みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ10 味噌汁8 ごはん7 丼5 スープ5 餃子4 晩ごはん4 うどん3 唐揚げ3 ランチ3 夜ごはん3 刺身2 からあげ2 ラーメン2 ハンバーグ2 サムギョプサル2 焼肉2 バーベキュー2 ミネストローネ2 麻婆豆腐2 チヂミ2 昼ごはん2 ともや2 コチュ2 ジャン2 粥1 スタミナ丼1 定食1 味噌ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 牛タン1 チーズタッカルビ1 コーンスープ1 ビーフン1 油淋鶏1 中華スープ1 スンドゥブチゲ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 ケーキ1 プリン1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 ぎょうざ1 すみれ1 つくね1 なすの1 はちみつ1 ほうれんそう1 やきとり1 キッチン1 キャロット1 ゴールデンタイガー1 サンモール1 ピクルス1 pop1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 14:07現在
🐯ゴールデンタイガー🐯
肉増しトマト🍅つけ麺🍅➕🥚TP
ピリ辛もやしナムル(о'¬'о)ジュルリ
ふんふん( ˊᗜˋ) ~♪(^_-)-☆
幸せだよ〜( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
(o´艸`)
〆のリゾット🍅ウマ(('ڡ'))ψウマ
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした〜
ゴードンちゃん&ことのちゃんありがとうございます🐯
朝ごはん。どんぶりいっぱいのスチールカットオートミール粥。キムチときゅうりのナムルと枸杞の実がトッピング。
プッタネスカ(娼婦風パスタ)
イタリアンナムル
昨日美味しくて今日も食べたくなったので
プッタネスカ作りました。
アンチョビ、ケーパー、唐辛子、トマトを
増量しベーコンを加えて改良しました。
辛いけどクセになる味。
明日は岸辺露伴の映画を観に行くので
楽しみです。
ここ最近の自炊。
実家でよくやってたレンチン豚バラ温野菜。
昼にがっつりラーメン食べちゃった日の釜玉うどんとモヤシ在庫処理ナムル。
今日の晩御飯。
万能鶏むね肉のよだれどり
ほうれん草の胡麻ナムル
男爵の鶏そぼろ煮
ニラと卵の中華スープ
画像は夫の分。
オースミキッチン
本日は、ニラひき肉スタミナ丼にしようとしたら
ナムル狂にナムルを付けろと脅されたので
付けたら、ほぼビビンバになってしまった🤔
商店街に新しくオープンした鶏料理屋さん。お友達に声をかけて行って来ました!
個人的にはアボカドナムルが最高にお気に入り♪
鶏は新鮮さが感じられて美味しかった〜!
そして友人、ガリガリ君サワーでなんと当たり棒、しかもお店第一号の当たりを出した人という事で、すごい盛り上がりました🤣💕
夜帰って来ない息子くん。
息子『今日のごはん、何?』
私『大阪王ともやしときゅうりのナムル、卵スープだよ』
息子『すぐ帰るわ😍』
妊娠中から食べて来た、ウマウマ餃子は最強です🥰
#餃子 #大阪王 #生餃子 #晩ごはん
晩ごはん。
しらすとアボガド丼(オートミール)
サーモンとかつおの刺身
ひじき入りお豆腐つくね
もやしと豆苗のナムルとなすのみぞれ炒め、芋
味噌汁
です!つくねおいしいな💕︎
今日の晩ごはんはバーベキュー!お肉はもちろん、キムチやナムルもおいしいよね♡
今日はナムル丼と白菜のあんかけ🐲
夜ごはん〜
ロールキャベツ、餃子、もやしナムル、きゅうりキムチ和え、ごはん、お味噌汁
ご馳走様でした〜🤤💞
今日のおつまみはコレ
あかにし貝の刺身
ナムル
ベルクでたまにあるあかにし貝の刺身
めちゃくちゃつまみになるぅぅ〜😍
マジ美味い😍
・豚バラ厚揚げキャベツの味噌炒め
・モヤシとカニカマのナムル風
・大根とワカメのスープ
フレンドさんが昨日豚バラとキャベツがーーとツイートしてたのを見た瞬間、今夜の主菜が決まりました🤣
ちなみに、自分は菜箸に刺さりませんでしたがw
2日続けて
厚揚げと鶏肉のグラタン、余った鶏肉で唐揚げ、昨日の残りのほうれん草のナムル、ごま油とかつお節と塩昆布でブロッコリーをウワーッてしたやつ、昨日のお味噌汁まだあったから白ごはんも食べます、胃の中に入ったら実質ドリア🤗
タバスコしぬほどかけていたっきます‼️
5月26日金曜日 の献立
ご飯
中華風コーンスープ
油淋鶏(ユーリンチー)
ナムル
牛乳
!お知らせ!
本日は、6月5日(月)~9日(金)の給食予約変更締め切り日です。
給食時間中に食堂パソコンで予約・変更をしてくださいね。
みなさんお疲れ様✨
今日のご飯は
味噌ラーメン
もやしナムル
となっております✨
これでもやし3袋消費したから
後2袋になりました✨
そいではみなさん
おあがりよ!
今日の昼ごはんになる予定だった夜飯
鶏胸キムチ
小松菜ナムル
鶏ガラと卵のスープ
ゼミに間に合わなさそうだったので食わずじまいだった
🩷ネットでみたうどんのつけ汁
▶ゴマどれ、めんつゆ、ラー油、にんにく※ごま、小ネギ(ミツバ入れたかった)
🩵ほうれん草のナムル
▶つけ汁にラー油入ってるから、おひたしでよかったなぁ
味はもちろん美味しい☝🏻 ͗ ͗
今夜は半額祭り
お家で🇰🇷フェアー開催
サムギョプサルにしてキムチや野菜まきまきして食べます😋
豆もやしはほうれん草とナムルにします
🌤️2023年5月26日㈮〜晴れ
🔸
親友の西宮の友達のお宅で
韓国料理のCookingでした。
①チーズダカルビ
②ビビン麺
③野菜のナムル
④チヂミ
⑤フルーツドームケーキ
❨お友達のBirthdayケーキ❩
⑥私作のシフォン風ケーキ
(AM11:40頃撮影📲📸)
今日のランチは「やきとり すみれ」の黒酢チキン南蛮定食。小さな壺に入った明太子は食べ放題。
小鉢はほうれん草のナムルともやしのキムチ風。
チキン南蛮のタルタルソースは手作りらしく、卵のゴロッと感が良き。
チキンの黒酢も濃いめだけどさっぱりで美味しかった♪ご馳走様でした。
東京で食べたチーズオムライス。
観劇したサンモールの近くにあったお店。
小さなお店が並んでて
美味しそうって思って入ったんだけど
ミネストローネともやしナムルがめっちゃ美味しかった♡
オムライスは白ごはんだったり
デミに謎のお肉入ってたりで不思議な味でした。
次は他のお店行ってみたい
昼晩もはん
近所のランチが安くて美味しい焼肉屋さんで
豚カルビと豚トロの特盛りランチを
ライスと美味しいナムルが食べ放題で1,400円
食べ応えはあるんだけど
豚トロが豚カルビほど美味しくないので
肉半分で760円の豚カルビ生姜焼きランチのが良いかな
ナムルで腹満たしたほうが健康にもいいし
5月25日の献立は、麦ごはん、県産ぎょうざ、ほうれんそうとにんじんのナムル、にら玉スープ、さけふりかけです。今日は福井県産の豚肉を使ったぎょうざに、今が旬のにらを使ったにら玉スープです。にらは春から夏にかけてが旬で、今がちょうどその時期です。
はちみつ梅干しと鰹節をはさんだ上に胡麻をまぶした白ご飯
桃色玉子の茹で玉子
一口海老フライ
牛メンチカツ
はんぺんのロースト
ささみの青紫蘇巻き
もやしと人参のナムル風味
スライス人参のサラダ
ナポリタンのmixベジタブル載せ
ご飯ですよ!
盛り付け微妙です!(洗い物少なくしたいんだもの!)
・キャロットラペ
・もやしのナムル
・手羽元煮
・レタスとカニカマのチャーハン
k-pop最新のMV流す店発見☟音響いいステレオだから「UNFORGIVEN」の奥深さ堪能できた~この時はBTS aespa ルセラ IVE seventeenが流れてた~ 宮脇咲良の好きなスンドゥブチゲやりました(笑) キンパ チヂミ 唐揚げ ヤンニョムチキン キャベツ ナムル ポテサラ キムチ トッポギチーズ味噌
つまみ頼まれたからモヤシ買ってきてナムル(横着)作り、帰宅したら食べれるよう炒飯を作っておいた 炒飯炒める時は鳥の唐揚げ作る時に切った脂(皮)を焼いた時の鶏油を使った
昼は冷やしたぬきうどんと胡瓜の漬物
【今日のおうちランチ】
わさび菜と玉ねぎのサラダ
豆もやしのナムル
青梗菜のミルクスープ
炒飯
ごはんが一人分しかなかったので、野菜を山盛り入れてなんとか二人分の炒飯を作りました笑
2023年5月26日(金) 今日のソクジンの昼食
ご飯
餃子ユッケジャン
スケトウダラ大根コチュジャン煮
大根ナムル
白菜キムチ
現在の漣川の気温 24℃
今日の天気 晴れ時々くもり
今朝の漣川の風景
朝から晴れていたと☀️
本日の 🍱
きゅうりと中華クラゲの和え物
ポテトサラダ
サニーレタスのナムル
いちご
かれいの煮付け
ニラとしめじの味噌汁
🏮サニーレタス祭り終了🎊
何ということでしょう!サニーレタス料理検索して、かさが減って、今日一日で消化できました
ようやく金曜日ですね〜!の社食なう。温玉麻婆豆腐丼にナムルを添えて。在宅勤務の日もありましたが、社員食堂には今週もお世話になりました。また来週もよろしく!
















































