ナウティスイーツ 

みんなの「チャンポン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「チャンポン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 スープ5 うどん3 焼きそば3 どん兵衛3 2 リンガーハット2 寿司1 うどんすき1 もつ鍋1 すき焼き1 うな丼1 ちゃんぽん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 唐揚げ1 ミートソース1 夜食1 うどんや1 うどん屋1 おかあさん1 ちんや1 まるしん1 みちしお1 みんみん1 エキス1 ジョリーパスタ1 スパゲティ1 フライパン1 ベーシック1 久留米1 博多屋1 安兵衛1 山形屋1 自家製麺1 花びし1

"チャンポン おいしい"の口コミ・評判  6/29 03:30現在

2023年5月18日 15:32 ほとり 神奈川県
@itomen_official チャンポンめん60周年おめでとうございます👏✨ Twitterしてなかったら…もしかしたらチャンポンめんに出会うことはなかったかもしれないです🥺 我が家の美味しい定番になってくれてありがとう💗
2023年5月17日 22:13 しほ?? セブ
昨日は深酒したので、今日は体が辛いスープを欲しているのを感じて、韓国人の友人オススメの黄金城へ。 このチャンポン(짬뽕 )は現在セブで一番美味しいかも。 スープが辛すぎず、魚介のだしもいい感じで出てて、麺ももちもち。メニューも豊富で、次は大人数で行って色々頼みたいな。
2023年5月17日 15:11 HIMAWARI夏の花
@itomen_official 60周年おめでとうございます♥ 🌈🥳💫🥰💫🤩🌈 テスト勉強の合間に食べて元気モリモリになってまた頑張れる😋 チャンポンめんありがとう😊 めちゃくちゃ美味しい❤(ӦvӦ。)🌟
2023年5月16日 22:22 たくあん
@天神南 名代 花びし うどん類・丼物・チャンポン ちゃんぽんがベーシックに美味しい。これがちゃんぽんだよねという良店。 (写真撮り損ねたけど)いなり寿司とのセットで820円でいなり寿司も手作りで大変美味しい。 おかあさんの手作りって感じのお店いいよね
2023年5月16日 8:52 ゆみ?유미
@ayako_kep1er はーい🙆‍♀️♡ ライブ終わったらすぐ帰るー??(一杯ひっかけてく時間はー?笑) 我慢して寝るのが正解だよ🤣農心のインスタント袋麺の旨辛海鮮チャンポン、美味しいからぜひ😂♡
2023年5月15日 13:22 みどりん@人生愚麗色
@itomen_official イトメンさん、還暦おめでとうございます🎉🎊 私が幼稚園の頃初めて食べたラーメンがチャンポンめんでした😆✨ 母方の祖母の家に置いてあって、それを祖母が作ってくれました😋 優しくて美味しいあの味はずっと忘れられません!! これからもずっと応援してます〜🎶
2023年5月15日 9:31 もなか 北陸
@itomen_official 60周年おめでとうございます💐 還暦!めでたい!! ずっと変わらずお手頃価格で美味しいチャンポンめんに小腹が空いた時&休日は特に助けられています!!ブラックチャンポンめん美味しくて現在激ハマり中です✨ これからもお元気で🥰🍜
2023年5月15日 1:21 狐馬鈴 京都 精華町
チャンポンおいしい!!
2023年5月14日 19:03 こうぞう
@D53VyArpHVfSdxI チャンポンおいしいです! 鮮やかですし!
2023年5月14日 5:38 黒猫R月猫T占い猫K
@tabesugim7 tabeさん、ありがとうございます☺✨ 美味しいですよね イトメンのチャンポンめんは、土曜日のお昼ご飯のイメージが強くて… 受験の時の夜食も「素ラーメン」だったなぁと😁
2023年5月13日 23:32 おにぎり職人
@itomen_official イトメンのチャンポンめんって大人になるとその美味しさが益々分かってくる食べ物だと思います。しみじみと美味しい(大好き🍜♥️)
2023年5月13日 18:02 ちっかち?team Mr.Children 東北
連休の思い出④3日目 帰りは宇都宮へ 餃子🥟が大好物な私 前に行った時みんみんに入れなかった から…リベンジ🥟まぁそれなりにね もう一件は◯十年前からあるお店 チャンポンを食べに 私が思ってるチャンポンと違う でも、美味しい 私好みだわって食べた食べた 次も行きたい温泉地♨️を探すぞ
2023年5月13日 10:42 hideko?
@itomen_official 還暦おめでとうございます。 チャンポン麺は美味しい、おいしい、ひたすらに美味しいです♪
2023年5月12日 5:19 津久井のしげぽん 日本 関東地方
どん兵衛 海鮮チャンポン味 旨辛 美味しい🥰
2023年5月11日 18:52 SASA's 日本
飛行機の到着が遅れて30分待ちになってので、小腹が減ったのでラーメンの筈が…山形屋のあんかけ焼きそばかチャンポンを勧められラーメンより安いのであんかけチャンポンを食する!確かに美味しいけどチャンポンって鹿児島か? 宮崎、鹿児島の旅行も終わり!お世話になった皆さんありがとう!
2023年5月11日 17:22 masanobu
@wan1wan1wawan チャンポンはいつ食べても美味しいですねー😋🍜
2023年5月11日 6:40 オバッちゃま
@iwoishiimono ゆきたまさんおはようございます☀️ 私もフライパンで出来るチャンポンꉂ🤣𐤔 袋麺美味しいから大好き🤭 チューリップ唐揚げは、運動会に よく入れてたんで思い出しました♡ 今日は何にしようかなぁ😂 いつもありがとうございます𓂃𓂂ꕤ*.゚
2023年5月10日 22:32 ちくわのかーさん◯子(こじぬいと旅する女)
熊本グルメはたくさんありますが、太平燕(タイピーエン)美味しいですよ! あっさりチャンポン風のスープで麺は春雨!スープの旨味を吸った春雨はツルツル喉ごしよくてオススメです。熊本にお越しの際にはぜひ❤️
2023年5月10日 11:43 ryuunosuke.jojo
やっぱり!長崎チャンポン😋美味しい
2023年5月10日 6:22 ぽてぽて ぺんぎん 1号 ふなっしーの『なし汁』による、結界(マーキング)の中 ?
#どん兵衛 『韓国風海鮮チャンポン味うどん』 それほど辛くないです🫡 美味しいです👍✨
2023年5月10日 4:59 taui_たうい 大阪府
【5/8発売】「日清のどん兵衛 韓国風旨辛海鮮チャンポン味うどん」 麺は通常のどん兵衛汁ありの5分戻し麺 スープはイカやアサリのエキスで魚介風味を演出 適度なピリ辛感もあって美味しいスープ 袋麺の「ノグリ」のような味 具はイカやニラがたっぷり 偏差値 67.24 ⇒
2023年5月7日 15:23 とむTom.? 日本 東京
三八飯店の浜チャンポンと、 あんかけ焼きそば 海鮮いろいろ乗ってて美味しい✨
2023年5月7日 10:32 mitsuo
@miyajimashoyu おはようございます。佐賀、長崎のチャンポン玉で焼きそば、は美味しいです。
2023年5月7日 10:01 まおぺよ■ カステラ王国
県外ニキ「長崎で美味しいチャンポン食べるならどこがいいですか!?」 ( ˘ω˘ )。o0(リンガーハット…
2023年5月5日 12:32 マングース之介??/人材育成プロデューサー
@kms53667 山口なら九州はスグ。福岡のチャンポンも美味しいですよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。
2023年5月5日 7:42 りゅうたろりん 神奈川県
@247kazumi 九州は魚、鶏、卵、豚美味しいですよ。お米はさっぱり系、うどんやラーメンは手延でヘルシー。そうそうチャンポン麺は東京には持ち込み流通禁止らしいです。昔、長崎から来たチャンポン屋さんから聞きました。
2023年5月5日 0:12 タロス
午後は小雨の中、桜島観光。お昼は埋没神社近くでチャンポンに。野菜炒め的なものだけでなく生野菜も乗せられていて面白い。勧められた粉チーズをかけると豆乳スープみたいになり美味しい味変。雨足が強くなる中、フェリーで鹿児島市へ移動。夕食はホテル内で簡単に(自作鴨ロースカレー丼w)
2023年5月4日 6:51 kuro 琵琶湖
@MaikaIsitomi 九州向きの美東SAのチャンポン 美味しいんですよ👍 旧2号線のみちしお食堂の貝汁 温泉♨️も有りますよ😊
2023年5月4日 2:19 wolfchoco* 日本
⭐️ちるさん 久々にご一緒ありがとう! 何もしていなかったのに最後美味しいとこだけ頂きチャンポン✨
2023年5月3日 18:02 Ruun
一時間以内で3杯目って、行きすぎか??笑  お店のおばちゃんに「ずいぶんチャンポンだね」って言われた。。 はず!笑 だって、料理もお酒も美味しいんだもん😏  久々なんだよなー🙄
2023年5月3日 3:58 zuruyasumineko2002 東京都
トケーキ、星野コーヒーの具だくさん星野スパゲティ、ジョリーパスタのミートソース、リンガーハットのチャンポン、銀座登亭のうな丼、みみうのうどんすき、浅草にあった「ちんや」のすき焼き、くわしくは僕のfacebookにおいしいものリストがのってます。
2023年5月2日 22:02 ?ひろあき♪ 広島
@yukinko063 あの店はチャンポンが1番好きw あんかけ風になってて美味しいので是非!
2023年4月30日 8:02 nacharin。?りんまるch?
⋈*.†おはまるりん(*ˊᵕˋ*)ノ†.*⋈ 昨日は休みを満喫からのエペ♪︎₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 2日連続でチャンポン取れたのは嬉しい⋈*。 漁夫る側って美味しい✨ あと1週間とちょい‼︎ 行けるはず、、、(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
2023年4月30日 2:42 だんちょいずごっど? APEX/Overwatch2/Splatoon
まじでソロきついやっとチャンポン取れた、おいしい😂😂😂 ダイブエモートしてくれる人は大抵良い人😭😭😭 プラチナⅡとⅢをいったりきたりしてるwwwwwww
2023年4月29日 14:02 EtsukoBB 福岡 飯塚市
お葬式終わって、チャンポン食べて買い物して帰ったらゲームが始まりました!うどん屋なのにチャンポンが美味しい博多屋さん! さぁ今日も勝つわよ‼️
2023年4月29日 11:32 ロンパパ改めロンパパ
五泉市のグルメは「麻婆麺の店 安兵衛」がお勧めです。 麻婆麺も当然美味しいですが、安兵衛オリジナルの「安兵衛チャンポン」が塩バター味でお勧めです。 券売機には出てないので、食券を買う際に店主に口頭で「安兵衛チャンポン」と伝えてください😅 #fm775
2023年4月28日 19:42 たけぞー【食べて飲んで体質改善】
@AMika68890593 偉いよめっちゃ偉い❤1000点満点💮❤ チャンポンにオイスターソース絶対美味しいじゃん😍お皿かわゆ♥️ 飲みすぎていいんだよ頑張ったんだから❤お疲れ様、かんぱーい🍺
2023年4月28日 18:32 髙岸 始 .52?️ 山口県下関市清末?平成3~9神奈川県横浜市戸塚区*熊本玉名
@dhrxdaBF6xzO8uz ガロアさん こんばんは🌛 久留米系統な感じのトンコツ臭抜群! 美味しいラーメンでした🍜 八幡西区の銀河のチャンポン、上にカツが載ってて ボリュームたっぷり。ぶち美味しいです😋
2023年4月28日 10:31 めいこ
@itomen_official ㊗️もうすぐ発売60周年🎉 一足早いですがおめでとうございます🙌💕 手軽に美味しいチャンポンめん 沢山食べたいです(*´ч`*) ご縁がありますようにꕀ🎀 ͗ ͗ ✉️すぐ返信出来ます٩(ᐛ )و 嬉しい✉️届きますように✰*°∵
2023年4月27日 20:42 わか@30日までお留守 脱衣パレス
ジンウマウマなんです🌸🌸🌸🌸🌸ほかのお酒もチャンポンしとるんですがどのお酒も美味しいなあ( *´艸`)
2023年4月27日 10:42 hideko?
@itomen_official 👏👏👏すごい👍 お昼だけ行きたい❣️ チャンポンめん初めて食べた時、美味しい!美味しい❣️って思ったことを思い出しました。 いいなぁ💕
2023年4月21日 2:09 ラム
半分以上食べちゃったけど 卵無しでご飯炒めてチャンポンカップラーメンと炒めたけど美味しかった👍 やっぱトップバリュのチャンポン美味しい
2023年4月20日 16:12 関口麺ディーー 麺C
西新宿、長崎チャンポン中華まるしん 本店でチャンポン+半チャーハンセット 相変わらずの美味しさよ。炒めた野菜がしっかり摂れてコクがあるけれどしつこくないチャンポンのスープよ。 自家製麺の存在感がハッキリとあって、そこもかなり好き。チャーハンも美味しい。
2023年4月19日 16:52 モコ moco* チャンミンの笑顔を独占した記憶の中
5年ぶりに食べた 天草 明月のチャンポン 跡を継がれたムスコさんの味だった やっぱり美味しい♡
2023年4月17日 16:52 イトメン【公式】 兵庫県
チャンポンめんが美味しいのはもちろんだから敢えて美味しいって言葉を言わずにアピールしていきたい😌💗 (チャンポンめん以外ももちろん大好き!!)
2023年4月17日 12:52 板之上乗介 日本 東京
【中華処 宮 gon】 限定『豚モツ入り炒麺(チャーメン)』 チャンポンよりラーメンっぽく、焼きラーメンよりチャンポンっぽい。 プリプリ豚モツや春キャベツ春玉ねぎなどあまくて美味しい野菜もタップリ!
2023年4月17日 11:52 けんけん
あさりとアスパラのチャンポン、食べる前から美味しいと分かりますね。今度、食べに行かなきゃ。
2023年4月14日 20:52 ☆ブラキ☆(元ブラック企業社畜) 福岡県
@V_x_S_Ves もつ鍋の〆にチャンポン麺入れたら美味しいんですよね~🤤🤤
2023年4月14日 11:22 あちゃ焚火 秋田県
@itokatsu8 イカチャンポンマジで美味しいのでお勧めです✨ドンキに売ってます😆 ブルダックは結構辛いので、辛いの好きな方にはお勧めです🥰
2023年4月13日 2:28 ❄ゆきは?«³⁶» ⚠️フォロワー激減でフォロー外れ中⚠️
@DkJi_Ji チャンポン美味しいですよねぇ🥹 でもなかなか食べる機会がない🫠
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ