ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー2 ガパオ2 お弁当2 ごはん2 タイ料理2 スープ1 トムヤムクン1 グリーンカレー1 ナムル1 ロティ1 ハニートースト1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 お好み1 お料理1 なすの1 ケンタ1 サリー1 ソムタム1 トピア1 バンコク1 マリア1 レシピ1 日本橋1 海南鶏飯1 KALDI1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 18:32現在

2023年4月29日 11:02 びあまま?お疲れワーママ
@ononon7472 私もよくカオマンガイ作る! 美味しいよね🤤娘もガツガツ食べてくれる✨
2023年4月29日 1:42 武田 法子
4/28分の筋トレ終了(432日目) なんだか美味しいものが食べたくて、贅沢にカオマンガイと鶏肉のフォーを頼んでしまいました☺️(運ばれてから、鶏肉かぶってるのに気付いたw) どれも美味しかったけど、左上のピンクのやつが1番好みだったかな🤔 明太ポテトサラダの上にゆかりかかってたの🙌かわいい
2023年4月29日 0:12 にゅげฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ フライパン山
@ssmmw1014 何そのゲームꉂ🤣𐤔カオマンガイ美味しいので是非タイ料理屋探してみてくれー(๑>ڡ<๑)🍴💕 へぇ〜✨なんかトトロ出そうな幼稚園ねd(≧▽≦*)骨しゃぶキッズw小学校の登校班で朝ごはんの焼きタラコを口の中で転がしてるキッズは居たなーw衝撃的だったꉂ🤣𐤔
2023年4月27日 13:51 浜田綾 大阪府高槻市
口の中から異国に行った気分🇹🇭 NASUのみんながよく行くカオマンガイのお店に連れて行ってもらった!爽やかで美味しい。昔タイに行ったことあるはずなのに、カオマンガイは食べなかったから、初体験でした。
2023年4月27日 4:00 つく 倉敷
カオマンガイを作った。 一から作るのは大変そうだし、何よりカオマンガイの味も知らないので←、KALDIでお手軽セットを購入してきた。 おかげでめっちゃ簡単にめちゃくちゃ美味しいご飯ができた✨✨ また作ろう😊
#KALDI  
2023年4月19日 16:52 焼きナス:さわマルCあ10
グリーンカレーやカオマンガイは家で作っても美味しいけど、トムヤムクンやパッタイやソムタムはやっぱりお店で食べたい
2023年4月19日 10:22 ?月ちゃん
最終日の夜たまたまたどり着いたのがオーナーのお店でした、めちゃくちゃ美味しいカオマンガイ!!!!きゅうりハートになってないな、やっぱり…(それはそう)
2023年4月19日 2:31 switch-back
カオマンガイは炊飯器で炊くだけで美味しいもんね
2023年4月19日 0:43 よーこ♠❤️? 大阪
オフ会の後はThree Point Cafeで美味しいご飯(カオマンガイ)とハニートーストを頂いた🍴(*´ч`*) KOJIくんのお別れ会の日にもご飯食べに行ったけど小ぢんまりとして良い雰囲気😌 お客さんが引いた時にちょこっと店内の写真撮らせてもらったΣp📷ω・´) また東京行く機会があったらご飯食べに行こ🎶
2023年4月18日 23:52 ミネストローネエンジン
カオマンガイはなぜあんなに美味しいのかな?顔がマンガイだったらチラハゴーじゃない?
2023年4月18日 12:32 めい▷▶ JPサーバー
昨日はおじざの親方と久しぶりにデュオできた☺️❕ 誘ってくれてありがとう、次は私から誘います〜! ゆるゆるのダメダメだったけど、いいよいつもだしって言ってもらえるの助かる😗😗 昨日初めてカオマンガイ作った! おいしいし手間かからないからおすすめ
2023年4月18日 2:01 こすけ 兵庫 神戸市
4/15の日記。 ・わかちゃんの芝居観てきた ・あんま美味しくないカレー ・日本橋さん作 ・映画『RRR』がやばかった ・美味しいカオマンガイ ・味園ビルにてぼったくられた説 『4/15 芝居観て映画観て味園で飲んで』
2023年4月14日 22:12 とより ???市
夜ごはんは、マンゴーツリーカフェ😋 カオマンガイめっちゃ美味しかった❤️ 鶏のトムヤムサラダも美味しいし、食後に飲んだタイティーも美味しかった💯 また行こうね。 Miiちゃん(@1fg83sNO7oEAccb )🥰
2023年4月14日 8:32 aya (弾丸ひとり旅)
@osakana_38suki ソンクラン、来年はぜひ参加したいです🌞✨ カオマンガイも美味しいお店たくさんあるから食べ比べも楽しいですよね♩
2023年4月13日 23:22 春~Sarah?*゚ 茨城
@KENTA_MAKANAI ケンタさん⋆*おつありです🙌🌙 中華ダシとナンプラー(魚系酸っぱソース?醤油?が近いかな?)で味付ければ南国モードです👍🏻 ̖́- カオマンガイは鶏もも,塩コショウ,生姜で炊き込むだけ(お好みでコンソメか中華ダシ)、シンガポールチキンライスと同じですね👍🏻 ̖́- 簡単美味しい(*´ч`*)です🍀✨✨
2023年4月13日 20:42 わわ 私の好きな人たち→
カオマンガイ作ってくれた!ジャスミンライス美味しい〜!! 山キクラゲと人参のきんぴらはいただきもの。あとリクエストでナムル作ったのにその後またナムル使ってたの意味分からんごはん🍽
2023年4月13日 18:32 Catherine♡
ロティサリーチキンの残り肉と残りパイタン汁でカオマンガイ😊🍀 死ぬほど美味しいやん! 日本のお米なのにパラパラ♪
2023年4月13日 12:12 うぃり 東京
カオマンガイ専門店。ソース含めて本当においしい。本場で食べてから虜になった料理。
2023年4月12日 10:23 『yuu』 カントー地方
@elephant_kinako 美味しいよね! カオマンガイとかパエリアにかけるのも最高💕 他にも良い組み合わせあったら教えてね😉
2023年4月12日 0:12 ナタリ?美容/再歯科矯正 おみそ
@Nao3730840 シンガポールってみんな美味しいっていうけど、カオマンガイ以外無理だった🥲ホテルの朝食爆食したもん🥶 ラッフルズホテルが雰囲気最高だよ💕
#朝食  
2023年4月11日 18:43 しんちゃん@高知⇆大阪☞バンコク??へ海外移住した者✨ 微笑みの国タイ??バンコク移住ブログ
エカマイゲートウェイのフードコートにあるカオマンガイ🦆 美味しい😋 50バーツ‼️💸
2023年4月11日 17:52 よこさん
今日のお昼は西新宿で@zo3diner のお弁当だぞう カオマンガイとトムヤムごはんの2つのせだぞう 美味しいぞう
2023年4月11日 16:32 雨雲 北関東
今日はカオマンガイを作ろうと思います。楽かつおいしい
2023年4月11日 13:42 ??????
よなちゃんがタイ行けばカオマンガイが一番美味しいにきまってるしよなちゃんがシンガポール行けば海南鶏飯が美味しいにきまってるんだよ 鶏肉で生きているんだから
2023年4月11日 4:41 kanako, ゴッサムシティ
どうしてもカオマンガイが食べてみたいやけどどこのお店が美味しいんやろ
2023年4月10日 12:03 伽藍堂所長
カオマンガイ 美味しいけど、リベンジだな 出来立てで食いたいわ、これ
2023年4月8日 21:42 ゆう?? 関東
@anon_nekoha 不評だよね美味しいのに!!www 甘くて黒いダークソイソースとナンプラー入のピリ辛なのあるよね!あともう一種類あった気がするけど忘れたw はるはるの作るカオマンガイおいしそー(*´ω`*)
2023年4月6日 12:22 Kichitaro Kisamori 東京都
カオマンガイ、タイ米と日本米のブレンドが絶妙な炊き加減、茹で鳥も美味しい。今月、値上げをするらしいけど、しないで欲しいな
2023年4月6日 2:40 あとむ なかなか実践出来ない人向け有料コンテンツ配信予定。
@k7_ryuon タイ料理ですね✨ ピリリと辛く美味しいんです! はい!眠かったら寝ます! 有難うございます🤗 夜道はお気を付けて下さいね、のっぺらぼうとか妖怪前後が出ますからw 作り置きされていたカオマンガイ、食べてしまいました🥲w
2023年4月6日 2:20 あとむ なかなか実践出来ない人向け有料コンテンツ配信予定。
@k7_ryuon ポテチはホントに怒られるので、 冷蔵庫にあったカオマンガイにしました。 ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹" 美味しいです。 いや、マリアさんからズレ過ぎましたね🤣w
2023年4月5日 19:03 无名(無名)?
おうちカオマンガイはだいたい炊飯器に全部ぶっ込んで炊くだけなので楽🍗🍚🌶 サテトムかけて食べるととてもおいしい(๑´ڡ`๑)
2023年4月5日 15:23 ちま(まーちー・桃ちま・時折まちお)
@Pan_Beer5959 それは本当に素敵な環境ですね~💕 ひとにやさしくなかよく✨ぱんちゃんのイメージそのものです💓 連日食べたくなっちゃうぐらいカオマンガイ! ぱんちゃんは美味しいお店を探すのも上手なんですね😆
2023年4月4日 23:32 ゆかなべ in OSAKA
@RoookuC お料理はね、好きなんやけど…決して上手ではないと思う💦 ご飯作る時は、妄想ストーリーを描きながら使ってる😆 カオマンガイは炊飯器におまかせよ笑 お心遣い、本当にありがとう。 友達がアレルギーを理解してくれているって、とても心強いし安心です。 また、美味しいもの食べに行こー🍴
2023年4月4日 13:42 トルーシャルぶろっさ I:teppie323様
「今日、ライス無い。ガパオとカレー駄目、カオマンガイならある」 「あ、じゃあカオマンガイと別皿のカレールーだけのやつで......」 (10分後) 「びっくりするほどおいしい、食べて」 「🤔」
2023年4月4日 3:02 Liz Lim?????Makan?& Jalan Jalan? ??関西
@maiinasia キャー😍やはり粗みじんの生姜でしたか❣️❣️ 生姜、大好きです🫚💕 こんなに沢山の生姜が入ったソースのカオマンガイ 見たことない!!!美味しいに決まってる!!!🤤笑
2023年4月3日 11:52 ?その? しんがぽーるにいたい
カオマンガイはおいしい
2023年4月3日 3:12 ADDRESS NO.9/あけみ?‍?のひとりごと アドレスナンバーナイン
美味しいカオマンガイ食べたい…
2023年4月2日 15:52 ハオピィ
カオマンガイ美味しいよふーちゃん...
2023年4月2日 12:52 蒼空
今日のお弁当はカオマンガイ🍱 タイのご飯美味しい♡ もっと上手くなりたい! 今度は何作ろー?
2023年4月2日 8:52 chura3?
@S_akotantan おはようございます💜🧡 カオマンガイ美味しいよね😋 初バンコク楽しみぃ💓
2023年3月30日 23:42 mugi☺︎1y2m 東京
@CKW_at カオマンガイ!! 美味しいしとりわけレシピにいいね😍🫶 うちも今度やってみよ💗
2023年3月30日 6:42 はんぎょ丼
@LeonMathilda95 武蔵小山駅前にビーマイって言う店はカオマンガイ美味しいです🥰
2023年3月30日 0:52 木下和重 Japan
私「"恋する惑星"って観たことあるっしょ?」 妻「ない」 私「え、マジ!?みんな観てるもんじゃないの?」 妻「初耳」 私「え、マジ!?ウォンカーワイ知らないの?」 妻「カオマンガイなら知ってる」 私「…おいしいよね」
2023年3月28日 23:52 ✡みの✡【DropDead BBZxTNT】 ?も、もんたさん?????
オフスティックでおすすめしてくれてた渋谷カオマンガイ‼️めっちゃ美味しいからみんな行きな!!!????? タレがめっちゃ美味しくてパクチーにもつけてペロリ😋スープもめちゃくちゃおいしい、、、!!! 東京、中目に行くついでに是非🤲
2023年3月28日 23:22 しゅみね
カオマンガイとガパオ初めて食べたけど美味しいと謎が混ざりあってる
2023年3月28日 22:32 ?閃々テル?
カオマンガイ美味しいよね~~♪
2023年3月28日 22:32 冬蔦奏【JAZZは飲み物】 長野県南部
カオマンガイ美味しいね
2023年3月28日 16:52 鯖ミソ(人生無茶リブレ)
カオマンガイ美味しいよね
2023年3月28日 13:32 はりーさん
今朝は早出と聞いていたので、簡単に作れる料理を4品ほど作り、温めてすぐ食べられるようにしておいた。 カオマンガイ、なすの煮物、トマト卵炒め、玉ねぎの漬物。 まあ朝に玉ねぎは無理だけど。 料理は愛情、という言葉を思い出す。 美味しいご飯が毎日あるのは、愛情だ。男が作るのもいいよね。
2023年3月28日 0:22 ゆうま Tokyo
昼休みに美味しいカオマンガイ食べたんだけど、俺の皿の鶏肉が見切れたせいで、ディストピア飯を食べてるみたい写真撮れた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×