みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 焼肉8 味噌汁5 ごはん5 キムチ4 ともや4 丼3 冷麺3 チャーハン3 パスタ3 唐揚げ3 中華スープ3 晩ご飯3 お弁当3 刺身2 天ぷら2 うどん2 餃子2 カレー2 ステーキ2 ビビンバ2 晩ごはん2 なすの2 レシピ2 寿司1 料亭1 牛丼1 カツ丼1 定食1 からあげ1 担々麺1 らーめん1 ラーメン1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ホルモン1 バーベキュー1 キーマカレー1 冷やし中華1 青椒肉絲1 カルビ1 カオマンガイ1 マッシュポテト1 スパイスカレー1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 きくな1 たこせん1 つくね1 つりがね1 ともち1 ぶっかけうどん1 カレーライス1 キッチン1 コチュ1 ジャン1 チャンプル1 フライパン1 ポーク1 マコト1 ワイン1 有頂天1 海苔弁1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 19:31現在
@kazutora1023 デリバリーちゃん♥️
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝オハヨ♡
ナムルも美味しいよなぁ〜😋
息子ちゃんもモリモリ食べて大きくな〜れ(*^^*)
今月もよろしゅ〜に( *˘ ³˘)ンマ💖
👷♀️ご安全に👷やでぇ🚛
【第3食堂】
🪧営業時間🪧11:30~13:00🐌
本日のセットは
「おろしロースカツセット」「ハンバーグデミ&あじフライセット」
丼は「味噌カツ丼」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK!!)」
惣菜コンビ(茄子ナムル、ほうれん草ごま和え)が初登場✨
皆さんのご来店お待ちしております🤗
【豚しゃぶ蒟蒻ごぼう巻き弁当】
・豚しゃぶこんにゃくごぼう巻き
・アスパラ牛焼肉
・ブリ照り
・コーン玉子
・春雨のナムル
・自家製ゆかりご飯
肉巻きはこんにゃくでカサ増しです!
手抜きごはん
昨晩はキーマカレー🍛もやしのナムル🥗
煮込み時間いらないから我が家のカレーはキーマ派です🍛
カレールーはエスビーさんのドライキーマカレー🍛
キーマには珍しく(!?)甘口があるから子供も一緒に食べられて助かる👶
おはようございます(^^)
7月の1週目が始まりましたね。
ジメジメ続きますが🐌
頑張りましょう☘️
と言いつつ…今日は娘🍱写真が撮れていなかった😱😭
気を取り直し💦⤴️
🍱今日のお弁当🍱
*ピーマン肉詰め
*煮卵
*なすのミートパスタ
*ほうれん草のツナナムル
*竹輪しそチーズ
朝カッツ
セルフお灸204日目終了!
ごま塩雑穀ご飯
特から(冷凍)
メンマ
金平
ほうれん草ナムル
(🧄ニンニク臭うぞw絶対😆)
庭のきゅうりグリーンカーテンしたらその下で焼肉やりたい😋
早く育て〜🙌
作り置きできましたー('▽')
左上から
牛丼風
鶏のにんにく醤油焼き
鶏つくね
人参のグラッセ
大根の煮物
キャベツのナムル
ほうれん草とコーンのバターソテー
ジャガイモのきんぴら
以上、8点になります。
今週も頑張って参りましょう!
おはようございます☀
中3娘のお弁当です。
今日は焼肉とゆで卵、ピーマンナムルのみ作りました。人参ラペ、酢キャベツ、切り干し大根は作り置きです。今日も過去の自分に感謝です😁
★今年度49日目
昨晩の残りの冷麺ともやしのナムルとキャベツ🥬。
おはようございます☀
体育祭も終わり久しぶりの普通のお弁当🍱
ご飯は少なく、おかずは夕飯のからあげとレタスなど野菜を多めに入れて欲しいとの事🥬
卵焼き🐣冷凍しておいた小松菜はナムルに。
ララクラッシュブーム去りました💧
三者面談前、現実味のない希望に頭が痛いけど目標をもってもっと勉強頑張れ📖
私弁当
・豆入り玄米
・卵焼き
・キャベツのナムル
・焼肉ソースで炒めた豚肉
料理全般!苦手ですが、パターンを決めると楽々になりました😊
2023年7月3日(月)
本日の朝食🍚
献立は
・前菜3点盛り(小ほうれん草のナムル 鮪と冬瓜の時雨煮 漬物)
・刺身(ヒラマサ スズキ サーモン)
・赤魚の西京焼
・茶碗蒸し
・ご飯
・味噌汁
・納豆
※当日朝の仕込み状況等により一部変更となる場合がございます。
おはよう🍞☕️🍯
汗を流しながら
一緒に畑仕事をした
ご夫妻におつまみの差し入れ
息子が鳥取で釣ってきた
剣先イカ🦑の刺身
ゲソのバター炒め
わさび菜のナムル、、
酔っぱらった(失礼)ご夫妻からどれも美味しく
料亭の味と褒められ
有頂天に 笑
旬の美味しいものを
いただくのは最高の贅沢
皆様おはようございます😊
今日の弁当🍱
・マイタケの天ぷら
・人参ナムル🥕
・バナナ🍌
・マイタケとベーコンの和風パスタ🍝
らーめん🍜
豚バラとインゲンのナムルを
作ったときに豚を茹でた
出汁を使ってスープは自作🥣
あとは出来合いと余り物
意外と美味くできた♪
塩麹ブタ肉と豆苗キャベツ炒め🍴
モヤシとエノキのナムル🍴
ナメコとエノキの中華スープ🍴
ゆで玉子など全て冷蔵庫へ!
蒸し暑い夏にエアコンのないキッチンに立つのは苦行でしかない。
せめて夜に作り置きをして冷蔵庫の掃除をするだけで限界😵
世の中のお母さんたちは偉大だ💮
今日の晩ごはんはバーベキュー!お肉はもちろん、辛子醤油漬けやナムルもおいしいよね♡
フォローとフォローでチン凸募集します🤲
ひとまずぷろふみてね!!
作りおきえふ亭、ビーフとポークのサイコロステーキ、ゆで塩鮭、ささみとコーンのポテサラ、ブロッコリーツナサラダ、モヤシナムル。急に肉が食べたくなり、半額の国産牛+豚ロースでかさ増しバター醤油で。辛子マヨのポテサラは糖質だけどワインのあてに善し。
にいさんごはんは豚バラ焼豚ともち麦ご飯でキムチチャーハン、ナムル
焼豚で前チャーハンしたら甘いって言われたのでキムチなら合うかなと
ご破算は糸こん担々麺たびる
6月29日(木)
冷やし中華
鶏肉のたらこチーズ焼き
6月30日(金)
イワシのトマト煮
ホタテ貝ひものナムル風
玉子焼き
玉ねぎとえのきの味噌汁
もち麦ごはん
7月1日(土)
スパイスカレーラーメン
金はヨメ様食事会なので旦那作です。ラーメンはスパイス効いてて辛旨。ごちそうさまでした。
暑くなってきてフライパン振る回数は減るだろうな
•ごちゃ混ぜぶっかけうどん
•洋風サバ焼き
•ツナときゅうりのスイートチリサラダ
•キャベツの中華ナムル
今日の晩ご飯。
小豆さんとともに🫘✨
カレーライス
ゴーヤチャンプル
味玉
もやしナムル
中華スープ
納豆
野菜ジュース
作り置きのカレーライスとチャンプルを食す🙏
作りたてより味が染みコクが出てるカレーは腹ペコにはたまらない美味さ😋
チャンプルもお肉多めなのが👌
本日の丁寧な暮らし情報
・豚肉とらっきょうの甘辛炒め
・にんじんと小松菜ともやしの昆布茶ナムル
・新生姜とみょうがときゅうりのサラダ
・オクラと海苔と卵のスープ
久しぶりに時間ができて自炊できたから好きなもの食べようと思ったら癖の強い薬味みたいなやつ多めになった
今夜は海苔弁山登りの「畑」。銀座に行かなくとも西武池袋のB1で売ってることが判明。しかも閉店近くで20%引だったのでこれは買うしかないなとw
おかずは舞茸の天ぷら、レンコン大葉もち、マッシュポテト、安納芋の大学芋、ほうれん草のナムルと畑ものずくし。これで海山畑を一通り制覇
相方さん土日混んでるから買物ヤダと
結局今日もやりくりくりメニュー😮💨
夕方急ぎ仕事💻終え
遅々に漸く支度完了💦
お二人様で😅
今夜の
⭐️青椒肉絲
⭐️羽付餃子🥟
⭐️納豆オムレツ
⭐️もやしナムル
⭐️🍚
⭐️🍺
満腹過ぎた😝
明日こそ買出し行きた〜い🤣
◎旨辛サムギョプサルと7種のナムルのビビンバ
明日休みだと思ってたら早出だった😑夕飯作ってたら寝るの遅くなりそうだし、急遽Uberで✋💚
さんより
美味しい!おなかいっぱい!ワカメスープも👍
余った具材でチャーハンと手羽先と
さっぱり系食べたくてナムル作った!
大会行きながら今日も食べます!
いただきますŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
焼肉を昼間から漬け込んで、もやしナムル作って、汁物作ろうと思ってたけど、汁物作らなかった。
普通ならこの丼物と汁物で十分じゃない?
なのに昨日、私が丼物しか無いよー。って言ったからと、チキンステーキ追加したのよ。義母が買ってくれたやつ。
普通、こんなに食べないよね。
呆れてる。
日曜の何もない休みは大体死んでるけど、今日は珍しく気力があったのでめちゃくちゃ久しぶりにまともな自炊した…豆腐チャーハン(ブロッコリーとノンオイルツナ)ともやしきゅうりチキンのナムル、味噌汁。ナムルはいつものササミ無かったからサラダチキンにしたけどイマイチ…
遂にきた!
でチュー🐙
昼は、タコキムチと、 だからミニうどん&
南三陸産小松菜とケールのナムル、
間食に三陸たこせん。
夜は活たこの炙り焼き生食用&活蒸しタコでチュー🐙✨
(実は全部仙台のお店で買ってきた惣菜🤭
今日は豚肉とナスのポン酢炒め!
それとモヤシのナムル!
夏を乗り越えるための料理だーーいっ!
Twitter…なんで買収されちゃったん…マジで…
買い戻してくれぇ…w
7月2日
晩ご飯
野菜炒め
枝豆🫛
モヤシナムル
ファミペイアプリのクーポンでゲットした缶ビール😃
夫はお昼ごはんのカオマンガイのご飯でチャーハンだったので自分は適当に👍
おうち焼肉で夕ごはん。
カルビ、もも、ハラミ。人参ナムル(塩麹と白ごま)、小松菜ナムル(醤油麹と黒ごま)、茹でたて枝豆、キムチ、レタス、冷麺、卵スープ、自家製コチュジャンだれ、焼肉だれ付き。ノンアルコールビールと。
○ヤマロク女川本店汁なし
ファイナルマコトフェアで
購入してきたヤマロク女川本店の
持ち帰り汁なしに
自家製チャーシューは
リュウジさんのレシピ
ねぎと残ってた
ビビンバのナムルを混ぜて
ナムルのおかげて
追飯が激ウマ(笑)
つりがね印の白石温麺。宮城に行ったんで、当然買ってきた。
今日は、冷麺風にしてみた。
美味しいよ👍
うちは、冷麺にナムルをのっけます。
晩ご飯✨
えびシュウマイ
中華スープ
もやしナムル
納豆
ぬか漬け🥕
ヨーグルト+キウイ 蜂蜜
白米
シュウマイ:レタス 豚ミンチ 白菜 椎茸 大葉など エビは酒で少し浸けおき味付けに生姜多め
スープ:トマト キャベツ ワカメ ちくわ しめじ 卵など
海老ウマっ🦐✨
🍀焼肉各種
🍀野菜焼き(玉葱・ピーマン)
🍀ナムル(胡瓜・もやし)
🍀サンチュ&かいわれ
🍀カクテキ
🍀🍺アサヒスーパードライ
息子も食べると思い肉をいっぱい買ったのに、食べて来たから要らないって。1/3も盛ってない。こりゃ、明日も焼肉だな⤵︎
夜ご飯🫛
・ごはん
・いんげんの胡麻和え
・ブロッコリー芯きんぴら
・ナムル
・キャベツとミニトマト
・唐揚げ
・なすの味噌汁
・さくらんぼ
山盛り唐揚げ!!
作り始めた時点で18:30過ぎくらいだったのになんでこんなに作ったんだろう……(止まらなくなったから)
いただきます🙏
今日の晩御飯😋
唐揚げサラダ
もやしのナムル
ほうれん草の胡麻和え
素麺
「ぬしさま、よく頑張りましたな!トマト多いですが…」
最近トマトばっか食べてる🍅😂
ぴこごはん🍚
☆ナスと豚バラ肉のもちもち蒸し
☆人参とレタスのナムル
☆玉ねぎとトマトの卵スープ
ナス、餃子の皮、豚バラ挟み。
ちょとめんどかったけど
美味しかったから良し。
スープがバリ美味かった😍
#晩ごはん #おうちごはん
*唐揚げ
*出汁煮
*ししゃも
*茄子の煮浸し
*玉子豆腐or納豆
*なめこ汁
*もずく酢
*豆苗のナムル
2日連チャンで ふらおさん のレシピにお世話になりました♡(ӦvӦ。)豆苗、初めて買ったけど、ハマりそう♡ゴマふりかけてみました。ウマウマ💗
















































