みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 唐揚げ7 パスタ5 キムチ4 お弁当4 ごはん4 うどん3 チャーハン3 餃子3 味噌汁3 晩ご飯3 ともや3 天ぷら2 カレー2 焼肉2 ビビンバ2 コロッケ2 朝ごはん2 お料理2 なすの2 ジャン2 刺身1 おでん1 あんこう鍋1 すき焼き1 赤から鍋1 中華丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 トンカツ1 からあげ1 油そば1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 コーンスープ1 おこわ1 回鍋肉1 中華スープ1 チヂミ1 緑茶1 烏龍茶1 昼ごはん1 昼飯1 かぶと1 こまの1 すし太郎1 つるちゃん1 ぶりかま1 やっこ1 オモニ1 オリーブ1 クラフトビール1 コチュ1 ゴールデンタイガー1 セブン1 ソウル1 フライパン1 ブロッコリ1 マナティ1 レシピ1 徳島ラーメン1 徳島ラーメン麺王1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 12:44現在
昨日のお弁当🍱冷食大きなメンチカツ初。本当に大きかった😅💦入り切らず半分に。急遽もう1つ作成🍱息子にと思ったけど食べず結局夫食べ😄
☆冷食メンチカツ
☆キャベツナムル
☆フランクフルト
☆梅干し
☆ポケモンゼリー
★辛い回鍋肉
今日の夕飯は
「牛肉と大根の甘辛炒め」
「キャベツと長ネギのナムル」
「鯖の味噌煮缶入りキムチスープ」
今日は韓国風で!炒め物はコチュジャン他で味付け。ご飯が進んでしまいます🍚💦
ナムルはレンチンしてから味付け。
スープ、缶詰使用でササッと作れますよ✨
本日18:00〜OPEN🙌
🍅塩昆布トマト
🥑やばいアボカドナムル
🥢長芋のだし醤油漬け
🐓鶏からあげ
🌾ちゃーはん 他
いよいよ店酒20代で過ごせる最後の土曜がやって参りました🥹
万代のイベントの影響か駅前が賑やか☺️
マナティと2人でお待ちしております🍻
お気軽にお立ち寄りください🥰
グリフィン叩いてる奴、小林叩いてる奴は多分だけど焼肉屋行ってビールとキムチとナムルだけ頼んで帰るKYだと思うわ。
普通に打てない打線と走らない代走とクソ采配する首脳陣が悪いよ。
レンジで簡単
【もやしナムル】作りました😋🍴
YouTubeで作り方配信中です🙋是非ご覧ください🙇
本日5月27日(土)は、いつみchan✨Dayです。
お料理メニューは、
◆大根の和風ナムル
◆カニのトマトソース・パスタ
◆たっぷり野菜スープ
◆野菜サラダ
19時~2時(ラストオーダーは1時)の営業です。
今日は中学生息子の体育祭。
やっぱり中学生の競技は見ごたえがあって楽しい😁
普段おちゃらけてる弟が懸命に走る姿に長女うるうるしてました🥺
見終わったあとは、お昼ごはん食べに。
油そばの予定が韓国料理屋さんになりました✌️
ナムルやサラダ、チヂミが食べ放題で
食べすぎ…
本日5月27日(土)は、いつみDayです。
お料理メニューは、
◆大根の和風ナムル
◆カニのトマトソース・パスタ
◆たっぷり野菜スープ
◆野菜サラダ
19時~2時(ラストオーダーは1時)の営業です。
今日は作り置き野菜、作りました!
なすの唐揚げ、トマト&ほうれん草のお浸し、小松菜ナムル!
今日は作り置き野菜、沢山作りました!
ほうれん草のお浸し、小松菜ナムル、トマトのお浸し、なすの唐揚げ
酒が進む4品つくったよん!
🌸冷やし梅しそ餃子
🌸ズッキーニのやみつきナムル
🌸油揚げともやしの卵とじ
🌸揚げてない海老マヨちゃん!
今日の昼飯は・・立ち食い居酒屋でたべたチャーハンとポテトサラダとトマトのナムルです 前に一度来ていて店長が「おっ久しぶりに来ましたね」と自分のことを覚えてくれてました もちろん料理もうまし!ちなみに椅子もありますよ
ナムルを食べてる限り脂質と飽和脂肪酸の過剰からは逃れられないな。(結局健康面では和風料理や和風きんぴらが優秀になるのよねー)
ソウルコンに行きたすぎる気持ちを韓国料理教室で料理にぶつけてきましたっ😂
あー、行きたかったああ🥺
エゴマのナムル、めちゃ美味しいけど手間ひまかかりすぎ💦そして今息子に食べさせたら
うぇー👅💦だそうです😂ナンデヤネン
天ぷら定食🍤
揚げたて熱々うまうま!
目の前で揚げてくれて安くて美味しい!
めんたいめかぶともやしナムルおかわり出来るから沢山食べた😋
黒烏龍茶も飲み放題でコスパ🙆♂️
買い物行って帰ったらおこわのミッションお手伝いせねば🔥
割と余裕あったので
ハシゴしてしまいましたー🤣
こちらは徳島ラーメン麺王さん
徳島ラーメン 生卵トッピング
味は正直あんまり違いが分からんかったけど、こっちは麺の硬さ選べたので自分好みの味には出来そうかな!
あと無料のもやしのナムル的なの(写真の左)も美味しかった
@inokuni50 いのくにさん、こんにちは👋😃
土曜午前中もお疲れさまです
さらっとカップ麺もアリですね🤤
こちら🍱はアジフライに焼きそば
ブロッコリナムルに根菜サラダです
しっかり頂いて午後もヨロシクDEATH❗🤘😁
昼麺はゴールデンタイガー🐯
味玉TKM(🍋)+ネギ+キャベツ+虎辣油+ピリ辛もやしナムルで発注です。
トッピング盛り盛りでビジュアル最高!
オモニの味ピリ辛もやしも👍
やっぱりTKMは麺!美味い!
〆のTKGまで堪能して超満足完食です!
やっぱり暑い時はTKMです🎵
胡麦です😊
只今「こってり胡麦つけ麺」
を限定麺で販売してます🍜
もやしのナムルと甘ジョッパく揚げてある鶏のフリッター
スープに入れて美味しく食べてください😋
本日もお待ちしてます🍜
朝ご飯です。
🌸目玉焼き
🌸ウインナー
🌸シュンギクのナムル
🌸バナナ
🌸サラダ
🌸卵の中華スープ
🌸緑茶
お米はあえて食べません。
最近100均の縦長のタッパーに
サラダを刻んで作り置き
するのにハマってる。
よく見えるし、たくさん入る。
〖 朝ごはん 〗
▽銀ダラの西京焼き
▽きゅうりとハムのサラダ
▽ほうれん草と卵のナムル
▽もやしのふじっ子和え
▽蓮根と豚こまの甘辛炒め
▽卵の水菜のスープ
▽手作りいくら
旦那のリクエストの銀ダラといくら!
いくらは自分で漬ける方がプチプチ感があって好き🥰
おいなりさん(ノーマル、すし太郎、牛ちらし)写真外➕5
唐揚げ、卵焼き、小松菜ナムル、パスタケチャップ炒め、アスパラ、トマト
牛ちらしに岩下刻んでいれたらよかったな🤨
息子の分もついでにお弁当箱につめてみた🍱
おはようございます
毎月27日 小松菜の日
小松菜 簡単レシピTOP7
1.小松菜のゴマ和え
2.小松菜の煮びたし
3.小松菜のナムル
4.小松菜とニンジンの白和え
5.小松菜の納豆和え
6 厚揚げと小松菜のみそ炒め
7.小松菜と納豆の和風パスタ
安い・簡単・美味しい
素敵な一日を
今日の夕飯🌟は
꒰ ˖⋆⸝チャーシュー丼🍴
◇もやし人参のナムル
(昨日の残り)
昨日はカニカマコロッケ風
でした~💕今日は鶏肉巻いて
初めてチャーシュー作りまし
た ˙ᵕ˙⑅*.美味しかったです😋
2人で約 150円🌷
今日のごはん
☆マッシュルームのアヒージョうどんカレー風味
☆三つ葉のナムル
☆サバのトマト煮
もらった野菜で作りました!ありがとう〜😊
コンナムルクッ / 콩나물국🥣
酔い覚まし(ベジャン)や風邪予防のスープとして食べられるとってもあっさりした豆もやし(コンナムル)スープ(クッ)。
韓国ではもやしより豆もやしが主流。
結婚当初、妻たるものヘジャングッ作るべしって2回位作ったのは遠い過去のこと🤔
簡単です。ツクレヨ!
@Yano73190032 え、美味しくないの!?w
焼肉屋のナムルいいよね☺止まらなくなるやつw
ボリューム…ボリュームをお求めになることがあるの!?w
Yanoさんの胃袋ならすべてコスパいいと思ってた😂
本日のりんろん亭
アジのお刺身、たたき
チヌのヅケ
チヌの炊き込みご飯
野菜食べろナムル
アジの盛り付けカッコ良すぎて泣いた。
足りなかったので即席チャーハンとかも作って楽しかった。
お客さんが料理する人だったので、料理人あるあるを語れて爆笑していたら時間が過ぎていった、楽しい(酔)
嘘みたいでしょ( *¯ ꒳¯*)
これから 今夜の晩ご飯です🎵𓈒𓏸
トンカツ
水餃子と野菜のスープ
豆もやしナムル
頂きまーす (っ*´◯`)っあ∼ん♡🎶
息子 サビ残ですわー (´;ω;`)
今日は豚ロース塩とタレで、カレーコロッケ、ナムル、キムチ、真ん中に卵の黄身を落として丼に😉
いただきます😋
おっさん料理帖477日目
ほうれん草の塩ナムル
もやしみそナムル
厚揚げの翡翠おろしがけ
ぶりかま塩焼き
478日目
チーちく&キューちく
レタスときゅうりのサラダ
ますの漬け焼き
いずれもごはんとみそ汁
最近2日まとめてー、が多い
もはやただの日記
だが それがいい!
今日の晩ご飯。
いまつるちゃんとともに✨
納豆サバ素麺
鶏肉とナスの南蛮煮
塩昆布キャベツ
もやしナムル
コンソメスープ
ヨーグルト
野菜ジュース
サバ缶を使った素麺を食す🙏
いつものツナ缶じゃなく、食べる頻度が少ないサバ缶を使ってみたら遜色なく美味い😋
口福♪
#晩ご飯
お疲れ様ニダ🦉
今週も地獄労働のりきったニダ
仕事も思ったより早く上がれた
ので
帰り際に
デカい唐揚げテイクアウト
と
ビビンバナムル
と
ノンアルコールビール
買って
家で自身を労うニダ🥰👍
唐揚げはアツアツ👍🥰
一味&マヨネーズ
たっぷりかけたニダ🐾
昨日寝落ちして今朝食べた、パリパリえのきあんかけがけ、あんこう鍋、春菊ナムル美味しかったな〜飲みながら食いたかったな〜
今日はソイ煮付け、なめこの味噌汁、まぐろと大根の唐揚げ、フライパンに焦げ付いて地獄の見た目になったお好み焼きみたいなやつ
今日の夕御飯🌇🍴
☆牛バラ肉の味付け焼き
☆冷やっこにねぎ生姜のせ
☆スナップエンドウの柚子胡椒風味浸し
☆ニラともやしのナムル
蒸し暑い日は、冷やっこが美味しい😋
#料理
今日の晩ご飯😋
☆赤から鍋もどき
☆グリルチキン
☆茄子ナムル
蒸し鍋にしようと用意してたのに、次次女が『赤から鍋が良い』って😅
酒粕、豆板醤、おろしにんにく、合わせ味噌、ガラスープで漬けた手羽元が美味しかったです💕
今夜のごはん🍚
チキン南蛮
トマトときゅうりのナムル
コーンスープ
前回大成功したタルタルソース再挑戦、やっぱり美味しくできた!サイコー!😍…が、今日も頭痛にやられてたのでコーンスープはインスタントね😇頑張りたい所だけピンポイントで頑張るスタイル😂
【ごはんもおさけも美味しい】
ミミミュ♪の会場となる複合施設
「
大阪らしいお出汁を使こたおでんや燻製のお店、たこ焼きのお店、地元のクラフトビールが楽しめるお店、天ぷらや海鮮のお店、地鶏焼きとオクラナムルがめちゃ美味しいお店それから
ご飯作りたい欲を全部盛り込んだらこうなったwww
・照り焼きチキン
・台湾チャーハン
・鶏ササミのニラポン和え
・もやしナムル
・キムチ
遊び心で、モヒカン台湾チャーハンw
かっこいいでしょ😎
もちろん、全部は食べずに、残ったのは明日の朝ごはんよ〜w
27日のお弁当〜
野菜具だくさんの焼きうどん
もやしナムル
人参しりしり🥕
ちなみにうどんは、2玉ですw
日清本麺のワンタンメン
シーフードバジルサラダ
大根なます
大根の千枚漬け
砂肝のポン酢漬け
めかぶ
もやしナムル
冷凍ラーメン、本日はワンタンメン。このおいしさで300円くらいなのは素晴らしい。

















































