みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー2 ガパオ2 お弁当2 ごはん2 タイ料理2 スープ1 トムヤムクン1 グリーンカレー1 ナムル1 ロティ1 ハニートースト1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 お好み1 お料理1 なすの1 ケンタ1 サリー1 ソムタム1 トピア1 バンコク1 マリア1 レシピ1 日本橋1 海南鶏飯1 KALDI1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:32現在
@ononon7472 私もよくカオマンガイ作る!
美味しいよね🤤娘もガツガツ食べてくれる✨
4/28分の筋トレ終了(432日目)
なんだか美味しいものが食べたくて、贅沢にカオマンガイと鶏肉のフォーを頼んでしまいました☺️(運ばれてから、鶏肉かぶってるのに気付いたw)
どれも美味しかったけど、左上のピンクのやつが1番好みだったかな🤔
明太ポテトサラダの上にゆかりかかってたの🙌かわいい
@ssmmw1014 何そのゲームꉂ🤣𐤔カオマンガイ美味しいので是非タイ料理屋探してみてくれー(๑>ڡ<๑)🍴💕
へぇ〜✨なんかトトロ出そうな幼稚園ねd(≧▽≦*)骨しゃぶキッズw小学校の登校班で朝ごはんの焼きタラコを口の中で転がしてるキッズは居たなーw衝撃的だったꉂ🤣𐤔
口の中から異国に行った気分🇹🇭
NASUのみんながよく行くカオマンガイのお店に連れて行ってもらった!爽やかで美味しい。昔タイに行ったことあるはずなのに、カオマンガイは食べなかったから、初体験でした。
カオマンガイを作った。
一から作るのは大変そうだし、何よりカオマンガイの味も知らないので←、KALDIでお手軽セットを購入してきた。
おかげでめっちゃ簡単にめちゃくちゃ美味しいご飯ができた✨✨
また作ろう😊
グリーンカレーやカオマンガイは家で作っても美味しいけど、トムヤムクンやパッタイやソムタムはやっぱりお店で食べたい
最終日の夜たまたまたどり着いたのがオーナーのお店でした、めちゃくちゃ美味しいカオマンガイ!!!!きゅうりハートになってないな、やっぱり…(それはそう)
カオマンガイは炊飯器で炊くだけで美味しいもんね
オフ会の後はThree Point Cafeで美味しいご飯(カオマンガイ)とハニートーストを頂いた🍴(*´ч`*)
KOJIくんのお別れ会の日にもご飯食べに行ったけど小ぢんまりとして良い雰囲気😌
お客さんが引いた時にちょこっと店内の写真撮らせてもらったΣp📷ω・´)
また東京行く機会があったらご飯食べに行こ🎶
カオマンガイはなぜあんなに美味しいのかな?顔がマンガイだったらチラハゴーじゃない?
昨日はおじざの親方と久しぶりにデュオできた☺️❕
誘ってくれてありがとう、次は私から誘います〜!
ゆるゆるのダメダメだったけど、いいよいつもだしって言ってもらえるの助かる😗😗
昨日初めてカオマンガイ作った!
おいしいし手間かからないからおすすめ
4/15の日記。
・わかちゃんの芝居観てきた
・あんま美味しくないカレー
・日本橋さん作
・映画『RRR』がやばかった
・美味しいカオマンガイ
・味園ビルにてぼったくられた説
『4/15 芝居観て映画観て味園で飲んで』
夜ごはんは、マンゴーツリーカフェ😋
カオマンガイめっちゃ美味しかった❤️
鶏のトムヤムサラダも美味しいし、食後に飲んだタイティーも美味しかった💯
また行こうね。
Miiちゃん(@1fg83sNO7oEAccb )🥰
@osakana_38suki ソンクラン、来年はぜひ参加したいです🌞✨
カオマンガイも美味しいお店たくさんあるから食べ比べも楽しいですよね♩
@KENTA_MAKANAI ケンタさん⋆*おつありです🙌🌙
中華ダシとナンプラー(魚系酸っぱソース?醤油?が近いかな?)で味付ければ南国モードです👍🏻 ̖́-
カオマンガイは鶏もも,塩コショウ,生姜で炊き込むだけ(お好みでコンソメか中華ダシ)、シンガポールチキンライスと同じですね👍🏻 ̖́-
簡単美味しい(*´ч`*)です🍀✨✨
カオマンガイ作ってくれた!ジャスミンライス美味しい〜!!
山キクラゲと人参のきんぴらはいただきもの。あとリクエストでナムル作ったのにその後またナムル使ってたの意味分からんごはん🍽
カオマンガイ専門店。ソース含めて本当においしい。本場で食べてから虜になった料理。
@elephant_kinako 美味しいよね!
カオマンガイとかパエリアにかけるのも最高💕
他にも良い組み合わせあったら教えてね😉
@Nao3730840 シンガポールってみんな美味しいっていうけど、カオマンガイ以外無理だった🥲ホテルの朝食爆食したもん🥶
ラッフルズホテルが雰囲気最高だよ💕
エカマイゲートウェイのフードコートにあるカオマンガイ🦆
美味しい😋
50バーツ‼️💸
今日はカオマンガイを作ろうと思います。楽かつおいしい
よなちゃんがタイ行けばカオマンガイが一番美味しいにきまってるしよなちゃんがシンガポール行けば海南鶏飯が美味しいにきまってるんだよ 鶏肉で生きているんだから
どうしてもカオマンガイが食べてみたいやけどどこのお店が美味しいんやろ
カオマンガイ
美味しいけど、リベンジだな
出来立てで食いたいわ、これ
@anon_nekoha 不評だよね美味しいのに!!www
甘くて黒いダークソイソースとナンプラー入のピリ辛なのあるよね!あともう一種類あった気がするけど忘れたw
はるはるの作るカオマンガイおいしそー(*´ω`*)
カオマンガイ、タイ米と日本米のブレンドが絶妙な炊き加減、茹で鳥も美味しい。今月、値上げをするらしいけど、しないで欲しいな
@k7_ryuon タイ料理ですね✨
ピリリと辛く美味しいんです!
はい!眠かったら寝ます!
有難うございます🤗
夜道はお気を付けて下さいね、のっぺらぼうとか妖怪前後が出ますからw
作り置きされていたカオマンガイ、食べてしまいました🥲w
@k7_ryuon ポテチはホントに怒られるので、
冷蔵庫にあったカオマンガイにしました。
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
美味しいです。
いや、マリアさんからズレ過ぎましたね🤣w
おうちカオマンガイはだいたい炊飯器に全部ぶっ込んで炊くだけなので楽🍗🍚🌶
サテトムかけて食べるととてもおいしい(๑´ڡ`๑)
@Pan_Beer5959 それは本当に素敵な環境ですね~💕
ひとにやさしくなかよく✨ぱんちゃんのイメージそのものです💓
連日食べたくなっちゃうぐらいカオマンガイ!
ぱんちゃんは美味しいお店を探すのも上手なんですね😆
@RoookuC お料理はね、好きなんやけど…決して上手ではないと思う💦
ご飯作る時は、妄想ストーリーを描きながら使ってる😆
カオマンガイは炊飯器におまかせよ笑
お心遣い、本当にありがとう。
友達がアレルギーを理解してくれているって、とても心強いし安心です。
また、美味しいもの食べに行こー🍴
「今日、ライス無い。ガパオとカレー駄目、カオマンガイならある」
「あ、じゃあカオマンガイと別皿のカレールーだけのやつで......」
(10分後)
「びっくりするほどおいしい、食べて」
「🤔」
@maiinasia キャー😍やはり粗みじんの生姜でしたか❣️❣️
生姜、大好きです🫚💕
こんなに沢山の生姜が入ったソースのカオマンガイ
見たことない!!!美味しいに決まってる!!!🤤笑
カオマンガイはおいしい
美味しいカオマンガイ食べたい…
カオマンガイ美味しいよふーちゃん...
@LeonMathilda95 武蔵小山駅前にビーマイって言う店はカオマンガイ美味しいです🥰
私「"恋する惑星"って観たことあるっしょ?」
妻「ない」
私「え、マジ!?みんな観てるもんじゃないの?」
妻「初耳」
私「え、マジ!?ウォンカーワイ知らないの?」
妻「カオマンガイなら知ってる」
私「…おいしいよね」
オフスティックでおすすめしてくれてた渋谷カオマンガイ‼️めっちゃ美味しいからみんな行きな!!!?????
タレがめっちゃ美味しくてパクチーにもつけてペロリ😋スープもめちゃくちゃおいしい、、、!!!
東京、中目に行くついでに是非🤲
カオマンガイ美味しいよね~~♪
カオマンガイ美味しいね
カオマンガイ美味しいよね
今朝は早出と聞いていたので、簡単に作れる料理を4品ほど作り、温めてすぐ食べられるようにしておいた。
カオマンガイ、なすの煮物、トマト卵炒め、玉ねぎの漬物。
まあ朝に玉ねぎは無理だけど。
料理は愛情、という言葉を思い出す。
美味しいご飯が毎日あるのは、愛情だ。男が作るのもいいよね。
















































