みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 スープ7 味噌汁5 キムチ5 丼4 焼肉4 唐揚げ4 ハンバーグ3 回鍋肉3 晩ごはん3 寿司2 牛丼2 パスタ2 ホルモン2 カルビ2 晩御飯2 お弁当2 ごはん2 ジャン2 刺身1 割烹1 天ぷら1 海鮮丼1 天丼1 定食1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 ピザ1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 串焼き1 バーベキュー1 冷やし中華1 春巻き1 チヂミ1 カルボナーラ1 タコス1 ロールパン1 アイス1 夜ごはん1 あかり1 つくね1 つくる。1 てりや1 ともや1 なにわ1 もつ焼のんき1 アドニス1 コストコ1 コチュ1 スパゲティ1 ホルモン焼肉1 レシピ1 千日前1 徳島ラーメン1 無印良品1 肉寿司1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 11:25現在
今日の晩ごはんはバーベキュー!お肉はもちろん、辛子醤油漬けやナムルもおいしいよね♡
🕯️真夜中の台所🕯️
・鶏モモの山椒焼き
・続ツナとピーマンのカレー炒め
・ナスのラタトゥイユ
・小松菜としめじのゆず胡椒あえ
・にんじんの和風シソあえ
・エリンギの塩レモン炒め
・スナップエンドウのおかかナムル
・続舞茸のオイスターソース炒め
・マッシュルームのバジル炒め
📍神田 もつ焼のんき
2人で10品ぐらい頼んだのに1人2,500円行かなくてコスパ良すぎた。料理も全部美味しい、ブロッコリーのナムルみたいな変わり種もある!串も一本から頼めて100円台だから使い勝手良すぎた。
ここは神田に行ったら絶対もっかい行く!
色々やってたら全然寝れなかった٩( ᐛ )وパァ
飯も食ってない٩( ᐛ )وパァ
とりあえず夕方にナムルとキムチが有ったから作ったビビン丼載せておきますね٩( ᐛ )وパァ
腹減った…٩( ᐛ )وパァ
⚪︎盛岡冷麺(無印良品)
⚪︎塩昆布胡瓜のたたき
⚪︎豆もやしのナムル
⚪︎麒麟グリーンフリー
MUJIの盛岡冷麺、少し甘めなタレだけど美味しく食べれました!また買おっ🍜
今日は職場の同僚と千日前 肉寿司へ🍖まず突き出しのもやしナムルが美味い😋
そしてお気に入りの肉穴子に和牛トロカルビも最高︎💕︎赤身も美味かった(*´﹃`*)
今日の
冷やし中華
ひじき煮
アジフライ
ピーマンともやしのナムル
いなり寿司
今日は旦那の誕生日だから張り切ったらおなかぽんぽん!うまうま!
今日の夜ごはん。
ビールと共に…
🌿フキのシャキシャキ油炒め
🌿ハチクと親鳥の煮物
🌿冷やしトマト
🌿里芋の煮物の唐揚げ
🌿冷奴
🌿焼き穴子
🌿胡瓜のキムチ風ナムル
これは甘辛くて絶品♡
また作ろっ(*´艸`*)
一昨日・昨日と夕飯とお弁当載せ忘れてた💦…と思ったら昨日の夕飯写真また撮り忘れてた😭…ので
一昨日の夕飯🍚
キャベツとピーマンのごま味噌炒め、おつまみメンマ、きゅうりのキムチ和え
今日のお弁当🍱
小松菜のナムル、カレー風味の海苔つくね、のり塩ポテト、マンゴー
でした✌️
料理できない俺が3品も作ったよ🤗
shortsで流れてきたダイエットカルボナーラと野菜炒めとナムル!
下の子だけ来てます。
ポークチャップ
サーモユッケ丼
もやしナムル
食べました😊
上の子は明日友だちと遊ぶらしいので来てません。
成長していくのも寂しいもんですね😞
2023/05/27
カレイのザンギ風唐揚げ→
メンマのせ冷奴
余り物野菜の筑前煮風
おかひじきのナムル
酢の物
さんのおかひじき(若芽ひじき)がシャキシャキで美味しくいただきました🙏
納豆巻き、チンゲンサイと舞茸の酒蒸しナムル、鱈・塩昆布・わかめ・にんにく・ごまのスープ。
海苔巻き久しぶりに作ったら下手くそになってた😂
今日の夕御飯🌇🍴
☆豆ご飯
☆鶏の唐揚げ
☆絹さやとフキの卵とじ
☆大根甘酢和え
☆もやしとニラのナムル
☆長ネギとしめじのお味噌汁
旬をいっぱい味わえました🎵
唐揚げは、う~ん、日々勉強💦
#唐揚げ
#豆ご飯
#料理
冷凍していたコストコのチキンジンジャーに玉葱としめじ炒め。鯵の南蛮漬け。作り置きしていたキャベツナムルでマカロニサラダ。わかめと豆腐のスープ。運動会だったので疲労回復願いメニュー。
サラダのドレッシングもツーンとこなくてマイルドなしょうゆベース
ナムルに本格キムチ?(よくわからないけど私にはそう感じた)美味しかったよ🤗
お肉も柔らかいの
焼いても焼いても柔らかいの🤭
お肉がド~ン!
付属がド~ン!
1800円は安くかんじました😚👍
今夜は
回鍋肉
春雨とキュウリと蒸し鶏とワカメのナムル←ワカメ追加しました。
最近CookDoパイセンに頼らなくても、自分でいい味付けできる( ≖ᴗ≖)ニヤッ
回鍋肉は味噌、焼肉のタレ、ニンニク…くらいかな(笑)ラストに和えます。
実は親子であんま腹減ってない(笑)
朝 ダブルソフト1枚 ミニチョコチップメロンパン1/2
昼 パキスタンカレー(ゼンブミール) オイコス スパゲティサラダ キャベツサラダ
夜 黒糖ロールパン1つ 🥟6個 もやしナムル キャベツサラダ
体重 54kg -0.6kg
ずっと食べなかったレトルトカレー食べた☺️美味しかった〜!!
蕪おろしと一緒にだんなさんのお酒のあてに出しました☺️美味しいって🫶茹で汁に剥がした鶏皮と蕪の葉っぱが残ったのでそれとしめじ入れてスープにしたら息子がっついてました🤣
今日はあかりさんのレシピで、ワカメと生姜のナムルと、豚肉と切り干し大根の蒸し煮も作ったー🥳
本日の晩御飯
チキンステーキ(カレーマヨソース)
人参とほうれん草のナムル
味噌汁
米1.5合
冷蔵庫の中が寂しいことになっていたので余り物で適当に仕上げました(ノ≧ڡ≦)
カレーマヨネーズソースは念願のGABAN純カレーが手に入ったので試作してみました(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥
ホルモン定食 700円
カルビ定食 950円
ご飯、スープ、ナムルがついて安い!
女将さん元気いっぱいで、美味しい満腹の幸せとエネルギーをもらいました☺️🙌
常連さんはお皿を片付けて行きました🤣
今時、人情いっぱいの貴重なお店さん✨
また来ます😊
旦那が作った、もやしのナムル風🤭
もやしを茹でて水切りしてから、ごま油と塩とコチュジャン味の焼肉のタレを混ぜたやつ😋
ピリ辛でうまい😋昨日からハマって作ってる🙄←旦那が😏
もやしは安いしね😊
晩ごはん🍚😀🎶
"肉だんご入り野菜たっぷりコンソメスープ"
"かぼちゃの煮物"
"もやしのナムル"
"魚肉ソーセージのマヨたまご"
"レタス"
"トマト"
ごちそうさまでした🍵😌♥
今日の晩御飯🔸ロース肉(塩麹漬け)でサムギョプサル🥓焼き野菜🔸チヂミ(ニラ、人参、新玉ねぎ、豚ひき肉)🔸ズッキーニのナムル🔸酢大根🔸家庭菜園で採れた初収穫チシャ、エゴマの葉 🍺( ¯꒳¯ )ᐝ乾杯
5月27日 晩ごはん
ひじきハンバーグ
棒棒鶏サラダ
茄子の焼き浸し
胡瓜の浅漬け、もやしナムル(夫作)
酸辣湯
おいしー!いただけました·͜·
こんばんは🌟
今週も無事仕事を終えて帰宅しました😄👍
1週間お疲れ様でした😊
今夜の夕食は🍚
・手羽元のてりやき
・ピーマンのナムル&煮卵
・野菜スティック
いただきます😋
#おうちごはん
#料理
#夕食
焼肉割烹 愛子▶︎札幌すすきの当店『ナムル盛り合わせ』のご紹介です。ナムルの概念を変えてしまう一品です当店はコース料理でのご利用はもちろん 焼肉のみの利用ももちろん可能ですご予約はプロフのURLから
今日はイメージアップのためにお家ご飯🍚
カレー、寿司、ピザ、海老フライ、うどん、豚カツ、ポテト、小松菜ともやし炒め、もやしナムル、クルミとシラス和え、春雨中華、ピーマン焼き、まじさん特製唐揚げ、ダンボサンテリーサンごめんチキンナゲット
お腹空いた方はお待ちしてます♥
各位
ただでさえ白飯が進む徳島ラーメンなのにライスお代わり自由にテーブルもやしナムルアリで未だに卵無料とかよくよく考えたら麺王強すぎやしない?などと三杯ぐらいお代わりしてしまった1,100円コースな一杯にございますがご査収願います。
昨日のお弁当🍱冷食大きなメンチカツ初。本当に大きかった😅💦入り切らず半分に。急遽もう1つ作成🍱息子にと思ったけど食べず結局夫食べ😄
☆冷食メンチカツ
☆キャベツナムル
☆フランクフルト
☆梅干し
☆ポケモンゼリー
★辛い回鍋肉















































