ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理5 親子丼1 スープ1 焼き鳥1 ガパオ1 どら焼き1 ランチ1 昼食1 ガパオ食堂1 クォーター1

"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 11:16現在

2023年2月7日 11:45 カシオペア⬠ ⭔
本日のスケジュール:マツパ→リウマチ検査→カオマンガイをテイクアウト。 テンション上がる〜。 午前中の歩数。
2023年2月6日 14:49 tatttin 東京
超ご近所にあって重宝してたタイ料理屋さんがコロナで休眠してから一向に復活しないので、新しくできた別のカオマンガイ屋さんでテイクアウト。スープもついて800円ならありだな。
2023年2月6日 11:59 みなみ(*´ `*)
お昼は、友達がすすめてくれたタイ料理屋さんでカオマンガイをテイクアウトしました✨ カオマンガイとは、鶏肉のゆで汁で炊いたご飯に、茹でた鶏肉などを盛り付けたタイ料理のことです🇹🇭
2023年2月6日 8:12 ブラインドウォーターメロン 東京都千代田区神田神保町1-32-4
2/6(月)ランチはカオマンガイ,ルーロー飯,バジル炒めの3種です🍉
2023年2月5日 21:13 れーこ(・×・) ユーコちゃんみたいにかわいくなりたい
ガパオライス美味しい……………… 今度カオマンガイもテイクアウトしてみようかな
2023年2月5日 15:01 ヨジロ@???? 太陽系にある碧い惑星の神奈川という場所
今日はカオマンガイからの焼き芋3本、スイートポテト。どら焼き持ち帰り。 飲み物買い忘れたのが痛かった。 昨日、入場の際にもらった500円券。今日はなかった…。先着らしくカオマンガイ食ってるうちに終了したっぽいw カオマンガイとタイ米はたまに食べたくなる😋
2023年2月3日 20:24 白玉
タイ料理屋さんでカオマンガイと青パパイヤのサラダと海老をテイクアウトしてお家で食べた!すごく美味しかったからまた行きたい☺️💕定員さんも優しかったな~✨
2023年2月3日 20:22 白玉
タイ料理屋さんでカオマンガイと青パパイヤのサラダと海老をテイクアウトしてお家で食べた!すごく美味しかったからまた行きたい☺️💕定員さんも気さくで優しかったな~✨
2023年2月3日 20:21 白玉
タイ料理屋さんでカオマンガイと青パパイヤのサラダと海老をテイクアウトしてお家で食べた!すごく美味しかったからまた行きたい☺️💕定員さんも気さくで優しかったな~✨
2023年2月3日 15:31 あさつき 神奈川縣
新宿のガパオ食堂様で昼食を頂きました、カオマンガイの持ち帰りは良いものです 普段使っている EF 24-70 F4L も修理で復活しました、改めましてよろしく御願いします
2023年2月2日 21:33 ?kumiko? 花のように生きたい
物凄くカオマンガイが食べたいけどご飯にキュウリ臭が少しでもついてしまうと食べられなくなるという悩みを抱え続けて数年、実家の割と近くにテイクアウト専門店ができたらしい 商品画像見た感じ悩みの種の強制キュウリもなさそうだった 行くしかねえ
2023年1月31日 19:20 横浜トゥデイ⚓️ 横浜 Yokohama
【横浜東口/鶏】2/1水、横浜ベイクォーターに「横浜梅や CHICKEN EVERYDAY」オープン。吉田町の名店・梅やが東口にやってきた!定番焼き鳥から大山どり親子丼、カオマンガイなど世界各地の鶏料理を店内・持ち帰り・配達で味わえる。パンプアップチキンもあるよ。
2023年1月31日 17:08 スパイスMARKET 渋谷区幡ヶ谷
蒸し鶏飯【カオマンガイ】 蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、ご飯無しも頼めます、つまみの蒸し鶏って言うです😅 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550
2023年1月31日 0:58 福留かなめ ミネアポリス
次回はあれをいただきたい! カオマンガイもお持ち帰りより店内でいただく方が盛りが綺麗でしたので📸したい。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×