みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理3 レシピ3 ごはん2 チャーハン1 スープ1 グリーンカレー1 酢豚1 ナポリタン1 アップルパイ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 こだか1 つくし1 わらじ1 エグザ1 カオマンガイキッチン1 シャム1 セブンイレブン1 タイキッチン1 チェンマイ1 ローソン1 根っこ1 海南鶏飯1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:51現在
ジャンルを二足のわらじで反復横跳びするタイプのフォロワーはわかってくれると思うんですけど移行期間っていうか準備って必要じゃないですか 心の 自分"整い"ました いつでもいけます カオマンガイ美味しい
@donguriwebカオマンガイ美味しいですよね🤤
夕飯は早速カルフォルニア産のお米でカオマンガイ。 炊飯器でめちゃめちゃ簡単にできました。 お手軽で美味しいなんて最高! これからは定番料理にしよう~ cookpad.com/jp/r/19938773 pic.x.com/Eo4g4tvx9N
カオマンガイ ももの方が美味しいね。 たれはナンプラーの代わりに鮭の魚醤使った。別茹でだから脂控えめかな。ご飯は下田コシを茹で汁で炊いてる。トマト絶許らしいんで別皿。 pic.x.com/Rveu5btUdk
昼ごはん 海南鶏飯だ!カオマンガイだ! 確かにトマトは乗ってない! しかし、きゅうりは必ず3切れと聞いたのに、2切れしか乗ってないぞ? 何故だ? 坊やだからか? タレも黒っぽくなくて、妙に赤い まぁ、美味しいからいいが パクチーは追加オプション 好きやねん、パクチー(*´ч`*) pic.x.com/CG6OFqdaWh
カオマンガイとかいうの流行ってるらしいからレシピも見ずに適当に作るやつ ようは茹でた鶏肉の茹で汁でご飯を炊けば良いんでしょう? って作ったらこうなりました(人参とスナップエンドウと昆布だし入れてます) ふっつーに美味しい pic.x.com/qAnm8tDaXv
カオマンガイ大成功✌️✌️✌️ めちゃくちゃ美味しい♥ 適当に作ったタレが最高の味になってた✌️ pic.x.com/o4hDjjf66c
カオマンガイ、うますぎて普通に毎日食えるな ナンプラーなくても良いとか書いてあったから入れなかったけど入れた方が美味しいか?
今日のランチは昨夜帰宅前に寄ったESTのフードホールにあるタイキッチン・カオマンガイで冷凍のグリーンカレーを買ってきたやつ。めちゃ美味しい☺️ 辛いのが好きな人は辛みアップのスパイスあった方がいいかも。 一緒にガイヤーンもテイクアウトして、こちらは晩ご飯に食べちゃった😋 pic.x.com/QwDKd2g3hY
カオマンガイはおいしい
そんな事より、ド下手なニャアンのカオマンガイに大爆笑してから今まで食べたどの高級料理より美味しいというキシリアが見てみたい
@kirika_waouおそよっちー☀️(おそすぎ😇) ナシゴレエェェンン!良いですね~!美味しそう✨お手軽メニューはいっぱいあるだけ良いですからね🍳美味しいやつを揃えておきたいですね~ いまはカオマンガイが一部アニオタで流行っているらしいですよ🤭
ニャアンのカオマンガイファンアートを通じて、初めて「カオマンガイにトマトはNG」と知って衝撃…!カオマンガイにトマト、おいしいと思ってた…! 炊き込みごはんにケチャップみたいな感じなんだろか🤔
@ami_KLM0206パッタイよりもカオマンガイ派閥です!! トムカーガイも美味しいよね
@olo_voYov本筋はさて置き(置くな)カオマンガイ美味しい( °ω°)ŧ‹”ŧ‹”
ナンプラー炊飯器に入れて炊いたらクサクサになるからタレにだけ使うようにして、パクチーの根っこと鶏スープで炊くようにすると非常に美味しいカオマンガイにできます
カオマンガイ食べたことない人に説明すんのめっちゃ難しいな。 「え、そんなんトリと一緒にごはん炊いたら蓋開けたらめっちゃ生臭くない?」 「んー……トリのダシでごはんに味つくし」 「えー、想像つけへん」 「いや美味しいねんて。説明まじむずい」
ニャアンが作ってくれたカオマンガイおいしいなぁ… pic.x.com/i8jdszMSHE
ジークアクスでカオマンガイが話題になってるけど、大阪日本橋の大阪カオマンガイキッチンのカオマンガイはマジ美味しいのでおすすめ。写真は揚げカオマンガイ。 pic.x.com/JK2UmSdHaR
カオマンガイは炊飯器で作れるしめっちゃ美味しいのでおすすめです
シンガポールのカオマンガイ、お店の場所忘れちゃったけど異次元級に旨かった。 鶏肉とは思えないとろけるくらい柔らかくて美味しい。あれは二度と忘れられない…。 場所どこだか調べる
それらしいことは炊飯器に米と出汁と調味料香辛料各種と鶏肉どーんと入れて炊飯したら出来上がるからお手軽美味しい料理ではあるんだよね…揚げ鶏肉のカオマンガイもおいしいです…
カオマンガイの別名はシンガポールチキンライスなのでエグザべくんは間違ってない 海外でトマトケチャップはディップ専用ソースとの認識です それを調味料として用いる日本のチキンライスやナポリタンは海外視点だとドン引き料理なんですよ 食べると美味しいので大半の外国人は驚きます(笑
インドネシア版のカオマンガイみたいなナシアヤム、250円くらいで安くて早くて美味しいから出張中よく食べてたな images.app.goo.gl/uhZrU
カオマンガイって美味しいの?
タイでカオマンガイにトマト添えてあるの見たことないな うん、普通はないわな と思ったら、四条大宮のシャムで食ったカオマンガイはトマトついてたわw まぁ、カオマンガイって名前ついてるけど、それっぽい何かって食い物やからな、こいつw(美味しいけど pic.x.com/mGgCP8a8Ym x.com/purufeido/stat…
@shionsabカオマンガイめちゃ美味しい! おすすめ
@ketchup_N2他1人カオマンガイ、炊飯器で作れるんだよー🍚✨ 美味しいよね♡
エグゼべ君 カオマンガイだよ 両国一美味しいカオマンガイだよ pic.x.com/vERUWZtgFv
カオマンガイ美味しいよね🐓
@mayo_tan_食べ物の話ずっと聞いてられる(笑) カオマンガイたまに作るよ! あれ鶏肉なくてもライスだけで美味しい😋
カオマンガイほんと美味しいからみんな食べてほしい。素も安いので一度試しておくれ。むしろ鶏肉食え
RT> オタロード付近の「カオマンガイ(店名)」は美味しくてオススメできるぞ! カオマンガイ以外もどれも美味しいので、なにこれ?って思ったものをジャンジャン頼んでみてほしい x.com/toma_edf/statu…
カオマンガイ、自分は渋谷カオマンガイってお店に行ったことある、わりとクセがなく美味しいけどパクチーが苦手なのでパクチーは避けて食べた google.com/maps/place/%E6…
出来立てのカオマンガイをお弁当用に3食分に分けてる時が一番悲しい。どう考えても今食べるのが一番美味しいのにって思いながら血の涙を流して冷凍する。 だから自分はローソンのプレミアムロールケーキ工場とかでは働けないと思う。もう毎日悔しすぎて耐えられないはず。
ガンダムGQuuuuuuX、マジでやばいね!今、みんながカオマンガイにハマってるって、だよねー!そういえば、茹でチキンとフライドチキンを「ミックス」したレシピもあるんだぜ! すごくおいしいです!✨ pic.x.com/K2yqSd6yU7
全部終わったらニャアンとキシリアと忠犬エグザベは田舎で静かに暮らして欲しい お昼は皆でニャアンのカオマンガイ食べて三時にはキシリア様のアップルパイを食べるの エグザベ君は尻尾振って美味しいって喜ぶ犬!
そういえばカオマンガイ食べたこと無いな。パッタイはある。パッタイおいしい。にゃあんパッタイも作って
アマプラを起動・・・(ᐡ - ·̫ -ᐡ) 美味しいよね、カオマンガイ
カオマンガイ美味しいよな
カオマンガイ美味しいよねニャーン
ベトナムのフォーを作ってみたが米粉の麺がおいしい💕タイのチェンマイに行ってきた友達がタイはお米も肉料理も魚料理も全部美味しい! って言ってたので パッタイとカオマンガイにも挑戦する✨行けないから料理だけでも。