みんなの「カオマンガイ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理6 グリーンカレー2 ガパオ2 アジアン屋台2 キッチン2 粥1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 スープ1 肉骨茶1 唐揚げ1 油淋鶏1 チョン1 スパイスカレー1 クッキー1 フィナンシェ1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 昼食1 うさぎや1 お弁当1 ジャパン1 タイレストラン1 チェンマイ1 吉野家1 大戸屋1 大阪王将1 海南鶏飯1 Big1 Dio1 Night1 |
"カオマンガイ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 13:57現在
🌟早くて安くて美味い🌟
自宅にてデリバリーでカオマンガイ!
デリバリー費用込みで500円くらい
安いですよね😆
カオマンガイは個人的に一度食べると続けて食べちゃう料理で、毎日でも食べれちゃいます😄
@mamushiakai カオマンガイ屋台❤️多分ここですね。
美味しいですよね。
日本までデリバリーして欲しい…🥰
ジャンクフードをデリバリーしたい欲を抑えてカオマンガイの準備をした自分を褒めたい。
パクチー苦手なんだけど出前館の大戸屋にカオマンガイがあって
注文してソースが別で付いてきてかけたらがっつりパクチーで一口も食べれなかった😰
他のお店のソースは添えられる事あってもパクチー入りじゃなかったからショック
書いておいてほしかった😭
夫ご飯要らないって言うからクーポン出てたしデリバリーでカオマンガイ頼んだ😏
週末夫が買って残ってたパクチーあったから増量じゃ!!
デリバリーを頼みました。
カオマンガイ。
デリバリー文化の発達したアジア諸国に憧れがあります。
数ヶ月単位で色んな国に住んでみたい。
渋谷カオマンガイが西日暮里にもある!って見たらデリバリー専門だった( °_° )
さっきのお客様オレンジのスカートだった😆🧡カオマンガイ出前カロリーでパラビ時代食べてたよね!
チャンクランにあるラチャバクテー[ราชาบะกุ๊ดเต๋]という、チェンマイでは珍しい肉骨茶屋。
Food PandaやGrab Foodでデリバリー出来て、カオマンガイとはちょっと違う海南鶏飯が美味しいです
肉骨茶は甘くて、Nai Moo Bakkutteh の方が美味しい🤫
宅配便来て、
「来た!フラッシュメモリ♡」
と思ったら、キロで頼んだインディカ米でした…
今夜はカレーにするか、カオマンガイにするか、ビリヤニにするか?
【白楽店オープン!】デリバリー業界を牽引するご近所キッチンの新ブランド「アジアン屋台食堂カオマンガイマニア」がオープン! @PRTIMES_JPより
【中央林間店オープン!】デリバリー業界を牽引するご近所キッチンの新ブランド「アジアン屋台食堂カオマンガイマニア」がオープン!
気になってたお店のカオマンガイ出前とった☺️
去年の5月、隔離ホテル出てお家に行ったらデリバリーしててくれて死ぬほど美味しかったカオマンガイ🍚
🐼から消えてしょんぼりしてたら復活してたんだけど、営業日少なくて全然食べられなくてw
今日は前もって昨日から予約しておいて、それを楽しみにタイ語教室から帰ってきた!それなのに…
人生初出前館...AmazonPayにしたら届け先が旅先なんでクレカ番号再確認されるもカード番号はカードに書いてないタイプ...支払い明細サイトから番号をメモって入力しようとしたら今度はカード番号は聞かれないという謎現象...ま30分後には初カオマンガイ...
BameeKonSaeLee「Roasted Pork and Chinese Sausage Fried Rise」「Egg Noodles and Wonton and Roasted Pork」をデリバリー!1歳児も4歳児もバミーは匂いから拒否。炒飯は1歳児は食べたけど4歳児は食べず...なかなか2人に合う料理に出会えない...明日のカオマンガイに期待(0勝1負3引き分け)
今日の夕飯は出前でカオマンガイを注文したんだけど、うーん、美味しいのは美味しいんだけど、某キャンプで食べたのと比べると、うーん、ただの鶏肉飯だな・・・。外で食うから美味しく感じたのもあるかもだけど、某キャンプのカオマンガイの方が300倍くらい旨かった。
忙しい時は無理せず出前🍛タイ料理店からカオマンガイをオーダー、炊き込みご飯の香り、つけダレもスパイシーでまいうー😋
@SZYM3JRIFoOLN8W ボンチョンでソイガーリック味、Kianiで豚チゲスープとかプルコギとか多数、大阪王将で餃子、Hoongでカオマンガイとか揚げ鶏(単品)
我が家のデリバリー四天王です!
出かけようか迷っている間に遅くなってしまったので @glico0319 さんオススメのカオマンガイを🐼でデリバリー。TGの食器に入れたらちょっとだけ機内食気分😆
📍Big Night Hainanese Chicken (Phra Khanong)
🐼
昨日暴食しすぎて後悔がすごい
・朝:プルーン、オートミール粥
・昼:野菜と鶏肉のスパイスカレー
・夜:サラダ、カオマンガイ、キッシュ、唐揚げ
・寝る前:紅茶ラテ、フィナンシェ、クッキー(宅配)
龍が如く維新極やるのに忙しいのでデリバリーでカオマンガイ頼んだ
本日も美味しいカオマンガイをご用意してご来店、デリバリーのご注文をお待ちしております♪
土曜出勤の方、渋谷に遊びに来られるからは是非🐓
カオマンガイ食べたなってきた、、、好きだったお店出前館から撤退してて頼めなくてつら、、🥺
出前館見てたら、10年前タイで食べたピンクのカオマンガイの渋谷店が持ってきてくれるって頼んでみた。めちゃ美味い。
麺が完全に封じられたため鶏肉の魔術師にならねばならぬ。とりあえずよくデリバリーしてるカオマンガイとジーロー飯を作れるようになりますinスーパーマーケット
今日は、Oisixのお弁当が届いたので食べました。大好きなカオマンガイ!すっごく美味しかった!こういう冷凍宅配弁当の中では一番美味しかったかも!他のも楽しみだなあ。
今日のお昼に、カオマンガイが食べたくなって専門店で宅配注文したら、注文が殺到しててキャンセルされた❌
近所に🌕🐔仲間が沢山 住んでいる🤔
都会はすげぇなぁ…カオマンガイをデリバリー出来るなんて…
カオマンガイ大好きなんでめちゃくちゃ嬉しいし、タイに居た頃食いまくってたからあの暑い夏を思い出す
あー昨日の深夜からずっと食べたいと思ってたタイ料理でもデリバリー頼もうかな🤔
パッタイも食べたいしクンパッポンカリーも食べたいしカオマンガイも食べたいし…。
朝、吉野家を食べちゃったからなぁ。
ジャパンフェスティバルは、お好み焼きをやります😀
ついでに、カオマンガイのデリバリーで出すタイミルクティーもやります🙂
お好み焼きより、売れそうな予感😅
カオマンガイ出前頼んじゃった
お昼にタイ料理食べてきた
ここのカオマンガイはタレが生姜たっぷりでさっぱりとしていてとても好み
きっかけは出前館だったのだけど、
実店舗行ってみて大正解
久々に新規開拓で大当たりでした。
今日は、会社の携帯電話&家の固定電話&宅配のピンポーン が同時に鳴るという奇跡が起きて、その瞬間はパニックに🌀😱
(私物携帯が鳴ってたら最強🤔)
夜は訳あってご近所の劇場でした。
そして、そして…今晩の男メシは、カオマンガイでございました😋
カオマンガイ食べたい揚げたやつ…食べれるとこ近くにあるけどデリバリーはやってない…
おはようございます
以前出前館でお気に入り登録した店の殆どが配達区域外になり、唯一あったタイ料理屋も頼めなくなってしまいました
ガパオやグリーンカレー等はばったもんがありますがカオマンガイとヤムウンセンは無い…
って事でカオマンガイを作ってみよう
豆苗とトマトの塩昆布サラダ作ったところで鶏肉解凍するの忘れてたことに気付いたからカオマンガイをデリバリーした。
@kanombuan なんという偶然!
私も久しぶりに一昨日デリバリーしたんです〜😍
ここのカオマンガイ美味しいですよね🤤
暑くてもう外に出られないので…高級カオマンガイ到着!デリバリー時代にお世話になった人も多いはず。これ史上最強の美味しさよね🤤高いけど、こんな美味いカオマンガイなら納得。蒸しと揚げの両方食べたい派。
鶏皮のサラダも気になる。
Hoong
065 590 4162
デリバリーのカオマンガイでタイ気分出してみた
@mitsu44962219 俺も今日food pandaでデリバリーしたカオマンガイwithクリスピーチキン!
有名店より美味かったです‼️















































