ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ガパオ4 カレー3 グリーンカレー3 スープ2 パン2 タイ料理2 レシピ2 ラーメン1 チャーハン1 トムヤムクン1 トースト1 カステラ1 ランチ1 お弁当1 ごはん1 まみちゃん1 カフェ1 スイス1 スコータイ1 ドリアン1 ワイン1 中華街1 威南記海南鶏飯1 Lady1 MIX1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 17:11現在

2023年5月23日 15:12 りょう
@yami_ura_tmg 美味しいですよね〜 一時期、カオマンガイを炊飯器で作ってました。
2023年5月23日 13:22 まきつん
山椒の実の塩漬けが出来上がったので、和風カオマンガイ作ってみた 山椒って美味しいよね
2023年5月22日 14:02 ゆん 関東
@tsumugitsukiyo 表情と声が侮蔑混じってて、「いやスルーしてよ」と思ってしまったよ… 黒だったから見た目で暑かったとかね(笑) とりあえず美味しいカオマンガイ食べれたからヨシとする!
2023年5月21日 14:42 saint
美味しいカオマンガイとガイヤーンが食べたい
2023年5月21日 8:32 ?frog 埼玉県
おはようございます😊 昨日仕込んだゆで鶏とその茹で汁で炊いたご飯とでカオマンガイ。 ゆで鶏は冷蔵庫でお休みさせてからスライスして小分けに冷凍。 鶏ちゃん美味しい😋
2023年5月20日 18:43 まこちゃん
夜ご飯🤤脚トレしたから牛モモ肉🐮そして、ジャスミンライス初めておうちで炊いてたべたけどおいしい😮‍💨来週は減量カレーじゃなくてカオマンガイでいく💪
2023年5月19日 20:42 ジアタン 世界のどこか
これは中華街のとても美味しいカオマンガイ(約¥220円)
2023年5月19日 7:52 からから Saitama,Japan
炊飯器でカオマンガイは簡単で美味しいけど、肉が足らなくなるんだよね。
2023年5月19日 2:02 ryo@バンコク ประเทศไทย
ここのカオマンガイ高いだけあってボリュームもあるし鶏肉はつやつやでおいしーんだけどขนมจีนไหหลำ(海南ヌードル)も美味しいんだよ……。とかいいつつ数年食べに行けてないけども。
2023年5月17日 21:43 misachi / Meixing nail OSAKA,JAPAN
久しぶりにカオマンガイ作ったけど、やっぱり美味しいねー♪ ほぼサラダ並に野菜入れすぎやけどw
2023年5月17日 17:22 PAG?
有名なカオマンガイのお店 ピンクのカオマンガイこと【ゴーアンカオマンガイプラトゥーナム】 行列ができていました! 鶏の出汁が染み込んだごはんが美味しい! ほろ苦のゴーヤのスープもgood😋
2023年5月16日 20:32 美ቻョ波 東京 港区
@j35lh カオマンガイ美味しいよー
2023年5月16日 14:12 宇多川?
昨日は美味しいのいっぱい食べた🍽 カオマンガイとカオマンガイトートのダブルとなんか酸っぱ辛いサラダと台湾カステラ🍰 実は長義くん以外もたくさんいたよっていう写真。 写しはいない(持ってない)🥺
2023年5月15日 8:32  神奈川県
@erkfjwr1017 緑の葉は水菜ですよ☺️ カオマンガイ美味しいですよね♥
2023年5月14日 16:42 からあげ太郎@加賀国 ダックスフントの脚の下
毎日ガパオライス食べたい!結構辛めでも美味しい! カオマンガイはまだ食べたことないんですが美味しいですか!?
2023年5月14日 14:52 tomomin???ᗦ↞◃ 粉もんと笑いと人情の街OSAKA
@tkoma14 わっかります…‼︎×∞ グリーンカレー&カオマンガイループから抜け出した先にパッタイがあるw 甘めの味のパッタイが美味しいですね〜💕
2023年5月13日 1:31 愛だ? 5/25 友の会 / フレハウス+/ PAO..雑食!
@humhframch ソーセージ!中に色々詰まってて美味しい🥹💗グリーンカレー美味しい、安定の美味しさ♡♡タイ料理すきなの同士𓀠𓀠呪文みたいな名前のカリーググるわ😸✊🏻✊🏻カオマンガイも食べたい、、
2023年5月12日 16:42 ににまま???? ごはんのあるところ。ンゴ。
マンゴーツリーカフェでタイランチ🇹🇭 カオマンガイ美味しい😋💕
2023年5月11日 7:31 macky?おうちおんがく?? ?40歳ではじめたオリジナル即興&作曲の軌跡はコチラ?
人生初のカオマンガイ。昨日作った。ダイエット仕様で米の半分はもち麦、肉は鶏むね肉。めっちゃ美味かった😋臭み消し用のネギも旨い😁楽ちん美味しい。感謝💐
2023年5月10日 15:42 クiiiリーiiiデンス?️‍??️‍⚧️
梅やのカオマンガイ美味しいな
2023年5月10日 11:33 しじみん? クサヤ温泉湯治中♨️
今日は夫婦一緒のお休み ブランチは旦那担当のカオマンガイ❣️ めちゃ美味しい😋今までの旦那メシでいちばん好きかも🥰🥰🥰
2023年5月10日 6:33 すみ
カオマンガイ美味しい
2023年5月10日 6:22 マリン☕?
@MoicheGame おはようございます☀ はい😋 久々にカオマンガイを食べました😋 そうなんですか👀🤣 合いますよ😋 美味しいですし、ソースをかけて食べます😋 是非機会がありましたら、食べてみて下さい😃
2023年5月9日 22:12 ほしけん|世界一周中2023.3~
初めて食べたとき、鶏ってこんなに美味しいのか!この人たち、料理うますぎないか! となり、個人的にカオマンガイのファンになり、試行錯誤しながら作り方をまなんだ。 結構有名店なんかな。 ゴーアン カオマンガイ プラトゥーナム
2023年5月9日 21:02 sa-yuki??→??→??→??
KCTVのカオマンガイにはまってます❗何度食べても美味しい‼️ フーパンなのでチキンがあちこちに滑り落ちて見た目は悪いけど。 店名的にいかがわしいお店かと思ってました🫣笑
#パン  
2023年5月9日 2:52 葉月 九州僻地
最近仕事場1人辞めて 人手足りなくて 簡単ご飯 一品豪華主義な昼と夜 牛頬肉やわやわになるまで 煮込んだカレーは 間違いなく美味しかった 昼はなんちゃって カオマンガイ風 蒸し鶏作ったスープで米を硬めに炊くと美味しい😋 さ、お弁当作ったし お風呂入ろ 明日は心も身体も限界まで愉しめる方!
2023年5月9日 1:33 カオマンガイ情報局 慶應文哲/メディアコム/カオマンガイ
今いちばん行ってみたいカオマンガイは、田町でおいしいと噂の 威南記海南鶏飯!タイではなくシンガポール料理屋だけど! 上に乗ってるチキンは蒸しかローストで選べるんだって〜
2023年5月8日 23:32 さや 関東/20↑?
まみちゃんが美味しいって言ってたカオマンガイ食べてみたけどなんかだめだった……割かれてない蒸し鶏肉が苦手だからだな……パクチーは積極的には食べないけどドリアンよりはマシかな てことは東南アジア系の食べ物微妙かもしれない、シンガポールで食べたカヤトーストは美味しかった
2023年5月8日 21:22 AMika:シンママ栄養士
@takezooogohan カオマンガイ❣️ 気になって作り方調べたけど、私は作らなかったやつ😂 作ってるたけぞーさん、流石よ👏💕 美味しいなら何でもおっけー🙆🏻 エアコンクリーニングしないと夏場不安よね💦 気持ちもスッキリするし🫶 今日もお疲れ様🤗✨
2023年5月8日 1:32 まーゆい
翼くん、ガパオライス食べてたの嬉しかったな(^^) この前は妹とガパオライスとカオマンガイをシェアして。エスニックな味、美味しいなって思った😋 連載で翼君がスコータイラーメンの話をしてたから今日も🍜かなと思ったけど次回かな☺️
2023年5月7日 14:12 ʜᴀɴᴀ.₈₇ 川越 ┈┈┈┈ ︎✈︎ 佐賀
皿持ちながら寝落ちしてた程眠かったので写真撮り忘れたけど 炊飯器で炊けば骨からスルスルって取れるくらい柔らかくなる🫶🏻 鶏ムネより少し脂が多くなるので鶏ももで作るカオマンガイよりも生姜は気持ち多めの方が美味しいかも😗 結果美味しかった🫰
2023年5月7日 7:02 のりっち@東南アジアへ単身赴任。40代あきらめるのは早い。終わりなき挑戦は続く
海外赴任で心がけている事。地元の美味しいものに積極的にトライ。意外にタイだと日本料理ばかり食べている人が多い。それではもったいない。カオマンガイやパッタイ、タイヌードル、トムヤムクンだけでなく、中華系も多いため、フカヒレが安くでもうまい。結構おすすめ。
2023年5月6日 11:02 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】 茨城県取手市新取手1-4-11
5月6日(土)は新取手のみ💡 明日5月7日はもりや朝市と新取手W出店です♪ お天気悪そうですが、もりや朝市も出ます😊 本日のメニューは、ガパオチャーハン、カオマンガイ、グリーンカレー、シンプルなのに美味しいタイ風もやし炒め、ガパオ辛口&辛さニンニクなしです。 11〜14時&17〜20時です!
2023年5月5日 11:52 n-Ishii 奈良
初宮五縁市で、ミジンコブンコさんのカオマンガイ!おいしい! 
2023年5月5日 11:32 雪慈*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*????️ 美しき緑の星
@hikurisoto 昨日はステキな送り物の牡蠣🦪 や色々ありがとうございます¨̮♡︎ 皆様と飲みながら、牡蠣の宴出来ました🎶 28日辺り会えるの楽しみにしてます♾️🎶昨日は糠漬け.タレ漬けたまご.カオマンガイ風ライス.スパイス炒め.手作り酒粕ディップ等と本当美味しい牡蠣の宴にありがとう🦪☺️
2023年5月5日 2:30 けい
@osakana_38suki 道の反対側に移転してたんですね! サパンクワイにはカオマンガイの美味しい店が多いと思います👍
2023年5月4日 20:02 ke
このレシピで作る蒸し鶏が、ほんとに簡単で美味しい。 今日は、別に炊いたご飯とエスニック色かなり薄めのカオマンガイ風にして食べました😋
2023年5月4日 3:59 とろたく??
今日はカオマンガイ。パクチー買い忘れたのが悲しすぎるけど、美味しいのでおっけー🙆🏻‍♀️勉強のために部屋模様替えしてから料理写真が絶妙に映えないな…
2023年5月3日 14:12 ますぱんだー ?
カオマンガイ、鶏肉が最高においしいな。 お米がちょっと古かったので、次はいいお米で炊きたい。 ソースのレシピ、最高に自分に合うやつを見つけられた気がする。 いろんなレシピがあるから、悩ましかったけど、醤油ベースにナンプラー入れるソースにして良かった!
2023年5月2日 13:42 miko?✒️
前から気になってたタイ料理食べてみた! カオマンガイおいしい!!!
2023年5月2日 13:22 えりぃ@GGPL東京 ダリアダークのカジノホテル
@nanaakai7 ご飯にちゃんと鶏出汁が聞いてて味付けがされてます! 今まで食べたカオマンガイで1番おいしい!🍚
2023年5月1日 21:32 める
『低糖質・低脂質カオマンガイ』早速作ってみました おいしいーーー😍😍😍
2023年5月1日 15:32 きーきあっ バンコク
パンやチーズは美味しいし、ビールやワインも飲めるから満足なんだけど… 米が食べたい! ガパオ食べたい。カオマンガイ食べたい。カレー食べたい。かつ丼食べたい。塩おにぎりでいいから食べたい。 そんなスイス4日目の朝ですおはようございます。
2023年4月30日 22:02 新鮮檸檬 八王子↔練馬区↔渋谷
今日はカオマンガイつくった😊 むね肉もいいけど、やっぱりもも肉のほうがぷりぷりでおいしいな〜 タレはレモン汁が入ってるからさっぱり食べられて美味しかった𓈒 𓂂𓏸𓋪
2023年4月30日 14:22 ❁U53❁
@RYO4459 お腹は壊れてます😂 カオマンガイ美味しいですよね!!! わたしもだいすちです😊
2023年4月30日 2:40 ねこもり? SoundHorizon王国
@Haruhito_BAK カオマンガイ美味しいですよね(*´ω`*)
2023年4月30日 1:40 友井羊@小説家 関東
カオマンガイだよ。おいしいよ。
2023年4月29日 18:12 ❄️R254❄️
いんすたらんどで見かけた炊飯器カオマンガイを製造中。美味しいんかな〜。まあ不味くなる要素はないから食べられるものはできるでしょ。
2023年4月29日 18:12 すらりん@乳がん肝転移
@chi81945399 @cinnamon1783 @mickmimick0227 ちーちゃんいろんな国へ行ったのね🇹🇭🇻🇳🇮🇩 私ナシゴレン大好きなのよー♡ 初めて食べたとき、私が求めてたのはこういう味よ!!となった🥹 カオマンガイも美味しいよね ジャパニーズがタイでイタリアン 国が渋滞してるわ
2023年4月29日 12:22 nons
おそようございます いやいや、暑いですな 昨夜はリオ3本でマオ 体力回復せねば🥸 カオマンガイMIX🐓 60b マンゴースムージー🍹50b 美味しいし居心地よし シェイク?うまいですな Two Lady Barさん 3rd とレンキーの交差点
#Lady  #MIX  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ