われると
笑顔になる😌
昨日は搬出手伝ってくれた家族と記念日でもあったから久しぶりにお気に入りの焼肉のお店へと思いましたが1時間待ちと言われたので他に気になってた違う焼肉屋さんへ😊煙モクモク系の昭和感満載なお店でしたがタンとかめちゃ新鮮で土鍋ご飯もナムルも美味くて再訪したいお店がまた増えたー😆
@kazutora1023 デリバリーちゃん♥️
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝オハヨ♡
ナムルも美味しいよなぁ〜😋
息子ちゃんもモリモリ食べて大きくな〜れ(*^^*)
今月もよろしゅ〜に( *˘ ³˘)ンマ💖
👷♀️ご安全に👷やでぇ🚛
【第3食堂】
🪧営業時間🪧11:30~13:00🐌
本日のセットは
「おろしロースカツセット」「ハンバーグデミ&あじフライセット」
丼は「味噌カツ丼」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK!!)」
惣菜コンビ(茄子ナムル、ほうれん草ごま和え)が初登場✨
皆さんのご来店お待ちしております🤗

















































