ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理6 ランチ4 ガパオ3 レシピ3 大戸屋3 スープ2 和食1 カレーうどん1 パスタ1 春巻き1 唐揚げ1 ナン1 コーヒー1 夜ごはん1 お料理1 かぶら1 もみじ1 やわら1 アジアン料理1 カフェ1 カルディ1 バンコク1 フライパン1 マンゴツリーカフェ1 リボン1 三拍子1 業務スーパー1 海南鶏飯1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 14:21現在

2023年7月5日 23:52 D'blanc kilico??
@moxtu69_eg これ…カオマンガイだけでなく豚肉とか野菜とか一緒に炒めて食べると凄く美味しいです… こちらのベトナムソースを混ぜるともっと美味しいです…辛いけど… 業務スーパーで見つけて最近はこればかり使ってます♪
2023年7月5日 23:22 いのうえまなみ??Principal ♔.゚ おおさか
久々にカオマンガイ食べてシアワセ🫶🏻 ̖́- タイ料理なんやけど食べたことある~? ホンマに美味しいの~!お腹いっぱい 新しいアクセサリーを買いたいんやけどどんなんがいいかな〜🤔 何が似合う?? これお気に入りの大きいリボンっʚ🎀ɞ この後30分~ミクチャ配信するよっ!
2023年7月5日 2:32 のえる? 2021.10.15~ 本店5階
@kmdrnle カオマンガイ美味しいから食べてみてーパクチーなしもあるよ🥺 パクチー美味しいのに❗️❗️❗️
2023年7月5日 1:09 クローバー♧週末打ち スロ友と連れ打ち、スロデートしたい
@BrucePachiSlot ありがとうございます! カオマンガイは食べました! ガパオライスも美味しいですよね🤤
2023年7月4日 19:32 たまり醤油
カオマンガイって美味しいよねえ
2023年7月4日 18:52 U_S_A いないよ
今日はこれです 「炊飯器で簡単おいしい カオマンガイ」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。 @kurashiru0119より
2023年7月4日 15:32 bkk_Fumito BANGKOK
今まで色々なお店のカオマンガイを食べましたが、今回は1位、2位に迷う程でした。過去に食べたお店は、その時によって美味しい時と、いまいちで安定していませんでした。 今回のお店は、初めてでしたので 、次回も美味しかったら一番です。鶏肉は柔らかく、ご飯も美味しい、更にスープも美味しかった。
2023年7月2日 7:00 かずしゃちょー@店舗ビジネス×SNSマーケ 個別相談ができる公式LINE⬇️
数年ぶりの海外旅行で初めてタイに行ってきた! 料理は美味しいし気温も暖かいから良いなと思ったけど徐々に日本が恋しくなってきた笑。 日本から離れてみると日本という国がどれだけ良い国か実感できて良い経験になった! でもこれだけは言える!本場のカオマンガイとパッタイは美味かった!
2023年7月2日 1:31 ぬい?
🗼予定決めた!おいしいエビのパスタつくってくれるしカオマンガイつくる練習もしといてくれるらしい。私は3日間ライブ😹最後の日は一緒に工藤祐次郎!楽しみ。
2023年7月1日 20:52 maki
夜ごはん ほったらかしカオマンガイ もも肉のほうが100倍美味しいけど洋服がもろもろキツくなってきたのでやむなく胸肉😭 今の体型で水着着たら女子プロレスラーにしか見えん。
2023年6月30日 0:02 JUN ??
カオマンガイ屋にて、新メニューのカオパットプラトゥ〜(なんちゃって鯵炒飯)晩メシなう。 唐辛子を全部混ぜたらバカ辛になってしまったが、たまに大汗かく刺激も良いねぇ!笑
2023年6月29日 20:02 みズ オムライス村
カオマンガイって美味しいけど犬の匂いするよな
2023年6月29日 12:02 下北沢の野良猫
ランチは新代田駅前にオープンしたタイ惣菜・弁当屋さんのカオマンガイトート(揚げカオマンガイ)とトートマンプラー(トムヤム風味のさつま揚げ)にしてみました。料理もさることながら、ライスが高級ジャスミンライスで、タイで食べるライスより美味しいです🍚もち米も売って欲しいな。
2023年6月28日 22:42 いよこ ギリ東京
生理中だからお腹の具合悪くなってもなとか思って早めの夕飯をカオマンガイにしといたのも腹減りの原因。唐揚げとかにするんだった。 (大戸屋のカオマンガイは美味しい)
2023年6月28日 9:23 かおる子??
@BKK29244550 私は毎回バミーなのですが、カオマンガイも美味しいみたいですよ!考えてたら食べたくなってきた😂
2023年6月28日 7:32 u
カオマンガイ作って美味しいけど炊飯器で作ると明らかに米が多い
2023年6月28日 7:13 ?K-E-N? 神奈川
@ricariru0404 カオマンガイ良いですね😋 タイ米がまた美味しいですよね🤭 美味しい物沢山食べて楽しんで下さいね🤗
2023年6月28日 6:00 ?キャリゴ【ブラック】
バンコクにあるカオマンガイが美味しいお店の渋谷支店があるんですが、BRBRで一緒に食べに行きませんか?
2023年6月27日 13:42 yukinya From WAKAYAMA with love
この間も食べたけど、月替わりだからもう一回食べに来た! カオマンガイも生春巻きも美味しい〜😋
2023年6月27日 13:13 まこ
@BINGO_chika あるな🤔 このカオマンガイおいしいもんね!
2023年6月27日 12:22 uuu ₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾
日南ちゃんお昼だよー! 昨日はfantia更新ありがとう! お料理枠やFCの告知もありがとう✨ カオマンガイは簡単美味しいヘルシーの三拍子!楽しみにしてるね🍚🍖 今日はかなり蒸し暑いのでお水もいっぱい飲んで 無理なくゆっくり過ごしてね☺️ 日南ちゃん大好きだよ💕
2023年6月26日 19:22 永野 蘭 ブレイクアレッグ所属
700円ランチ✨ カオマンガイ美味しいよね♥️ 卓上の無料もやしも美味しすぎて大きな瓶に入ってたのだけど3回くらいオカワリ。 永遠にもやし食べてるやつが居たら私かも🤣 ※夜はマシェバラ23時くらいからちょこっとやりまーす♡遊びに来てね🤗
2023年6月26日 1:32 ピコ☺️
@fuga250xv 辛いの好きな方、パクチー食べれる方、アジアン料理が好きな方にすれば美味しいらしいです💦 残念ながら私は辛いの苦手でして🤣カオマンガイのお肉はやわらかで美味しかったとしか💦
2023年6月25日 13:12 rainbowstar1021
先日、モラタメ様から創味食品さんのだしのきいたまろやかなお酢と聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢を頂きました。 いろいろな料理に試しましたが和食だけでなくタイ料理にもいいですね! 今回はランチでカオマンガイのタレに使用。美味しいタレができました! …
2023年6月25日 12:43 にょり‍ ふるかわらんど荒井村チェリ家ZFなり
渋谷4連勤目のランチ。ミヤシタパークの海南鶏飯。うーん、美味しいは美味しいんだけど、2日前に渋谷で連れて行ってもらったカオマンガイが圧倒的優勝だった!
2023年6月24日 14:32 ほにしり 駒場B2
カオマンガイとハイナンチキンライスの違いをわからないままに、どちらも美味しい美味しいと食べている
#ナン  
2023年6月23日 13:42 なたろー⚡️めっぞめぞ??? 日本
カオマンガイ!!!美味しい😋 スープはトムヤム
2023年6月23日 13:02 らは
@keytee01060428 おおー! カオマンガイも美味しいですよね!
2023年6月22日 19:42 りょこ
@atsuki_lsd カオマンガイ美味しいよね😋
2023年6月22日 14:42 沼子 視聴?力の強いトボンス/ホテルデルーナ
下調べもなく休憩で立ち寄った『マンゴツリーカフェ』というタイ料理のお店が想像してたより美味しかった😇 ガパオとカオマンガイとヤムウンセン美味しかったよ〜 実はタイに本店があって、あっちで5つ星と言われる美味しいお店で世界に店舗作ったらしい。 タイのお店の雰囲気持ってきて欲しかった笑
2023年6月22日 14:32 AKANee? YOKOSHIMA-CityドS区ヤンチャが借りてる1LDK
@sugar_white_503 私からは炊飯器でできちゃうカオマンガイ🇹🇭 簡単だし時短だしめっちゃ美味しいし! 我が家のメンズたちにも大好評だったよ✨ 後追いで大変な時期だろうけどファイティン😘
2023年6月22日 14:03 KENTARO IMANAKA - ORIENTAL FA'S Chiangrai/Bangkok Thailand
カオマンガイもいいけど、今日はカオモックガイ。おいしい〜^ ^
2023年6月21日 12:43 Rei@スノドームツアーありがとうございました!!⛄️
康二くんの誕生日に載せようと、おいしいコーヒー飲んだり、タイ料理食べに行ったりしてました(´˘`*) カオマンガイも卵焼きも、コーヒーもマフィア ンもおいしかった(´˘`*)
2023年6月20日 21:42 ジマェイミー? 格ゲーマー スト6にころされる 適度にやろうね
カオマンガイ、帰ってきた妻を追いかけ回してカオマンガイできてるよって言い続けて食べさせたら美味しいって!やったぜ!!!😁
2023年6月20日 21:32 はむ
美味しいと思ったものを何日も続けて食べれる人間なので、またカオマンガイ炊いてる。
2023年6月20日 16:42 おとのえ?
@Akira_Uruga @OokuboHiromi カオマンガイ、美味しいですよね~! カルディで売っているカオマンガイの素が好きです。炊飯器でも美味しいですが、フライパンでパエリアのように炊くのも美味しい😆
2023年6月20日 8:12 りこ\?/? C40H56
今日のおにぎり!カオマンガイに生ハムとクリームチーズと黒コショウ混ぜたもの!めちゃんこ美味しい🍙
2023年6月19日 20:52 ????????®️ saitama と suginamic
大戸屋のカオマンガイ、普通に美味しい。変なタイ料理屋(?)より全然美味しい。
2023年6月19日 17:12 シュン │ 都心×女×ビジネス×遊び 東京 全国
大戸屋のカオマンガイ 酒を飲むから普段のご飯は意識高く カオマンガイは美味しいのに低脂質 五穀米で完了 普段の食事が容姿にでる
2023年6月19日 15:02 タオ?? タイ王国
正直、ずーっとタイ料理食べなくても問題ないけど、タイに帰ってくると取り入れた方が生活しやすい。 久しぶりのタイ料理はカオマンガイ、これはこれで美味しい。 40B也
2023年6月19日 9:11  武蔵の国
カオマンガイセット作って、食べる前に鶏肉もほぐして混ぜて、添えるって書いてあったきゅうり千切りにして上に散らして、食べるときにすべて一緒にして食べてみたけど、確実に食べ方は違うんだろうなって思ってる。が、割りと美味しいから良いかってことにした。
2023年6月18日 21:42 Nekothai?? Thailand
@osakana_38suki そうですそうです!カオマンガイ近く! ここ本当に美味しいので、またカオマンガイ来た時にでもこのカフェ寄ってみてください☺️
2023年6月18日 16:22 ミッキーのギター
1日暑い中、名古屋で開催中の、タイフェスティバルに行ってきました🇹🇭 2日目も凄い人出でしたが、美味しいカオマンガイとガパオライス食べてきました✨
2023年6月18日 15:22 たかな
カオマンガイバカ美味しい
2023年6月18日 13:42 パリッサ?大阪 関西圏に住んでいる
@senryu_club カオマンガイ おいしいお
2023年6月17日 23:52 あみ
@marrontokyo ナンプラー好きなら美味しいと思います! 私はレシピ本購入したのですが、カオマンガイはネットにもあります! バターは入れてません
2023年6月17日 18:22 ぴか 兵庫県
@mizuki_holidays 市場の製麺所1パック350円のカレーうどんですよ~(美味しいけど笑) 家事炊事から現実逃避したいです🥹 カオマンガイ食べて、気分だけ旅行気分味わいます😆
2023年6月17日 11:52 豆花(トーカ)
タイフェスティバルに来ております カオマンガイ美味しい😋
2023年6月17日 11:42 ?AI? Boss&Noeul Fort&Peat
@B76N518FP パッタイ!そんなにwww それは絶対食べないと! エビ美味しいんだ!エビ料理探さないと✌🏻 カオマンガイはマストだ!😘
2023年6月17日 7:02 CREA 東京都千代田区紀尾井町
【なんちゃってカオマンガイレシピ】 レンジで作れる「レンチン蒸し鶏」は 超簡単でおいしいからぜひ覚えて!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×