みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ8 タイ料理6 春巻き3 ガパオ3 コーヒー2 お弁当2 ごはん2 ソムタム2 油そば1 ラーメン1 スープ1 焼肉1 トムヤムクン1 冷やし中華1 唐揚げ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 かりんとう1 シフォンケーキ1 抹茶1 すうぷ屋1 もりもり1 わいわい1 アジアン屋台1 アジア料理1 サワディー1 スタバ1 ハッスル1 パンプキン1 東京カオマンガイ1 AMA1 JOYSOUND1 |
"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:23現在
今日はテイクアウト用のカオマンガイを作りましたので 是非ご賞味くださいませー JOYSOUNDでハッスル←(死語)しましょ!!
今日のお昼、夫がカオマンガイをテイクアウトしてきてくれました。 ピリ辛ソースと酸っぱ辛いスープがたまらない😋 満足度の高いご飯でした☺
今日の夕飯は越谷のニューガパオさんで持ち帰りのカオマンガイと生春巻き。 近くにこんないいお店があるとは。 鶏肉がシュージーでほんと美味しかった。店員さんも良い方で、近々また行きたい。ご馳走様でした🇾🇪
昼に新宿でカオマンガイ食べて明日食べるために別のカオマンガイをテイクアウトする民
パトン おすすめローカルレストラン『バイレイ』カオマンガイの美味しいお店★1皿60B、スペシャル(大盛)は70Bになります。お持ち帰りも出来ます★デザートは、サオちゃんのパンプキンプリンを食べました!美味しかった~★★★
香港HKIAプライオリティパス PUTIEN 往路に続き2回目の来店。海南ライスのご飯はカオマンガイと同じ、他は舌に合わなくてギブアップ😅ペリエお持ち帰り✌️単品合計HK$154(約2800円) シャワー浴びたいのでカンタスラウンジに移動🚶
フードコーナーでいただいたのは和風カオマンガイと桃ジュース。桃ジュースさ確か前回もいただいて100%桃で美味しかったので今年も。爽やかで甘味があって美味しかったです!持ち帰りでお豆腐とお酒(家の人間用)と野沢菜かりんとう(?!)も買いました。お豆腐は早速食べてるけど蜂蜜濃厚で美味しい〜!
昨日食べに行った友達が働いてるアジア料理屋のタイ人店で食べたソムタムが、まだもう少し辛くてもいける!と伝えたら持ち帰り用頑張った(笑)辛いよ。カオマンガイも美味しい😋
夏場しばらくはいつもと業務内容が変わりまして、定時出勤、定時退社という幸せな1週間を過ごしました… 持ち帰りの仕事もない幸せ… やりたいことはいろいろあるはずなのに、家ではゴロゴロしてますが…😅 カオマンガイは作った💦ビールが美味しいです…🍻
さて、本番! 昨日は活力つけるために カオマンガイをテイクアウト♫ トッピングもりもりで パクチーサラダまで付けちゃって笑 公演は本日19:30〜(開場19:00)です✨ ミサキカク毎週公演 村崎羯諦作品集(10) misakikaku-weekly.hp.peraichi.com/july/ まだお席あります。 ぜひ会いに来てください☺️
お店の真下がタイ料理屋さんなの めちゃくちゃうれしいなぁ🥺 最近空き時間も増えてきたから お昼にテイクアウトで 美味しいご飯が食べられるのうれしい! 今日はカオマンガイとパパイヤサラダ🥺
サワディーカー🙏🌞✨ 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで営業します。 デリバリーやお持ち帰りでも大人気、カオマンガイ×鶏肉のガパオ炒めのセット!目玉焼き🍳もついて食べ応えばっちり♪おすすめです~! 暑い日が続きますが、カオマンガイ食べて元気チャージ!💪してください!!
กิน ข้าวมันไก่ ส้มตำ ซุป และ แตงโม🇹🇭 カオマンガイとソムタムはテイクアウトです。 น้ำจิ้มも、ちゃんと付けてくれるのは嬉しい。 ジップロック的な袋だけど😆
カオマンガイ無性に食べたくなってテイクアウトしてきた、庄司智春のテンションで「パクチーーーー!!!」
初めて行ったカオマンガイのお店でテイクアウトしたら Thank youが可愛いかった オリジナルとブラックペッパーのソースの カオマンガイが美味しかった 男性店主さん可愛いThank youと 美味しいカオマンガイありがとうございました
宇多川カオマンガイをテイクアウト
神戸阪急のアジアン屋台祭り?へ。食中毒の心配からかテイクアウトできるものが限られてて泣く泣くカオマンガイ(揚げとのハーフ)だけ食べた。パッタイとか持ち帰りたかったなー。ネギ餅はオッケイだった。 ソースのにんにく大丈夫ですか?と聞かれてオッケイしたけどマスク内にんにくすごかった(笑)
明日のメニューの続きです… ◎カオマンガイ&唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き ◎BBQチキンと焼肉の黒米弁当 ご来店お待ちしております♫
明日、約1か月滞在した
海外からのお客さん達が
帰国する。
最後の晩餐会は
タイ料理。
テイクアウトして来た
ヤムウンセン、
チキンのチリバジル炒め、
パッタイ、カオマンガイ
空芯菜の炒め物
私の作ったチキンと
ズッキーニの
タイ風炒めも加えて
深夜までわいわいと
飲んで食べた。
こうも暑いとタイ料理が食べたくなるのよね。
テイクアウト専門店THAI FESTIVAL
カオマンガイ、生春巻き。
7/11(火)ランチはカオマンガイ,揚げ豚とフレッシュパインのチリ,ソーキごはんの3種です🍉
湿気にやられて息苦しくてしんどいので、料理できないなーとエスニック屋さんのカオマンガイをテイクアウト。米を食べ過ぎて苦しくて横になりたい。
毎日カオマンガイでテイクアウト🎵
ホント!近くにあるなら毎日行きたい🤩
タレはジンジャーがお気に入り😋
@vegekamo kamoさん👩🍳
おはよーございます☀️
パクチー仲間に入れて頂き
ありがとうございます🌿
先日カオマンガイをテイクアウト
したのですがほんの少ししか
パクチーが入ってなくてガッカリ😭
パクチー冷やし中華はパクチー
好きとしてはパラダイスです🤤
今日も暑いので水分補給をして
お仕事頑張って下さい🚜
ポートランドに行ったらぜひ食べに行ってほしいお店。
Nong’s Khao Man Gai
@nongskhaomangai
ここのカオマンガイがめちゃくちゃ美味しくっておすすめです♪
テイクアウトしてホテルや公園で食べても良し、お店で食べるのも良し。
疲れたお腹にもやさしくって、元気になりますよ♪
Love It, Portland
AMA 恵比寿店
カオマンガイ
鶏肉の下味は甘めですがその分?割と辛めのソースという組合せです
このメニューは一時期テイクアウトで屢々お世話になりました
恵比寿ランチ
ずーっと気になってた
新取手にあるオーさんのお弁当@ohsan_lunchbox
やっと行けました😊
3つ選びたかったけど辛いょ言われてカオマンガイとガパオ!美味し~
これは通ってまいそう!他メニューも食べたいし。オカズ2つでも凄いボリュームでした✨
7月.8月.9月
推しのイベント・ライブが成功しますように。。。
渋谷カオマンガイ。テイクアウト。
こりゃ旨い😋パクチー好き!
っていう休日散歩でした。。🚶♀️
今夜は!
今週月曜に初挑戦した本場タイのカオマンガイ&フライドチキンをリクエストで作ります。19時より提供開始、予約&テイクアウト承ります。
今夜もよろしくでーす♪
スタバで昨日から抹茶ティーラテのアイスが発売みたいだったから、クッキー&クリームシフォンケーキと一緒にテイクアウトして、油そばの後に食べた(*´ڡ`*)デブゥ❤️
そういえば一昨日、マッチョな料理系YouTuberの動画を観ながら人生で初めてカオマンガイ作った🍳ウマッチョww
@eminenko0414 ねこサンの🏢から近いといいですが。ちなみに12時半〜の時間帯は空いてます。
同じ新宿界隈ということで最近気になってるのはテイクアウトの「毎日カオマンガイ」です🐔
テイクアウトのカオマンガイ
持ち込み可だったからテイクアウトしてきたカオマンガイ食べた
カオマンガイをテイクアウトしてきたぞ!
パクチーは苦手なので抜いてもらった。
ここの料理美味くて好きなのだー
今夜は!
本場タイのカオマンガイ作ります。出汁に使った鶏はフライドチキンにして出します。ガッツリ系カオマンガイです。
19時より提供開始、予約&テイクアウト承ります!
このテイクアウトのカオマンガイ、お肉減った気がする……🤔
【今日の一品】
・ベトナムハムバインミー
本日はかねてより気になっていたバインミーゴンゴンでテイクアウト。
味はかなりサッパリテイストなので、カオマンガイのタレを足してみた。
バインミーゴンゴンにはフォーなども種類が揃っているので、今度は店で食べてみよう。
結局、胃袋の空きスペースできず、パッタイとガイヤーンお持ち帰りです、明日あっためて食べるるる~🎵
カオマンガイ売り切れてて買えなかった😢ほろり
大好きなココナッツチップスが2個で250円だった(*'ω' *)♡
プレーン以外にキャラメル、チョコ、コーヒーもあったので、味見してプレーンとキャラメル購入。
テイクアウトしたカオマンガイがめちゃくちゃ美味しい。ちゃんと草追加しといたので、これでなんとカロリーはゼロ!!























