ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 ランチ3 ばんば3 タイ料理3 グリーンカレー2 春巻き2 朝ごはん2 お弁当2 からあげ1 焼きそば1 カレー1 味噌汁1 トムヤムクン1 唐揚げ1 ガパオ1 ナン1 ゼリー1 カヌレ1 抹茶1 朝食1 もりもり1 アジアン1 キッチン1 クォーター1 ソウルフードバンコク1 ソムタム1 ターミナル1 ハッピー1 マイスター1 海南鶏飯1

"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 06:50現在

2023年6月10日 11:19 【再始動!】さくら@ダイエット&元椎間板ヘルニア
6/10 62.80キロ 31.8% 激増www 昨晩はテイクアウトで、カオマンガイの大盛りと焼きそばをペロリと平らげたwww ここ3日自炊してないから偏るなぁ… 今日は朝起きても満腹。 朝に家事済ませたし、隣町まで買い物で歩こう!片道1時間ぐらいかな! 音楽聴いてノリノリで歩こう!
2023年6月8日 14:10 かつつん
ずっと気になってたテイクアウト専門のカオマンガイを買ってみた。パクチー抜きが選べて助かった。 めちゃ美味しい。大盛りは思った以上に多かった。
2023年6月4日 13:08 平井なつめ☆☆☆☆☆←NEW! 水深17m
今日は夕方から横浜で予定があるんだけど終わったあとベイクォーターまで足伸ばして梅やさんのカオマンガイ食べて帰ろかな(´ω`)それともテイクアウトにしちゃおかな
2023年6月4日 12:30 ラーメン食べるマン Tokyo,Japan
海南鶏飯天鶏上野店 @SucusD 東京都台東区東上野3-15-10 🈺昼11:30〜14:00/夜18:00〜22:00 定休日:土日祝 ■本日のオーダー🍲 カオマンガイ(ライス大)730円 自家製パクチーオイル(無料) 旨かった〜😋 テイクアウトも試してみまーす🇸🇬
2023年6月3日 19:20 DERACINELL(デラシネる) 日本 東京
ちょいと駅前のアジアンのお店にテイクアウトしに行ってきます。カオマンガイ…ガパオライス…パッタイ…グリーンカレー……何にしよ。チーズナンも捨てがたい。
2023年6月2日 10:10 папк@ 
【徳島市】オープンしたテイクアウト専門店「カオマンガイと骨付き鳥 鷭鷭(ばんばん)」で注文してみました♪ @goguynetより
2023年6月1日 11:48 にゃんまげ
今日のお昼はテイクアウトのカオマンガイです いただきます😋🙏
2023年5月31日 9:01 ブラインドウォーターメロン 東京都千代田区神田神保町1-32-4
5/31(水)ランチはカオマンガイ,チリチキン,ルーロー飯の3種です🍉
2023年5月30日 20:48 とがわいざや 関東と中部の境界あたり
先日見た動画でまた気になった部分。今回のプランはミニキッチンと普通の冷蔵庫付き。ほぼ調理はしないけど、屋台のテイクアウトが今日のカオマンガイみたいな場合もあるから食器とレンジはほしい
2023年5月30日 20:41 星薬科大学近辺飲食情報(´ω`*)@武蔵小山・戸越銀座など 品川区
テイクアウト9日目 武蔵小山駅目の前、タイ料理屋の「ソウルフードバンコク」品川区小山3-2-9 写真のカオマンガイ+スープで830円!しっとり柔らかな肉&ややピリ辛なタレの王道な組み合わせがとても美味しく、量も十分なお弁当。 地下で入りにくさがありますが、明るくて気軽に利用できる雰囲気です。
2023年5月27日 22:50 いちぢく子
同行のマダムと一緒に来たかったけど、足が痛いらしくホテルで休養なのが残念。ご飯はターミナル21のフードコートのカオマンガイのテイクアウト。37バーツでやっすい
2023年5月26日 18:12 ちほ あい らぶ 亀戸
今、カオマンガイとグリーンカレーをテイクアウトしようと、お店で待ってる、 カレーの匂いしてきた。 待つ時間に、生中を飲みながら待つ🍺 大人ってすてき❤️
2023年5月26日 11:12 移住済・公認会計士税理士・AIKAWA シンガポール、タイ、東京
ソイ11、久々に泊まったけど、19方向に抜ける裏道のところは綺麗な店の並びになってしまった。ゴミゴミ雑多なのが好きなんですけどね。今朝の朝食はオフィス向かいでカオマンガイをテイクアウト。
#朝食  
2023年5月24日 17:29 たにこ 荒川区のアヤセリコード
淡路町にある「呑み処AJiRO」で義理の妹がランチをはじめました✨ 発酵マイスターの作る絶品カオマンガイ、めちゃくちゃ美味しかったです😋 月曜〜土曜のランチ営業、テイクアウトも可とのこと。お近くの際には是非お試しあれ👍
2023年5月24日 12:10 もしこ オフトゥン?
@shoutama 毎日カオマンガイってお店ならテイクアウトしたことある! 激戦区なのかなあ
2023年5月24日 0:30 徳島新聞 徳島県徳島市中徳島町2丁目5-2
カオマンガイと骨付鳥のテイクアウト店「鷭鷭」が徳島市住吉にオープン スープにこだわり、しっとり柔らか食感
2023年5月22日 20:30 Shokoの料理部屋?? 東京
息子にも! テイクアウト、しました。 カオマンガイとヤムウンセン。
2023年5月21日 18:48 tabito 広島→山口→神戸→岩国
親特製カオマンガイをテイクアウト。 美味すぎる~
2023年5月21日 18:30 うぃーっす???
2泊3日!濃密しんとーさん旅でしたw 朝ごはんにタイフェスでテイクアウトしたカオマンガイ以来の食事! グリーンポイント期限ぎりだし疲れた体なのでグリーン車🚄で帰ります❤ お会いした皆様ありがとうございました✨ お送りする予定のものものは落ち着き次第にさせてください🙏
2023年5月21日 18:08 みずたま
暑いし人が多そうだし行くの少し迷ったけど、行って良かった😊フォロワーさんにもお会いできて良かった🍀 カオマンガイばかり食べがちだから別のも買おうと思いながら、結局カオマンガイ買ってしまった😅お持ち帰りで家で食べます。お楽しみのマンゴー🥭食べるの楽しみ✨🙌
2023年5月20日 18:29 tetsukon
香港製造の出前一丁の数々。日本の出前一丁との違いを感じたい方は丸記さんで食べられます^ ^ お昼は海南雞飯(カオマンガイ)をテイクアウト。丸記さんは香港飯愛。私はTEKKON愛を語り合ったらあっという間にお昼🤣ほ〜んと!楽しかったぁ🥳
2023年5月20日 14:18 大西彦算??名刺印刷100枚520円日本全国送料無料 タイのシラチャー&オンラインであなたの側に
【🇹🇭バンコク 緑のカオマンガイ④】 食後、テイクアウト
2023年5月17日 21:38 ?子♛♕♛♕♛ ᴸᵁᴺᴱ⋆⸜☾⸝‍⋆
バナナ🍌ケイくん見ながら テイクアウトのカオマンガイ これ食べたらもう少しやらなきゃ… (‘Д`)チカレタ
2023年5月15日 18:22 ちちははの台所 埼玉県熊谷市
明日のメニューの続きです… ◎カオマンガイ&唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き ◎オリーブ油香るきのこ炊き込みご飯&鶏ももトマト煮込み・ズッキーニ肉巻き お待ちしております♫    
2023年5月15日 9:30 папк@ 
【徳島市】テイクアウト専門店「カオマンガイと骨付き鳥 鷭鷭(ばんばん)」がオープンしています♪準備中の店舗外観や周辺環境とともに紹介! @goguynetより
2023年5月15日 7:29 号外NET(号外ネット)【公式】 日本
【徳島市】テイクアウト専門店「カオマンガイと骨付き鳥 鷭鷭(ばんばん)」がオープンしています♪準備中の店舗外観や周辺環境とともに紹介!
2023年5月13日 22:52 ひまわり?登山&音楽&映画❤️
今日の1杯♪ REPUBREW:69IPA IBU69、ABV6.9%だけど王道グレフルフルーティでドリンカブルなIPA😋 テイクアウトのカオマンガイとともに♪
2023年5月13日 18:49 のんち✴︎ダイエット記録
今日の夜ご飯。 カオマンガイと生春巻きテイクアウト! 昼は野菜と鰹のタタキ2切れだけだから、これでたぶん、本日のカロリーは1000〜1200くらい…かな?? あとでパイナップルも食べて本日は終わり! カオマンガイ、家でも作るけどやっぱり本場のが食べたくなる〜。いただきますっ!
2023年5月12日 23:39 portland_love
カオマンガイ 疲れた胃に、すーっと入っていく。 優しくて美味しい。 テイクアウトしてホテルや公園で食べても良し、 お店で食べるのも良し。 ほんと元気になるので、ツアー中にはぜひ食べてもらいたい♪ Nong’s Khao Man Gai @nongskhaomangai . Love It, Portland-Oregon
2023年5月12日 14:10 Seki☆マイルの錬金術師 ↓月20万PV以上・旅行がもっと身近になるブログ
結局、カオマンガイ持ち帰りにして家のテラスで食べることに🍴 暑くてビール飲んじゃおうか迷う🍺
2023年5月12日 11:32 ナーコフーズ
こんにちはー ランチにカオマンガイはいかがですか😙毎週金曜日は 🇹🇭東五反田3-17-12🇹🇭 営業時間11:30〜13:30
2023年5月11日 19:12 うみんみ 関西
週末はミケご飯 @Iolite_C_H を食べに行きました。猫型カオマンガイと猫型黒蜜きな粉抹茶ゼリーで腹はち切れそうなくらいになったのにお持ち帰りのカヌレまであって、全部おしゃかわで美味しくサイコーでした。全て”私のために用意された”のが、ありがた過ぎてありがとう。インド映画行こう。
2023年5月11日 18:49 めーまむ△memmom 京都府
@so_ra_zousan パクチーだけでバクバクはいかないけど好きです♪ カオマンガイなどテイクアウトできるお店が近くにあるのが羨ま!w田舎過ぎて皆無っ😂
2023年5月11日 12:22 しまろん 腐海の住人
行く前に空腹すぎたからコンビニでからあげクン買ってホームで食べてから行ったら、とても腹持ちが良くて帰りにタイ料理屋さん寄ろうと思ってたのに全然お腹空かなくて…カオマンガイのライス半分にしてもらって食べてきたwww 満腹www もちろんテイクアウトもしてきた♪
2023年5月9日 11:31 Cafe&Bar FUKU8
@kakushi_kimetsu 蜜さんが住んでいるところも青々としていて、草花もいきいきしていると思います。 テイクアウトしたカオマンガイも美味しかったですよ‼️ しかし、酔って持ち帰ったのでサラダが😭
2023年5月7日 20:02 歌う犬服屋~夕佳~
【スナック犬服】 今度の土曜日ですぅ カオマンガイとよだれ鶏のお弁当ありますぅ お持ち帰りもOKですぅ スナック犬服の時だけのスペシャルドリンク ハッピーレモネードも もう仕込んでおりますぅ 来月以降の予定はまだ未定ですぅ~ だから 会いにきて😘 16時からお待ちしてる💕 ぱおん🐘
2023年5月7日 10:12 ゆぽ?yupo Japan
day8 贅沢な朝ごはん🥰 3pinongのカオマンガイ、テイクアウトでも3種のソースも含めて全部ついてくるし、冷めても本当に美味しくてすごい!ペロリ😋
2023年5月7日 0:42 MakiWatanabe here
@eroakadesuyo123 いえいえ、我が家の屋上です😚 近所の大好きなカオマンガイをお持ち帰りで買ってきて、プールサイドで食べたんですー(スープはお味噌汁用のお椀に入れました😂)
2023年5月5日 22:40 よ も ぎ ??(4月は多忙かも…)
@atsuki_kallan マンゴーツリーカフェのカオマンガイ美味しいです!テイクアウトで嬉しいやつ…
2023年5月5日 22:19 ジャスミン ジャスミン カオマンガイ専門店 オキナワ 沖縄県那覇市曙3-8-24 1F
ジャスミンジャスミンのカオマンガイ パクチーありLサイズ テイクアウトでも美味しくいただけます
2023年5月4日 22:22 亀戸姫子 東京都江東区亀戸
前から気になってたタイ料理UMEさんに行ったよー🇹🇭 ミニカオマンガイとトムヤムクン(メニューは2人前分だったけど一人分作ってくれた😊) それとソムタム頼んだ! めっちゃ美味しかった🥹 お店が開店してる間はテイクアウトもできるって! お酒飲めなくても一人でOKでよかったぁ🙆‍♀️
2023年5月4日 22:12 シナピチェァン૮ • ·̫ • ა?? 目指せ45kg
私のゴールデンウィークは、普通の昼職をしながら股から血を垂れ流し(生理)カショオの日々。持ち帰りで1100円🎶あとカオマンガイ炊いた🎶🐔🌾
2023年5月3日 11:32 かいゆ 同人小説サークル「Alya」
@takasaka393 テイクアウト可能な飲食店の幅が広いとの1箇所に纏まってるから大宮マジでアドよね 東北に遠征する時は大宮でカオマンガイ買ってから新幹線乗りがち✌️ 品川が嫌なら新横浜まで行けばいいのよ(神奈川県から目線
2023年5月2日 13:00 超アポロンIII
なんか大量のパクチーを山のように食いたい ドレッシングでなくてチリソースで ああ、茹でた鶏肉も合わせて食いたい というか、カオマンガイ食いたい パクチーだけスーパーで大量に買って カオマンガイどうしよ、テイクアウトか冷凍か
2023年5月1日 19:12 ようかん 大埔, 香港
カオマンガイのテイクアウトを買おうとしたんだが、お店のおばちゃんが私を指差しながら目をむいて何か言うので、困ってたら、客に来た穏やかなおばちゃんが注文を助けてくれて、一件落着した。ありがとうばっか言ってたら、客のおばちゃんに、ありがとうはいらん、みたく言われた。広東語の道は遠い。
2023年5月1日 13:52 shun 東京
朝、カオマンガイをテイクアウトしてて 本当に良かった。おいしい
2023年4月30日 5:31 ♨️ふじふじ♨️
昨晩は妻からカオマンガイ食べたいと急にオーダー出てしまい(近々家出のためにもおとなしく はい、喜んで!)テイクアウトに高円寺もサンデッキ寄れずノーサウナの反動が早朝発作により朝ウナへ🔥
2023年4月27日 22:28 ナヲト 東京都
モモ◯イのテイクアウト 週1頻度で利用してたら 外国人の店員さんに認知されたらしく 入店と同時に「イラッシャイマ…カオマンガイ^ ^」って言われるシステム完成した
2023年4月27日 12:20 壁を殴るそらこ✈ セクピス乞食
パクチーもりもりカオマンガイをテイクアウトしてきた人がいて、フロアがパクチーの香りに包まれている…呼吸ができない…うう…
2023年4月20日 12:10 ゲノスカラムーチ? 陸地
今日のお昼はカオマンガイ。別の方のためにお持ち帰りもご用意
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ