ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理7 春巻き4 唐揚げ4 ランチ4 定食3 ハンバーグ3 ごはん3 豚丼2 オムライス2 グリーンカレー2 ガパオ2 オーキッド2 サイアム2 1 そば1 カレー1 スープ1 焼肉1 ダルカレー1 おこわ1 トルティーヤ1 ナン1 バインミー1 晩ご飯1 晩御飯1 お持ち帰り専門店1 から揚げの天才1 さんぽ1 カレー屋さん1 カーボ1 スパイスキッチン1 ブース1 ライタイ1 杵屋1 松屋1 泉州屋台1

"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 09:49現在

2023年2月24日 20:37 ?いつき? 福が満開福の島
狙った焼肉屋さん混んでたから諦めて、カオマンガイお持ち帰りする。
#焼肉  
2023年2月24日 19:03 ちちははの台所 埼玉県熊谷市
明日のメニューの続きです ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎カオマンガイ&おかかマヨ唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き ◎エビピラフ&照り焼き蓮根ハンバーグタルタル・豚とカーボロネロのトマトソース ご来店お待ちしております♫    
2023年2月24日 15:30 myu-myu??❤️
推し活・タイ旅行の思い出❤️⑤ これまたやっと行けたKristくんとこのお店「3ピーノーン」❤️ 現地のカオマンガイ美味しかった!! ピンクミルクも材料の分量が絶妙でめっちゃ美味しかった! テイクアウトもできるし、可愛いお土産もゲット😊❤️店員さんも親切✨
2023年2月23日 19:35 umishida2
夕飯にタイ料理テイクアウト、贅沢してカオマンガイとパッタイ、両方買ったぜ
2023年2月23日 13:00 みつ?2/18 J2開幕戦ホームヤマスタ 岡山戦 ジュビロのある街磐田市出身
帰宅した! 大久保グランドからの帰り道から揚げの天才磐田今之浦店さんへ テイクアウトのカオマンガイ食べて寝るべさ
2023年2月23日 10:00 ERIEZA ROYAL
『モモタイ』テイクアウト惣菜2日目。 カオマンガイ(ミニ)、お茶碗一杯ぶんのゴハンどころか山盛りだわ。 パッタイ大好き。美味美味~~~ モモタイのテイクアウトのブースがちょこちょこ通っている『デメララ』から徒歩5秒でビックリよ。 今までタイ料理に興味が無く、全く視界に入らずだったのね。
2023年2月22日 19:15 ちちははの台所 埼玉県熊谷市
明日は… ◎豚五目中華風おこわと鶏チリ・イカフライタルタル ◎カオマンガイ&オイスター風味唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き ◎オムライス・ハンバーグデミソース ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light 続きます…    
2023年2月22日 17:24 SEKINO@債券投資家・我が家の台所担当
今日は思ったより寒くなかったので、テイクアウトしたバインミー(ハムとレバーペースト)を公園で食べました😋 最近、カオマンガイを食べたときにも思ったのですが、もしかすると自分はパクチーが大好きなのかもしれない。。。春になったらベランダで育ててみようかな。
2023年2月21日 19:08 ルネット@オプション8割、株2割
今夜はエジプト料理のテイクアウトとカオマンガイ
2023年2月21日 16:19 みかんさん/来世は猫になります
@htko0456 ( ◉ω◉ )ケバブライスって皿に盛り付けるとカオマンガイみたいやな 持ち帰りでの丼でしか食べたこと無かったわケバブライス
#丼  
2023年2月21日 15:26 kana
防忘録的に。 今日のお昼は諸事情でタイ料理をテイクアウトしました。 カオマンガイ定食頂きます🍴🇹🇭
2023年2月21日 12:43 エビたろう? ウシュアイア??
ランチは杵屋優待を使ってサイアムオーキッドのテイクアウトです🇹🇭カオマンガイがウマ〜🐴🥰 ヤエチカのランチタイムはランチタイムは近隣のワーカーと各国旅行者が入り混じって凄い混雑です😳
2023年2月20日 22:00 ぴっぴかぴー☆ with ひー♡♡♡Snow Manが進む方へ
ひかるくんとこうじくんがタイに行ってから、少しでもタイの気分を味わいたくてめっちゃタイ料理のお店を調べてて、いまのところ、タイ料理屋さんのテイクアウトやウーバーで、生春巻き、ガパオライス、ガイヤーン、カオマンガイ×2、を食べてみてる🤭🤭🤭近いうちにお店にも行ってみる予定〜〜〜✨✨✨
2023年2月18日 12:34 ちばたま@紫組
パッタイとカオマンガイをテイクアウト。合計80バーツ。シンハーでプレミアム的なのがあった!!500ml63バーツ!
2023年2月18日 7:20 HusHのTake - san 仙台市
昨晩は怒涛の後半戦&アディショナルタイムと言ったところですかね。前半のゆるい感じはどこへやら、な夜に。 今夜はガーリックバターカオマンガイ&ケバブ風ハンバーグの肉肉セットを。19時から提供開始、予約&テイクアウト承ります。 今日も一日元気に笑顔でよろしくですおはようございまーっす!
2023年2月18日 0:44 akakit 東京 徳島 岡山 思い出
毎日カオマンガイ、テイクアウト サラダカオマンガイ+チャーシューチキンダブル+ヤウンセン(春雨サラダ)  ネギ塩、自家製ジンジャーソースが合いますね。 カオマンガイにはネギ塩、チャーシューにはジンジャーソースを。 余るかと思ってたけど食べきったしまった。
2023年2月17日 22:34 ︎︎ ? 散ってくたばれ??
@taichidesuu ちなみに私の地元のカオマンガイの お店テイクアウトできるから 大会前オススメだよ~🎶❕
2023年2月17日 21:39 akakit 東京 徳島 岡山 思い出
晩御飯テイクアウト。ご飯売り切れでサラダカオマンガイにチャーシューチキンダブル+ヤウンセン(春雨サラダ) ネギ塩、自家製ジンジャーソース。 (@ 毎日カオマンガイ in 新宿区, 東京都)
2023年2月17日 18:52 テキーラ ショーグン@??BKK バンコク スクンビット23
スクンビット23のジャスミンシティホテル向かいで カオマンガイとキャベツ炒め です👍 計 160バーツ キャベツ炒めはシェア用の大ボリュームで食べきれず、残りをお持ち帰りしました。野菜もたくさんとれるので👍
2023年2月15日 21:45 ルビー
今日は渋谷カオマンガイのお肉増し増し!カオマンガイをお持ち帰りして、食べながら見ました〜♪🌙🐓イェーイ!
2023年2月15日 21:43 川代 祥治 SHOJI-METASONIK 2/22 session 24 vol.39 東京ドームの近く
近所にテイクアウト専用カオマンガイ店ができたんだけど、これむちゃくちゃうまーーーい😍 パクチーモリモリにしてもらったぜぃ!! 成人男性でもしっかりお腹いっぱいのボリュームで満足どすえ🐓
2023年2月14日 14:32 そたに@雨風忍アメカゼシノブ 至高のスクワット探してます?
飯田橋交差点の松屋のちょい横にカオマンガイ屋さんできてる! 先に松屋があったもんやから俺の食卓に行ってしまったけど、次は食おう。テイクアウトやからどこで食う問題。
#松屋  
2023年2月14日 13:20 古本屋カフェ サニーデイリング 神奈川県相模原市中央区淵野辺1-13-12
★週替わり定食★. ・カオマンガイ ・鶏むねの揚げびたし 営業時間は 火曜日~日曜日 10:00から20:00まで テイクアウトのご用意もしております。 タンブラーや水筒を お持ちいただくと ドリンク50円引きになります。
#定食  
2023年2月14日 9:12 スカなび|スカイツリー・錦糸町周辺の地域ブログ 世界一の電波塔スカイツリー周辺
【錦糸町】スリヤロイヤルガーデンでテイクアウトしてみた!ボリュームたっぷりカオマンガイ&パッタイ最高
2023年2月14日 8:52 ブラインドウォーターメロン 東京都千代田区神田神保町1-32-4
2/14(火)ランチはカオマンガイ,揚げ豚とフレッシュパインのチリソース,ソーキごはんの3種です🍉
2023年2月13日 12:36 くりそん 福島 郡山市
日和田のサイルンさん(ライタイさんだったとこ)で、ガパオライスとカオマンガイのテイクアウト ヽ(=´▽`=)ノ めっちゃ美味しかった!
2023年2月13日 0:50 DJ_em ウェイストランド
ラブエイジアのダルカレー・トルティーヤとカオマンガイめっさ美味い!テイクアウトして良かった🥡
2023年2月12日 11:16 フーリガン林 地球
実は先日、初めてカオマンガイというタイ料理をテイクアウトして、 パクチーが付け合わせでありまして 嫌な顏満開にしたんであります( ・ิω・ิ)
2023年2月11日 23:31 旅する空豆@BKK引越しました?????✈️? Bangkok,THAILAND
🍺飲んだ帰りは、念願のカオマンガイをテイクアウト🍚😋 胸肉がジューシーでめちゃくちゃ美味しかった‼️スープも付いて50THB😆👍 幸せすぎる〜😋😋😋
2023年2月11日 23:24 熊猫??バンコク棲息中 BANGKOK,THAILAND
晩ご飯はプロンポン駅下の有名屋台「ヘンヘン・カオマンガイ」でカオマンガイを持ち帰りで。 飲んだ後のご飯ものは禁断の美味しさ☺️
2023年2月11日 22:05 冥月 刀@2/12東6ホ08b HLの片隅
こんな時間ですが飯をくう。 ホテルの近所にあった、テイクアウトのカオマンガイ。 サラダかごはんが選べてソース2種類ついて880円だって
2023年2月11日 13:17 ∞のあ∞
今日の会場近くにまいにちカオマンガイがあってめっちゃ食べたいけどテイクアウト食べるとこがなぁー。
2023年2月11日 10:58 バインミー支部 スキマ舎 東京 杉並区
2/11テイクアウトのみです 11:00から12:00まで その後13:00から14:00閉店です。カオマンガイ弁当ありまーす       
2023年2月10日 19:16 ちちははの台所 埼玉県熊谷市
明日は… ◎銀鮭と舞茸炊き込みご飯&煮込みハンバーグ・イカフライタルタル ◎カオマンガイ&おかかマヨ唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き ◎オムライス・トマトクリームソース&ハーブチキングリル 続きます…    
2023年2月10日 16:25 ( ˙-˙ ) MIKA 43 ( ˙-˙ )
@erwoo1026 カオマンガイはよく行くタイ料理屋さんでテイクアウトしてきてるよ☺️🍱蒸した鶏肉を特製ダレでいただくから自宅でも出来るだろうけど他の家族が食べないから作らない😂
2023年2月10日 12:49 みき 日本
タイごはん泉州屋台@大門 久しぶりに食べたくなってテイクアウトしました✨ カオマンガイとグリーンカレーのセット  
2023年2月10日 11:03 YAKITORI BAR.GO 千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1-1-358
本日Uberとテイクアウトの唐揚げ定食、グリーンカレー&カオマンガイがご予約で完売しております。 昼とりバー金土月火です。 ご来店お待ちしてます♪
2023年2月9日 22:08 たい焼きどら子
最近ハマっているカオマンガイ。お店自家製の辛いピーナッツソースが大変美味しいです。いつもはテイクアウトですが、初めてイートイン。
2023年2月9日 19:33 ひまりこ 東京
朝からバンセンビーチをさんぽ。 テイクアウトのカオマンガイを食べました🐓🍚
2023年2月9日 19:32 やすの 2~2.5次元に生きたい
テイクアウトだけど私もカオマンガイ! そして今北けど明日はどうしても外せない会議があるんだってばよ😭アーカイブ残してください🙏
2023年2月9日 19:12 THE春夏秋冬てっちゃん@生ビール党
小松島 まるか  ハイナンチキンライス(カオマンガイ) 小松島の港近くにあるお持ち帰り専門店。ソースを色々選べる中今日はガーリックチリソースを。美味くないはずがない。
2023年2月8日 22:27 しん@パタヤ半在住?(^_^; 東京タイベトナムを中心にぶらぶら
これまたパタセンさん紹介店、 カオマンガイパソム60バーツを持ち帰り。 うんここのカオマンガイも美味しい、 まあカオマンガイってまず外れないけど。 ただ普段使いするには遠いんだよなあ。 …
2023年2月8日 20:44 ぬい I❤️KAGOSHIMA
これは本日の誉さんが言及していたカオマンガイで(たまたま立川でテイクアウトした)
2023年2月8日 14:15 ぴょんこ
@I_mimiy 3月から1200円に値上げするらしいですが、日本橋の一角でこの価格は破格値ですよね!テイクアウトのカオマンガイは500円とこれまたお得でした✨ ランチ前にとんだ飯テロですねw
2023年2月8日 10:27 IPPEI
うぱさんさんのスパイスキッチン&カレー屋さん(@wptncurry)、1000円のフード+500円のドリンク→1000円也😊 1回目はカレー、2回目はカオマンガイ、3回目はアビコエホウタコス2つ(テイクアウト可)でした😋 2月中は継続してアビコエホウタコスも提供されるそうなので、皆さん是非👍
2023年2月7日 21:54 コーチK ??
今日はお気に入りのカオマンガイをテイクアウトして部屋でゆっくり食べます。お酒は我慢して休肝日にします。
2023年2月7日 21:25 森川真 最寄りのスーパーはマルエツ
飯田橋駅前にテイクアウトだけのカオマンガイ専門店できてた。
2023年2月7日 19:51 もちこ トゥインゴの中
@the_cats_beard 秋ヶ瀬の時とかわってないですよ😂ウンバルンバみ…🍫 近所だとお持ち帰りできるのが嬉しいです😋 次はカオマンガイ!👍笑
2023年2月7日 13:17 むぎ♡?? 神奈川
職場のすぐそばにタイ料理屋🇹🇭があるのを思い出して、カオマンガイをテイクアウト👌💕 プチタイ気分🇹🇭 ひ-くんも食べたかな😋🫶
2023年2月7日 13:01 エビたろう? パイネ国立公園??
ランチはサイアムオーキッドでカオマンガイをテイクアウトしました🇹🇭😋香辛料の効いた味付けは家では出せない味です☺️ウマ〜い😍ヤエチカのランチタイムはどこも混雑しており外食産業復調の兆しです💰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ