みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 カフェ3 タイ料理3 スープ2 晩ご飯2 バンコク2 親子丼1 そうめん1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 焼き鳥1 トムヤムクン1 グリーンカレー1 ガパオ1 パン1 食パン1 サンドイッチ1 アイス1 朝食1 まっち1 アジアン1 アジアンレストラン1 アジアン料理1 アンテナ1 オランダ館1 コメダ1 サンド1 セブン1 ソムタム1 ディップパレス1 ハーフ&ハーフ1 バタチキ1 ミシュラン1 レシピ1 ロッタ1 卯の花1 HIRO1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/22 14:15現在
カオマンガイの店の前でカップルが「カオマンガイってたまに食べると美味しいよね〜」って話してて「やっぱ週3は多いですよね!」って参戦しそうになった
めんつゆひとり飯9巻を読みながら朝ご飯。卯の花の炊き込みご飯って美味しいのだろうか。おからでもそもそしないのかな。気になるけどチャレンジする勇気が無い(笑) 胸肉のカオマンガイとオレンジソースは作ってみようかな。しかし四コマは113Pで1100円と高いね。買うけどさぁ……(ノД`)
とても小さなカオマンガイ(シンガポール館)が2000円ですが、強く生きるしかない😉味は美味しい!🥰💕 サントリーカフェのかき氷🍧(1200円)コスパよく、美味しかった✨ 念願のオランダ館🇳🇱ニシンサンド🐟(750円)食べれて大満足🥹美味しかったな〜好きだな〜また食べれたら嬉C pic.x.com/pc8Xgt7WKw
@xo__ox196ほんとー?嬉しい♡ カオマンガイ初めて作ったけど 炊飯器に全部ぶち込んで炊くだけだから 簡単おいしいでよかった! お肉ホロホロー🍖🍗
麻理さん(@maricocoa )に教えてもらった、病院近くの揚げカオマンガイを本日頂きました〜😋 …美味しい! カオマンガイ屋の隣に並んでいた屋台は、揚げバナナ🍌 バナナ、アテンドさんに奢ってもらっちゃいました。こちらも初めてでしたが頂けました😆✨ pic.x.com/Et9nwwGlUY
@s_yk8nそうなんだ!!カオマンガイぐらいしか食べたことないから食べ物は未知!! 台湾は一回行ったことあるんだけどとにかくねマンゴーが美味しい!フルーツがすごいよ!(熱量🔥) え、そうなんだ😭それはちょっと残念だね💦 全然よ!!逆にシンプルに台湾行けなければ買ってくるし!
カオマンガイ作れるようになりたい おいしいんよ
たべる旅🗺 今度は江古田にある さん クチコミであれこれ書かれていたけどもそーんな事もなくとても美味しいカオマンガイ食べられました pic.x.com/mOzt9DTKfH
@maru6378そうカオマンガイ美味しい
甘い味付け、パクチー、生野菜特にピーマンが苦手だからアジアン料理試すのちょっと勇気いるんだよな。 でも美味しいかもしれんやん……?ということでパッタイチャレンジしたけど安牌カオマンガイとのハーフ&ハーフにしといてよかった。これ一食分は無理ってぐらい甘かった。
タイ🇹🇭バンコクのラチャダー… このエリア屈指のカオマンガイの人気屋台。やっぱりおいしい♪ pic.x.com/ViIQ8TMTzY
@50gTpw9cQp68838フォーは鉄板かな✨フォーのそうめんみたいなのも美味しかった✨あと東南アジアはどこもチャーハン?カオマンガイ?みたいなの多い気がする🤔そして美味しい
ジャカルタでカオマンガイ食べました。 600円。 本当はカオマンガイじゃないですが味はそっくり。 味は美味しいけど鶏肉の量が本場の半分、値段は倍。 早くタイに行きたい。 Bubur Ayam Mangga Besar 1 maps.app.goo.gl/Y5dmaRNFCtuahh… pic.x.com/BOogEkdFv8
@hiyohana10タイ料理美味しいですよね(^^♪ カオマンガイとソムタムがおすすめ☺ 阪神5回で追加点ないですね💦
@tsukatsukiotoha音葉さん、おははっぴーです✨🌙🍀 カ、カオマンガイ…?😳初めて聞く食べ物だ…! 調べたらタイの料理なんですかね!?😆 音葉さんの美味しい物へのアンテナ感度、抜群ですよね〜✨そんでもって、おしゃれな食べ物も沢山知っていらっしゃる!😋 コレからも色々美味しい物教えて下さい!
緑のカオマンガイ屋さんに来た‼️ ピンクのカオマンガイは見つけられなかった👁️👁️ジューシーでおいしい(*´~`*) pic.x.com/39zHi5WKOp
本日の1食目🍚 最近来たかったお店へ カオマンガイたい🇹🇭 美味しい😋 ダブルチキン、ご飯大盛り pic.x.com/6v4L2Vs1F0
カオマンガイ食べた。美味しい、カオマンガイ。 pic.x.com/0cu70MqfdP
@raibura243カオマンガイ美味しいですよね😋 大好物です💕 素は試したことなくて興味津々です! 美味しくできたら教えてください😄
「渋谷カオマンガイ 渋谷店」 •カオマンガイ •骨入りスープ もしかして、今の日本はタイより暑いのでは? カオマンガイがおいしい pic.x.com/wLgmOECDWz
@yoshifumi_zanpaどっちも美味しいよね🥺 今日はカオマンガイの気分かな🙋♀️
今日のランチはカオマンガイ! 炊飯器で炊き込むだけなのにめちゃくちゃ美味しい😋 ところで夏休みまだ終わらんの‥? pic.x.com/ovT3L3iHMF
手作りカオマンガイ。リュウジさんのレシピを見て作ってみた。主食のご飯にも鶏の味がついている。盛り付けが下手でゴチャッとなっているが生姜とナンプラーの味が効いて美味しい。今回、調理して、やっぱり棒状のすり下ろし器を買おうと決めた。便利な物には頼ろう。 pic.x.com/Uhcj1CQP8B
こーじとマーチくんおすすめしてたピンクのカオマンガイ食べた🐥 めちゃローカル店だった! タレがちょい辛でニョクマムみたいなやつでおいしい! 鶏ガラスープ付きで200円くらい! 近所に欲しい、、、🥳 pic.x.com/oM74hyEMqT
新横浜 ディップパレス カオマンガイ ご飯 ココナッツ?風味で美味しい 鳥 しっかり目で歯応え有り タレ ちょい辛め スープが程よい辛さで美味い pic.x.com/JVtN80u6GS
まっちーに半分あげた試作段階の自家製食べるラー油、試しにカオマンガイにかけてみたけどめっちゃ美味しいな 辛いは辛いんだけど普通のラー油より辛味が後引かなくて爽やかで食べやすい 次はもっとニンニクと唐辛子の量増やしてみるか
@yonakabocchi近所のカオマンガイなんですけど、今まで食べてきた中で1番美味しいんです! ロッタリーは月2回の宝くじです🎯 タイ人はオープンにしますね! 1等600万B当たった人は夕方のテレビに出てきますしね😆
【書きました】バンコクで一番美味しいカオマンガイと数十年称賛されるモンティエンホテル・ルエントンはミシュラン掲載店(タイ旅行ライター吉田彩緒莉) news.yahoo.co.jp/expert/article…
スーパーランチタイム第2弾 タイ料理でトムヤムラーメンとカオマンガイ! タイ料理はやはり美味しい。 pic.x.com/fNGpyjYIEg x.com/yugen_matuni/s…
個サルの後は、行くのが楽しみな近くのカフェ、 さんでランチ♪ カオマンガイ風チキンローストライスプレート♪ 美味しい😋 pic.x.com/Z59dbGdsvG
今日はここから🤩 カオマンガイ屋さん🙌 ランチビッフェ付き🤩 めちゃめちゃ美味しい🐷🐷 pic.x.com/tSS3zFMJqI x.com/HIRONG292929/s…
@SAKEshukiヘルシー美味しいが最高😍✨ カオマンガイのタレ絶対合うー🤤🤎
コメダで山食パン1本(3斤)を株主優待Pで買ってきました🌟 サンドイッチやピザパンにしていただきます🥰 コメダのパンおいしいので、大好きです✧◝(⁰▿⁰)◜✧感謝🌟 昨晩はカオマンガイを作りました🐾(セブン&アイの株主優待券で買ったお肉) 優待で食費が助かってます🥺✨ pic.x.com/qP2gQ7Fzy9
ねむねむかぴごはん!!! ありがとうございます☺️ カオマンガイと同じです💡炊飯器とかでも作れたような…?私もおいしいチキンライスを求めて自作してみようかな🍳 x.com/penetori/statu…
カオマンガイのタレ染み込んだご飯がめちゃくちゃおいしい、ご飯とタレたけでいいので鶏肉はタンパク質要素でしかないな
アジアンメニュー食べました。 トムヤムクンにガイヤーン(タイの焼き鳥)、パッタイにカオマンガイ(チキンライス)、アイスはローストココナッツ(上)とココナッツ(下)。 アイスフロートもバニラでなくココナッツアイスのココナッツ強火勢。 食べ慣れないので何の味かわからんのだけども美味しい。 pic.x.com/7AGtykwGDU
@LQkiliel999うん。あーでも(聞いてるようで)聞いてなかったんやろなーwって ポストしてるけどカオマンガイ作ると毎回「まぁおいしい!こんなの初めて食べた❣️」って言いますw(出る回数が低くて毎回忘れた頃に私が出すんだろうね)
ヨーコさんの手作りご飯(カオマンガイ、ガパオ、バタチキカレー)もあったのでどれにしようか悩んでいたら「3種合掛け」なる悪魔的メニューをいただける事に…😈🖤 全部美味しいの本当に凄い!! ネパ人のカレーがお店によってシャバシャバな理由も分かったり(笑) 心も腹も満たされた夜でした…🐯🤍 pic.x.com/ltGFOpmZ3t
@takum_bkkモンティエンのカオマンガイ、そこまで(340バーツ)美味しいとは思わない。 ホテルは古いし、フロントの態度は横柄だし、タニヤやパッポンに行くついでにパッポンでぼったくられたと思ってモンティエンでぼったくられて下さい☺️
カオマンガイ食べに来てる、美味しい。 pic.x.com/9YcjIUUubl
大阪心斎橋、タイ料理店🇹🇭『龍多風亜 』来ました。ランチでお客さんいっぱい!なんと日本人は自分だけ。カオマンガイめちゃくちゃ美味しい😋本場の味でした。 pic.x.com/MblEtTgB10
おきゅおつにゃん🐾 今日はご飯やさんでした🍚✨ お手軽カオマンガイでタイご飯! 美味しいって言ってもらえて嬉しかったです(*´◒`*)💕 いろんな国のご飯チャレンジするぞー! 写真はちょっと前にお友達と行ったカフェ♡ ヘムヘム描いてもらった♡ pic.x.com/LZFUc5atSq
カオマンガイって胸肉ともも肉、どっちが美味しいの? 個人の好みか? 作りたいけどナンプラーの壁の高さよ
朝食用にカオマンガイのチキンを数時間前に仕込んでおいたんだけど土鍋でナシゴレンの味で炊いたら美味しいだろうなと閃いたらもう作って食べたくてしょうがない。東南アジア親子丼カオマンゴレンかナシマンガイ。気絶して朝を迎えたい
@massaboogiedays他1人暑い中投票やらなんやらNEMさんもおつぽん様です´ω`)ノ🍺 確かに和風感じる美味しいカオマンガイでした🫡 こっそりリピしときやす✌️ ささ、NEMさんもビール🍺どうぞ´ω`)ノ🍻