ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理6 ガパオ3 カレー2 スープ2 春巻き2 ごはん2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 1 チャーハン1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーグ1 串焼き1 味噌汁1 チキンスープ1 トムヤムクン1 ナン1 朝ごはん1 あげあげ1 だんだん1 もりもり1 アクター1 カオソーイ1 タイレストラン1 バンコク1 ミニマル1 北野エース1 海南鶏飯1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:54現在

2023年3月27日 23:52 ラクッコピコリン旅に出る 日本 東京
串焼きも美味しい、わかる(なんだかんだ一番好きな鶏料理ってカオマンガイかもしれない…)
2023年3月27日 2:41 リオ姉 関東
今もまだ猛烈に腹が減っている…… 寿司焼き肉しゃぶしゃぶハンバーグカオマンガイうちの近くのナンがめちゃ美味しいインドカレー屋のマイルドなカレーすたばのホワイトモカ…全部食える
2023年3月26日 21:32 jyajyamaru@1択 兵庫
炊飯器で作りました。 カレーカオマンガイ丼 めちゃくちゃ美味しいんだけど。
#カレー  #丼  
2023年3月26日 14:32 Yuan
指さし会話帳を持った日本人男性にソイレンキーはどこか聞かれた。 美味しいカオマンガイがあると誰からか聞いたらしい。 1店舗しか思いつかないから場所を教えたが、合っているかな? 美味しいですか?と聞かれたが、カオマンガイなんて大体美味しいと思う。笑
2023年3月25日 20:02 くろのん
カオマンガイ美味しい
2023年3月25日 7:41 ?あっちゃん?
@chocoyasetime 和風カオマンガイって初めて聞く名前だぁ😳鶏の旨味しみたご飯なんて絶対に美味しいね💕︎💕︎ プランク7分は凄すぎる✨ 流石chocoちゃんだね~👍
2023年3月25日 6:50 さとみん(旧choco@やせたいむ) 試される大地
@yamao_2nd 体幹も鍛えてブレない女になるんだ🔥笑 カオマンガイは炊飯器調理だし、楽なのにおいしい😆🎶ご飯いっぱい食べちゃった😋🍚❤
2023年3月24日 21:32 さとみん(旧choco@やせたいむ) 試される大地
@edamameee___e 続けたらだんだん時間延びてくよ~❣️ ブレない女になる😆✨笑 カオマンガイ炊飯器で炊くだけだしおいしいから好き🥰🐔✨
2023年3月24日 6:33 わかめ? 関東/成人済/ロケ地は全て事前申請・許可済
ガクくん、アクターの皆様おはようございます!今回は"ネギ塩ダレ"をかけたカオマンガイ風炊き込みご飯で参加します✌️ ソースや甘辛のタレが苦手で、塩ダレにしちゃいました〜💦 写真だと見え辛いですがご飯にも鶏のダシとナンプラーの風味が染み込んで美味しいです🍹
2023年3月23日 14:32 ももふぃーご♨️日曜日ママ@新宿3丁目? 日本
@AKR0068 私は職場の近くで昼は食べてましたよー!でも冒険せずにバミーとカオマンガイのローテーションでした😂笑 プリック、美味しいけど駅からちょっと遠いし、物騒な道通りますよねー😂笑
2023年3月23日 9:12 みう
🐷3月22日🐷 朝:- 昼:カオマンガイ、🥔 晩:コース🍽 間食:🍫 夜行バスで東京ついて、お花見しながら出社🦙🌸 夜は部署のお疲れ様会。おしゃれなお店で美味しいものをお腹いっぱい食べた!デザートは別腹😋
2023年3月22日 0:51 jaco
@InagakiGelion @YouTube バンコク生活始まりましたね。 カオマンガイと言えばピンクカオマンガイが美味しいです。 近くに行った際は寄ってみて下さい。 時間とかHPでチェックしてね。 私はカオカームーも好きです。 タイでは四月が一番暑いです。 四月と言えばソンクラーンですね。 タイ行きたい。
2023年3月21日 18:22 ともり
ほとんど手間がかからないのに美味しいご飯シリーズ、本日は炊飯器カオマンガイです。
2023年3月21日 17:52 里乃@初マタ21w♀ 日本 福井
エルパにタイ料理のお店あってそこのタイ風オムレツとかカオマンガイとか美味しいんだけどまともな時間に行けた事無いからちゃんとした時間に行きたいな
2023年3月21日 14:12 taberu?? bangkok,Thailand
@YuumiBkk ユウミちゃん これ系のパスタも美味しいよ🥹💕 (ちょっと量少ないのが難点) カオマンガイは生姜効いててご飯もしっとりでコンビニならリピするお味🫶
2023年3月20日 14:52 いよ‎ KMT
カオマンガイもトムヤムクンも食べたかったから、2品頼んだ。 タイ料理大好きなので、タイ料理美味しいところいっぱい教えてくださいな💓
2023年3月20日 6:11 オムライス Tokyo
おはようございます。 今週もダントツにはりきりましょう。 美味しいカオマンガイを食べたい人は、メニューにカオマンガイしかない専門店「渋谷カオマンガイ」おすすめです。
2023年3月19日 22:02 ペン
今夜はカオマンガイ! 余った米どうしよう チャーハンとかにしたら美味しいのかな?
2023年3月19日 14:03 アキ 大阪
@ponkiwaz カオマンガイも美味しいけどカオモックガイも良かったら食べてみてくださいw
2023年3月18日 8:22 にこ 通路側お願いします
朝ごはんは 昨日の居酒屋さんでたべきれなかったやつ お姉さんがカップに入れてくれました カオマンガイのごはんです 冷めてても美味しい! オイコスのレッドグレープもね🍇
2023年3月18日 6:03 ハンター????????✈️??
碧海くん✈️おはよう🤗 カオマンガイ美味しいだよ😆 KCON頑張ってね💕 メール2通✉️💌写真📸ありがとう🙏 @official_jo1
2023年3月17日 21:52 nari_aya 北海道の湖畔
カオマンガイのご飯が美味しいよな。
2023年3月17日 18:12 ちょんちー 日本
訂正のメールかわいすぎる❣️ガパオライスでもカオマンガイでもどちらでも碧海が美味しいもの食べて幸せならそれでいい🖤 @official_jo1
2023年3月17日 16:01 Maron (箱推しJAM) Tokyo
碧海くん、それはガパオじゃないよ。蒸し鶏ときゅうりだからカオマンガイでは… とにかく、タイ料理美味しいよね😋
2023年3月15日 1:02 べろ〜家 巣鴨店 3/21リニューアルオープン 巣鴨地蔵通りに入ってすぐ右! 豆腐屋の3階!
徐々にフードの試作も進んでおります☺️ 本日は カオマンガイ (シンガポールチキンライス)と エビと卵のアヒージョ まだまだ盛り付けなど仮ではありますが、本決まりのメニューをお楽しみに✨ べろ〜家はどこの店舗もご飯が美味しいので、巣鴨店も美味しいと言ってもらえるように練っていきます!
2023年3月14日 19:53 里衣rie @MTX
@Haruka_mitubosi タイ🇹🇭人がやってるなら美味しいね😁カオマンガイも美味しいよ😆 それに麺好きの春ちゃんならカオソーイもいいかもね〜お肉好きなら
2023年3月14日 17:22 しょうこう??? AMNS??
最近ハマってる炊飯器で作るカオマンガイ… これめっちゃ美味しい!
2023年3月14日 8:43 姉さん(まな兵) tmk tkb tc1000 tc2000
@nisshiybmx 最初はお腹痛くなりますよね😅 色々食べてるうちに、だんだん慣れて来ますよ(笑) カオマンガイも美味しいですよ! 屋台(安い!)の買って来てよく食べてました‼︎
2023年3月13日 22:02 むつひよ
カオマンガイは以前、残りご飯に鶏モモほぐしてタレも入れちゃって混ぜ混ぜして握って焼きおにぎりにしたらすごく好評だった。 明日時間あったら朝ご飯は焼きおにぎりにする! チーズ入れてもさらに美味しい👌
2023年3月13日 20:52 ????︎︎☺︎5? ?夢と魔法の王国育ち?
@isoginchaku_san 美味しいよね🤤 簡単だし美味しいし私も大好き! だから外食でカオマンガイあんまり選べないんだよね…家で作れるしなって思うと🥲
2023年3月13日 18:33 ピエロ
山澤さんの料理動画を観ながら作ったカオマンガイかなり美味しい! ご飯を炊くのが久しぶりでちょっと焦げて固くなったけど、少しずつ上手く作れるようになりたい!
2023年3月12日 8:11 sora?
@nctmarkleee_82 WayVのも入れてグレーフーディ4つだからさ😇めっちゃ愛用してるけど wwwカオマンガイ美味しい!←分かる幸せ🥰🫶
2023年3月11日 9:12 さつき 神奈川県横浜市
@matsudayoko7 去年家庭菜園でもりもり育ててたくらいよん😘 解毒効果あるのハマったあとに知りました😋今日は残ったパクチーでカオマンガイの予定🎵 Newyorkoさんはパクチーのんのん食材なんですね🥺残念… でも他にも美味しい体に良い食材はたくさんありますからね😌❤️
2023年3月10日 23:32 紗々→BUMP名古屋2日目 WILLPOLIS
本日の旦那ごはんでした! カオマンガイと、既製品のお味噌汁! カオマンガイ、ほんとはプレートに味付けごはんと鶏肉を一緒に乗せるはずやったのに間違えてサラダ乗せちゃったらしい笑 鶏胸肉やわらかふわふわですごかった!手作りタレも美味しい! お味噌汁はお麩の中からお花がたくさん🤗🌸
2023年3月10日 13:12 もも(´ー`)
今日のお昼はカオマンガイ。 お店の人(タイ人)とお話してて来週🇹🇭行くこと話したら、 🧑「美味しいもの食べてきてね。果物美味しいよ!」 🐷「何がオススメですか?」 🧑「なんでも美味しいよ」 🐷「私🍉すきなんですよね」 🧑「🍉は日本の方が美味しいよ」 有益な情報を得ました。
2023年3月10日 12:32 茶猫。
・まぁまぁしっとりサラダチキンとさらにおいしい鶏スープ(イナダシュンスケさんのミニマル料理より) ・たまごチキンスープ → カオマンガイ たれ適当すぎた   
2023年3月10日 12:02 鹿乃ばんび?3/19ぱんだふぉと3/26 ELLE桜撮影会 お仕事依頼は▶︎qopl.morita@gmail.com
Twitterにもあげあげ! とっても美味しいジンジャーソースでカオマンガイ作ったよ❣️ 名古屋の北野エースさん🌟 今後は全国で販売されるよ🤤 皆は何にかけたいっ?♥
2023年3月10日 11:42 猫足 あすか ??? CV:春日部つむぎ(VOICEVOX) 生息地  北海道根室市歯舞群島付近
@yura_aoichan あすかちゃんが作るカオマンガイ、と言うより 海南鶏飯(ハイナンジーファン)の方だけど美味しいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年3月9日 13:52 もちゃん
訪問帰りに美味しいカオマンガイ買ってご機嫌- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-🤍🤍🤍
2023年3月9日 11:22 たけを?? เด็กไทย Bangkok
@Ryuji_y_love しょっぱかったんですね😣タイでは生野菜食べない人も多いから(お腹壊すとかで)しょっぱいと致命的かも。 私は食べるけど🥒 職場横の屋台のカオマンガイはライスが美味しくて、上にタレをかけなくてもそれだけで美味しいんですよね。 家の近くにあと10軒以上あるので、地道に探してみます🐓🍴
2023年3月9日 11:02 さつきりゅうじ???‍⬛
@takewo919 先日、次男と一緒にタイレストランでランチしてきました。 カオマンガイを食べましたが、自分が作ってみたより塩っぱくて、きゅうり🥒の存在の重要性を感じました。 店によって味も色々なんでしょうね。美味しい店に出会えてますように。
2023年3月8日 19:32 犬スポ。 埼玉県幸手市。
ナオちゃんのお誕生日な今日のお献立。 本人の希望で手巻き生春巻き、作っておいてくれたカオマンガイ✨ 楽しくて美味しいお夕食🎶 道明寺ホイップ苺生春巻きが美味しい😋
2023年3月8日 18:32 きょん✨⛩✨ 名古屋〜関西。たまに東京。
INIちゃん達せっかくだから🇹🇭楽しんできてね😊 タイ料理美味しい❣️けど、現地仕込みの🇹🇭料理はめちゃくちゃ辛いです! 辛いの苦手&お腹が弱い人は辛い料理は避けましょう❎ ガパオライス、カオマンガイ、生春巻き、パッタイは辛くないのでお勧め❣️ お供にスイカ🍉ジュースもぜひ🥤🥰 暑さ対策
2023年3月8日 14:22 タケシオ?️ 引っ越したいこの地から
昨日までのプチ旅行の締めメシはカオマンガイでしたわ。 タイ料理も美味しいわよねぇ。
2023年3月8日 12:33 金さん
二日酔いから回復したくてスープの美味しい店に🤢スープは相変わらず美味しいがカオマンガイは極々普通かな🙄 とりあえず胃は落ち着いた😮‍💨
2023年3月8日 2:19 MARU◓⃙ฅ•ω•ฅ◓⃙(声のお仕事・ポケモンGO) 異次元
@668NCaVAuaqaToX カオマンガイは鶏肉をほろほろに崩れるくらい茹でた鶏肉料理でタレをかけてご飯に混ぜて食べるの((o(。・ω・。)o))✨これがとっても美味しいんだよ😊もし機会があったら食べてみて(*•̀ㅂ•́)و✧オススメだよ✨
2023年3月7日 19:42 獣兵衛? わっしょい!
@Wmmmmmu カオマンガイは世界一美味しい食べ物やろガイ!!
2023年3月7日 5:19 ? C.Lily(C.Lily~ヌ) ? Japan
マズカブヮンジ〜 今朝はスタートから聴いてます♪ 美味しいパニプリ🇮🇳 良い出会いがありましたね! 私も先日、いつもは地下鉄にすぐ乗ってしまう帰り道に、その日何となく歩いていた時、タイ料理店🇹🇭を見つけたので入りました。 カオマンガイ絶品でした。
2023年3月7日 1:02 憲作?? Laosの村
前回のカオマンガイのお店のカオカームー。ほぼタイで食べてきた物に近く美味しい!店主はやっぱりタイ人とのこと。 25000₭(50b)
2023年3月5日 19:13 めちゃろ。 鶴舞う形のなんとやら。
カオマンガイってすごくおいしいけど見た目が地味カラーだよね🙄 次は新玉ねぎとベーコンの炊き込みご飯するんだー。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ