みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理6 ガパオ3 ランチ2 天ぷら1 そば1 スープ1 グリーンカレー1 饅頭1 かりんとう1 朝食1 晩ご飯1 ありがたや1 ぱんぱ1 サンド1 ジャスミンライス1 デニッシュバー1 トゥクトゥク1 ポーク1 マッサ1 ヤマシタ1 ランプーン1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/22 11:03現在
今日はバンド練〜🎸ってことでその前に父とランチ🍽️ 今日はタイ料理🇹🇭 カオマンガイかガパオどっちにしようか迷っていたら父がガパオにすると言うので私はカオマンガイに。 ん〜やっぱり美味しい😋 ライブ本番は来月なんですが、もうその次のライブの話をしていて目が点(°_°) pic.x.com/uQcn7X4GvZ
カオマンガイでつくったおににり🍙ってなんでこんなおいしいんだろうな………しみじみ……………
21時50分に退社しようと思ったらウーバーでおいしいカオマンガイが届けられてまだ会社。終電逃したら社長の思うつぼなので帰る!
@letsgodisney私もこれ好きです〜( ꈍ◡ꈍ)🫶 カオマンガイ美味しいですよね……
@810_0327なるほど☺️👍 伊予柑ラペ~サッパリするのはいいですね🍊 にんじんラぺを食べたことがあったので質問してみました🥕✨✨ カオマンガイのチキンはもちろんご飯も味が染みてて美味しいですよね🤤
今日はカオマンガイ 無印のカオマンガイのもと、かなり美味しいすごい pic.x.com/4eBnomcS9Y
本当にやばい カオマンガイ好き×美味しい のせいで1.8合くらい食べてしまった デブすぎる 殺してくれ
@kiryuintwカオマンガイ美味しいですよね! カプサイシン効果で更に美肌に。。😇 明日の本番頑張ってください🔥
そちらはめっちゃ暑いんですね~!美味しい物食べて体が熱を発生させてるのもありそう…カオマンガイ美味しそうです!みんなで食べてる様子も楽しそうでなによりです(^-^) x.com/kiryuintw/stat…
卒業旅行でタイの美味しいものをたくさん味わってきました!🇹🇭 カオマンガイを食べたときは、のぶくんが夜あそびで美味しそうに召し上がっていたのを思い出していました🤤 いろんな観光地にも行けて良かったです! (しっかりアクスタを連れていった♩) pic.x.com/djSOUuuKsj
@kirikilmameカオマンガイも美味しい(*´~`*) あ~パッタイたべたい(ギターソロ🎸)
今日の晩ご飯はカオマンガイ。節分と言えども自分の口に正直にカオマンガイ。美味しい(^o^) (ヤマシタノリエ) pic.x.com/2HKWIVpove
カオマンガイとフォーの神コンビ。どちらもナンプラーをたっぷりかけて食べるのが最高に美味しい😋 pic.x.com/fVhLUQxO2D
@0328hirono811おはようございます。 カオマンガイ! 美味しいですよね😆✨
カオマンガイ美味しいよね
美味しいカオマンガイ350円 近所にあったら毎日いきたい pic.x.com/56Ygiq1hT6
で、最近、Maadae Slow Fish Kitchen の支店 Maadae Balance が、割と近くにオープンしたという情報が👇 岡本麻里さんのFB👇 facebook.com/mariokamoto.cn… お店のFB👇 facebook.com/MaadaeBalance 場所は、美味しいカオマンガイ屋 Xin Ai Hainanese Chicken Rice の奥ですな👇 maps.app.goo.gl/XKsAM6tf7ofw6X… pic.x.com/txrwmBEHSf x.com/sumisumirinjin…
@K_uazuki1001カオマンガイはごく稀に食べるけどシンガポールチキンライスって食べないよなぁ、美味しいとこ無いかしら🙄
おはようございます🛺 昨日はカオマンガイを食べました🐓 鶏の旨味たっぷりの米が美味しい、タイ料理も定期的に食べたくなるよね🇹🇭 NOパクチーチャレンジは失敗🌿 今日も寒くなるので風邪には気をつけて、皆さま本日もよき一日を✨ pic.x.com/eBT6aFWWTI
最近毎日カオマンガイ食べてるの。美味しい。パクチーも大好き。
のスた@大井町 細塩改テンカオ➕カオマンガイ 並びなしで着席🍜 基本の塩ベースがめちゃくちゃ美味い😋 エスニック要素が加わってもベースが負けてない!バランス最高! チャーシューも美味っ! 専門店顔負けのカオマンガイもめっちゃ美味しい✨ 完食! 個人的にBGMも最高👍 pic.x.com/HXungzwG8U
今日、初圧力鍋で美味しい角煮が作れたので、次はカオマンガイに挑戦しようと思います。楽しみ。
今日のお昼。パクチーが大量にあるからカオマンガイ作った😋そして浦賀の漁協でワカメと一緒に買ったアカモクもあまりにおいしいので、ちょっとご飯に乗っけて食べちゃった。うますぎる!明日は卵も乗せてアカモク丼にしようっと🥰😋 pic.x.com/aNjHPXbAKo
りーくんもお疲れさま、ヨシヨシしてくれてありがとう、ヨシヨシ😊 カオマンガイ美味しいよね、食べたい時が食べどき!腹ぱんぱんのままのりーくんも大好きだよ♡ 色々考えてくれて嬉しいなあ、それを楽しみにして明日からも頑張れる!
@xQUqYnuHOxGV7cX炊飯器で作るのって意外と難しそうで💦 でも、カオマンガイ美味しいですよね😊
今夜はカオマンガイでした。 やっぱり、ジャスミンライスが美味しい。 pic.x.com/tlpyHtwhyE
ずっと食べたかった初カオマンガイちょーおいしいかった!!⭐️⭐️ pic.x.com/22FD1peWHj
今日のランチは横田基地•第二ゲートのすぐ近く、タイ料理レストランの『カオマンガイ16号』 入り口に置いてあるトゥクトゥクが目印です🛺 ランチメニューは1200円で、グリーンカレーがお代わり自由でついて来ます😊 ガパオライスは少しスパイシーで美味しいです。身体も温まりますよ!🌶️ pic.x.com/bCWp1mbPtM
@lumpippyらんぴーさん🦣カオマンガイも美味しいですが、プーパッポンカリーが大好きです🦀
@ohautiタイで美味しいのはデパートのフードコートのカオマンガイ ろてんのガイヤーン あとバーミーが美味いですよ タイに5年住んでたものより
ずっと食べたかったカオマンガイとマッサマンセットにできると思って張り切って頼んだけどギリギリ履けるデニム履いてきたこと後悔してる。全部美味しい!残さず食べた! pic.x.com/fVytT6Oj2b
今日の妻飯は七草スープとカオマンガイ う〜ん正月気分があけて大分に到着! 1番美味しいらしい鶏の皮は妻へ、ヘルシー生活始まる pic.x.com/f2fCxW3tfZ
カオマンガイ食べてる人全員本髙担に見えました(え) 克樹が美味しいっていうものは全て間違いなく美味しいです🫵🏻 pic.x.com/8HJl0FjuBs
会話のカード、だいたい食事になりがち。 カオマンガイ、おいしいよ。 今おいしいお店を求めていろいろ探しているところ。
@ktk777gjカオマンガイ嫌いなの!? おいしいよ! 自分でも作れるから作るとより海外っぽさないかも🙆♀️
カオマンガイ、そのものは美味しいのにwwwww
カオマンガイそんなおいしいんや 今度店行って食べに行こうかな笑 シンガポール料理はどこに行けば食べれますか
カオマンガイはこれですぐにおいしい pic.x.com/PlxqKO2mYF
朝、八王子駅構内で天ぷらそば、大宮駅構内でカオマンガイ、お見舞い終わって宇都宮駅下で山田ポーク、上がって貢茶。 今日はお見舞いついでに美味しい日になってます。バッグの中には自分のお土産、デニッシュバーとかりんとう饅頭、ハニールイボスティーがあるの( ◜ᴗ◝) pic.x.com/0K75sFaG8s
@hukayama02普通の辛子、家人に食べてもらってる納豆には入ってないです😳!納豆も色々だな…(私は納豆食べられなくて😂) ナンプラー美味しいんですけど、普通の料理には入れられないから…😂 カオマンガイ食べたくなってきた…🐔🍚
兄、帰省したらカオマンガイ食べてみたいんだよねって連絡してくる。(多分某アニメの影響) |д゚)2、3年前、お前を連れて行った店だよ。カオマンガイ美味しいからって勧めたのにフォーを頼んだ店だよ。ボケがよおぉぉぉ! って言いたかったけど我慢した自分のご褒美に旅行予約しました。
@umamuumaカオマンガイ美味しいですよね〜💕 おうちでも簡単に出来るので良く作ります😊
パクチーがカオマンガイの皿とは別の器に盛られて出てくるのも嬉しかった。パクチー要らない時は乗せなくていいし、パクチー要る時はたっぷり乗せておかわりもできる。ありがたや。美味しいカオマンガイが食べたくなったらまた行きたい。
@korotesoKALDIにあるよ🎶画像載せとくね🥹 わかる~✨️カオマンガイとかガパオとかタイ料理美味しいよね🫶 ぜひぜひ機会があったら作ってみてね︎💕︎