ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理6 ガパオ3 ジャスミンライス3 バンコク3 カレー2 グリーンカレー2 焼きそば1 チャーハン1 豚汁1 トムヤムクン1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 あさちゃん1 お弁当1 ごはん1 てっぺん1 カオマンガイキッチン1 グラン1 グルマン1 サイアム1 トリトン1 パラゴン1 ペパーミント1 ミシュラン1 海南鶏飯1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/22 09:06現在

4月21日 11:22 東京海員会館【公式】
東京海員会館周辺ランチ⚓️ 晴海トリトンスクエア 1階フードコートのダオタイさん♬ ガパオライスやカオマンガイ等の定番メニューも美味しいですが、本日はタイスタ丼を😋 スパイシーなお肉がゴロゴロで、元気が出ますね😇 午後も頑張ってまいりましょう🫡 pic.x.com/GzjW2D0Gtq
4月21日 0:42 【公式】(財)㍿(有)珍獣と化したガチニートてゃ@ブス専ガチ勢㌠@非淫夢厨
いつも思うけれどシンガポールのこの鶏飯屋って並んで食べる程の味かなって。タイのピンクのカオマンガイの方が100倍は美味しい。 x.com/heroymir/statu…
4月20日 10:12 pure_flat
タイ・バンコク初日の晩ごはんはジャルンクルン通り沿いのスイヘンというお店でカオマンガイ。ごはんがかために炊き上げられていて美味しい。 pic.x.com/dUYaEXsWUK
4月19日 20:32
カオマンガイ克樹を連れてタイ料理屋さんへ。ちゃおちゃおって本当に美味しい。ここのタイ料理しか食べられない~ pic.x.com/YgbeLhol7v
4月18日 9:32 高孫金継ぎラボ
amzn.to/41GeR8e タイ料理が大好きです。カオマンガイやガパオをよく作ります。日本のご飯でも美味しいのですが、ジャスミンライスにするだけで本格的な味になります。レトルトのグリーンカレーにも最高ですよ。
4月18日 9:22 友利まつり。??
@Ba1aeniceps_reX箱下にしておいしいカオマンガイにします🫶たいよろ
4月17日 7:42 よりちゃん
@namihey1202ありがとー😆 カオマンガイと同じかな?🙄 よーわからんけど🐔柔らかくて美味しいよ! 炊飯器が作ってくれるから楽チンよー😁👍
4月17日 7:32 ぺん
@isugahitotsukacoちゃんも苦手派だね!リプくれた方の8〜9割苦手なの衝撃🫨カオマンガイはタイの鶏の炊き込みご飯だからパクチーなしでも美味しいよ😆✨
4月16日 20:02 むにゃみー
無印の素で作ったカオマンガイ 簡単で美味しい☺️ pic.x.com/dN9KvJ86Av
4月14日 20:42 ?
夕ご飯は竹脇まりなさんのカオマンガイでした🌿(二度目) 軽くダイエットしたいし、美味しいから明日もおんなじの作ろうかしら🤭
4月13日 7:22 yuka
@asatokinari1007あさちゃんもカオマンガイ好き🤗?? むっちむちジューシで美味しいようう! いつも韓国料理だから金曜日はエスニックにしません?💓 あのあたりの場所でタイ料理やさん探します✍️
4月11日 17:52 h
かわいい!!わたしもカオマンガイすき美味しいよね💕💕💕😻
4月8日 21:22 ?あずにゃん?
香味野菜のカオマンガイ+トムヤンクン お肉もお野菜も美味しいのだけど ジャスミンライスが1番の楽しみですここに来てる説ある🌿 📍カオマンガイキッチン 大宮 pic.x.com/PV61O89k3U
4月8日 10:12 アルフォンスグループ
@nawatoki_japan福島県郡山市の株式会社アルフォンスと申します🐥 ビール、詳しくはないのですが大好きです🍺笑 先日「世界のビール詰合せ」を購入したときにシンハーも入ってました!美味しいですよね❤️ トムヤムクンもカオマンガイも好きです…朝から眼福でした!🥰
4月7日 19:52 おくさん
@matsuri_kmpjカオマンガイの美味しい店見つけた!
4月6日 23:32 のこさず
カオマンガイって神すぎる 胃腸よわいともう食べ物は総合力なのよね カオマンガイはほんとに刺激少ないのにおいしい
3月30日 13:42 ANAGO(穴子)
@hjh9bQ3N5Q36069私辛いものがいっさいダメなんだけど、カオマンガイとエビチャーハンは辛くなくて美味しいから好き😁
3月30日 7:02 まめは
@nobuhiro5540他1人おはようございます 大好物のカオマンガイ💕 これからの季節食べたくなります 何といっても鶏だし吸ったご飯が美味しい ジャスミンライス最高です🥰
3月28日 13:52 えむあい@???????
資料作り疲れる~😵 午後もがっつり仕事😵‍💫 昼飯は初めましてのタイ料理屋 カオマンガイ美味しいなぁ😌
3月25日 22:02 みやみや
@tono_numaakaわぁ!ピンクのカオマンガイってあるんですね 気になります💓 カオマンガイ美味しいですよね😋
3月25日 21:52 臥竜Garyo??(くろちゃん)
@OTOMICHI_yuminoいわゆる、タイの焼きそばだよ🍜 カオマンガイも美味しいから食べてみて😊
3月25日 19:32 ?❤︎
しめちゃん更新ありがとう💓 どっちの気分になったかな?私はしめちゃんが出前でカオマンガイ食べたって言ってるの観て食べたくなってるところだよ😚美味しいご飯食べられてますように⋆꙳𖤐早く大阪でしめちゃんに会いたいな〜🐙
3月16日 23:22 るるざ
カオマンガイ。美味しいね。 明日のお弁当とで2で割って、1食350円。美味しく小銭稼いでいくぞ。 pic.x.com/LUWRqNX29j
3月16日 16:12 かい
夜ご飯の仕込み完了! カオマンガイ 鶏皮チーズ芋もち カオマンガイで出た鶏皮入れちゃった。美味しいかな?チーズもカマンベールとモッツァレラで味に深みが出て欲しい
3月16日 2:42 Bellusvēlum
海南鶏飯をカオマンガイって書いてある記事、美味しいとしても気持ちの面で無し判定にしちゃう
3月16日 1:32 たあこ⭐︎
タイ🇹🇭で食べたご飯 最終日、サイアムパラゴンの巨大フードコートで ピンとくるものがなくて ミシュランビブグルマンのゴアーン・カオマンガイ・プラトゥーナム とても美味しかった 欲張ってフライドのハーフにしたけど、やはりカオマンガイはが美味しい しっとりして生姜が効いてて pic.x.com/vAo7zBrEav
3月14日 3:49 あんどうめぐみ@れみりあ
出張メンバー間で美味しいと話題沸騰のカオマンガイ pic.x.com/eYYbEbIg8I
3月11日 2:21 産卵拒否
左は美味しいと思うが右は無理やろ。なぜタイのカオマンガイが流行しないのか?不思議やでな。モモとムネ肉の違いはあるとして。パサパサの生臭い低温調理のムネ肉って美味いか?
3月11日 1:32 そうちゃぱ
@lope_choboカオマンガイ美味しいですよね🙂。食べ放題でカオマンガイだけ食べてお肉食べられなくなるくらいには大好きです笑
3月10日 14:52 やま@テニス
@cochitose4361カオマンガイ美味しいですねー。 日本だとカオマンガイ、ガパオ、グリーンカレーが人気かな? タイ料理はヘルシーで素晴らしい。
3月10日 9:42 ㍿トーコー@人と企業に、はたらく を【公式採用アカウント】
@taharaya_noboriおはようございます🌞🦁🌞 カオマンガイ美味しいですよね~! 自宅で作るの大変そう!
3月9日 22:02 ぽんか
@narumi_HOTARU_カオマンガイ美味しいよね🥰 タイの蒸し鶏で、タレがまた美味しい✨俺も大好きだよ🎵
3月8日 17:32 まちやん?ゲーム生活
私が大阪行ってすきあらば食べに行ってるカオマンガイとフォーが美味しい店 マンゴツリーキッチン グランフロント大阪 share.google/8WffTCfuP3FkXa…
3月7日 14:02 ピン子
3月恒例岩下の新生姜カオマンガイ 今年はタルタルがマイルド仕上げにバージョンアップしてますねっ 柔らか鶏肉に鶏出汁の効いたご飯❤️爽やかな新生姜タレがたまりません! 美味しいなぁ(*´˘`*)♡ 毎年楽しみにしてます🥰 ツレが頼んだ鶏とココナッツのカレーも美味 pic.x.com/nmI0PWyVMC
3月4日 6:01 けい|美容?
流行りのカオマンガイまじで美味しい。何回も試してる。 pic.x.com/um2me1wYg6
3月3日 15:22 莉奈
日曜日勤もおしまいかと切なく思いつつ、密かに推してたアナさんとデスクさんにお手紙入りのお菓子袋お渡しできたし、新しいフェーズに関わるお話もできたし、温かい言葉、エールを貰って、美味しいカオマンガイもご馳走なって、おこぼれでイタリア土産のチョコもいただいて...もう言うことない幸感謝
3月3日 12:32 秋葉原PLUS(+)
だれか美味しいカオマンガイが食べられるお店を知りませんか?アキバ近隣で良さげだったら訪問します(和) x.com/akiba_plus/sta…
3月1日 12:22 muchio✨貴方の生活習慣病を改善するナチュラルフードコーディネーター✨
@m_rinjiカオマンガイ美味しいですね😍
3月1日 1:12 みぽ
タイに無事に着きご飯食べブラブラしてて部屋で…🍺笑www 私はいつでもお酒だね😆 タイは夏過ぎてツライけど…ご飯が美味しいカオマンガイ🍗🍚美味しかった🤭 明日はカレー食べに行く約束したから楽しみ🍛 さて、ぼちぼち眠くなってきた💤 pic.x.com/voLh7KGbMr
2月27日 13:02 ?????'? ༄ㇳㇶ゙ㇵ゙㋙ 大佐 ?
友達が「最近のバンコクで一番美味しいカオマンガイどこ?」 って聞いてきたから迷わず 「ヤワラートの◯◯」って 「遠すぎ」ってキレられたwww
2月26日 12:42 Infra_Teppei26
カオマンガイ美味しい! ご馳走様でした! pic.x.com/QYqv42PFW4
2月26日 12:32 ともちっち夫婦@旅フィルター
タイ旅行の振り返り🇹🇭 タイ旅行に行ってからタイ料理の魅力に気付きました✨ ローカル感のあるお店で食べるパッタイやカオマンガイは東南アジアを旅している雰囲気を感じせてくれます 個人的に好きだったのはパッタイとカオマンガイ😊 南国フルーツジュースも美味しいです! pic.x.com/sJdLsSvL2u
2月25日 3:01 Tomomi??
Thai Baan Cafeのカオマンガイ。 おいしいですよ。 pic.x.com/KvVnYREcQT
2月24日 4:32 池ポチャ。
おっ、カオマンガイだ。これ美味しいんだ x.com/d8l5d/status/2…
2月23日 16:52 天使煮
春のかおりを感じたくて、仕事をすこし休んでお散歩 美味しいカオマンガイをたべ、広尾を歩き、美味しいペパーミントティーを買って帰ってきた
2月21日 17:02 Boon ☆??️ベトナム大好き&ブログテクニック紹介ブロガー
【バンコク】皆様自分ならではのお好きなカオマンガイのお店あると思いますが、今回バンコクのカオマンガイのお店10選を書いてみましたので良かったら是非ご覧くださいませ(^^)/ ココは載ってないけど美味しいよーとかあったら是非教えてください、次行きますw dondonbangkok.com/bangkok-best-k…
2月18日 19:22 湘南のユミン
メカジキの焼いたのとかぼちゃの煮たの豚汁風。豚汁風としたのは残り物野菜と豚肉で作ったから定番のごぼうとサトイモと蒟蒻は入ってないのよ。でも美味しい。お昼のカオマンガイ風もタレにナンプラー入れなかったから風なの^_^    pic.x.com/q8P5UIq9gA
#豚汁  
2月18日 17:12 ぱんす
カオマンガイは美味しい
2月17日 6:32 ミジンコ
@hkhk98708154カオマンガイ美味しいンゴーーーっ!!(食べた事ない)
2月16日 2:41 影で支えるフィクサー?人生楽しくやりたい放題生きてます???????????
もうてっぺん超えとるけど、まずは、美味しいカオマンガイを喰らってやりました🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎笑 pic.x.com/cdN9S0HhRN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ