みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ハンバーグ6 ごはん6 お弁当5 パスタ4 焼肉3 唐揚げ3 キムチ3 ランチ3 晩ご飯3 豚丼2 ラーメン2 つけ麺2 カレー2 ステーキ2 味噌汁2 中華スープ2 コロッケ2 昼食2 ポーク2 塩胡椒2 刺身1 和食1 天ぷら1 牛丼1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 冷麺1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 サムギョプサル1 鉄板焼き1 ホルモン1 ドライカレー1 焼売1 青椒肉絲1 胡麻団子1 カルビ1 チヂミ1 チャプチェ1 韓国海苔1 スパイスカレー1 カナッペ1 ゼリー1 フィナンシェ1 中国茶1 烏龍茶1 夜ごはん1 晩御飯1 かぶと1 から揚げ1 すき家1 たまごや1 ともや1 なすび1 ひらめ1 らーめん大地1 わらび1 オリーブ1 キツネ1 コチュ1 ゴールデンタイガー1 ジャン1 スープカレー屋1 バーボン1 ブロッコリ1 味芳斎1 讃岐うどん1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 15:21現在
お昼ご飯✨
シーフード春野菜パスタ、春菊のナムル
豆腐ステーキ、糠ニシン焼き
小松菜の煮浸しです✨
葉物野菜が収穫できるようになってきました😊
昨日はやっぱり星が⭐️綺麗だったよ
今日はもう26度になってますが
午後からハウスに重たい木を運びます💪
本日のランチ🍙オカズです
今日は、膝軟骨の唐揚げと、大根のキンピラと、モヤシのナムルと、メンチ甘辛煮です
本日もランチご来店お待ちしてます
今日も熊谷ゴールデンタイガー🐯
久しぶりのアレを…
トマトつけ麺並盛
+ピリ辛もやしナムル+100円ご飯
最近はTKM率が高すぎて
ご無沙汰だったトマト😍
甘味と酸味のバランスが抜群❣️
めちゃくちゃ美味しかったです🤤
ナムルはTKMとの組み合わせが
正解だけど🍅でもアリ✨
本日もご馳走様でした🙏
大門 味芳斎 豚丼
ボリュームたっぷり!程よい辛みで旨豚ブヒブヒ。ちょい味濃い目のナムルもちょうどいい。
5/26(金)のこはるび定食は
🌟宮城県産銀鮭と茄子とズッキーニのさっぱり焼き
🌟かぶとニラのふわふわ卵炒め
🌟金平ごぼう
🌟春キャベツと青梗菜のナムル
ズッキーニ入荷しました。
焼いて塩胡椒、醤油でソテー、肉巻き、炒め物、パスタ、ナムルなど幅広い料理が楽しめます。🍽
昨日のカブさんはワカメと平茸と共に出し汁にぶっ込んでスープに😂
リーフレタスのナムル、大根、ブロッコリーはサラダ
残ったキノコさんは干しました🍄☀️
今日のランチでござる〜🍴
金曜ランチから営業です😄
13時~ランチメニュー麺の大盛りorちくわ天 無料です!
夜の予約は半分ほど入ってます。
お席はまだ余裕あります🍻
ワラビのあく抜き終わりました
煮浸しとナムルで提供します。
ご来店お待ちしてます🙌
5kg痩せるまであと28日
75.7kg 40.2% 5650歩 あと5.7kg
昼:カルビ焼肉.ごはん.ミニサラダ.大根ナムル.ワカメスープ
夜: 生ビール大3+1/2.青菜炒め.豚肉豆苗卵とじ.生エビとアボカドのカナッペ.鯛昆布〆.ワカメ.赤魚バター焼.赤蕪漬
運動:なし
長男弁当🥰
今週は中間試験だったのでお弁当は金曜日だけ。
テストお疲れ様✍🏻📝
【メニュー】
・ソースカツ
・チャプチェ
・春菊の天ぷら
・小松菜と人参のナムル
・チーズウインナー
・ミニトマト🍅
【デザート】
・こんにゃくゼリー
昨日の
肉パスタとナムル!!
今日もギューギュー弁当のお品書き🎶ドライカレー🍛揚げさばと水菜、人参のナムル、揚げナスポン酢漬け、炙りチャーシュー、ほうれん草と鰹節の白菜巻
🍅買い忘れてた〜😱
週末となりました✨少し過ごしやすい気温かな?楽しみましょっ😊今日も笑顔で金曜日〜🤗✨
本日の弁当
地味だけどネギのナムルがおいしい
5月26日(金)
おはようございます
○たまごやき
○野菜ナムル
○コロッケ
○和風ハンバーグ
もう梅雨なのか。
ハンバーグ、鮭、卵焼き、ピーマンナムル、人参、春雨サラダ。
昼休みは体育祭の練習のため、パパっと食べられる弁当です。11時ごろに食べるそうです。
中国茶と能楽イベントの後 京都能友3人と連れもってブラブラ 行き当たったサムギョプサルの店で野菜たっぷりの韓国風豚焼肉を😋チーズトッポギやトマトナムルも美味しかったよん
白ごまとオリーブオイルのごはん
新玉ねぎのコンソメスープ
キャベツとベーコンのクリーム煮
イタリアンナムル
クリームチーズおかか納豆
おはようございます。今日は夫弁当のみ。
娘は球技祭で、そのあとお友達とご飯食べに行くからお弁当不要ですって。楽しんでおいでー。
鶏唐揚げ
カリフラワーとじゃがいものトマト煮
ブロッコリー
茄子揚げ浸し
もやしナムル
俵おにぎり
料理。
手羽元甘辛煮・ひじき煮物・高野豆腐と椎茸煮物・ほうれん草もやしナムル。
昨日の夕食😋
🍴厚揚げ肉巻き×
🍴ひらめん×
🍴おかひじきのナムル×
ひらめんパスタにしようかと思ってオイスターソースや粉チーズなど色々入れたら家族にこれは焼きうどんだねって言われた😅まいっか💕
今日はモヤシを沢山買っていたので、昼食はモヤシと卵でモヤシ炒めを作って、夜は酒のアテにするつもりでモヤシのナムルを作ってみました。
(急遽酒無しの休肝日にしました)モヤシ一袋でナムルを作ると二人前ぐらいだと気付きました😙 写真はこの間食べた仙台っこラーメンさんの写真。美味しかった🍜
久しぶりにスパイスカレーをつくりました。もやしのナムルが幅取ってるけど鶏キーマと混ぜて食べるのもおいしい。
フィナンシェつくるのは安定してきた!でも今回はちょっと甘すぎたかな……
外食は気分転換になるけど、おうちごはんが一番好きだなあ。料理してる時間が好き。
青森 らーめん大地 つけ麺 大盛 のり
夜に太麺を食べたいときに来がちな大地。つけ麺は大盛り無料だしご飯も無料だし。炭水化物祭り。
もやしのナムルも食べるからカロリー0。
spice&smileさん
つい、ハイボール3杯呑んでしまう
顔が赤く🥵
店主さんと吉祥寺、スープカレー屋の話をする
ワシの青春の街・吉祥寺の話が出来て嬉しかった☺️
①ブロッコリーナムル
②スパイスチキンのマリネ
③から揚げ(写真無)
④チキン野菜スープカレー(トマトスープ)
どれも美味しかった😋
こんばんは⭐️
今日のふみくんお弁当と夕飯です🤗
コチュジャンで甘辛ポーク焼きにほうれん草のナムルで韓国風お弁当完成✨
夕飯は豆腐ハンバーグおろしポン酢でさっぱりと🤗
一日お疲れ様でしたぁ😊
キンパ作りにじみ〜に便利。
韓国の友達に取り寄せしていただきました☺️
ちょっとしたことなんだけどね。
ナムルもこれで作り置きしたいな。
【3週目4日目】
・手羽中のこんがりグリル
・えのきとにんじんのナムル
・レタスとしらすのスープ
手羽中は塩胡椒verも作ってみた♪ナムルもスープも美味!今日は簡単にできて助かった。ごちそうさまでしたぁ😊明日のパスタが楽しみー
今日の晩ご飯。
ごこちゃんとともに🐯✨
ごはん
肉みそキャベツ
もやしナムル
冷奴キムチ乗せ
コンソメスープ
ヨーグルト
野菜ジュース
肉みそに豆板醤を加えた料理を食す🙏
挽き肉、🥬、味噌を含む調味料、ごま油を加え完成✨
豆板醤が効いた肉みそが🍚とマッチ😋
口福♪
今日は遊んだ🥰
けど半額レンチン生活は
変わりません🤣
今日のレンチンのみ晩御飯
●鶏五目+ゴボウご飯
●もやしとゴボウとツナのナムル
●春菊のゴマ和え
●干し氷下魚
●冷やしキツネ🦊小そば
●焼売、カレーコロッケ
でした✨️
春菊は下茹しなくていい物
そばつゆは直前
ご馳走様でした🥰
・刺し身盛り合わせ
・ハンバーグ
・塩だれナムル
・ほうれん草と
カリフラワーのおひたし
・芋焼酎
・バーボン
5/25 お疲れ様でした
皆さん乾杯です☺️🥃✨
オツカイ and ナガタ。
「カレーも食べたいけどラーメンも!」
の悩みをお持ちの皆様♪
カレーラーメン
+ライス(サービス大盛)
+サービス烏龍茶
+サービス冷珈
+持ち帰りオツマミ
(餃子+ヤバイオツマミ+ナムル)
さぁ戻ってガンバンベー。
( ̄ー ̄)
韓国海苔とごま油使いたかった、、。
使ったけどどうしても和食寄りになって
ごま油を活かせる唯一のナムルは明日のご飯で冷蔵庫行きw
いかに早く同時に何種類か作れて、
且つ数日味変しながら、腐らず美味しく食べれるご飯を作れるか🤯
をスーパーで食材考えて買って作りながらなんか自分と戦ってる
@08spbv__16 もやし炒めは食える
ナムルはまじ食えない美味しくない
☆もやしのと大葉のナムル。
☆コーン豆乳スープ。
☆コーンバターごはん。
☆昨日の残り物のキャベツとしめじの鰹節和え。
☆昨日の残り物のもやしのお好み焼きもどき。
今夜は茄子と牛バラ肉のオイスター煮、わらびのナムル、長芋と卵の中華スープヾ(・∀・。)ノ 牛バラ肉で作ったらちょっと固さが気になった🥹 わらびは実家からたくさんお裾分けもらったので!
夜ごはん
新玉ねぎとわけぎのチヂミ
ほうれん草、人参、えのきのナムル
長芋鉄板焼き
わかめスープ
納豆ご飯
でーきーたーー!!!
冷麺
鳥のテロテロ
ほうれん草ナムル
今夜の晩ご飯。
冷しゃぶサラダ
厚揚げとがんもどきの煮しめ
ほうれん草のナムル
明日のお弁当は煮しめと、冷凍してるハンバーグでも出そうかなぁ♪
このあとお酒にします♪
#日本酒
夕飯です。
色々残り物です。
ローストポーク、野菜たっぷり、ピザ、ポテトサラダ、モヤシナムルなど。
ビールです。🍻 乾杯 😁🎶
近所の美味しい焼肉屋さんでナムルと玉子スープ買ってきた
今からご飯炊く☺️
キムチは端っこの方だからとオマケしてくださった🧡
韓国に行きたい🥹
色々食べたい🥹
5月25日(木)の献立
朝:きゅうりと長芋のわさび漬け、味玉、ほうれん草とベビーコーンのソテー、雑穀ごはん、みそ汁
昼:鶏とネギのあったか蕎麦、豆苗ともやしのナムル
夜:メヒカリの唐揚げ、カツオのたたき、枝豆、おかひじきとカニカマのサラダ、ごはん、みそ汁
チャーハンで夕ごはん。
舞茸の中華スープ、大根皮と人参の醤油麹炒め、キムチ奴、ピーマンと人参の青椒肉絲、ポン酢ほうれん草、豆もやしナムル付き。

















































