みんなの「チャンポン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「チャンポン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 ちゃんぽん4 うどん2 ラーメン2 カステラ2 ランチ2 リンガーハット2 おでん1 すき焼き1 定食1 トンカツ1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 餃子1 ヤンニョムチキン1 ナポリタン1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 おおむら1 かなや1 ごはん1 どん兵衛1 サッポロ1 ジャン1 ダニエル1 ローソン1 辛ちゃん1 |
"チャンポン おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:12現在
シメに個人的に袋麺最強の
チャンポンめーーーん!!
エビ、しいたけが
苦手ならダメだけど🙅
袋麺に美味しいあっさりスープ
求めんなら、チャンポンめん!!
ローソンの香港飯店0410の辛ちゃんぽん美味しい~
なんなら先週食べた明洞店のチャンポンより美味しい(明洞店何食べても美味しくなかった… 人が多すぎるせいかな… ペク先生に伝われ…)
辛さが本物よりマイルドになってるので食べやすくてよいですね😃
ドラレコの取り付け待っている間に、隣にある美味しいと評判のチャンポン屋に行ってきた!
チャンポンは以前別の店で食べてイマイチだったのでチャーシューメンにしたけど、やはりイマイチだった😭
@kuroha88th 本場のチャンポン食べてみたいなー!
リンガーハットしかない🤣
カステラほんと美味しいよね✨つい最近職場で本場もの頂いてあまりのおいしさとズッシリさにびっくりした!
笑笑、最近、作る料理
麺類が多い。
そして今日の夕食チャンポン
麺類です。最近いつもの料理では
なくYouTubeを見て美味しいものを作るようにしてます。
いつものも美味しいんだよ。
@munakatazin 東京の韓国料理🇰🇷も安心ならないよ。味が好きで食べに行ってたチャンポン屋さん韓国人のお友達に美味しいお店だね。って伝えたらあそこ不潔だからやめといた方がいいと言われゾッとした。
冷凍チャンポンをよく食べます。
キャベツ、コーン、エビを足して
温めて食べます。美味しいです。
@HaNassEguchi 何かで聞いたんですが、長崎でチャンポンて店で食べるものではなくてあくまで家庭料理なんだそうですね
だから店で食べるとなると味が定まってなくて、安定したちゃんぽんを出す店はリンガーハットだけ、ということらしいです。
一応美味しいとされる個人経営のちゃんぽん屋もあるそうですが
@BtYuu 具大チャンポン美味しいそう🤤
ゆりちゃん好みのタンスユクも食べてみたい😋
お腹空かせて是非行きたい‼︎
@karaagehitosuji 知ってるよ 🙄
冷凍チャンポンの方が美味しいよ
味音痴www😥
@Ya8Iwg4jmBEEJr5 おはようございます 下関はどんより雲って小雨が… 蒲鉾はある意味最強ですよね(笑) 板わさや焼き飯 チャンポンとか焼きそばに入れても美味しいし(笑) あっ!おでんも(笑)
肉&麺でランチ〜💕
ここは安定に美味い😋
いつもチャンポン頼むんだぁ😋スープが激ウマ😳✨
タンスユクもジャジャン麺も美味しい〜😮💨
イタローは工事してたっ😳💦
@itomen_official チャンポンめんは優しい味なのでアレンジしやすいです。
『月見チャンポンめん』 簡単に生玉子をポトンと落とすだけだけど 優しいスープが玉子と混ざって美味しい😋
『玉子とじチャンポンめん』 麺を器に盛ってからスープに溶き卵を入れてふんわりととじてかけるだけ😋
『焼きチャンポンめん』😋
韓国グルメ⑦:짱뽕(チャンポン)
本日のランチは짱뽕🍜
海鮮の出汁が効いていて絶品!
最後の最後で非常に美味しい韓国グルメに
出会えました…😭
@peeneeroopee おはようです➰👋
長崎は曇り☁️
チャンポンは野菜の旨みが出て美味しいです😊
だからついつい食べ過ぎてしまいます😅
今日も元気にいきましょう🐳
@RANJER_GOGO そこら辺は美味しいとこが多いです…
長万部の浜チャンポン(これは札幌でも食べられる)
かなやのカニ飯。
森町のイカ飯。
北海道2周くらいして貰わなきゃ(笑
@08nyans 美味しそう❗こちらは海老とか海鮮たっぷりチャンポンがおいしいです
小さなお疲れ様会ということで最寄りの小料理屋さんへ
ややチャンポンだけど疲れた体に美味しいご飯が染み渡る~~
韓国料理にあんまり馴染みがなくて、ハオの目の前のお皿が何の料理かが分からない…ハンビンのチャンポンが美味しいんだなってことは分かったけど😂
二日酔い怖過ぎてチャンポンできず延々とビールを飲む
でも、ビールが1番美味しいのよ(*´∀`*)
本店限定のチャポリタン(チャンポンスープの出汁を使ったナポリタン)がめっちゃおいしいの知ってますかぁ⁉️
最近ラグくてきつかったけど、久しぶりにランクでチャンポン👑や〜ヾ(*´∀`*)ノ
400ポイントはおいしい☺️🎶
チャンポン!美味しいーーーーーーーー
熊本、鹿児島、長崎が人気のようですね。ご当地グルメをちょっとまとめてみると・・・
熊本:馬刺し、からし蓮根
鹿児島:きびなご、黒豚、鹿児島ラーメン
長崎:チャンポン、皿うどん、カステラ
きびなごって食べたことない。美味しい馬刺しを食べてみたい。熊本か鹿児島にしようかな
今日の晩ごはん
チャンポン
今日は卵と麺を安く買えたので、チャンポンを作った
野菜たっぷりで美味しい😃
#晩ごはん #おうちごはん #麺物
#チャンポン
チャンポン自分好みの味探し
野里飯店 @姫里
チャンポン+餃子
餃子美味しい〜
チャンポンはアッサリで、具に豚肉もイカもエビも入ってなくて蒲鉾だけでは寂しい(´Д` )
せめて豚肉は欲しいかな
でも麺が超懐かしい縮れ中華麺で、これが美味かった٩(ˊᗜˋ*)و
この前 の くんと元西武担当ディレクターと話が出てきた ( 今のオーナーの経緯やなぜチャンポンが美味しいか等のエピソードが満載の記事!
さすが の史朗くん!
最後まで読んでHITボタンを!
福岡県北九州市八幡西区八枝5-4-20 にある銀河のチャンポンさん😊
その秘密は、チキンカツやトンカツが、ちゃんぽんの上に乗っているではありませんか😆ビックリ‼️
ボリュームもあって美味しいので、地元で長く愛されてきてのも分かります‼️
仕事終わりに早めの晩飯に伺ったのは戸畑区境川にある「おおむら亭」さん🍜
ココのチャンポンはベー3の中でリンガーさんを超えるお気に入りのお店🏠
濃厚豚骨に細麺が絡んで凄く美味しい🐽
今日はベー3の46回目の誕生日なのでもう一軒行って来ます🌻
@KcnVduWySAdgIQZ LXさん
ありがとうございます😊
セべのチャンポン🍜
美味しいです🍺
@boooooost_zip
春日井市高山町に有る、「園屋」さんがオススメです😁
長崎チャンポンが美味しいお店だけど
ココの焼き飯が最高です🤩🤩🤩
しばらく行って無いから、週末辺り行ってみようかなぁ🤔
@achanucnaoruaka ブロッコリーwww俺は、毎日食べてます。チャンポンは、妻にあんかけチャンポンを作ってもらってます🍀とても美味しいです😊あちゃのも、珍しいね😍食べてみたい(笑)
@darksid45646243 キリンラガーですね😊
これは間違いなく美味しいですよね👍
昨日はジャックダニエルのコークハイ、翆ちゃん
サッポロ黒ラベル、赤玉パンチの炭酸割りをチャンポンして呑んでる間に頭が痛くなって愛ライトさんに
ご迷惑をおかけしたのに
また今日も同じようにチャンポンしちゃいました😂
@TATA04837338 あちゃ😣ジンラーメンマイルドも😓それは…イカチャンポンは無理かも😥
チーズ入れたらマイルドになってめっちゃ美味しいよ👍
テテのヤンニョムチキン🍗
美味しそうだよね🤤あれも辛そうだよね😅
チャンポン自分好みの味探し
天遊 @尼崎
尼ちゃん
うん。美味しい〜٩(ˊᗜˋ*)و
スープがしっかりしてるからか、味は濃いめ。やっぱりチャンポンにはイカが入ると美味いわ〜(´ー`*)ウンウン
@Ghide94348243 こんにちは⤴️🎶🙋♀️
チャンポン👍😋
野菜たっぷりがgood ですね
美味しいranch Timeをお楽しみ下さいねー♪✋🥰
Weekend の午後も、笑顔溢れる時で楽しめます様に🍀
@Cuu0403 チャンポンが美味しいですよ🍜
すりおろした生姜がどっさり入っていてめっちゃ美味しいです👍
@pinky76178165 海鮮ちゃんぽんだったらドンキで売ってるイカチャンポンってのがめちゃくちゃ美味しいので是非食べてみて欲しいです✨(カップじゃ無くて袋麺だけど)
ラストゲームでチャンポン!!美味しいとこだけ頂いていく~!!くうた長時間ありがとな!!
本日もありたるありがと〜🫶✨
うちの埋まらないえぺぼを埋めてくれていつも遊んでもらって美味しいヤミーです🤤
2人のおかげで爆盛り〜プラチーナいった🙌
2位から泣きのラストマッチで
チャンポンきんもてぃ〜
プラチナ上がっちゃったから明日からまたソロランとゆう修羅の道かな〜☺️
おやんみ〜🛌
@miichunnnn とっても美味しい麺です🥺
もうぜひ食べてみてくださいみいちゅんさんはきっと1ヶ月ジンチャンポン生活をすることになるでしょう🍜
ケースに入ってるオムレツや、すき焼き、あとチャンポンと野菜炒め定食も美味しいからね🥰
@Kinokoinu0916 あんまり暑いと、更年期のホットフラッシュを誘発するので、昨日くらいの気候でギリギリです🤣チャンポン美味しいですよね🥰
今日のカップラーメンは韓国風どん兵衛、海鮮チャンポン味。想像してた辛さの10倍くらい辛くて滝のような汗をかきながら完食。でもこの辛さの海鮮の旨みがとても美味しい!これは好きな人は相当ハマると思います。
おはようございます
今日は一年振りに竹田市に行きます。
湧水や美味しい竹田チャンポンを食べたいなと!楽しみにしています。
竹田市までは片道約150kmで三時間です!
@itomen_official 長崎で食べたチャンポンの美味しさには驚き‼️ました
美味しい〜とくちからでましたね
60年も続いてるイトメンさんのちゃんぽん是非是非食べたいです
#ちゃんぽんメン還暦おめでとう
















































