みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理7 春巻き4 唐揚げ4 ランチ4 定食3 ハンバーグ3 ごはん3 豚丼2 オムライス2 グリーンカレー2 ガパオ2 オーキッド2 サイアム2 丼1 そば1 カレー1 スープ1 焼肉1 ダルカレー1 おこわ1 トルティーヤ1 ナン1 バインミー1 晩ご飯1 晩御飯1 お持ち帰り専門店1 から揚げの天才1 さんぽ1 カレー屋さん1 カーボ1 スパイスキッチン1 ブース1 ライタイ1 杵屋1 松屋1 泉州屋台1 |
"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 09:49現在
明日のメニューの続きです
◎焼豚丼
◎焼豚丼light
◎カオマンガイ&おかかマヨ唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き
◎エビピラフ&照り焼き蓮根ハンバーグタルタル・豚とカーボロネロのトマトソース
ご来店お待ちしております♫
推し活・タイ旅行の思い出❤️⑤
これまたやっと行けたKristくんとこのお店「3ピーノーン」❤️
現地のカオマンガイ美味しかった!!
ピンクミルクも材料の分量が絶妙でめっちゃ美味しかった!
テイクアウトもできるし、可愛いお土産もゲット😊❤️店員さんも親切✨
帰宅した!
大久保グランドからの帰り道から揚げの天才磐田今之浦店さんへ
テイクアウトのカオマンガイ食べて寝るべさ
『モモタイ』テイクアウト惣菜2日目。
カオマンガイ(ミニ)、お茶碗一杯ぶんのゴハンどころか山盛りだわ。
パッタイ大好き。美味美味~~~
モモタイのテイクアウトのブースがちょこちょこ通っている『デメララ』から徒歩5秒でビックリよ。
今までタイ料理に興味が無く、全く視界に入らずだったのね。
明日は…
◎豚五目中華風おこわと鶏チリ・イカフライタルタル
◎カオマンガイ&オイスター風味唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き
◎オムライス・ハンバーグデミソース
◎焼豚丼
◎焼豚丼light
続きます…
今日は思ったより寒くなかったので、テイクアウトしたバインミー(ハムとレバーペースト)を公園で食べました😋
最近、カオマンガイを食べたときにも思ったのですが、もしかすると自分はパクチーが大好きなのかもしれない。。。春になったらベランダで育ててみようかな。
今夜はエジプト料理のテイクアウトとカオマンガイ
@htko0456 ( ◉ω◉ )ケバブライスって皿に盛り付けるとカオマンガイみたいやな
持ち帰りでの丼でしか食べたこと無かったわケバブライス
ランチは杵屋優待を使ってサイアムオーキッドのテイクアウトです🇹🇭カオマンガイがウマ〜🐴🥰
ヤエチカのランチタイムはランチタイムは近隣のワーカーと各国旅行者が入り混じって凄い混雑です😳
ひかるくんとこうじくんがタイに行ってから、少しでもタイの気分を味わいたくてめっちゃタイ料理のお店を調べてて、いまのところ、タイ料理屋さんのテイクアウトやウーバーで、生春巻き、ガパオライス、ガイヤーン、カオマンガイ×2、を食べてみてる🤭🤭🤭近いうちにお店にも行ってみる予定〜〜〜✨✨✨
パッタイとカオマンガイをテイクアウト。合計80バーツ。シンハーでプレミアム的なのがあった!!500ml63バーツ!
昨晩は怒涛の後半戦&アディショナルタイムと言ったところですかね。前半のゆるい感じはどこへやら、な夜に。
今夜はガーリックバターカオマンガイ&ケバブ風ハンバーグの肉肉セットを。19時から提供開始、予約&テイクアウト承ります。
今日も一日元気に笑顔でよろしくですおはようございまーっす!
毎日カオマンガイ、テイクアウト
サラダカオマンガイ+チャーシューチキンダブル+ヤウンセン(春雨サラダ)
ネギ塩、自家製ジンジャーソースが合いますね。
カオマンガイにはネギ塩、チャーシューにはジンジャーソースを。
余るかと思ってたけど食べきったしまった。
@taichidesuu ちなみに私の地元のカオマンガイの
お店テイクアウトできるから
大会前オススメだよ~🎶❕
晩御飯テイクアウト。ご飯売り切れでサラダカオマンガイにチャーシューチキンダブル+ヤウンセン(春雨サラダ) ネギ塩、自家製ジンジャーソース。 (@ 毎日カオマンガイ in 新宿区, 東京都)
スクンビット23のジャスミンシティホテル向かいで カオマンガイとキャベツ炒め です👍 計 160バーツ
キャベツ炒めはシェア用の大ボリュームで食べきれず、残りをお持ち帰りしました。野菜もたくさんとれるので👍
今日は渋谷カオマンガイのお肉増し増し!カオマンガイをお持ち帰りして、食べながら見ました〜♪🌙🐓イェーイ!
近所にテイクアウト専用カオマンガイ店ができたんだけど、これむちゃくちゃうまーーーい😍
パクチーモリモリにしてもらったぜぃ!!
成人男性でもしっかりお腹いっぱいのボリュームで満足どすえ🐓
飯田橋交差点の松屋のちょい横にカオマンガイ屋さんできてる!
先に松屋があったもんやから俺の食卓に行ってしまったけど、次は食おう。テイクアウトやからどこで食う問題。
★週替わり定食★.
・カオマンガイ
・鶏むねの揚げびたし
営業時間は
火曜日~日曜日 10:00から20:00まで
テイクアウトのご用意もしております。
タンブラーや水筒を
お持ちいただくと
ドリンク50円引きになります。
【錦糸町】スリヤロイヤルガーデンでテイクアウトしてみた!ボリュームたっぷりカオマンガイ&パッタイ最高
2/14(火)ランチはカオマンガイ,揚げ豚とフレッシュパインのチリソース,ソーキごはんの3種です🍉
日和田のサイルンさん(ライタイさんだったとこ)で、ガパオライスとカオマンガイのテイクアウト
ヽ(=´▽`=)ノ
めっちゃ美味しかった!
実は先日、初めてカオマンガイというタイ料理をテイクアウトして、
パクチーが付け合わせでありまして
嫌な顏満開にしたんであります( ・ิω・ิ)
🍺飲んだ帰りは、念願のカオマンガイをテイクアウト🍚😋
胸肉がジューシーでめちゃくちゃ美味しかった‼️スープも付いて50THB😆👍
幸せすぎる〜😋😋😋
晩ご飯はプロンポン駅下の有名屋台「ヘンヘン・カオマンガイ」でカオマンガイを持ち帰りで。
飲んだ後のご飯ものは禁断の美味しさ☺️
こんな時間ですが飯をくう。
ホテルの近所にあった、テイクアウトのカオマンガイ。
サラダかごはんが選べてソース2種類ついて880円だって
今日の会場近くにまいにちカオマンガイがあってめっちゃ食べたいけどテイクアウト食べるとこがなぁー。
2/11テイクアウトのみです
11:00から12:00まで
その後13:00から14:00閉店です。カオマンガイ弁当ありまーす
明日は…
◎銀鮭と舞茸炊き込みご飯&煮込みハンバーグ・イカフライタルタル
◎カオマンガイ&おかかマヨ唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き
◎オムライス・トマトクリームソース&ハーブチキングリル
続きます…
@erwoo1026 カオマンガイはよく行くタイ料理屋さんでテイクアウトしてきてるよ☺️🍱蒸した鶏肉を特製ダレでいただくから自宅でも出来るだろうけど他の家族が食べないから作らない😂
本日Uberとテイクアウトの唐揚げ定食、グリーンカレー&カオマンガイがご予約で完売しております。
昼とりバー金土月火です。
ご来店お待ちしてます♪
最近ハマっているカオマンガイ。お店自家製の辛いピーナッツソースが大変美味しいです。いつもはテイクアウトですが、初めてイートイン。
テイクアウトだけど私もカオマンガイ!
そして今北けど明日はどうしても外せない会議があるんだってばよ😭アーカイブ残してください🙏
小松島 まるか
ハイナンチキンライス(カオマンガイ)
小松島の港近くにあるお持ち帰り専門店。ソースを色々選べる中今日はガーリックチリソースを。美味くないはずがない。
これまたパタセンさん紹介店、
カオマンガイパソム60バーツを持ち帰り。
うんここのカオマンガイも美味しい、
まあカオマンガイってまず外れないけど。
ただ普段使いするには遠いんだよなあ。
…
これは本日の誉さんが言及していたカオマンガイで(たまたま立川でテイクアウトした)
@I_mimiy 3月から1200円に値上げするらしいですが、日本橋の一角でこの価格は破格値ですよね!テイクアウトのカオマンガイは500円とこれまたお得でした✨
ランチ前にとんだ飯テロですねw
うぱさんさんのスパイスキッチン&カレー屋さん(@wptncurry)、1000円のフード+500円のドリンク→1000円也😊
1回目はカレー、2回目はカオマンガイ、3回目はアビコエホウタコス2つ(テイクアウト可)でした😋
2月中は継続してアビコエホウタコスも提供されるそうなので、皆さん是非👍
今日はお気に入りのカオマンガイをテイクアウトして部屋でゆっくり食べます。お酒は我慢して休肝日にします。
飯田橋駅前にテイクアウトだけのカオマンガイ専門店できてた。
@the_cats_beard 秋ヶ瀬の時とかわってないですよ😂ウンバルンバみ…🍫
近所だとお持ち帰りできるのが嬉しいです😋
次はカオマンガイ!👍笑
ランチはサイアムオーキッドでカオマンガイをテイクアウトしました🇹🇭😋香辛料の効いた味付けは家では出せない味です☺️ウマ〜い😍ヤエチカのランチタイムはどこも混雑しており外食産業復調の兆しです💰













































