ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理4 スープ3 トムヤムクン2 レシピ2 天ぷら1 親子丼1 焼きそば1 カレー1 チキンスープ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 プリン1 タピオカ1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 おかん1 ごはん1 しゃぶ葉1 カワチ1 クック1 セブン1 ユアン1 今なら1 KALDI1 Masa1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/22 12:39現在

2025年12月18日 13:52 の の
セブンのカオマンガイめっちゃ美味しい
2025年12月16日 4:22 市川 レノン / Ichikawa Lennon / 市川優希
フレッシュネスのフライドチキンが一番美味しいってことをこんな早朝に思い出すくらいだからこれだけは結構マジなんだと思う。 調べてみると原産地はタイ🇹🇭 ほえ〜。カオマンガイ美味しいもんね〜🤤
2025年12月14日 20:22 ねこ??ME1年半無症状
アップ忘れの昼と夜 昼は肉漬け込むタレごと炊き込むだけのカオマンガイ🇸🇬お庭のパクチー添え 夜はつくおき鶏胸肉の親子丼 普通はもも肉だけど胸肉でも意外といけることに気づいてからは親子丼=胸肉 上はかぼちゃのワタと種、少し長く炒るとぽりぽり美味しい🎃 pic.x.com/Cwe7ZiHhs9
2025年12月14日 12:42 ?とよしま ななみ?
みんなでご飯食べるの美味しいね✨ プリンケーキとカオマンガイは一気に作れちゃうからとても楽でした🙏✨ みんなのセンスが良すぎて食べる専門になりました笑 pic.x.com/5IkQI0Bt10
2025年12月13日 8:02 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
本日は今年最後のみずき野朝市です🎄 今回は、南守谷で美味しいイタリアンが食べられるaozola cafeさん、三重の海産物販売のとし丸さんが初出店♪ オーさんのタイ料理では、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、体が温まるトムヤムクンなどを出します。 ご来場お待ちしてます! pic.x.com/eSkLqBkeHX
2025年12月9日 9:12 小松菜るい / 日本酒会は1月12日に開催?
@nanashi_cdここのカオマンガイはマジで美味しい!🫶
2025年12月5日 3:40 彩葉永華@音楽・映像制作・小説
いきなりカオマンガイを作りたくなって 初めてジャスミン米を炊飯してみました 日本のお米と比べて細長いので、水は少なめにした方がいいのかなぁとか恐る恐る炊いてみました… 気持ちお水少なめで炊いてみたらすごく美味しい感じに炊き上がりました✨香りも良いですね😺
2025年12月4日 21:22 papimeya-
市場近所にカオマンガイ20บาทがあって食べたけど味はともかく鶏肉硬くてリピ無し。だけど最低賃金の庶民には人気。せっかく美味しいからリサーチしてほしい。と言うのがこの立地、いろんな店ができては潰れてるんですよね〜隣は元大阪のおかん惣菜店。以降全く定着しない…家賃が高いそう。
2025年12月2日 17:32 呑田くれい??
カオマンガイつくった、美味しい。
2025年11月27日 16:52 ハムヤイ555
遅く起きた午後! 毎回立ち寄るスープの美味しいお店🍴今日はチキンスープとカオマンガイ🐓ご馳走様です😆 pic.x.com/5Mg7mNmaDQ
2025年11月27日 8:02 ミヤコンダ??
11/26 今日の ゲリラ配信のためなし🙇‍♂️ ワットアルンの前で撮ったtiktok是非見てね🕍 カオマンガイが好きな味で美味しい🍚 明日もゲリラ配信予定ですっ🦍 @mikiiiiiiigram pic.x.com/wdoJEAdNF6
2025年11月26日 16:12 MAGA葱?ね?????
@Nobel_Shiranはい、カオマンガイ大好きです😍KALDIのキットも簡単で美味しいですよ。もう好き過ぎて結婚したいです😂
#KALDI  
2025年11月25日 17:22 8号機
美味しいカオマンガイを急激に食いたくなってる
2025年11月25日 9:12 坂井恭子@
夫作のカオマンガイ。 美味しいんだこれが🤤 pic.x.com/v00MqsQULp
2025年11月24日 22:32 64Ti h
今日の夕食は、まず日本人が来ないであろう地域の、ローカル向けカオマンガイ屋台でก๋วยจั๊บญวนใส่ไข่ グイヂャッブ•ユアン•サイカイ฿60を もちもちプルプルの米粉タピオカ粉ミックスの麺と、昼間から煮込んで旨味が濃くなったスープが美味しい pic.x.com/BDYILQBaAv
2025年11月24日 2:02 ひつみ
カーーップ! 今日はオフかぁ…いっしょやー!笑 嬉しい^^ オフでもまずお掃除しっかりやるのこじさんらしい!さすが✨ 自炊も偉いなぁ…そして美味そうなメニュー><🍄‍🟫🥩 あ、でも今日は僕も美味しいの食べましたぜ^^ カオマンガイ!! あれ初めてたべたけど、ほんまに美味いね😳 ①
2025年11月20日 18:52 めんちぼん@ゲレンデいっぱい
@wYcRZfP2EmD0bWG辛くない米粉の焼きそばです カオマンガイも美味しいですがパッタイも美味しいですよー タイ料理屋にはあると思います😊
2025年11月19日 12:52 天瀬るい☀️起業家パティシエVtuber
@maskedmelon全然…お昼ですけどね……1回目の食事は何時だって朝ごはんなのだ✊ 食べてますよ、カオマンガイ!おいしい!炊飯器にぶち込むだけだから簡単ですよ〜❣️
2025年11月16日 16:32 MAXX ?? แม็กซ์
Streetなので唐揚げ丼のお店に行ったらやってなくて悲しみ😓 なので39バーツカオマンガイへ(ここも美味しい)🤗 pic.x.com/QWKMpcRiNk
2025年11月16日 4:52 * ふみねこ * 猫ゴコロ猫1/2
ガンプラ工場見学記念イラスト…としましょう(ΦωΦ)✨ ニャアンが作るカオマンガイはきっと美味しいんだろうな(*´ω`*)♡ GQuuuuuuX イラスト GQuuuuuuX ข้าวมันไก่ pic.x.com/Ej8AGqL4gI
2025年11月10日 15:12 後藤慎太郎
カオマンガイおいしいね pic.x.com/DfB92x1ahS
2025年11月9日 14:52 歩夢@バンギャは永遠
結局カオマンガイになりました! ここのごはん、めちゃめちゃ美味しい😊 pic.x.com/MyCKfmxcip
2025年11月9日 0:12 小松菜るい / 日本酒会は1月12日に開催します?
@mizuki_ijustほんと良いお店! カオマンガイは柔らかくてみずみずしくて他のどの店より美味しいと思ってます🫶
2025年11月8日 14:02 夏目葉太?2025/02から第2子育休中
@ayatanponponナンプラー使わないカオマンガイたすかる!!!!!(美味しいのだけど消費に困るので
2025年11月8日 11:22 えみり???Auralis✨️?
カオマンガイ食べた🐥♫ めっちゃ美味しい✨️ pic.x.com/CETgjDhh5r
2025年11月7日 13:42 八頭身の蒼也
おいしいものを「おいしい」と感じる心はあるらしい、が(参照:カオマンガイ事件)。 目で見たものを事実そのままにしか受け取らなさそうの感もある(参照:薔薇ラァのキラキラ)。
2025年11月6日 19:42 のんちゃん?
お疲れさまでした😊 今日は暖かくて気持ちよかった(*˘︶˘*).。 夕空も優しくて良き一日✨ 今日の海族…お宝はプリッツの箱やパンやお菓子の袋やマスクやタバコ箱👍 今夜は道の駅で購入した四角豆の天ぷらとカオマンガイ😋 四角豆メッチャ美味しいから〜〜\(°∀° )/ 見つけたら試してみて〜😋🫶 pic.x.com/xM5hfDHeGD
2025年11月3日 22:02 吉田一郎
明日からどんな物を食べるハメになるかわからないので、今日はせっせと美味しい物を!ドンムアン空港前の屋台街でカオマンガイ40バーツ=190円。コーヒーアイスティーなる物が35バーツであったけど、これって香港でよく飲んでた凍鴛鴦茶?さっそく喜んで購入したよ(^^) pic.x.com/Ke8VBmvP5v
2025年11月1日 23:12 ミラクるん(かぼちゃ王子)
タイ料理セット! カオマンガイはサラダ仕様になりました✨ 前回のヤムウンセンでも思ったけど春雨ってめちゃめちゃ美味しいよね。 次回は何を作ろうかな。トムヤムクンとグリーンカレーをペーストから作るのもいつかやりたい。ひとまずナムプリックパオを買おうかな、色々使えそうだし🙌 pic.x.com/3hXRU6Zi3X x.com/gaze_miracle/s…
2025年11月1日 11:32 小生
今から行くつもりのしゃぶ葉的なお店(しゃぶ葉ではない)はカオマンガイが食べ放題なのだそうな! 以前行った時私それ食べたんだけど、その時はカオマンガイが何なのか知らなかったからあんまり美味しいとは思わなかった…今なら楽しめるかも…。 とりあえず混んでませんように🙏 それでは🚶 pic.x.com/J6hXBOymPT
2025年10月31日 12:52 アキ
会社からちょっと歩くけど、おいしいカオマンガイ食べられてめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 昨日残った問題もなんとか午前中に解決できたし、出張報告も出したし!!!!ストレスフリーでみじゅきに会える!!!!!!!!
2025年10月31日 3:31 けいもん@ポケスリといろいろ
@Sleepcappy0310カオマンガイわたしもだいすきです!よく低温調理で作ってました!!🥰 ナンプラー、カオマンガイのタレにいれたら美味しいですよ!!😋🐟 ハマると過激派、、めっちゃ心当たりありです!🤣🤣🤣笑笑 かっぴぃさんにわたしの傾向がバレてきた😦
2025年10月27日 10:02 どんぐり??
空港のフードコートでカオマンガイ食べるよ! 蒸し鶏と揚げ鶏のMix 美味しい! pic.x.com/VvhvKhmIIo
2025年10月24日 20:32 Cony
@alittlegreenmこのレシピオススメだから、良かったら参考にしてみてね😊私はいつもこれで作ってるよ💕 これだけ!?炊飯器de♡絶品カオマンガイ by 匡Masa 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが392万品 share.google/wjNTCEs2BOtOlZ…
2025年10月23日 13:42 真智
気軽にいける渋谷ランチ求む。で思い出した、おいしいカオマンガイやさんあったな、次思い出したら行こうっと!
2025年10月22日 19:22 A
@zwaDTaFw1r4IkrF私もまさか自分がタイ料理を作るなんて想像もしてなかったです💭 カオマンガイ🐔は レシピーも簡単で美味しいので、 私はこれから多分ずっと作って食べると思います🙋🏻‍♀️ どうかタエさんの口にも合いますように🙏❤️
2025年10月21日 8:22 かんぺこ/民泊/物販
やはりピンクのカオマンガイは美味しい😋 これが50バーツだなんて🙏 pic.x.com/3qUuTn0t72
2025年10月21日 6:12 Maxi-Turbo, Ken
しゃべくり007 tver.jp/episodes/epwad… TITC行く人…タイが初めてって人は見といた方がいいかも。 ちなみに緑とピンクのカオマンガイ、両方とも美味しいけど、時間間違えたら結構並びます。
2025年10月19日 19:12 ヒロ
@piyopiyoriDQ10炊き込みご飯や混ぜご飯を、次の日オニギリにすると滅茶苦茶美味しいのと同じだ🎵 えっ初めて作られたんですか? って事はカオマンガイ人…( ・ิω・ิ)
2025年10月18日 10:12 ?
一昨日も美味しいカオマンガイ食べたのでタイキさんにおすすめしたい ^ ̫^
2025年10月9日 6:52 ヒョウ@AI×SNSマーケター | 元巨大IT(BigTech)社員
@neon_neet7渋谷カオマンガイ、美味しいですよね!あの独特の香りと旨味のバランスは、日本ではなかなか出会えない本場感がありますね。
2025年10月8日 19:22 さく@イエベ秋
@MARIA_cosmelove他1人1口大に切ってさつまいもと甘辛く炒めるのも美味しいし、炊飯器や蒸籠で蒸してカオマンガイにしても美味しいよ!!
2025年10月8日 13:12 Grim
@haluka_n( ・᷄ω・᷅ )あらら残念!カオマンガイ美味しいのに♪ つか、駐在時代にあっちの支局に長い事おったから、東南アジア系の料理(特にタイ・イサーン)は得意なので、カオマンガイのツケダレの美味しいレシピもありまっせ〜♪ (;゚Д゚)あっ・・・こんどlemon8の方に晩酌シリーズでうpしようかな♪
2025年10月5日 6:32 *chisa?
@Anzati_Martyrタイのカレー美味しい🤤ここのカオマンガイも美味しい🤗
2025年10月5日 1:42 こむぎ年度 @ZINEフェス東京 7階H9
イベント終わりご飯が大成功だったので共有させてください❗️ ここまでお肉がぷりっぷりなカオマンガイは初めて!ご飯もソース(選べて嬉しい)も最高〜 付け合わせのスープはコショウが効いててピリッと美味しい! そしてなんとこの美味しさで900円以下😭通います ! pic.x.com/LKrP2yqRso
2025年9月29日 0:42 ??⚡️piyoco⚡️??
カオマンガイ! おいしいじゃん😆 のTAIKIがカワチコイ過ぎて🥹💕 pic.x.com/KIjosvJBYs
2025年9月28日 1:12 tokage
全然話変わるけどチキンジャンバラヤ?とかカオマンガイ?とか…なんかよくわかんないまま食べてるけど超うまいよね… なんかめっちゃおいしい…(おいしい)
2025年9月27日 20:52 まお
このカオマンガイめっちゃ美味しい。 pic.x.com/6kFMpLHWB2
2025年9月26日 17:22 ケイプロテック@事務員の日常
@meiji_maruaマルエーちゃんこんにちは チキンライス美味しいよね!!! 私カオマンガイ大好きだからチキンライス楽しみだったんだよね🤤💓(ほぼ一緒🤭) 残りの時間も頑張ろうね....!
2025年9月26日 4:01 水琴葉しき???︎︎らいとあっぷ!
@kok_oxoカオマンガイ、過去にも食べたことある風なポストの仕方しましたけど実は昨日はじめて食べました😂めちゃめちゃ美味しいですねこれ… ヘルシーだし身体にも良さそうでリピしちゃいしうです😳✨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×