みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理6 ガパオ3 ジャスミンライス3 バンコク3 カレー2 グリーンカレー2 焼きそば1 チャーハン1 豚汁1 トムヤムクン1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 あさちゃん1 お弁当1 ごはん1 てっぺん1 カオマンガイキッチン1 グラン1 グルマン1 サイアム1 トリトン1 パラゴン1 ペパーミント1 ミシュラン1 海南鶏飯1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:06現在
東京海員会館周辺ランチ⚓️ 晴海トリトンスクエア 1階フードコートのダオタイさん♬ ガパオライスやカオマンガイ等の定番メニューも美味しいですが、本日はタイスタ丼を😋 スパイシーなお肉がゴロゴロで、元気が出ますね😇 午後も頑張ってまいりましょう🫡 pic.x.com/GzjW2D0Gtq
いつも思うけれどシンガポールのこの鶏飯屋って並んで食べる程の味かなって。タイのピンクのカオマンガイの方が100倍は美味しい。 x.com/heroymir/statu…
タイ・バンコク初日の晩ごはんはジャルンクルン通り沿いのスイヘンというお店でカオマンガイ。ごはんがかために炊き上げられていて美味しい。 pic.x.com/dUYaEXsWUK
amzn.to/41GeR8e タイ料理が大好きです。カオマンガイやガパオをよく作ります。日本のご飯でも美味しいのですが、ジャスミンライスにするだけで本格的な味になります。レトルトのグリーンカレーにも最高ですよ。
@Ba1aeniceps_reX箱下にしておいしいカオマンガイにします🫶たいよろ
@namihey1202ありがとー😆 カオマンガイと同じかな?🙄 よーわからんけど🐔柔らかくて美味しいよ! 炊飯器が作ってくれるから楽チンよー😁👍
@isugahitotsukacoちゃんも苦手派だね!リプくれた方の8〜9割苦手なの衝撃🫨カオマンガイはタイの鶏の炊き込みご飯だからパクチーなしでも美味しいよ😆✨
無印の素で作ったカオマンガイ 簡単で美味しい☺️ pic.x.com/dN9KvJ86Av
夕ご飯は竹脇まりなさんのカオマンガイでした🌿(二度目) 軽くダイエットしたいし、美味しいから明日もおんなじの作ろうかしら🤭
@asatokinari1007あさちゃんもカオマンガイ好き🤗?? むっちむちジューシで美味しいようう! いつも韓国料理だから金曜日はエスニックにしません?💓 あのあたりの場所でタイ料理やさん探します✍️
かわいい!!わたしもカオマンガイすき美味しいよね💕💕💕😻
香味野菜のカオマンガイ+トムヤンクン お肉もお野菜も美味しいのだけど ジャスミンライスが1番の楽しみですここに来てる説ある🌿 📍カオマンガイキッチン 大宮 pic.x.com/PV61O89k3U
@nawatoki_japan福島県郡山市の株式会社アルフォンスと申します🐥 ビール、詳しくはないのですが大好きです🍺笑 先日「世界のビール詰合せ」を購入したときにシンハーも入ってました!美味しいですよね❤️ トムヤムクンもカオマンガイも好きです…朝から眼福でした!🥰
@matsuri_kmpjカオマンガイの美味しい店見つけた!
カオマンガイって神すぎる 胃腸よわいともう食べ物は総合力なのよね カオマンガイはほんとに刺激少ないのにおいしい
@nobuhiro5540他1人おはようございます 大好物のカオマンガイ💕 これからの季節食べたくなります 何といっても鶏だし吸ったご飯が美味しい ジャスミンライス最高です🥰
@tono_numaakaわぁ!ピンクのカオマンガイってあるんですね 気になります💓 カオマンガイ美味しいですよね😋
しめちゃん更新ありがとう💓 どっちの気分になったかな?私はしめちゃんが出前でカオマンガイ食べたって言ってるの観て食べたくなってるところだよ😚美味しいご飯食べられてますように⋆꙳𖤐早く大阪でしめちゃんに会いたいな〜🐙
夜ご飯の仕込み完了! カオマンガイ 鶏皮チーズ芋もち カオマンガイで出た鶏皮入れちゃった。美味しいかな?チーズもカマンベールとモッツァレラで味に深みが出て欲しい
タイ🇹🇭で食べたご飯 最終日、サイアムパラゴンの巨大フードコートで ピンとくるものがなくて ミシュランビブグルマンのゴアーン・カオマンガイ・プラトゥーナム とても美味しかった 欲張ってフライドのハーフにしたけど、やはりカオマンガイはが美味しい しっとりして生姜が効いてて pic.x.com/vAo7zBrEav
出張メンバー間で美味しいと話題沸騰のカオマンガイ pic.x.com/eYYbEbIg8I
左は美味しいと思うが右は無理やろ。なぜタイのカオマンガイが流行しないのか?不思議やでな。モモとムネ肉の違いはあるとして。パサパサの生臭い低温調理のムネ肉って美味いか?
@lope_choboカオマンガイ美味しいですよね🙂。食べ放題でカオマンガイだけ食べてお肉食べられなくなるくらいには大好きです笑
@cochitose4361カオマンガイ美味しいですねー。 日本だとカオマンガイ、ガパオ、グリーンカレーが人気かな? タイ料理はヘルシーで素晴らしい。
@taharaya_noboriおはようございます🌞🦁🌞 カオマンガイ美味しいですよね~! 自宅で作るの大変そう!
@narumi_HOTARU_カオマンガイ美味しいよね🥰 タイの蒸し鶏で、タレがまた美味しい✨俺も大好きだよ🎵
私が大阪行ってすきあらば食べに行ってるカオマンガイとフォーが美味しい店 マンゴツリーキッチン グランフロント大阪 share.google/8WffTCfuP3FkXa…
3月恒例岩下の新生姜カオマンガイ 今年はタルタルがマイルド仕上げにバージョンアップしてますねっ 柔らか鶏肉に鶏出汁の効いたご飯❤️爽やかな新生姜タレがたまりません! 美味しいなぁ(*´˘`*)♡ 毎年楽しみにしてます🥰 ツレが頼んだ鶏とココナッツのカレーも美味 pic.x.com/nmI0PWyVMC
流行りのカオマンガイまじで美味しい。何回も試してる。 pic.x.com/um2me1wYg6
日曜日勤もおしまいかと切なく思いつつ、密かに推してたアナさんとデスクさんにお手紙入りのお菓子袋お渡しできたし、新しいフェーズに関わるお話もできたし、温かい言葉、エールを貰って、美味しいカオマンガイもご馳走なって、おこぼれでイタリア土産のチョコもいただいて...もう言うことない幸感謝
だれか美味しいカオマンガイが食べられるお店を知りませんか?アキバ近隣で良さげだったら訪問します(和) x.com/akiba_plus/sta…
@m_rinjiカオマンガイ美味しいですね😍
タイに無事に着きご飯食べブラブラしてて部屋で…🍺笑www 私はいつでもお酒だね😆 タイは夏過ぎてツライけど…ご飯が美味しいカオマンガイ🍗🍚美味しかった🤭 明日はカレー食べに行く約束したから楽しみ🍛 さて、ぼちぼち眠くなってきた💤 pic.x.com/voLh7KGbMr
友達が「最近のバンコクで一番美味しいカオマンガイどこ?」 って聞いてきたから迷わず 「ヤワラートの◯◯」って 「遠すぎ」ってキレられたwww
カオマンガイ美味しい! ご馳走様でした! pic.x.com/QYqv42PFW4
タイ旅行の振り返り🇹🇭 タイ旅行に行ってからタイ料理の魅力に気付きました✨ ローカル感のあるお店で食べるパッタイやカオマンガイは東南アジアを旅している雰囲気を感じせてくれます 個人的に好きだったのはパッタイとカオマンガイ😊 南国フルーツジュースも美味しいです! pic.x.com/sJdLsSvL2u
Thai Baan Cafeのカオマンガイ。 おいしいですよ。 pic.x.com/KvVnYREcQT
【バンコク】皆様自分ならではのお好きなカオマンガイのお店あると思いますが、今回バンコクのカオマンガイのお店10選を書いてみましたので良かったら是非ご覧くださいませ(^^)/ ココは載ってないけど美味しいよーとかあったら是非教えてください、次行きますw dondonbangkok.com/bangkok-best-k…
メカジキの焼いたのとかぼちゃの煮たの豚汁風。豚汁風としたのは残り物野菜と豚肉で作ったから定番のごぼうとサトイモと蒟蒻は入ってないのよ。でも美味しい。お昼のカオマンガイ風もタレにナンプラー入れなかったから風なの^_^ pic.x.com/q8P5UIq9gA
カオマンガイは美味しい
@hkhk98708154カオマンガイ美味しいンゴーーーっ!!(食べた事ない)
もうてっぺん超えとるけど、まずは、美味しいカオマンガイを喰らってやりました🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎笑 pic.x.com/cdN9S0HhRN