みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガパオ4 カレー3 グリーンカレー3 スープ2 パン2 タイ料理2 レシピ2 ラーメン1 チャーハン1 トムヤムクン1 トースト1 カステラ1 ランチ1 お弁当1 ごはん1 まみちゃん1 カフェ1 スイス1 スコータイ1 ドリアン1 ワイン1 中華街1 威南記海南鶏飯1 Lady1 MIX1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:11現在
@yami_ura_tmg 美味しいですよね〜
一時期、カオマンガイを炊飯器で作ってました。
山椒の実の塩漬けが出来上がったので、和風カオマンガイ作ってみた
山椒って美味しいよね
@tsumugitsukiyo 表情と声が侮蔑混じってて、「いやスルーしてよ」と思ってしまったよ…
黒だったから見た目で暑かったとかね(笑)
とりあえず美味しいカオマンガイ食べれたからヨシとする!
美味しいカオマンガイとガイヤーンが食べたい
おはようございます😊
昨日仕込んだゆで鶏とその茹で汁で炊いたご飯とでカオマンガイ。
ゆで鶏は冷蔵庫でお休みさせてからスライスして小分けに冷凍。
鶏ちゃん美味しい😋
夜ご飯🤤脚トレしたから牛モモ肉🐮そして、ジャスミンライス初めておうちで炊いてたべたけどおいしい😮💨来週は減量カレーじゃなくてカオマンガイでいく💪
炊飯器でカオマンガイは簡単で美味しいけど、肉が足らなくなるんだよね。
ここのカオマンガイ高いだけあってボリュームもあるし鶏肉はつやつやでおいしーんだけどขนมจีนไหหลำ(海南ヌードル)も美味しいんだよ……。とかいいつつ数年食べに行けてないけども。
久しぶりにカオマンガイ作ったけど、やっぱり美味しいねー♪
ほぼサラダ並に野菜入れすぎやけどw
有名なカオマンガイのお店
ピンクのカオマンガイこと【ゴーアンカオマンガイプラトゥーナム】
行列ができていました!
鶏の出汁が染み込んだごはんが美味しい!
ほろ苦のゴーヤのスープもgood😋
@j35lh カオマンガイ美味しいよー
昨日は美味しいのいっぱい食べた🍽
カオマンガイとカオマンガイトートのダブルとなんか酸っぱ辛いサラダと台湾カステラ🍰
実は長義くん以外もたくさんいたよっていう写真。
写しはいない(持ってない)🥺
@erkfjwr1017 緑の葉は水菜ですよ☺️
カオマンガイ美味しいですよね♥
@tkoma14 わっかります…‼︎×∞
グリーンカレー&カオマンガイループから抜け出した先にパッタイがあるw
甘めの味のパッタイが美味しいですね〜💕
@humhframch ソーセージ!中に色々詰まってて美味しい🥹💗グリーンカレー美味しい、安定の美味しさ♡♡タイ料理すきなの同士𓀠𓀠呪文みたいな名前のカリーググるわ😸✊🏻✊🏻カオマンガイも食べたい、、
人生初のカオマンガイ。昨日作った。ダイエット仕様で米の半分はもち麦、肉は鶏むね肉。めっちゃ美味かった😋臭み消し用のネギも旨い😁楽ちん美味しい。感謝💐
梅やのカオマンガイ美味しいな
今日は夫婦一緒のお休み
ブランチは旦那担当のカオマンガイ❣️
めちゃ美味しい😋今までの旦那メシでいちばん好きかも🥰🥰🥰
カオマンガイ美味しい
@MoicheGame おはようございます☀
はい😋
久々にカオマンガイを食べました😋
そうなんですか👀🤣
合いますよ😋
美味しいですし、ソースをかけて食べます😋
是非機会がありましたら、食べてみて下さい😃
初めて食べたとき、鶏ってこんなに美味しいのか!この人たち、料理うますぎないか!
となり、個人的にカオマンガイのファンになり、試行錯誤しながら作り方をまなんだ。
結構有名店なんかな。
ゴーアン カオマンガイ プラトゥーナム
KCTVのカオマンガイにはまってます❗何度食べても美味しい‼️
フーパンなのでチキンがあちこちに滑り落ちて見た目は悪いけど。
店名的にいかがわしいお店かと思ってました🫣笑
最近仕事場1人辞めて
人手足りなくて
簡単ご飯
一品豪華主義な昼と夜
牛頬肉やわやわになるまで
煮込んだカレーは
間違いなく美味しかった
昼はなんちゃって
カオマンガイ風
蒸し鶏作ったスープで米を硬めに炊くと美味しい😋
さ、お弁当作ったし
お風呂入ろ
明日は心も身体も限界まで愉しめる方!
今いちばん行ってみたいカオマンガイは、田町でおいしいと噂の 威南記海南鶏飯!タイではなくシンガポール料理屋だけど!
上に乗ってるチキンは蒸しかローストで選べるんだって〜
まみちゃんが美味しいって言ってたカオマンガイ食べてみたけどなんかだめだった……割かれてない蒸し鶏肉が苦手だからだな……パクチーは積極的には食べないけどドリアンよりはマシかな
てことは東南アジア系の食べ物微妙かもしれない、シンガポールで食べたカヤトーストは美味しかった
@takezooogohan カオマンガイ❣️
気になって作り方調べたけど、私は作らなかったやつ😂
作ってるたけぞーさん、流石よ👏💕
美味しいなら何でもおっけー🙆🏻
エアコンクリーニングしないと夏場不安よね💦
気持ちもスッキリするし🫶
今日もお疲れ様🤗✨
翼くん、ガパオライス食べてたの嬉しかったな(^^)
この前は妹とガパオライスとカオマンガイをシェアして。エスニックな味、美味しいなって思った😋
連載で翼君がスコータイラーメンの話をしてたから今日も🍜かなと思ったけど次回かな☺️
皿持ちながら寝落ちしてた程眠かったので写真撮り忘れたけど
炊飯器で炊けば骨からスルスルって取れるくらい柔らかくなる🫶🏻
鶏ムネより少し脂が多くなるので鶏ももで作るカオマンガイよりも生姜は気持ち多めの方が美味しいかも😗
結果美味しかった🫰
海外赴任で心がけている事。地元の美味しいものに積極的にトライ。意外にタイだと日本料理ばかり食べている人が多い。それではもったいない。カオマンガイやパッタイ、タイヌードル、トムヤムクンだけでなく、中華系も多いため、フカヒレが安くでもうまい。結構おすすめ。
5月6日(土)は新取手のみ💡
明日5月7日はもりや朝市と新取手W出店です♪
お天気悪そうですが、もりや朝市も出ます😊
本日のメニューは、ガパオチャーハン、カオマンガイ、グリーンカレー、シンプルなのに美味しいタイ風もやし炒め、ガパオ辛口&辛さニンニクなしです。
11〜14時&17〜20時です!
初宮五縁市で、ミジンコブンコさんのカオマンガイ!おいしい!
@hikurisoto
昨日はステキな送り物の牡蠣🦪
や色々ありがとうございます¨̮♡︎
皆様と飲みながら、牡蠣の宴出来ました🎶
28日辺り会えるの楽しみにしてます♾️🎶昨日は糠漬け.タレ漬けたまご.カオマンガイ風ライス.スパイス炒め.手作り酒粕ディップ等と本当美味しい牡蠣の宴にありがとう🦪☺️
@osakana_38suki 道の反対側に移転してたんですね!
サパンクワイにはカオマンガイの美味しい店が多いと思います👍
今日はカオマンガイ。パクチー買い忘れたのが悲しすぎるけど、美味しいのでおっけー🙆🏻♀️勉強のために部屋模様替えしてから料理写真が絶妙に映えないな…
カオマンガイ、鶏肉が最高においしいな。
お米がちょっと古かったので、次はいいお米で炊きたい。
ソースのレシピ、最高に自分に合うやつを見つけられた気がする。
いろんなレシピがあるから、悩ましかったけど、醤油ベースにナンプラー入れるソースにして良かった!
@nanaakai7 ご飯にちゃんと鶏出汁が聞いてて味付けがされてます!
今まで食べたカオマンガイで1番おいしい!🍚
『低糖質・低脂質カオマンガイ』早速作ってみました
おいしいーーー😍😍😍
パンやチーズは美味しいし、ビールやワインも飲めるから満足なんだけど…
米が食べたい!
ガパオ食べたい。カオマンガイ食べたい。カレー食べたい。かつ丼食べたい。塩おにぎりでいいから食べたい。
そんなスイス4日目の朝ですおはようございます。
今日はカオマンガイつくった😊
むね肉もいいけど、やっぱりもも肉のほうがぷりぷりでおいしいな〜
タレはレモン汁が入ってるからさっぱり食べられて美味しかった𓈒 𓂂𓏸𓋪
@RYO4459 お腹は壊れてます😂
カオマンガイ美味しいですよね!!!
わたしもだいすちです😊
@Haruhito_BAK カオマンガイ美味しいですよね(*´ω`*)
カオマンガイだよ。おいしいよ。
いんすたらんどで見かけた炊飯器カオマンガイを製造中。美味しいんかな〜。まあ不味くなる要素はないから食べられるものはできるでしょ。
@chi81945399 @cinnamon1783 @mickmimick0227 ちーちゃんいろんな国へ行ったのね🇹🇭🇻🇳🇮🇩
私ナシゴレン大好きなのよー♡
初めて食べたとき、私が求めてたのはこういう味よ!!となった🥹
カオマンガイも美味しいよね
ジャパニーズがタイでイタリアン
国が渋滞してるわ
おそようございます
いやいや、暑いですな
昨夜はリオ3本でマオ
体力回復せねば🥸
カオマンガイMIX🐓 60b
マンゴースムージー🍹50b
美味しいし居心地よし
シェイク?うまいですな
Two Lady Barさん
3rd とレンキーの交差点

















































