ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ8 タイ料理6 春巻き3 ガパオ3 コーヒー2 お弁当2 ごはん2 ソムタム2 油そば1 ラーメン1 スープ1 焼肉1 トムヤムクン1 冷やし中華1 唐揚げ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 かりんとう1 シフォンケーキ1 抹茶1 すうぷ屋1 もりもり1 わいわい1 アジアン屋台1 アジア料理1 サワディー1 スタバ1 ハッスル1 パンプキン1 東京カオマンガイ1 AMA1 JOYSOUND1

"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 05:23現在

2023年8月12日 12:59 カラオケ処Barめめ
今日はテイクアウト用のカオマンガイを作りましたので 是非ご賞味くださいませー JOYSOUNDでハッスル←(死語)しましょ!!
2023年8月12日 12:42 おはぎ 不妊治療の終わりかた ?書籍化しました?
今日のお昼、夫がカオマンガイをテイクアウトしてきてくれました。 ピリ辛ソースと酸っぱ辛いスープがたまらない😋 満足度の高いご飯でした☺
2023年8月11日 20:22 ♦️⚽️a-urawa⚽️♦️
今日の夕飯は越谷のニューガパオさんで持ち帰りのカオマンガイと生春巻き。 近くにこんないいお店があるとは。 鶏肉がシュージーでほんと美味しかった。店員さんも良い方で、近々また行きたい。ご馳走様でした🇾🇪
2023年8月10日 20:42 Tim
昼に新宿でカオマンガイ食べて明日食べるために別のカオマンガイをテイクアウトする民
2023年8月9日 13:29 Phuket Happy Tour ❤プーケット旅行・ツアー 観光ガイドはお任せください。
パトン おすすめローカルレストラン『バイレイ』カオマンガイの美味しいお店★1皿60B、スペシャル(大盛)は70Bになります。お持ち帰りも出来ます★デザートは、サオちゃんのパンプキンプリンを食べました!美味しかった~★★★
2023年8月7日 21:19 Going my way
香港HKIAプライオリティパス PUTIEN 往路に続き2回目の来店。海南ライスのご飯はカオマンガイと同じ、他は舌に合わなくてギブアップ😅ペリエお持ち帰り✌️単品合計HK$154(約2800円) シャワー浴びたいのでカンタスラウンジに移動🚶
2023年8月5日 20:31 西風S?
フードコーナーでいただいたのは和風カオマンガイと桃ジュース。桃ジュースさ確か前回もいただいて100%桃で美味しかったので今年も。爽やかで甘味があって美味しかったです!持ち帰りでお豆腐とお酒(家の人間用)と野沢菜かりんとう(?!)も買いました。お豆腐は早速食べてるけど蜂蜜濃厚で美味しい〜!
2023年8月5日 17:10 K Reptiles @Kazu
昨日食べに行った友達が働いてるアジア料理屋のタイ人店で食べたソムタムが、まだもう少し辛くてもいける!と伝えたら持ち帰り用頑張った(笑)辛いよ。カオマンガイも美味しい😋
2023年8月4日 21:30 あきほ
夏場しばらくはいつもと業務内容が変わりまして、定時出勤、定時退社という幸せな1週間を過ごしました… 持ち帰りの仕事もない幸せ… やりたいことはいろいろあるはずなのに、家ではゴロゴロしてますが…😅 カオマンガイは作った💦ビールが美味しいです…🍻
2023年8月3日 11:50 半片
カオマンガイ 友達が買ってきてくれた桃豪華ケーキ コーヒーゼリー作った テイクアウトバインミー
2023年8月1日 8:11 ブラインドウォーターメロン
8/1(火)ランチはカオマンガイ,チリチキン,ソーキごはんの3種です🍉
2023年7月28日 15:29 石川めぐる
さて、本番! 昨日は活力つけるために カオマンガイをテイクアウト♫ トッピングもりもりで パクチーサラダまで付けちゃって笑 公演は本日19:30〜(開場19:00)です✨ ミサキカク毎週公演 村崎羯諦作品集(10) misakikaku-weekly.hp.peraichi.com/july/ まだお席あります。 ぜひ会いに来てください☺️
2023年7月26日 13:32 m a i ☺︎
お店の真下がタイ料理屋さんなの めちゃくちゃうれしいなぁ🥺 最近空き時間も増えてきたから お昼にテイクアウトで 美味しいご飯が食べられるのうれしい! 今日はカオマンガイとパパイヤサラダ🥺
2023年7月24日 21:01 むっちゃん
トムヤムクンとカオマンガイが食べたくて、無印でキット買ったのに、結局帰り道のタイ料理屋さんで、テイクアウトです🥡
2023年7月24日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
サワディーカー🙏🌞✨ 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで営業します。 デリバリーやお持ち帰りでも大人気、カオマンガイ×鶏肉のガパオ炒めのセット!目玉焼き🍳もついて食べ応えばっちり♪おすすめです~! 暑い日が続きますが、カオマンガイ食べて元気チャージ!💪してください!!
2023年7月21日 13:40 晃之介
กิน ข้าวมันไก่ ส้มตำ ซุป และ แตงโม🇹🇭 カオマンガイとソムタムはテイクアウトです。 น้ำจิ้มも、ちゃんと付けてくれるのは嬉しい。 ジップロック的な袋だけど😆
2023年7月19日 12:42 ようゆい
ランチはテイクアウトでカオマンガイ 以前車で通ったときにタイ料理の旗が気になったお店へ訪問 タイ料理のお弁当やさんでした
2023年7月19日 12:11 ちゃ一ちゃん?
カオマンガイ無性に食べたくなってテイクアウトしてきた、庄司智春のテンションで「パクチーーーー!!!」
2023年7月18日 21:59 M_K
初めて行ったカオマンガイのお店でテイクアウトしたら Thank youが可愛いかった オリジナルとブラックペッパーのソースの カオマンガイが美味しかった 男性店主さん可愛いThank youと 美味しいカオマンガイありがとうございました
2023年7月17日 21:41 伊藤かず
宇多川カオマンガイをテイクアウト
2023年7月17日 14:12
雑司が谷手創り市から、まほうのすうぷ屋さんでカオマンガイをテイクアウト。なるべく日陰を辿って会社まで歩いて移動してきたけれど若干頭痛。
2023年7月14日 15:49 ツン吉
神戸阪急のアジアン屋台祭り?へ。食中毒の心配からかテイクアウトできるものが限られてて泣く泣くカオマンガイ(揚げとのハーフ)だけ食べた。パッタイとか持ち帰りたかったなー。ネギ餅はオッケイだった。 ソースのにんにく大丈夫ですか?と聞かれてオッケイしたけどマスク内にんにくすごかった(笑)
2023年7月13日 19:39 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎カオマンガイ&唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き ◎BBQチキンと焼肉の黒米弁当 ご来店お待ちしております♫    
2023年7月13日 0:01 チャミ?‍⬛
明日、約1か月滞在した 海外からのお客さん達が 帰国する。 最後の晩餐会は タイ料理。 テイクアウトして来た ヤムウンセン、 チキンのチリバジル炒め、 パッタイ、カオマンガイ 空芯菜の炒め物 私の作ったチキンと ズッキーニの タイ風炒めも加えて 深夜までわいわいと 飲んで食べた。
2023年7月12日 21:40 Xing 日本
カオマンガイのおにぎりが美味しすぎる‼️完成度高し‼️千円近く出して、テイクアウトするよりずっと良い‼️今日のランチに2個買った‼️
2023年7月12日 12:51 ウッチー seabirth 8月16日高円寺HIGH 日本
こうも暑いとタイ料理が食べたくなるのよね。 テイクアウト専門店THAI FESTIVAL カオマンガイ、生春巻き。
2023年7月11日 9:08 ブラインドウォーターメロン 東京都千代田区神田神保町1-32-4
7/11(火)ランチはカオマンガイ,揚げ豚とフレッシュパインのチリ,ソーキごはんの3種です🍉
2023年7月8日 21:00 ドロン子 首都圏うろうろ
湿気にやられて息苦しくてしんどいので、料理できないなーとエスニック屋さんのカオマンガイをテイクアウト。米を食べ過ぎて苦しくて横になりたい。
2023年7月6日 18:32 cob@2023ANA?JAL?Hilton? ?
毎日カオマンガイでテイクアウト🎵 ホント!近くにあるなら毎日行きたい🤩 タレはジンジャーがお気に入り😋
2023年7月5日 5:40 ドリームシップ
@vegekamo kamoさん👩‍🍳 おはよーございます☀️ パクチー仲間に入れて頂き ありがとうございます🌿 先日カオマンガイをテイクアウト したのですがほんの少ししか パクチーが入ってなくてガッカリ😭 パクチー冷やし中華はパクチー 好きとしてはパラダイスです🤤 今日も暑いので水分補給をして お仕事頑張って下さい🚜
2023年7月3日 23:59 portland_love
ポートランドに行ったらぜひ食べに行ってほしいお店。 Nong’s Khao Man Gai @nongskhaomangai ここのカオマンガイがめちゃくちゃ美味しくっておすすめです♪ テイクアウトしてホテルや公園で食べても良し、お店で食べるのも良し。 疲れたお腹にもやさしくって、元気になりますよ♪ Love It, Portland
2023年7月3日 14:12 らーじぷーたー
AMA 恵比寿店 カオマンガイ 鶏肉の下味は甘めですがその分?割と辛めのソースという組合せです このメニューは一時期テイクアウトで屢々お世話になりました 恵比寿ランチ
#ランチ  #AMA  
2023年7月3日 8:08 ブラインドウォーターメロン 東京都千代田区神田神保町1-32-4
7/3(月)ランチはカオマンガイ,ルーロー飯,バジル炒めの3種です🍉
2023年6月29日 18:20 まさき.com 猫の事務所
今日のランチは会社近くで新しくオープンしてたお店でカオマンガイをテイクアウトしたんだけど、めっっちゃ美味しかった🤤
2023年6月22日 22:12 aaa 茨城 取手市
ずーっと気になってた 新取手にあるオーさんのお弁当@ohsan_lunchbox やっと行けました😊 3つ選びたかったけど辛いょ言われてカオマンガイとガパオ!美味し~ これは通ってまいそう!他メニューも食べたいし。オカズ2つでも凄いボリュームでした✨
2023年6月22日 14:21 徳島新聞 徳島県徳島市中徳島町2丁目5-2
ラーメン射心が運ぶ異国の風 鶏料理のテイクアウト専門店 カオマンガイと骨付鳥 鷭鷭(徳島市)
2023年6月22日 3:28 ??さくら????
7月.8月.9月 推しのイベント・ライブが成功しますように。。。 渋谷カオマンガイ。テイクアウト。 こりゃ旨い😋パクチー好き! っていう休日散歩でした。。🚶‍♀️
2023年6月19日 8:18 ブラインドウォーターメロン 東京都千代田区神田神保町1-32-4
6/19(月)ランチはカオマンガイ,ルーロー飯,バジル炒めの3種です🍉
2023年6月17日 8:10 HusHのTake - san 仙台市
今夜は! 今週月曜に初挑戦した本場タイのカオマンガイ&フライドチキンをリクエストで作ります。19時より提供開始、予約&テイクアウト承ります。 今夜もよろしくでーす♪
2023年6月15日 21:51 のらむ 日本
うわ…… カオマンガイ失敗した…… もう自宅では作らない 旦過駅のタイ料理やで明日テイクアウトしよう
2023年6月15日 9:22 紫愛
スタバで昨日から抹茶ティーラテのアイスが発売みたいだったから、クッキー&クリームシフォンケーキと一緒にテイクアウトして、油そばの後に食べた(*´ڡ`*)デブゥ❤️ そういえば一昨日、マッチョな料理系YouTuberの動画を観ながら人生で初めてカオマンガイ作った🍳ウマッチョww
2023年6月14日 16:39 なまれば 日本 東京
@eminenko0414 ねこサンの🏢から近いといいですが。ちなみに12時半〜の時間帯は空いてます。 同じ新宿界隈ということで最近気になってるのはテイクアウトの「毎日カオマンガイ」です🐔
2023年6月14日 12:49 NoYa 神奈川
テイクアウトのカオマンガイ
2023年6月12日 23:48 紬子 禍津土佐
持ち込み可だったからテイクアウトしてきたカオマンガイ食べた
2023年6月12日 12:11 つくもん
カオマンガイをテイクアウトしてきたぞ! パクチーは苦手なので抜いてもらった。 ここの料理美味くて好きなのだー
2023年6月12日 9:42 HusHのTake - san 仙台市
今夜は! 本場タイのカオマンガイ作ります。出汁に使った鶏はフライドチキンにして出します。ガッツリ系カオマンガイです。 19時より提供開始、予約&テイクアウト承ります!
2023年6月11日 15:31 菰盛(こももり) ねこ様の下
このテイクアウトのカオマンガイ、お肉減った気がする……🤔
2023年6月10日 23:30 鏑木朋音 東京
【今日の一品】 ・ベトナムハムバインミー 本日はかねてより気になっていたバインミーゴンゴンでテイクアウト。 味はかなりサッパリテイストなので、カオマンガイのタレを足してみた。 バインミーゴンゴンにはフォーなども種類が揃っているので、今度は店で食べてみよう。
2023年6月10日 22:02 柿子 牛たん、笹かま、ずんだ餅
結局、胃袋の空きスペースできず、パッタイとガイヤーンお持ち帰りです、明日あっためて食べるるる~🎵 カオマンガイ売り切れてて買えなかった😢ほろり
2023年6月10日 14:20 マタタビニャンニャ? 青森→杜の都
大好きなココナッツチップスが2個で250円だった(*'ω' *)♡ プレーン以外にキャラメル、チョコ、コーヒーもあったので、味見してプレーンとキャラメル購入。 テイクアウトしたカオマンガイがめちゃくちゃ美味しい。ちゃんと草追加しといたので、これでなんとカロリーはゼロ!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×