みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理4 スープ3 トムヤムクン2 レシピ2 天ぷら1 親子丼1 焼きそば1 カレー1 チキンスープ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 プリン1 タピオカ1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 おかん1 ごはん1 しゃぶ葉1 カワチ1 クック1 セブン1 ユアン1 今なら1 KALDI1 Masa1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:39現在
フレッシュネスのフライドチキンが一番美味しいってことをこんな早朝に思い出すくらいだからこれだけは結構マジなんだと思う。 調べてみると原産地はタイ🇹🇭 ほえ〜。カオマンガイ美味しいもんね〜🤤
アップ忘れの昼と夜 昼は肉漬け込むタレごと炊き込むだけのカオマンガイ🇸🇬お庭のパクチー添え 夜はつくおき鶏胸肉の親子丼 普通はもも肉だけど胸肉でも意外といけることに気づいてからは親子丼=胸肉 上はかぼちゃのワタと種、少し長く炒るとぽりぽり美味しい🎃 pic.x.com/Cwe7ZiHhs9
みんなでご飯食べるの美味しいね✨ プリンケーキとカオマンガイは一気に作れちゃうからとても楽でした🙏✨ みんなのセンスが良すぎて食べる専門になりました笑 pic.x.com/5IkQI0Bt10
本日は今年最後のみずき野朝市です🎄 今回は、南守谷で美味しいイタリアンが食べられるaozola cafeさん、三重の海産物販売のとし丸さんが初出店♪ オーさんのタイ料理では、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、体が温まるトムヤムクンなどを出します。 ご来場お待ちしてます! pic.x.com/eSkLqBkeHX
@nanashi_cdここのカオマンガイはマジで美味しい!🫶
いきなりカオマンガイを作りたくなって 初めてジャスミン米を炊飯してみました 日本のお米と比べて細長いので、水は少なめにした方がいいのかなぁとか恐る恐る炊いてみました… 気持ちお水少なめで炊いてみたらすごく美味しい感じに炊き上がりました✨香りも良いですね😺
市場近所にカオマンガイ20บาทがあって食べたけど味はともかく鶏肉硬くてリピ無し。だけど最低賃金の庶民には人気。せっかく美味しいからリサーチしてほしい。と言うのがこの立地、いろんな店ができては潰れてるんですよね〜隣は元大阪のおかん惣菜店。以降全く定着しない…家賃が高いそう。
カオマンガイつくった、美味しい。
遅く起きた午後! 毎回立ち寄るスープの美味しいお店🍴今日はチキンスープとカオマンガイ🐓ご馳走様です😆 pic.x.com/5Mg7mNmaDQ
11/26 今日の ゲリラ配信のためなし🙇♂️ ワットアルンの前で撮ったtiktok是非見てね🕍 カオマンガイが好きな味で美味しい🍚 明日もゲリラ配信予定ですっ🦍 @mikiiiiiiigram pic.x.com/wdoJEAdNF6
@Nobel_Shiranはい、カオマンガイ大好きです😍KALDIのキットも簡単で美味しいですよ。もう好き過ぎて結婚したいです😂
美味しいカオマンガイを急激に食いたくなってる
夫作のカオマンガイ。 美味しいんだこれが🤤 pic.x.com/v00MqsQULp
今日の夕食は、まず日本人が来ないであろう地域の、ローカル向けカオマンガイ屋台でก๋วยจั๊บญวนใส่ไข่ グイヂャッブ•ユアン•サイカイ฿60を もちもちプルプルの米粉タピオカ粉ミックスの麺と、昼間から煮込んで旨味が濃くなったスープが美味しい pic.x.com/BDYILQBaAv
カーーップ! 今日はオフかぁ…いっしょやー!笑 嬉しい^^ オフでもまずお掃除しっかりやるのこじさんらしい!さすが✨ 自炊も偉いなぁ…そして美味そうなメニュー><🍄🟫🥩 あ、でも今日は僕も美味しいの食べましたぜ^^ カオマンガイ!! あれ初めてたべたけど、ほんまに美味いね😳 ①
@wYcRZfP2EmD0bWG辛くない米粉の焼きそばです カオマンガイも美味しいですがパッタイも美味しいですよー タイ料理屋にはあると思います😊
@maskedmelon全然…お昼ですけどね……1回目の食事は何時だって朝ごはんなのだ✊ 食べてますよ、カオマンガイ!おいしい!炊飯器にぶち込むだけだから簡単ですよ〜❣️
Streetなので唐揚げ丼のお店に行ったらやってなくて悲しみ😓 なので39バーツカオマンガイへ(ここも美味しい)🤗 pic.x.com/QWKMpcRiNk
ガンプラ工場見学記念イラスト…としましょう(ΦωΦ)✨ ニャアンが作るカオマンガイはきっと美味しいんだろうな(*´ω`*)♡ GQuuuuuuX イラスト GQuuuuuuX ข้าวมันไก่ pic.x.com/Ej8AGqL4gI
カオマンガイおいしいね pic.x.com/DfB92x1ahS
@mizuki_ijustほんと良いお店! カオマンガイは柔らかくてみずみずしくて他のどの店より美味しいと思ってます🫶
@ayatanponponナンプラー使わないカオマンガイたすかる!!!!!(美味しいのだけど消費に困るので
カオマンガイ食べた🐥♫ めっちゃ美味しい✨️ pic.x.com/CETgjDhh5r
おいしいものを「おいしい」と感じる心はあるらしい、が(参照:カオマンガイ事件)。 目で見たものを事実そのままにしか受け取らなさそうの感もある(参照:薔薇ラァのキラキラ)。
お疲れさまでした😊 今日は暖かくて気持ちよかった(*˘︶˘*).。 夕空も優しくて良き一日✨ 今日の海族…お宝はプリッツの箱やパンやお菓子の袋やマスクやタバコ箱👍 今夜は道の駅で購入した四角豆の天ぷらとカオマンガイ😋 四角豆メッチャ美味しいから〜〜\(°∀° )/ 見つけたら試してみて〜😋🫶 pic.x.com/xM5hfDHeGD
明日からどんな物を食べるハメになるかわからないので、今日はせっせと美味しい物を!ドンムアン空港前の屋台街でカオマンガイ40バーツ=190円。コーヒーアイスティーなる物が35バーツであったけど、これって香港でよく飲んでた凍鴛鴦茶?さっそく喜んで購入したよ(^^) pic.x.com/Ke8VBmvP5v
タイ料理セット! カオマンガイはサラダ仕様になりました✨ 前回のヤムウンセンでも思ったけど春雨ってめちゃめちゃ美味しいよね。 次回は何を作ろうかな。トムヤムクンとグリーンカレーをペーストから作るのもいつかやりたい。ひとまずナムプリックパオを買おうかな、色々使えそうだし🙌 pic.x.com/3hXRU6Zi3X x.com/gaze_miracle/s…
今から行くつもりのしゃぶ葉的なお店(しゃぶ葉ではない)はカオマンガイが食べ放題なのだそうな! 以前行った時私それ食べたんだけど、その時はカオマンガイが何なのか知らなかったからあんまり美味しいとは思わなかった…今なら楽しめるかも…。 とりあえず混んでませんように🙏 それでは🚶 pic.x.com/J6hXBOymPT
会社からちょっと歩くけど、おいしいカオマンガイ食べられてめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 昨日残った問題もなんとか午前中に解決できたし、出張報告も出したし!!!!ストレスフリーでみじゅきに会える!!!!!!!!
@Sleepcappy0310カオマンガイわたしもだいすきです!よく低温調理で作ってました!!🥰 ナンプラー、カオマンガイのタレにいれたら美味しいですよ!!😋🐟 ハマると過激派、、めっちゃ心当たりありです!🤣🤣🤣笑笑 かっぴぃさんにわたしの傾向がバレてきた😦
空港のフードコートでカオマンガイ食べるよ! 蒸し鶏と揚げ鶏のMix 美味しい! pic.x.com/VvhvKhmIIo
@alittlegreenmこのレシピオススメだから、良かったら参考にしてみてね😊私はいつもこれで作ってるよ💕 これだけ!?炊飯器de♡絶品カオマンガイ by 匡Masa 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが392万品 share.google/wjNTCEs2BOtOlZ…
@zwaDTaFw1r4IkrF私もまさか自分がタイ料理を作るなんて想像もしてなかったです💭 カオマンガイ🐔は レシピーも簡単で美味しいので、 私はこれから多分ずっと作って食べると思います🙋🏻♀️ どうかタエさんの口にも合いますように🙏❤️
やはりピンクのカオマンガイは美味しい😋 これが50バーツだなんて🙏 pic.x.com/3qUuTn0t72
しゃべくり007 tver.jp/episodes/epwad… TITC行く人…タイが初めてって人は見といた方がいいかも。 ちなみに緑とピンクのカオマンガイ、両方とも美味しいけど、時間間違えたら結構並びます。
@piyopiyoriDQ10炊き込みご飯や混ぜご飯を、次の日オニギリにすると滅茶苦茶美味しいのと同じだ🎵 えっ初めて作られたんですか? って事はカオマンガイ人…( ・ิω・ิ)
一昨日も美味しいカオマンガイ食べたのでタイキさんにおすすめしたい ^ ̫^
@neon_neet7渋谷カオマンガイ、美味しいですよね!あの独特の香りと旨味のバランスは、日本ではなかなか出会えない本場感がありますね。
@MARIA_cosmelove他1人1口大に切ってさつまいもと甘辛く炒めるのも美味しいし、炊飯器や蒸籠で蒸してカオマンガイにしても美味しいよ!!
@haluka_n( ・᷄ω・᷅ )あらら残念!カオマンガイ美味しいのに♪ つか、駐在時代にあっちの支局に長い事おったから、東南アジア系の料理(特にタイ・イサーン)は得意なので、カオマンガイのツケダレの美味しいレシピもありまっせ〜♪ (;゚Д゚)あっ・・・こんどlemon8の方に晩酌シリーズでうpしようかな♪
イベント終わりご飯が大成功だったので共有させてください❗️ ここまでお肉がぷりっぷりなカオマンガイは初めて!ご飯もソース(選べて嬉しい)も最高〜 付け合わせのスープはコショウが効いててピリッと美味しい! そしてなんとこの美味しさで900円以下😭通います ! pic.x.com/LKrP2yqRso
全然話変わるけどチキンジャンバラヤ?とかカオマンガイ?とか…なんかよくわかんないまま食べてるけど超うまいよね… なんかめっちゃおいしい…(おいしい)
このカオマンガイめっちゃ美味しい。 pic.x.com/6kFMpLHWB2
@meiji_maruaマルエーちゃんこんにちは チキンライス美味しいよね!!! 私カオマンガイ大好きだからチキンライス楽しみだったんだよね🤤💓(ほぼ一緒🤭) 残りの時間も頑張ろうね....!
@kok_oxoカオマンガイ、過去にも食べたことある風なポストの仕方しましたけど実は昨日はじめて食べました😂めちゃめちゃ美味しいですねこれ… ヘルシーだし身体にも良さそうでリピしちゃいしうです😳✨️