みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理4 グリーンカレー2 ガパオ2 ランチ2 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 トムヤムクン1 マッサマンカレー1 レッドカレー1 春巻き1 キムチ1 胡椒餅1 ケーキ1 昼ごはん1 ごはん1 ぱくぱく1 まりぼ1 アジアン1 エグザ1 スウィートバジル1 スタバ1 バインセオ1 バーンタイ1 ユニバース1 ラフカディオ1 レシピ1 無邪気1 Asiatique1 Basil1 MAR1 Sweet1 World1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/22 15:38現在
カオマンガイは美味しいし、 何よりも筋肉が喜ぶのを感じる。 あれにトマサラがあれば言うことなし。
ランチなう。 やっぱり、プロの作ったカオマンガイは美味しい。 このタレ、どういう配合で作ったのか分からんけど、めっちゃ美味しい。 at Asiatique Restrant & Bar(神楽坂) pic.x.com/0D1IyudJuP
@rocksukinahito美味しいカオマンガイは出ますか?
タイ料理🇹🇭 グリーンカレー 最初はココナッツのまろやかな甘さ その後に辛さがくる🌶 辛いけど美味しい でもじんわり汗かいた 辛いの好きだから また食べに行きたい🤤 レッドカレーとマッサマンカレーも 食べてみたいな✨️ カオマンガイと生春巻きも 美味しかった😋 pic.x.com/fRlClxI61H
美味しいか不味いかで言えばおかわりするくらい美味いんだが、カオマンガイか否かって言われるとギリギリ違う感じのするものができたな
お昼ご飯はカオマンガイ。美味い。ラフカディオ=ハーン(小泉八雲)の旧居跡地の近く。バーンタイマーケットさん。美味しい。 pic.x.com/9k1zLvHRnx
んだスタの美味しいもの まりぼう カオマンガイ (GIRLS DAY限定) 鶏の下にもやし辛いソースで ちょうどいいかんじ いつも思うんだけど 野菜がちゃんと入っていてうれしい pic.x.com/hT93DkqkyE
今日はおいしいカオマンガイを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/TEo2KIoTa7
お店のカオマンガイ美味しい これはあんまよくないことなんだが、カオマンガイって、ちっさいプラスチック椅子に座って、突風レベルの扇風機の風を浴びながら、これまた安いプラスチックのお皿で出てくる二百円くらいのやつをかっこむイメージでね きれいなお店で高い金出して食べても気分が上がらぬ pic.x.com/toN6cCB5m9
@machinekoubouM2あぁぁぁッ🤣💖 紙皿使わなかったって話だったぁぁぁ 減ゴミえらかったよぉぉぉ✨✨✨ 時短で美味しい…かぁぁ🤔だよねだよね 炊飯器ですべて一緒にやっちゃうカオマンガイとかあったなー あ‼レンジで茹でるパスタ容器はオススメだよ😍
近所のスーパーのカオマンガイ 自分が自作したカオマンガイと勝負だ⚔️ ということで買ってみた😅 うむご飯がただの白米で味がついていない、ソースが甘すぎ、オレが作った方が遥かに美味しい😤 って、スゴイのはレシピを開発したリュウジさんなんだけどね🤣 pic.x.com/6WrxIt6aMf x.com/toraimu3770/st…
めざまし独占密着ロケで康二くんとMARCHくんピンクのカオマンガイ食べに行ってる〜!ここ本当においしいよね。Central Worldから少し歩いたところにあるよ
作り置き煮鶏を使ってアジアン風料理を続けていく試み カオマンガイ風ごはんは作り置き煮鶏と温めるだけだから超絶楽々ズボラ飯でヨシ! 使っている食材も超絶お安いのでさらにヨシ! なのに美味しいごはんになってくれるのは超絶ヨシ!
急にカオマンガイ食べタイ どこかおいしいお店あるかな🤤
シャリがマチュニャの女子会に呼ばれ、そこでカオマンガイ事件を聞いた後にザベにカオマンガイを作ってあげたら、最初は事件をすっかり忘れてて嬉しい美味しいと無邪気にぱくぱくしてたけど、にこやかに見つめるシャリに食べてる間じわじわ思い出して真っ赤になりながら僕も好きですよと言うんですわ
*カオマンガイ *オクラと叩ききゅうりのキムチ うちの定番ご飯のカオマンガイをたっぷり詰め込んだ⸜( ᐛ )⸝ ナンプラーが香る甘酸っぱいネギだれが堪らなく美味しいのです pic.x.com/IOG6zyolmu
ズッキーニのカオマンガイうまくできたー!美味しい! pic.x.com/TjABv987hb
大阪福島のタイ料理店 Sweet Basil(スウィートバジル) ランチのカオマンガイ。 カオマンガイって米で決まると思ってるんですけど、本当美味しいライスでした。 熱々で香りも良く最高だった。 pic.x.com/tNGamXTtWM
@hardenbergia_vr向こうの料理は魚醤とかもあるし、独特の風味がなかなかハードルあるよ~ カオマンガイはおいしい
@11pm_ni_netaiハンバーグ🤠!!やっと師匠のお出ましだ ねΨ( 'ч' ☆)! 個人的には焼き浸しがおいしそう!😙 ヾ(*´∀`*)ノ カオマンガイ美味しいよね!暑くてダルい 時でも食欲湧くもんね😅 今週もよろしくっす(∩´∀`@)⊃ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
料理研究家が本気で作る。世界で一番美味しい【至高のカオマンガイ(鶏飯)】の作り方 youtu.be/Y_In-hlNiio?si… @YouTubeより
@0141_tea_party特に正しい食べ方とかはないんですね💦 タレつけて食べてた記憶 カオマンガイ美味しい😋
3ピーノンカオマンガイ!! カオマンガイもピンクミルク(いちごっぽい味したけどピンクミルクでいいんだよねこれ)も注文したのとは若干違うの届いたけど、まあ美味しいのでよしです pic.x.com/ATKIQC999F
炊飯器でカオマンガイ作ってみました〜 お肉焼いて入れるだけだし簡単においしくできました!おこげも出来てよかった! ソースは醤油とお酢ベースにニンニクと生姜にネギが入ってます!口内炎にお酢はやばかった!おいしいけども! pic.x.com/Ly4ROwTVGi
カオマンガイは大体どこで食べても美味しいのがわかったのでタッパイ食べたい
グリーンカレー作ろうと思って封切ったらグリーンカレーペーストじゃなくてカオマンガイの元だった どっちも美味しいから片方切らしても気づかないね❤️お前自炊何年目だよ後で買ってこい
カオマンガイのゼーット! 安定に美味しい😋 pic.x.com/ZEDD4AjLD1
カオマンガイ美味しい
ちゃんとした美味しいカオマンガイ食べたい🙄 渋谷かぁ〜 目的地の逆だしなぁ〜🙄 x.com/ore_meshi29/st…
@ikehata2022カオマンガイ美味しいですよね☺️
ニャアンの作ってくれたカオマンガイ美味しいなぁ〜 pic.x.com/GhiIK9UVEm
@uicameXカオマンガイ!!!オーカオマンガイベリーデリシャス!!!!なんであんな美味しいんですかね
@mk_cosme激ウマ🥹 生地から美味しいの素晴らしい! 東京までまた行く機会があれば…!渋谷のカオマンガイとハシゴしたいww
カオマンガイ美味しいけど一度タイ米で作ってみたくはある
カオマンガイとんでもなく美味しいんだけどとんでもなく辛くて胃から火でそう🔥 でもそれも幸
→くるマチュちゃんにカオマンガイご馳走しておいしいケーキも焼いたらええ。ヒゲマンはエグザべ君と一緒に、影に日向にアルテイシア様政権を支えて下さい。有能なのだから。生きてもっと苦労してくれ。コモリ少尉支えたげて。赤い人は野党として妹さん与党政権を牽制しつついい感じに人類導いてくれ
美味しいカオマンガイ ジークアクス 美味し😅いカオマンガイ🤣 ジークアクス 美味しいカオマンガイ ジークアクス 美味しいカオマンガイ ジークアクス 美味しい🤔カオマンガイ ジークアクス 美味しいカオマンガイ 🤣ジークアクス 美味しいカオマン🙏ガイ ジークアクス 美味しい
なつかしな渋谷でしたっ おすすめのるいすけのカオマンガイ、すんごくおいしい、また食べたい! スタバ2階表の空席チャンスが健在でなつかしかった🥹(暑いw) pic.x.com/xH3YTcsFfk
今ガンダム界隈で瞬のカオマンガイ! 前からカオマンガイ大好きなので、食べにきました! 蒸し鶏と揚げ鳥のミックス! ソース色々あるのが嬉しい (パクチー入りにしたのに抜きになってる…泣) 奥はガパオライスとトムヤンクン どれもピリ辛で美味しい pic.x.com/d6JBk8PK62
ゆるぼ 都内近郊の美味しいカオマンガイのお店
タイ料理、初めて食べたときは学生で、当時はパクチーの風味やトムヤムクンの酸っぱ辛さに慣れていなくて美味しいと感じる下地ができていなかったけど、今は大好き カオマンガイは割と分かりやすくて美味しいというか、初めてタイ料理を食べる人の入り口に良いよなーと思ってる
名古屋のゲートタワープラザに、ぱふぇとエスニックのおいしいお店があるのでそこでカオマンガイ食べるか迷ってる(*‘ω‘ *) ちなみに海南風チキンライスとして売られててトマトが乗ってます🍅
@yuru2623ounaベトナム🇻🇳料理、美味しいですよね✨ バインセオとゴイクンが好きです😊 妹が2年くらいベトナムに住んでて行くの楽しみでした😆 カオマンガイはチキンライスですよね!私もめちゃ好きです😍 シンガポール🇸🇬やったはずですよ😆
遊びにきてくれて有難う〜! 海外の方が来てくれ、新規の方もお馴染みさんも海外グルメで盛り上がったね🍚 ガパオ、カオマンガイ、ナシゴレン、胡椒餅..、特に胡椒餅は台湾グルメらしいけど、初耳👂 調べたら美味しそうだった...👀 でも本場で食べるから美味しいもんね🙌 色んなところ行きたいなぁ pic.x.com/eXS4z6GBKQ
@posssari「此処に聖域を隔てる"線"があるじゃないですか…あなた方に見えてるか、見えてないかは……さほど重要な事ではないですね」と地面にガリガリと太めの枝で"線"を掘っている、蘭々と輝く眼差しの様相になって参りました…。 口からカオマンガイがまろび出ているかもしれません(美味しいから)
遅ればせながらカオマンガイ作ってみたけどおいしいやん。ローテーション入りやね