みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 春巻き3 唐揚げ3 豚丼2 ガパオ2 アジアン2 タイ料理2 オムライス1 スープ1 チキンスープ1 マッサマンカレー1 タピオカ1 昼ごはん1 晩ごはん1 夜食1 お弁当1 きよね1 ごはん1 アジアンダイニング1 エスト1 オリエンタル1 キッチンカー1 ソムタム1 トーキョー1 ナポリ1 バンコク1 マック1 ムーンライト1 レシピ1 FESTA1 kitchen1 |
"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 08:18現在
お持ち帰りカオマンガイうまー
マンゴーラッシーもうまー
お昼は渋谷カオマンガイのテイクアウト。
本当これ好き
部屋に到着!
BIG Cやセントラルではまだまだソンクラン中でした😅スゴイパワー
夕食は帰り道でカオマンガイを持ち帰りで買ってきていただきました。明日の朝の分も買ってきたので、2食続けてカオマンガイですね😅
今日も一日お疲れ様でしたーーー
明日のメニューの続きです…
◎カオマンガイ&唐揚げ・ベーコンチーズ紫蘇春巻き
◎オリーブ油香るきのこ炊き込みご飯&照り焼きチキンタルタル・豚と菜の花トマトソース
ご来店お待ちしております♫
数日前のテイクアウト🍴🐶キッチンカーで以前食べ美味しかった旭市アジアンダイニング FESTAさん店舗へ🚙🍴✨
ナシゴレン🍚カオマンガイ🐔生春巻🦐初めて注文したサイクロークウンセン🐷サラダに乗せスイートチリソースかけるんだって🍴
ママが全部美味しくて店主さん感じの良い方でオススメだって🐶♪
おかしな賄い選手権〜〜〜
持ち帰り編
カオマンガイ(鶏とご飯)
スープ(ビニール袋入り)
パイナップル1/2×2個
タロイモのプディング
今日はカオマンガイをテイクアウト。
ムーンライトチキン見てると食べたくなるのよね😋
ジャスミンライスだけ食べても美味い。
あーーーもっと食べたい。また食べよう。
帰りは、サトゥープラディット58の、カオマンガイナイトンで、カオマンガイをテイクアウト🍱🐓
これもとても美味しかった✨
明日は…
◎カオマンガイ&唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き
◎チキントマトクリームのオムライスランチ
◎焼豚丼
◎焼豚丼light
続きます…
@cosmic_links 今日はヨガ教室の日なんだけど、こういう日は夕食作るのがしんどいのでフードコートで持ち帰りのカオマンガイや、マッサマンカレーとか注文する時があります。久々に注文して気がついたの~。なんとお値段が約2倍になっていたのです。まあ以前が激安だったからだけど、でも2倍は驚くw
千本通に美味しいタイ料理屋さん見つけた👀✨
ふらりと入ってしもたが、カオマンガイ美味しかった🤤
ヤムウンセンとかいっぱいお持ち帰りしてもーた。ヘルシーやから良いよね♡
今日の夜ご飯、ココ(テイクアウト)
地図にも乗っていないそのへんのカオマンガイ屋台。ピセーって言ってみたけど、お肉ピセーにならなかった🤔
ピセーガーイとか言ったらお肉大盛りになるかな?
トーキョーカオマンガイ食堂
新年度も元気に営業してますー!
アジア麺のお持ち帰りもやってます。
が…
僕自身、まだまだ不慣れでお客様をお待たせすることもしばしば。。。
すみません!精進します!!
お腹が「てめぇ〇すぞ💢」学べや。というので、カオマンガイはテイクアウトにしました。お夜食です。それにしても安くて上手い。そりゃマダムも集うわな🫶腹をいたわるつもりがまた失態🤣
㊗️KI2 kitchen🇹🇭(テイクアウト専門店)
2023年1月🎉オープン🎊
〒413-0231 伊東市 富戸1091-7
(伊豆高原・旅の駅の横)
11:00~15:30、お弁当は14:00まで
定休日:水、🤦駐車場2台‥?🤔
🇹🇭タイから食材を仕入れ😲
🧊冷凍タイプも用意🤝
カオマンガイ?は土日祝限定
テイクアウト! (@ カオマンガイ in 渋谷区, 東京都)
@nekamajanainoyo こうじさんのカオマンガイ…
冷めても美味しいだろうからテイクアウトしたww
色んなメディアでも紹介されている
BTSプロンポン駅の真下にある
超人気カオマンガイ屋
「ヘンヘンカオマンガイ」
本当は店で食べたかったけど
このあとミーティングなので
今回はテイクアウト!
外国人のみならず現地のタイ人にも
人気があるお店は
本当に美味しいお店😋
カオマンガイをテイクアウト
お肉柔らかくて美味しかったー
めちゃくちゃカオマンガイの気分なので下でテイクアウトする
カオマンガイをテイクアウト卵不足でできないってマジか悲しみ
仕事の目処は全然立ってないけど頑張って遠出してきた。駐車場なくて有料🅿️150円也。
ガパオライスは苦手な香辛料入ってたけどそこまで気にならなかった。ランチの付け合わせの魚サラダが美味しい!
労力とガソリン代が勿体ないのでテイクアウトも…カオマンガイとトムカーガイ
きょうのお昼はカオマンガイのテイクアウトです😌
お昼ごはん
カオマンガイ😂
昨日自分で作ったカオマンガイが不発だったから、カオマンガイ専門店タケタパーラーでテイクアウト💕肉も柔らかくてソースも美味しかったー💕パクチー大好き🥹🥹カオマンガイ米と鶏肉だし鶏肉も揚げとか焼きじゃなく茹でだからめっちゃダイエット向きよね☺️
晩ごはんを美郷町のタイスパイシーさんで
カオマンガイ980円
はるか昔にレシピ見ながら作ってガッカリしたメニューだったのだけど
ここのカオマンガイ食べて「美味しいものだったんだ‼️」と頭の中で情報更新されました😆
パッタイ980円もテイクアウト🎵
パッタイも美味しいの💕
どうやって食べるのが正解か分からなかったカオマンガイ🍛前にテイクアウトした時ちょうどタイ🇹🇭単身赴任経験者がいてくれたおかげでワタワタせず済んだ思い出
明日のメニューの続きです…
◎焼豚丼
◎焼豚丼light
◎カオマンガイ&おかかマヨ唐揚げ・甘辛じゃがいも春巻き
◎エビピラフ&照り焼き蓮根ハンバーグタルタル・豚とほうれん草ナポリ風
ご来店お待ちしております♫
18:00。ร้านข้าวมันไก่ โอชิน
カオマンガイ大盛り40B。
お店で食べて。もう一つはお持ち帰り。😋
蒸し鶏飯【カオマンガイ】
蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、大人気メニューです。
ワールド野球店内で観戦できます
店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00
閉店 23:00
テイクアウトの方はお電話で
03-6416-8550
今夜は気になってた家の近所のカオマンガイ屋さんテイクアウトしてみた🐓
まぁ、美味いかな。
片っ端から家の近所のカオマンガイ食べてみよう。
美味いとこあるといいな。
私の職場横のカオマンガイはタイで食べた中で1番美味いって職場の人が言ってたけど、確かにあそこの方が美味い🍴
カオマンガイ
カオマンガイ(お坊さんの食事用)骨の抜き取りとか鮮やか!カオマンガイは持ち帰りを紙で包むのもエコでいいよね😊
テイクアウトで買ったカオマンガイが辛すぎて舌が埋葬された
テイクアウトしたカオマンガイを会社(休憩ゾーンと執務室の間に壁なし)で食べたら、オフィスがアジアになってしまった。
どうしよう😇
今歯を磨いて戻ってきたら部屋中アジアンな香りになってて…どうしよう😇
昨日のカオマンガイのお店。エストのフードコートにあるからか梅田では単価安め。でも味は間違いない。テイクアウトだけかな?メニューにないけどソムタムはSサイズもあり
そして……とうとう来た🥺✨夢にまで見た3pinong🐣💖リトル香港もめちゃくちゃ気になったけど、朝昼兼用ご飯になったからお腹空いてなくて💦揚げにしたよ〜\( ´ω` )/💙ってかカオマンガイ100バーツって安過ぎん⁉️
ペットボトルはキッチリお持ち帰りしました☺️
カオマンガイ、テイクアウトする気満々だったのに行けないかも…🍗でいいか
今日のお昼はご飯だけ持っていって おかずは さんで合い盛りカオマンガイのお肉単品をテイクアウト♪
美味しかったです🥰🧡
西新宿の毎日カオマンガイっていうお店でテイクアウトしてきました。
容器に手描きで可愛いメッセージに紙袋🛍まで用意してくれて、とても心がこもった対応でした。
蒸しと揚げのハーフ&ハーフにしたよ❤️🔥❤️🔥❤️🔥
パクチー抜きで、目玉焼きはオプションでつけてもらいました💗❤️🔥
味は…最高❤️🔥
辛うじて試験をパス😅バイクを50バーツで借りて実地試験もOK👌無事に5年の免許証取得しました。取り敢えずバイクの免許さえあれば何とでもなる😁にしても試験の問題、病気名や薬の名前とか知らない単語ばかりで難しかった😔お昼は屋台でカオマンガイを持ち帰り🐓
@rika_lijia カオマンガイ、テイクアウトいいですね〜😊
今日はありがとうございました🥰
おかげさまで楽しく過ごせました♪そして無事にビジョンに辿り着きました💚✨
アジアン飯屋でパッタイとカオマンガイお持ち帰りしたけど、最初から全部混ぜてあってめっちゃ辛い🔥
カオマンガイはチキンスープで炊いたご飯を生姜で炒めてブツ切りチキン乗せだし、ネパール人がやってるお店だから感覚違うのかしら
パクチーなかったし














































