みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:16現在
本日のスケジュール:マツパ→リウマチ検査→カオマンガイをテイクアウト。
テンション上がる〜。
午前中の歩数。
超ご近所にあって重宝してたタイ料理屋さんがコロナで休眠してから一向に復活しないので、新しくできた別のカオマンガイ屋さんでテイクアウト。スープもついて800円ならありだな。
お昼は、友達がすすめてくれたタイ料理屋さんでカオマンガイをテイクアウトしました✨
カオマンガイとは、鶏肉のゆで汁で炊いたご飯に、茹でた鶏肉などを盛り付けたタイ料理のことです🇹🇭
ガパオライス美味しい………………
今度カオマンガイもテイクアウトしてみようかな
今日はカオマンガイからの焼き芋3本、スイートポテト。どら焼き持ち帰り。
飲み物買い忘れたのが痛かった。
昨日、入場の際にもらった500円券。今日はなかった…。先着らしくカオマンガイ食ってるうちに終了したっぽいw
カオマンガイとタイ米はたまに食べたくなる😋
タイ料理屋さんでカオマンガイと青パパイヤのサラダと海老をテイクアウトしてお家で食べた!すごく美味しかったからまた行きたい☺️💕定員さんも優しかったな~✨
タイ料理屋さんでカオマンガイと青パパイヤのサラダと海老をテイクアウトしてお家で食べた!すごく美味しかったからまた行きたい☺️💕定員さんも気さくで優しかったな~✨
タイ料理屋さんでカオマンガイと青パパイヤのサラダと海老をテイクアウトしてお家で食べた!すごく美味しかったからまた行きたい☺️💕定員さんも気さくで優しかったな~✨
新宿のガパオ食堂様で昼食を頂きました、カオマンガイの持ち帰りは良いものです
普段使っている EF 24-70 F4L も修理で復活しました、改めましてよろしく御願いします
物凄くカオマンガイが食べたいけどご飯にキュウリ臭が少しでもついてしまうと食べられなくなるという悩みを抱え続けて数年、実家の割と近くにテイクアウト専門店ができたらしい
商品画像見た感じ悩みの種の強制キュウリもなさそうだった
行くしかねえ
【横浜東口/鶏】2/1水、横浜ベイクォーターに「横浜梅や CHICKEN EVERYDAY」オープン。吉田町の名店・梅やが東口にやってきた!定番焼き鳥から大山どり親子丼、カオマンガイなど世界各地の鶏料理を店内・持ち帰り・配達で味わえる。パンプアップチキンもあるよ。
蒸し鶏飯【カオマンガイ】
蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、ご飯無しも頼めます、つまみの蒸し鶏って言うです😅
店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00
閉店 23:00
テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭
03-6416-8550
次回はあれをいただきたい!
カオマンガイもお持ち帰りより店内でいただく方が盛りが綺麗でしたので📸したい。











