みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理6 ランチ4 ガパオ3 レシピ3 大戸屋3 スープ2 和食1 カレーうどん1 パスタ1 春巻き1 唐揚げ1 ナン1 コーヒー1 夜ごはん1 お料理1 かぶら1 もみじ1 やわら1 アジアン料理1 カフェ1 カルディ1 バンコク1 フライパン1 マンゴツリーカフェ1 リボン1 三拍子1 業務スーパー1 海南鶏飯1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:21現在
@moxtu69_eg これ…カオマンガイだけでなく豚肉とか野菜とか一緒に炒めて食べると凄く美味しいです…
こちらのベトナムソースを混ぜるともっと美味しいです…辛いけど…
業務スーパーで見つけて最近はこればかり使ってます♪
久々にカオマンガイ食べてシアワセ🫶🏻 ̖́-
タイ料理なんやけど食べたことある~?
ホンマに美味しいの~!お腹いっぱい
新しいアクセサリーを買いたいんやけどどんなんがいいかな〜🤔
何が似合う??
これお気に入りの大きいリボンっʚ🎀ɞ
この後30分~ミクチャ配信するよっ!
@kmdrnle カオマンガイ美味しいから食べてみてーパクチーなしもあるよ🥺
パクチー美味しいのに❗️❗️❗️
@BrucePachiSlot ありがとうございます!
カオマンガイは食べました!
ガパオライスも美味しいですよね🤤
カオマンガイって美味しいよねえ
今日はこれです
「炊飯器で簡単おいしい カオマンガイ」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。 @kurashiru0119より
今まで色々なお店のカオマンガイを食べましたが、今回は1位、2位に迷う程でした。過去に食べたお店は、その時によって美味しい時と、いまいちで安定していませんでした。
今回のお店は、初めてでしたので 、次回も美味しかったら一番です。鶏肉は柔らかく、ご飯も美味しい、更にスープも美味しかった。
数年ぶりの海外旅行で初めてタイに行ってきた!
料理は美味しいし気温も暖かいから良いなと思ったけど徐々に日本が恋しくなってきた笑。
日本から離れてみると日本という国がどれだけ良い国か実感できて良い経験になった!
でもこれだけは言える!本場のカオマンガイとパッタイは美味かった!
夜ごはん
ほったらかしカオマンガイ
もも肉のほうが100倍美味しいけど洋服がもろもろキツくなってきたのでやむなく胸肉😭
今の体型で水着着たら女子プロレスラーにしか見えん。
カオマンガイ屋にて、新メニューのカオパットプラトゥ〜(なんちゃって鯵炒飯)晩メシなう。
唐辛子を全部混ぜたらバカ辛になってしまったが、たまに大汗かく刺激も良いねぇ!笑
カオマンガイって美味しいけど犬の匂いするよな
ランチは新代田駅前にオープンしたタイ惣菜・弁当屋さんのカオマンガイトート(揚げカオマンガイ)とトートマンプラー(トムヤム風味のさつま揚げ)にしてみました。料理もさることながら、ライスが高級ジャスミンライスで、タイで食べるライスより美味しいです🍚もち米も売って欲しいな。
生理中だからお腹の具合悪くなってもなとか思って早めの夕飯をカオマンガイにしといたのも腹減りの原因。唐揚げとかにするんだった。
(大戸屋のカオマンガイは美味しい)
@BKK29244550 私は毎回バミーなのですが、カオマンガイも美味しいみたいですよ!考えてたら食べたくなってきた😂
カオマンガイ作って美味しいけど炊飯器で作ると明らかに米が多い
@ricariru0404 カオマンガイ良いですね😋
タイ米がまた美味しいですよね🤭
美味しい物沢山食べて楽しんで下さいね🤗
この間も食べたけど、月替わりだからもう一回食べに来た!
カオマンガイも生春巻きも美味しい〜😋
@BINGO_chika あるな🤔
このカオマンガイおいしいもんね!
日南ちゃんお昼だよー!
昨日はfantia更新ありがとう!
お料理枠やFCの告知もありがとう✨
カオマンガイは簡単美味しいヘルシーの三拍子!楽しみにしてるね🍚🍖
今日はかなり蒸し暑いのでお水もいっぱい飲んで
無理なくゆっくり過ごしてね☺️
日南ちゃん大好きだよ💕
700円ランチ✨
カオマンガイ美味しいよね♥️
卓上の無料もやしも美味しすぎて大きな瓶に入ってたのだけど3回くらいオカワリ。
永遠にもやし食べてるやつが居たら私かも🤣
※夜はマシェバラ23時くらいからちょこっとやりまーす♡遊びに来てね🤗
@fuga250xv 辛いの好きな方、パクチー食べれる方、アジアン料理が好きな方にすれば美味しいらしいです💦
残念ながら私は辛いの苦手でして🤣カオマンガイのお肉はやわらかで美味しかったとしか💦
先日、モラタメ様から創味食品さんのだしのきいたまろやかなお酢と聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢を頂きました。
いろいろな料理に試しましたが和食だけでなくタイ料理にもいいですね!
今回はランチでカオマンガイのタレに使用。美味しいタレができました!
…
渋谷4連勤目のランチ。ミヤシタパークの海南鶏飯。うーん、美味しいは美味しいんだけど、2日前に渋谷で連れて行ってもらったカオマンガイが圧倒的優勝だった!
@keytee01060428 おおー!
カオマンガイも美味しいですよね!
@atsuki_lsd カオマンガイ美味しいよね😋
下調べもなく休憩で立ち寄った『マンゴツリーカフェ』というタイ料理のお店が想像してたより美味しかった😇
ガパオとカオマンガイとヤムウンセン美味しかったよ〜
実はタイに本店があって、あっちで5つ星と言われる美味しいお店で世界に店舗作ったらしい。
タイのお店の雰囲気持ってきて欲しかった笑
@sugar_white_503 私からは炊飯器でできちゃうカオマンガイ🇹🇭
簡単だし時短だしめっちゃ美味しいし!
我が家のメンズたちにも大好評だったよ✨
後追いで大変な時期だろうけどファイティン😘
カオマンガイもいいけど、今日はカオモックガイ。おいしい〜^ ^
康二くんの誕生日に載せようと、おいしいコーヒー飲んだり、タイ料理食べに行ったりしてました(´˘`*)
カオマンガイも卵焼きも、コーヒーもマフィア ンもおいしかった(´˘`*)
カオマンガイ、帰ってきた妻を追いかけ回してカオマンガイできてるよって言い続けて食べさせたら美味しいって!やったぜ!!!😁
美味しいと思ったものを何日も続けて食べれる人間なので、またカオマンガイ炊いてる。
@Akira_Uruga @OokuboHiromi カオマンガイ、美味しいですよね~!
カルディで売っているカオマンガイの素が好きです。炊飯器でも美味しいですが、フライパンでパエリアのように炊くのも美味しい😆
今日のおにぎり!カオマンガイに生ハムとクリームチーズと黒コショウ混ぜたもの!めちゃんこ美味しい🍙
大戸屋のカオマンガイ
酒を飲むから普段のご飯は意識高く
カオマンガイは美味しいのに低脂質
五穀米で完了
普段の食事が容姿にでる
正直、ずーっとタイ料理食べなくても問題ないけど、タイに帰ってくると取り入れた方が生活しやすい。
久しぶりのタイ料理はカオマンガイ、これはこれで美味しい。
40B也
カオマンガイセット作って、食べる前に鶏肉もほぐして混ぜて、添えるって書いてあったきゅうり千切りにして上に散らして、食べるときにすべて一緒にして食べてみたけど、確実に食べ方は違うんだろうなって思ってる。が、割りと美味しいから良いかってことにした。
@osakana_38suki そうですそうです!カオマンガイ近く!
ここ本当に美味しいので、またカオマンガイ来た時にでもこのカフェ寄ってみてください☺️
1日暑い中、名古屋で開催中の、タイフェスティバルに行ってきました🇹🇭
2日目も凄い人出でしたが、美味しいカオマンガイとガパオライス食べてきました✨
カオマンガイバカ美味しい
@senryu_club カオマンガイ
おいしいお
@marrontokyo ナンプラー好きなら美味しいと思います!
私はレシピ本購入したのですが、カオマンガイはネットにもあります!
バターは入れてません
@mizuki_holidays 市場の製麺所1パック350円のカレーうどんですよ~(美味しいけど笑)
家事炊事から現実逃避したいです🥹
カオマンガイ食べて、気分だけ旅行気分味わいます😆
タイフェスティバルに来ております
カオマンガイ美味しい😋
@B76N518FP パッタイ!そんなにwww
それは絶対食べないと!
エビ美味しいんだ!エビ料理探さないと✌🏻
カオマンガイはマストだ!😘

















































