みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理6 ガパオ3 カレー2 スープ2 春巻き2 ごはん2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 丼1 チャーハン1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーグ1 串焼き1 味噌汁1 チキンスープ1 トムヤムクン1 ナン1 朝ごはん1 あげあげ1 だんだん1 もりもり1 アクター1 カオソーイ1 タイレストラン1 バンコク1 ミニマル1 北野エース1 海南鶏飯1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 19:54現在
今もまだ猛烈に腹が減っている……
寿司焼き肉しゃぶしゃぶハンバーグカオマンガイうちの近くのナンがめちゃ美味しいインドカレー屋のマイルドなカレーすたばのホワイトモカ…全部食える
指さし会話帳を持った日本人男性にソイレンキーはどこか聞かれた。
美味しいカオマンガイがあると誰からか聞いたらしい。
1店舗しか思いつかないから場所を教えたが、合っているかな?
美味しいですか?と聞かれたが、カオマンガイなんて大体美味しいと思う。笑
カオマンガイ美味しい
@chocoyasetime 和風カオマンガイって初めて聞く名前だぁ😳鶏の旨味しみたご飯なんて絶対に美味しいね💕︎💕︎
プランク7分は凄すぎる✨
流石chocoちゃんだね~👍
@yamao_2nd 体幹も鍛えてブレない女になるんだ🔥笑
カオマンガイは炊飯器調理だし、楽なのにおいしい😆🎶ご飯いっぱい食べちゃった😋🍚❤
@edamameee___e 続けたらだんだん時間延びてくよ~❣️
ブレない女になる😆✨笑
カオマンガイ炊飯器で炊くだけだしおいしいから好き🥰🐔✨
ガクくん、アクターの皆様おはようございます!今回は"ネギ塩ダレ"をかけたカオマンガイ風炊き込みご飯で参加します✌️
ソースや甘辛のタレが苦手で、塩ダレにしちゃいました〜💦
写真だと見え辛いですがご飯にも鶏のダシとナンプラーの風味が染み込んで美味しいです🍹
@AKR0068 私は職場の近くで昼は食べてましたよー!でも冒険せずにバミーとカオマンガイのローテーションでした😂笑
プリック、美味しいけど駅からちょっと遠いし、物騒な道通りますよねー😂笑
🐷3月22日🐷
朝:-
昼:カオマンガイ、🥔
晩:コース🍽
間食:🍫
夜行バスで東京ついて、お花見しながら出社🦙🌸
夜は部署のお疲れ様会。おしゃれなお店で美味しいものをお腹いっぱい食べた!デザートは別腹😋
@InagakiGelion @YouTube バンコク生活始まりましたね。
カオマンガイと言えばピンクカオマンガイが美味しいです。
近くに行った際は寄ってみて下さい。
時間とかHPでチェックしてね。
私はカオカームーも好きです。
タイでは四月が一番暑いです。
四月と言えばソンクラーンですね。
タイ行きたい。
ほとんど手間がかからないのに美味しいご飯シリーズ、本日は炊飯器カオマンガイです。
エルパにタイ料理のお店あってそこのタイ風オムレツとかカオマンガイとか美味しいんだけどまともな時間に行けた事無いからちゃんとした時間に行きたいな
@YuumiBkk ユウミちゃん
これ系のパスタも美味しいよ🥹💕
(ちょっと量少ないのが難点)
カオマンガイは生姜効いててご飯もしっとりでコンビニならリピするお味🫶
カオマンガイもトムヤムクンも食べたかったから、2品頼んだ。
タイ料理大好きなので、タイ料理美味しいところいっぱい教えてくださいな💓
おはようございます。
今週もダントツにはりきりましょう。
美味しいカオマンガイを食べたい人は、メニューにカオマンガイしかない専門店「渋谷カオマンガイ」おすすめです。
@ponkiwaz カオマンガイも美味しいけどカオモックガイも良かったら食べてみてくださいw
朝ごはんは
昨日の居酒屋さんでたべきれなかったやつ
お姉さんがカップに入れてくれました
カオマンガイのごはんです
冷めてても美味しい!
オイコスのレッドグレープもね🍇
碧海くん✈️おはよう🤗
カオマンガイ美味しいだよ😆
KCON頑張ってね💕
メール2通✉️💌写真📸ありがとう🙏
@official_jo1
カオマンガイのご飯が美味しいよな。
訂正のメールかわいすぎる❣️ガパオライスでもカオマンガイでもどちらでも碧海が美味しいもの食べて幸せならそれでいい🖤
@official_jo1
碧海くん、それはガパオじゃないよ。蒸し鶏ときゅうりだからカオマンガイでは… とにかく、タイ料理美味しいよね😋
徐々にフードの試作も進んでおります☺️
本日は
カオマンガイ
(シンガポールチキンライス)と
エビと卵のアヒージョ
まだまだ盛り付けなど仮ではありますが、本決まりのメニューをお楽しみに✨
べろ〜家はどこの店舗もご飯が美味しいので、巣鴨店も美味しいと言ってもらえるように練っていきます!
@Haruka_mitubosi タイ🇹🇭人がやってるなら美味しいね😁カオマンガイも美味しいよ😆
それに麺好きの春ちゃんならカオソーイもいいかもね〜お肉好きなら
最近ハマってる炊飯器で作るカオマンガイ…
これめっちゃ美味しい!
@nisshiybmx 最初はお腹痛くなりますよね😅
色々食べてるうちに、だんだん慣れて来ますよ(笑)
カオマンガイも美味しいですよ!
屋台(安い!)の買って来てよく食べてました‼︎
カオマンガイは以前、残りご飯に鶏モモほぐしてタレも入れちゃって混ぜ混ぜして握って焼きおにぎりにしたらすごく好評だった。
明日時間あったら朝ご飯は焼きおにぎりにする!
チーズ入れてもさらに美味しい👌
@isoginchaku_san 美味しいよね🤤
簡単だし美味しいし私も大好き!
だから外食でカオマンガイあんまり選べないんだよね…家で作れるしなって思うと🥲
山澤さんの料理動画を観ながら作ったカオマンガイかなり美味しい!
ご飯を炊くのが久しぶりでちょっと焦げて固くなったけど、少しずつ上手く作れるようになりたい!
@nctmarkleee_82 WayVのも入れてグレーフーディ4つだからさ😇めっちゃ愛用してるけど wwwカオマンガイ美味しい!←分かる幸せ🥰🫶
@matsudayoko7 去年家庭菜園でもりもり育ててたくらいよん😘
解毒効果あるのハマったあとに知りました😋今日は残ったパクチーでカオマンガイの予定🎵
Newyorkoさんはパクチーのんのん食材なんですね🥺残念…
でも他にも美味しい体に良い食材はたくさんありますからね😌❤️
本日の旦那ごはんでした!
カオマンガイと、既製品のお味噌汁!
カオマンガイ、ほんとはプレートに味付けごはんと鶏肉を一緒に乗せるはずやったのに間違えてサラダ乗せちゃったらしい笑
鶏胸肉やわらかふわふわですごかった!手作りタレも美味しい!
お味噌汁はお麩の中からお花がたくさん🤗🌸
今日のお昼はカオマンガイ。
お店の人(タイ人)とお話してて来週🇹🇭行くこと話したら、
🧑「美味しいもの食べてきてね。果物美味しいよ!」
🐷「何がオススメですか?」
🧑「なんでも美味しいよ」
🐷「私🍉すきなんですよね」
🧑「🍉は日本の方が美味しいよ」
有益な情報を得ました。
・まぁまぁしっとりサラダチキンとさらにおいしい鶏スープ(イナダシュンスケさんのミニマル料理より)
・たまごチキンスープ
→ カオマンガイ
たれ適当すぎた
Twitterにもあげあげ!
とっても美味しいジンジャーソースでカオマンガイ作ったよ❣️
名古屋の北野エースさん🌟
今後は全国で販売されるよ🤤
皆は何にかけたいっ?♥
@yura_aoichan あすかちゃんが作るカオマンガイ、と言うより
海南鶏飯(ハイナンジーファン)の方だけど美味しいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
訪問帰りに美味しいカオマンガイ買ってご機嫌- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-🤍🤍🤍
@Ryuji_y_love しょっぱかったんですね😣タイでは生野菜食べない人も多いから(お腹壊すとかで)しょっぱいと致命的かも。
私は食べるけど🥒
職場横の屋台のカオマンガイはライスが美味しくて、上にタレをかけなくてもそれだけで美味しいんですよね。
家の近くにあと10軒以上あるので、地道に探してみます🐓🍴
@takewo919 先日、次男と一緒にタイレストランでランチしてきました。
カオマンガイを食べましたが、自分が作ってみたより塩っぱくて、きゅうり🥒の存在の重要性を感じました。
店によって味も色々なんでしょうね。美味しい店に出会えてますように。
ナオちゃんのお誕生日な今日のお献立。
本人の希望で手巻き生春巻き、作っておいてくれたカオマンガイ✨
楽しくて美味しいお夕食🎶
道明寺ホイップ苺生春巻きが美味しい😋
INIちゃん達せっかくだから🇹🇭楽しんできてね😊
タイ料理美味しい❣️けど、現地仕込みの🇹🇭料理はめちゃくちゃ辛いです!
辛いの苦手&お腹が弱い人は辛い料理は避けましょう❎
ガパオライス、カオマンガイ、生春巻き、パッタイは辛くないのでお勧め❣️
お供にスイカ🍉ジュースもぜひ🥤🥰
暑さ対策
@668NCaVAuaqaToX カオマンガイは鶏肉をほろほろに崩れるくらい茹でた鶏肉料理でタレをかけてご飯に混ぜて食べるの((o(。・ω・。)o))✨これがとっても美味しいんだよ😊もし機会があったら食べてみて(*•̀ㅂ•́)و✧オススメだよ✨
@Wmmmmmu カオマンガイは世界一美味しい食べ物やろガイ!!
マズカブヮンジ〜
今朝はスタートから聴いてます♪
美味しいパニプリ🇮🇳
良い出会いがありましたね!
私も先日、いつもは地下鉄にすぐ乗ってしまう帰り道に、その日何となく歩いていた時、タイ料理店🇹🇭を見つけたので入りました。
カオマンガイ絶品でした。
前回のカオマンガイのお店のカオカームー。ほぼタイで食べてきた物に近く美味しい!店主はやっぱりタイ人とのこと。
25000₭(50b)
カオマンガイってすごくおいしいけど見た目が地味カラーだよね🙄
次は新玉ねぎとベーコンの炊き込みご飯するんだー。
















































