みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理7 ランチ4 グリーンカレー3 スープ2 ガパオ2 ごはん2 エスニック料理2 うどん1 トムヤムクン1 昼飯1 晩飯1 いちか1 お弁当1 まるうま1 アロイ1 アーティスト1 オリエンタル1 カフェオレ1 クック1 サイアム食堂1 バンコク1 モヒート1 レシピ1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:57現在
@quzira12 タイいいなー!カオマンガイおいしいよ。鶏肉の炊き込みご飯みたいなやつ
17日は、どこ行こうかな?
なんか美味しい物食べにいきたい
カオマンガイとかカオマンガイとか…
やっぱりおじさんの所のカオマンガイの方が美味しいな。
ファン友二人と一緒に新大久保のタイ料理ランチ
私が頼んだのはカオマンガイセット
ドリンクバーのマンゴージュースが濃厚で美味しい🥰
今夜はカオマンガイ。
こちら、まるうまさんちのレモンガリで更に風味増し。我が家にはレモンガリが2パックあるので、しばらく混ぜる系ご飯はすごく美味しいのです。
@rui13cc 今度のライブでカオマンガイお届けしますね!!!
スープとても美味しいで単品50円で買えるらしいので次回も絶対飲もうと思いました!!
@derivedinumachi カオマンガイ美味しいよ!!!
多分おいしいって感情も勿論だけど、カオマンガイの時みたいに「すっげー!!」って感情が大前提にありそう。ファンタスティックなアーティストを見ている気持ちというか。家庭料理を大きく超えたレベルのその超えっぷりに感動している。今日は一体何を見せてくれるんスか…?ビリヤニ!?イエーイ!!
@JPYTHBHKD @naomixx1982 行きたいですねぇ。近所にあったら週1で行くだろうな。
驚いたけど、価格見てくださいよ。めちゃ安くないですか?
さっきツイートした、ムーピンもどきの豚バラ焼いたやつなんて1本700円ですよ…
ランナさんはガパオやカオマンガイでも600円…しかも丁寧で具もしっかりしておいしい。
フードコート
プリペイドカード式で余ったら返金されるシステム
好きな店の好きなメニューをいただける
ずっと食べたかったカオマンガイちゃんとおいしい
マンゴーは甘くなくて、代わりにココナッツソースがかかった米がすごい甘くて不思議な味
えび入りタイ雑炊はすごいパクチーのにおい
もう晩飯に近い昼飯。カオマンガイ作った。
米と一緒に炊いた肉が崩れてしまったりキュウリがなくてレタス使ったり鶏皮も入れてたり本物と大分別物だけど、甘辛のタレをかけた肉と鶏の脂が染みたご飯が美味しい。
明石在住の妹が「友達が明石まで来たから、二人でたいりょうりのお店に行った」と言うので、明石の鯛料理のお店ならさぞかし美味しいだろうと思い詳しく教えてもらったらタイ料理のお店だった…。それはそれでカオマンガイ食べたくなったわ❗️
梅田ESTのフードコートにカオマンガイ屋さん発見❣️
鶏肉しっとりで鶏スープ味のご飯とのバランス良いし、ソースは4種から自由にかけられるしで、はっきり言ってアロイマーク💓(めちゃ美味しい)
絶対的リピ案件🎯
コップンカー🙏
@hiroki329_staff ひろきくん!タイにも行くんですね!!
私の母がタイのバンコク出身で私自身もタイのハーフなのですが、タイ料理は美味しいですよ〜👩🍳🔥🥘
辛いけど美味しい!!
私のおすすめはカオマンガイです!!
グリーンカレーも美味い!!
ぜひ食べてみてくださいね🌈
17日に私も横浜公演行くので楽しみです!🤲
美味しいカオマンガイ
@naomixx1982 美味しいニオイが漂ってますね〜😋
自分もカオマンガイ食べたくなって来ましたー😋
そしてお姉さん、今頃着いてますね🇹🇭😄
@KS20200425KA 美味しいよね鯖✨
さんぴのーんの鯖ごはんも脂ののった美味しい鯖だといいねーー🐟
でもイザとなったら普通のカオマンガイ注文しちゃうと思うけど。ごめんねKrist。
@ohitorijourney 美味しいですよね。オントンはエンポリアムフードコートにあります。そこにはピンクカオマンガイもあるので、涼しくてキレイでハシゴできて便利です☺️
カオマンガイの残りご飯は『にぎらずに作れる爆弾おにぎり』という器でおにぎりにした。鶏ダシのご飯として、恐らくどうやって食べても美味しい。食欲ない時にもいいなー。
🇹🇭今日も暑い日ですがカオマンガイは美味しい👍
タレはたっぷりかけて食べる派ですが プリック🌶️は端に寄せて食べません😅
生米と生肉をタッパーに入れてレンジでカオマンガイ!美味しい〜タレはかるでーで買ったやつなんだけどちょと辛い!
サイアム食堂さんでカオマンガイ。やっぱりここは美味しいなぁ。ごちそう様でした。
明日までは一周年記念でお得プライスです。
カオマンガイ初知りです!
ひなのちゃんもいちにちお疲れさま!おいしいものいっぱい食べてね~
おんりちゃんに美味しいよー!と教えてもらってカオマンガイ初めて作った。
こーじ君お疲れさま🧡
生で美味しい🍞いいね
タイ料理はやっぱり
カオマンガイ?
カフェオレ美味しそう
丁寧な朝いいね〜🧡
こーじ君の朝時間好きだよ🧡
え!😳
電気止まるのはやばいね
出来たなら安心😅
気をつける🤭笑
今日も💌ありがと🧡
明日も頑張ってね!
大好きだよ
ランチタイム終わって休憩中。
今日はディナータイムも入ります。とんでもなく忙しかった。ディナーも忙しいのかな⁉️
大阪豊中駅近くタイキックにお越しやす。美味しいタイ🇹🇭料理が食べれますよ。今日はカウンター担当なのでカオマンガイ作ります🍽️
スタッフ募集中‼️
カオマンガイ食べたくて作ってタレと肉は美味しくできたのに、まさかの米だけ失敗した。。メインが美味しいから我慢する。。
@Ryoga_britannia 猟牙さん自炊出きるなら
カオマンガイは炊飯器で
簡単にいけますよo(^o^)o
鶏もも肉と市販のカオマンガイの素で美味しい😋❤️
辛いの食べれるなら
ナシゴレンも美味しいですよ
(*^^*)
@miniple_mugi カオマンガイわからないけど匂いが美味しいなら大正解!!!!!
@kamui_0408 我が家のカオマンガイ
色味がちょいアレだが🙄
マジおいしいよね
お昼に食べたカオマンガイがおいしい!カオマンガイがとてもすきなので、お昼に食べられるのうれしい 鶏肉しっとり、タレうま、ごはんサイコー!
昨日カオマンガイ作ったら思いのほか夫の味覚にハマったらしくてずっと「美味しい」「ここ最近で一番好き」「毎日これ食べたい」「美味すぎる」ってずっと言ってた🤣ありがとよ……
このレシピでカオマンガイ作った。とても美味しい。
特殊な材料は不要だし、炊き込みご飯の延長で作れる。
そこそこ油っこいから、米1合で2食分になる。
炊き込みご飯の素をつかうと最低2合なので、このカオマンガイのほうが手軽さでも勝る。
これはヘビリピ確定。ナンプラーも常備したくなる勢い
久しぶりにお弁当からの解放。
カオマンガイ😋
娘ちゃんはきつねうどんにワカメ大量👧
明日参観日なくなってしまった寂しさをうめるために美味しいランチ☀️🍴とか行こうかなぁ…たまには…。幼稚園って予定や準備がけっこう多くて1日頭ぐるぐる😵🌀
美味しいカオマンガイが出来ました、が美味しいオカンマンが出来ましたに見えた
"🎉本日は「エスニックの日」🍲🥇タイ料理ランキングで1位はカオマンガイ🍛あなたの一押しエスニック料理は何?😋笑顔で、美味しい一日を!✨
<今日の特集>
🌺期待は甘え:
🔥薪をくべ続ける:
古戦場の最中ですが今日魔女の続編、増殖見てきたー!!!面白かったー!チート超能力血みどろ大戦!!最高!好き!キャラとかストーリーとかアニメっぽいよね、好き
あとランチの美味しいカオマンガイと夜の美味しい台湾料理
@nigaring777goya 私グリーンカレーの辛さもダメだったから
どんなタイ料理なら食べれるんだろう??と模索中です(笑)いちかさんが食べてたカオマンガイなら食べれそう😆
にがうりさんは辛い料理OKなんですね
いつか美味しいもの食べにいきたいですね
クック⚪︎ゥ的なのしか使ってないけど、最近少しエスニック料理がクセになってる
パクチーは、そこまで好きではないけど、カオマンガイとかガパオライスとかおいしい
今まで食べたカオマンガイって何やったん?粘土?って思う位美味しいカオマンガイが出来た🥺
@o2v0PYzLrSSA1OQ カオマンガイ、美味しいですよね🥰✨私も先日炊飯器でなんちゃってカオマンガイしましたが美味しかったです😁✨無印にもあるんですね❗
今の所東京で1番美味しいカオマンガイの店
渋谷カオマンガイ
@1Megchan わ~嬉しい☺︎ありがとうございます🩷😄カオマンガイ美味しいですよね😍
美味しそう✨
.
.
祝開店! カオマンガイと骨付き鳥 鷭鷭 : 徳島 おいしい♪楽しい♪
@kuchibirusensei 台湾がおいしいとしても少し変わったもん食いたいじゃないですか。MKスキ、バカパオ、カオマンガイ、クイティアオ、パッタイ、ガイヤーン、トムヤムクン、グリーンカレー…。タイならインド料理もうまいし。
カオマンガイ美味しい🐤
















































