ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理3 レシピ3 ごはん2 チャーハン1 スープ1 グリーンカレー1 酢豚1 ナポリタン1 アップルパイ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 こだか1 つくし1 わらじ1 エグザ1 カオマンガイキッチン1 シャム1 セブンイレブン1 タイキッチン1 チェンマイ1 ローソン1 根っこ1 海南鶏飯1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/22 19:51現在

2025年6月17日 22:02 モツ☀︎7/6 A館か36b
ジャンルを二足のわらじで反復横跳びするタイプのフォロワーはわかってくれると思うんですけど移行期間っていうか準備って必要じゃないですか 心の 自分"整い"ました いつでもいけます カオマンガイ美味しい
2025年6月17日 18:32 もち もちみ?主婦ブロガー?
@donguriwebカオマンガイ美味しいですよね🤤
2025年6月16日 21:02 おはぎ 不妊治療の終わりかた ?書籍化しました?
夕飯は早速カルフォルニア産のお米でカオマンガイ。 炊飯器でめちゃめちゃ簡単にできました。 お手軽で美味しいなんて最高! これからは定番料理にしよう~ cookpad.com/jp/r/19938773 pic.x.com/Eo4g4tvx9N
2025年6月16日 20:42 ri(ry りりぃ
カオマンガイ ももの方が美味しいね。 たれはナンプラーの代わりに鮭の魚醤使った。別茹でだから脂控えめかな。ご飯は下田コシを茹で汁で炊いてる。トマト絶許らしいんで別皿。 pic.x.com/Rveu5btUdk
2025年6月16日 19:42 あだち?
カオマンガイにトマトは知らんけど、ポテサラにリンゴと酢豚にパイナップルはええやん!おいしいのに!
#酢豚  
2025年6月16日 15:42 hizo@食堂のおばちゃん
昼ごはん 海南鶏飯だ!カオマンガイだ! 確かにトマトは乗ってない! しかし、きゅうりは必ず3切れと聞いたのに、2切れしか乗ってないぞ? 何故だ? 坊やだからか? タレも黒っぽくなくて、妙に赤い まぁ、美味しいからいいが パクチーは追加オプション 好きやねん、パクチー(*´ч`*) pic.x.com/CG6OFqdaWh
2025年6月15日 23:42 淡桜@にも@筋トレ勢
カオマンガイとかいうの流行ってるらしいからレシピも見ずに適当に作るやつ ようは茹でた鶏肉の茹で汁でご飯を炊けば良いんでしょう? って作ったらこうなりました(人参とスナップエンドウと昆布だし入れてます) ふっつーに美味しい pic.x.com/qAnm8tDaXv
2025年6月15日 19:12 文月
カオマンガイ大成功✌️✌️✌️ めちゃくちゃ美味しい♥ 適当に作ったタレが最高の味になってた✌️ pic.x.com/o4hDjjf66c
2025年6月15日 17:32 もとひさくん
カオマンガイ、うますぎて普通に毎日食えるな ナンプラーなくても良いとか書いてあったから入れなかったけど入れた方が美味しいか?
2025年6月15日 14:22 and she…(・ ᴥ ・)バンギャ活動縮小中
今日のランチは昨夜帰宅前に寄ったESTのフードホールにあるタイキッチン・カオマンガイで冷凍のグリーンカレーを買ってきたやつ。めちゃ美味しい☺️ 辛いのが好きな人は辛みアップのスパイスあった方がいいかも。 一緒にガイヤーンもテイクアウトして、こちらは晩ご飯に食べちゃった😋 pic.x.com/QwDKd2g3hY
2025年6月15日 13:52 ニホンオフトンウネウネ
カオマンガイはおいしい
2025年6月15日 7:52 シフォン-オッサンゲーマー
そんな事より、ド下手なニャアンのカオマンガイに大爆笑してから今まで食べたどの高級料理より美味しいというキシリアが見てみたい
2025年6月15日 2:02 くぅあん
@kirika_waouおそよっちー☀️(おそすぎ😇) ナシゴレエェェンン!良いですね~!美味しそう✨お手軽メニューはいっぱいあるだけ良いですからね🍳美味しいやつを揃えておきたいですね~ いまはカオマンガイが一部アニオタで流行っているらしいですよ🤭
2025年6月14日 23:02 そる
ニャアンのカオマンガイファンアートを通じて、初めて「カオマンガイにトマトはNG」と知って衝撃…!カオマンガイにトマト、おいしいと思ってた…! 炊き込みごはんにケチャップみたいな感じなんだろか🤔
2025年6月14日 22:22 GAC???☀️
@ami_KLM0206パッタイよりもカオマンガイ派閥です!! トムカーガイも美味しいよね
2025年6月14日 20:52 ????. ??? ???????
@olo_voYov本筋はさて置き(置くな)カオマンガイ美味しい( °ω°)ŧ‹”ŧ‹”
2025年6月14日 18:22 にょろやま(〜*'ω')〜
ナンプラー炊飯器に入れて炊いたらクサクサになるからタレにだけ使うようにして、パクチーの根っこと鶏スープで炊くようにすると非常に美味しいカオマンガイにできます
2025年6月14日 18:22 甘ヰ スフレ
カオマンガイはセブンイレブンの冷凍のやつが手軽で美味しいですよ。
2025年6月14日 17:02 ?あん?
@nerunerupaarune日々勉強なり……🥹✨世界は叡っ智で溢れている✨ カオマンガイ…食べます🍗タイ料理が美味しい季節😋
2025年6月14日 13:42 しーな
カオマンガイ食べたことない人に説明すんのめっちゃ難しいな。 「え、そんなんトリと一緒にごはん炊いたら蓋開けたらめっちゃ生臭くない?」 「んー……トリのダシでごはんに味つくし」 「えー、想像つけへん」 「いや美味しいねんて。説明まじむずい」
2025年6月14日 12:52 ショルダー佐藤
ニャアンが作ってくれたカオマンガイおいしいなぁ… pic.x.com/i8jdszMSHE
2025年6月14日 7:42 YAMAMI
ジークアクスでカオマンガイが話題になってるけど、大阪日本橋の大阪カオマンガイキッチンのカオマンガイはマジ美味しいのでおすすめ。写真は揚げカオマンガイ。 pic.x.com/JK2UmSdHaR
2025年6月14日 0:02 ですてぃのP
カオマンガイは炊飯器で作れるしめっちゃ美味しいのでおすすめです
2025年6月13日 22:32 皮蛋
シンガポールのカオマンガイ、お店の場所忘れちゃったけど異次元級に旨かった。 鶏肉とは思えないとろけるくらい柔らかくて美味しい。あれは二度と忘れられない…。 場所どこだか調べる
2025年6月13日 18:02 ケンヤฅ???
それらしいことは炊飯器に米と出汁と調味料香辛料各種と鶏肉どーんと入れて炊飯したら出来上がるからお手軽美味しい料理ではあるんだよね…揚げ鶏肉のカオマンガイもおいしいです…
2025年6月13日 16:42 霧月
カオマンガイの別名はシンガポールチキンライスなのでエグザべくんは間違ってない 海外でトマトケチャップはディップ専用ソースとの認識です それを調味料として用いる日本のチキンライスやナポリタンは海外視点だとドン引き料理なんですよ 食べると美味しいので大半の外国人は驚きます(笑
2025年6月13日 13:42 もこら
インドネシア版のカオマンガイみたいなナシアヤム、250円くらいで安くて早くて美味しいから出張中よく食べてたな images.app.goo.gl/uhZrU
2025年6月13日 3:52 瀬世基 ちり / Seseki Chilley
福岡市内でカオマンガイ美味しいタイ料理屋さんって何処だ……
2025年6月13日 0:12 min〆
カオマンガイって美味しいの?
2025年6月12日 22:52 Hanaten
タイでカオマンガイにトマト添えてあるの見たことないな うん、普通はないわな と思ったら、四条大宮のシャムで食ったカオマンガイはトマトついてたわw まぁ、カオマンガイって名前ついてるけど、それっぽい何かって食い物やからな、こいつw(美味しいけど pic.x.com/mGgCP8a8Ym x.com/purufeido/stat…
2025年6月12日 16:22 talu?️
@shionsabカオマンガイめちゃ美味しい! おすすめ
2025年6月12日 15:02 ガッツ。
カオマンガイが一番美味しい。 x.com/ajiipasan/stat…
2025年6月12日 12:52 当たりのyuuuu♡
@ketchup_N2他1人カオマンガイ、炊飯器で作れるんだよー🍚✨ 美味しいよね♡
2025年6月12日 11:12 ソイアーリータイ料理両国店
エグゼべ君 カオマンガイだよ 両国一美味しいカオマンガイだよ pic.x.com/vERUWZtgFv
2025年6月12日 9:22 よねさら?
カオマンガイ美味しいよね🐓
2025年6月12日 6:41 にゃっき@
@mayo_tan_食べ物の話ずっと聞いてられる(笑) カオマンガイたまに作るよ! あれ鶏肉なくてもライスだけで美味しい😋
2025年6月11日 22:41 美々野どわね
カオマンガイほんと美味しいからみんな食べてほしい。素も安いので一度試しておくれ。むしろ鶏肉食え
2025年6月11日 21:42 トーマP
RT> オタロード付近の「カオマンガイ(店名)」は美味しくてオススメできるぞ! カオマンガイ以外もどれも美味しいので、なにこれ?って思ったものをジャンジャン頼んでみてほしい x.com/toma_edf/statu…
2025年6月11日 17:42 すとれいさん
カオマンガイ、自分は渋谷カオマンガイってお店に行ったことある、わりとクセがなく美味しいけどパクチーが苦手なのでパクチーは避けて食べた google.com/maps/place/%E6…
2025年6月11日 17:02 逢沢メナ
出来立てのカオマンガイをお弁当用に3食分に分けてる時が一番悲しい。どう考えても今食べるのが一番美味しいのにって思いながら血の涙を流して冷凍する。 だから自分はローソンのプレミアムロールケーキ工場とかでは働けないと思う。もう毎日悔しすぎて耐えられないはず。
2025年6月11日 13:32 Grimus Grimm ?? Pixela Destiny
ガンダムGQuuuuuuX、マジでやばいね!今、みんながカオマンガイにハマってるって、だよねー!そういえば、茹でチキンとフライドチキンを「ミックス」したレシピもあるんだぜ! すごくおいしいです!✨ pic.x.com/K2yqSd6yU7
2025年6月11日 13:32 OnG?
全部終わったらニャアンとキシリアと忠犬エグザベは田舎で静かに暮らして欲しい お昼は皆でニャアンのカオマンガイ食べて三時にはキシリア様のアップルパイを食べるの エグザベ君は尻尾振って美味しいって喜ぶ犬!
2025年6月11日 12:52 五十崎
そういえばカオマンガイ食べたこと無いな。パッタイはある。パッタイおいしい。にゃあんパッタイも作って
2025年6月11日 8:22 ちか
カオマンガイ割と簡単だし美味しいし作り置きできるかなり良レシピよね
2025年6月11日 3:11 WINウィン??
アマプラを起動・・・(ᐡ - ·̫ -ᐡ) 美味しいよね、カオマンガイ
2025年6月11日 2:12 タケミカヅチ建御雷
カオマンガイ美味しいよな
2025年6月11日 1:52 キクラゲ・Q・仲村
カオマンガイ美味しいよねニャーン
2025年6月11日 1:03 がんたい??/?
ちなみに大阪日本橋、カオマンガイってカオマンガイ食えるタイ料理屋あるよ 美味しいよ
2025年6月9日 22:02 Eri at Auralis?
ベトナムのフォーを作ってみたが米粉の麺がおいしい💕タイのチェンマイに行ってきた友達がタイはお米も肉料理も魚料理も全部美味しい! って言ってたので パッタイとカオマンガイにも挑戦する✨行けないから料理だけでも。
2025年6月5日 8:52 いさ@わいじぃ250えっくす
@YamYamLuukchinカオマンガイ美味しいですよね!奥様流石ですね✨👍チャーハンも良い☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ