ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理17 スープ6 ガパオ5 カレー4 ランチ4 ごはん3 オムライス2 チキンスープ2 夜ごはん2 バンコク2 刺身1 天ぷら1 1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 カツカレー1 マッサマンカレー1 レッドカレー1 麻婆豆腐1 バインミー1 タピオカ1 朝食1 ぱんぱ1 アジア料理1 ジャスミンライス1 タイごはん 泉州屋台1 タイ屋台1 メコン1 大衆食堂1 海南鶏飯1 添好運1 MINI1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/22 19:12現在

3月7日 11:52 クレイ ♥️
蒸籠蒸しランチを作ってます 今日はカオマンガイ、鶏むね肉の蒸し。 タイ料理です。 pic.x.com/rS0bDYvYDf
3月7日 2:12
王様が早めに帰ってきてあたふた作った日。赤子飯から冬瓜スープ、ウドの天ぷら、アスパラの肉巻きバター、ブリの刺身、残り物のカレイ、締めにカオマンガイ。今日もうまかったごちそうさま! pic.x.com/50teoe0NbO
3月7日 0:10 non*non
レッスン帰りに さんのカオマンガイを初めてテイクアウト🍽 お店の美味しさそのまま🤩家でゆっくりいただくのも良いですね〜🥰 pic.x.com/Dujo6PvdTP
3月6日 21:52 ???????
今日の夜ご飯は1の1 NONOICHIで進もうスタンドのフォー&カオマンガイセットでした🍚🍜 テイクアウトでも旦那さんにカオム(カオマンガイのオムライス)や私の明日の朝食用のエビアボカドのバインミーも買えたので大満足🥪🦐🥑 ドリンクはオーツラテを飲み、食後は黒ごまミックスソフトも食べたよ🍦🩶 pic.x.com/mwteBdt5Bh
3月6日 17:39 さんこ
ご飯作るのが面倒&胃に優しいものが食べたかったのでカオマンガイのテイクアウトにしました。
3月6日 14:11 置灯 燼斗 (立ち絵公開チャレンジ中)
蕎麦。タピオカ。ぶっちゃけあのふたつだけなら1ヶ月それでも行けるくらいすきよ。後外付けでカオマンガイとか。作るのも簡単でしめちゃくちゃ美味しいのでおすすめ。 pic.x.com/oLoBb2w0Qx
3月5日 22:51 川村隼介(Shunsuke Kawamura)
カレーのルーが余っていたので、カオマンガイトー(鶏肉揚げたやつ)をテイクアウトして、カオマンガイカツカレー風にしてみた🍛 とても美味しい。
3月5日 19:51 たこりん
今日の夕御飯です。 カオマンガイ、 白菜漬け、温泉玉子、サラダ、 餃子入りダシダスープ。 カオマンガイ好きです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/L8ePO3Tfnd
#餃子  
3月4日 16:09 31日後に地面師になる未宇ちゃん
アジア料理の店でランチ‼️カオマンガイ好きなので久しぶりに食べられて嬉しい!シーシャ頼めるのおもろいすぎる。afzalミント単品。ミン単芸人。 pic.x.com/seXrqmJrF2
3月4日 14:53 疾風! 1126号
2月のタイ飯🇹🇭 その2 ・バンコク/ペッブリー通り: 緑のカオマンガイ🐔 ・ナムトック/サイヨークノイ滝の前の大衆食堂: タイ風炒飯🥡 ・バンコク/クロントゥーイ市場: フライドチキンライス🍗 ・ソーンクローン水上マーケット🛶: 野菜のオーガニックライス🥦 pic.x.com/9a2zK7gI6S
3月4日 13:52 TETSU.AZARA
今日のランチはホンマもんの 🇹🇭タイ料理です。 カオマンガイ トムヤンクンラーメン pic.x.com/G3ty2VbWhw
3月4日 9:32 ??タイ料理レストラン「マンゴツリー」【公式】?
たっぷりハーブのタイ料理🇹🇭 3月4日(水)より販売開始🧡 🆕たっぷりハーブのガパオライス 目玉焼きとジャスミンライス 具材と一緒に混ぜてお召し上がりください🥢 🆕たっぷりハーブのカオマンガイ しっとりジューシーな鶏肉に仕立て✨ 香り高いジャスミンライスと相性◎ pic.x.com/KzHTJ3KevF
3月4日 6:01 けい|美容?
流行りのカオマンガイまじで美味しい。何回も試してる。 pic.x.com/um2me1wYg6
3月4日 0:30 あんころ?6m
今日は夫出張で初めてアパートでワンオペだけど有意義すぎて☺️夜ご飯作らなくていいってだけでだいぶストレス違う。大好きなタイ料理屋のカオマンガイをテイクアウトして幸🇹🇭🐘二回食も完食したしおかゆストックも作れたし運動もできた達成感✨
3月3日 22:52 221B
春ごはん🌸 カオマンガイの上にサラダ用三葉と紫蘇を散らして、さらに熱々のウドと葱と菜の花の塩胡麻油炒めをのせた…オリジナル丼を作りました😋 なんか葉っぱが大好きな人達なんだなぁ…というヴィジュアル😅カオマンガイはいずこ? pic.x.com/AN9jFe2fEs
3月3日 20:20 パイ・パイオーツ@NIKKE
@masayasan201911日本でもタイ米やジャスミン米ってネガティブなイメージが強くて、災害時に非常食とし支給されたものを普通の日本米と同じように食べようとするから美味しくないねって思う人が多い。 けど実際はビリヤニやカオマンガイなど、現地の料理には死ぬほど合う米だし完全に調理次第。 先入観って怖い
3月3日 19:13 野良ねこ
カオマンガイ スープの骨をしゃぶり尽くす 骨の写真は センシティブだからやめておこう🤔 pic.x.com/c2Lxmncpgb
3月3日 15:22 莉奈
日曜日勤もおしまいかと切なく思いつつ、密かに推してたアナさんとデスクさんにお手紙入りのお菓子袋お渡しできたし、新しいフェーズに関わるお話もできたし、温かい言葉、エールを貰って、美味しいカオマンガイもご馳走なって、おこぼれでイタリア土産のチョコもいただいて...もう言うことない幸感謝
3月3日 12:32 秋葉原PLUS(+)
だれか美味しいカオマンガイが食べられるお店を知りませんか?アキバ近隣で良さげだったら訪問します(和) x.com/akiba_plus/sta…
3月2日 14:13 むーん??moon
念願のミルデのカオマンガイ🐔ポルカさんの親切な説明で迷わず行けました🙌これがあのスープ🙄🙄とスープばかり飲んでたらお店の人がおかわりしてくれました😅 pic.x.com/0XC9UBS7Qz
3月1日 19:51 あき
本日次男の高校の卒業式🎓晴れて良かったぁ☀️🥹 お迎えにきてもらいお昼は志木市のタノンカレーさんへ🍛 Bセット パッタイとミニカオマンガイ     マッサマンカレーとミニガパオ タイ料理🇹🇭辛さはほとんどなく甘みと旨み、豆やじゃがいもの食感を楽しめました😊 ガンプラが沢山飾ってありました😆 pic.x.com/2IIHMrFdRh
3月1日 19:10 ? ? ? ?
コウケンテツさんのカオマンガイ 我が家は炊飯器ないので鍋炊きです トマトの酒蒸しもいいよね pic.x.com/M8IGaZveJE x.com/by_kish/status…
3月1日 12:22 muchio✨貴方の生活習慣病を改善するナチュラルフードコーディネーター✨
@m_rinjiカオマンガイ美味しいですね😍
3月1日 10:52 りひち
先日仕事終わりの🐉🐶✨🧸🌊🐹MINI会😊今年初だから新年会😅りーくんMINIにとってタイ料理のお店は最高でした✨写真にはないけどりーくん大好きカオマンガイめちゃ美味しかった💙絶品💙しゃべりすぎであっとゆーまに時間過ぎちゃったね😅次回聖地巡りしよ‼️ pic.x.com/iRmz56PrHx
3月1日 1:12 みぽ
タイに無事に着きご飯食べブラブラしてて部屋で…🍺笑www 私はいつでもお酒だね😆 タイは夏過ぎてツライけど…ご飯が美味しいカオマンガイ🍗🍚美味しかった🤭 明日はカレー食べに行く約束したから楽しみ🍛 さて、ぼちぼち眠くなってきた💤 pic.x.com/voLh7KGbMr
2月28日 20:32 堀部 光子(岸)/カンリー経営企画・広報
今日はカオマンガイ🇹🇭とヤムウンセン。 スープの素もついてるので、メインと汁物が簡単にできちゃうのが嬉しい😋 pic.x.com/Z5lxpx2z5h
2月28日 14:50 タイ沼Painai@タイ沼情報・聖地旅行
【辛くない🇹🇭タイ料理】保存🔖推奨 辛いのがちょっと苦手でも大丈夫🫶🏻 タイ料理は刺激ゼロのやさしい世界もいっぱい用意してくれてます🙆🏻‍♀️ 実際に美味しくて何回もリピ🔁しているメニューをご紹介🤤👇🏻 🐔カオマンガイ(※タレは要注意) 🦀プーパッポンカリー 🍜パッタイ 🐷カオカームー pic.x.com/Oyf35xEvp3
2月28日 14:50 タイ沼Painai@タイ沼情報・聖地旅行
🐔カオマンガイ 👉🏻ข้าวมันไก่ (カオ マン ガイ) 辛くないタイ料理代表🇹🇭 蒸し鶏+チキンスープで炊いたごはん🐣味の主役はしっとり鶏 (お店によっては揚げ鶏もあるよ) ⚠️付属のタレ🌶️要注意 🍽️推し店舗 ① Go‑Angカオマンガイ (ピンクのカオマンガイで有名) 📍 maps.app.goo.gl/V8GYDdUaoVDbza… ② 3 pic.x.com/9D3tCqG8rx
2月27日 22:51 タイ沼Painai@タイ沼情報・聖地旅行
🐔カオマンガイ 👉🏻ข้าวมันไก่ (カオ マン ガイ) 辛くないタイ料理代表🇹🇭 蒸し鶏+チキンスープで炊いたごはん🐣味の主役はしっとり鶏 (お店によっては揚げ鶏もあるよ) ⚠️付属のタレ🌶️要注意 フードコートに行けば必ず食べられる定番メニュー🇹🇭 pic.x.com/YXLnV6n0u2
2月27日 13:02 ?????'? ༄ㇳㇶ゙ㇵ゙㋙ 大佐 ?
友達が「最近のバンコクで一番美味しいカオマンガイどこ?」 って聞いてきたから迷わず 「ヤワラートの◯◯」って 「遠すぎ」ってキレられたwww
2月27日 12:09 mero(˶՞・֊・՞˶)
お昼ご飯 社員食堂の日替わり定食カオマンガイ カオマンガイっていう食べ物を知らなくて調べたら美味しそうだったからこれにした👍🏻⸒⸒👍🏻⸒⸒ 社員食堂の定食食べるといつもお腹ぱんぱんになるし日に日に肥えてる気がしてたら今日先輩に同じこと言われて笑った🤣www 社員の肥満率上がりそうwww pic.x.com/1dAlvDYTfG
2月26日 21:11 ?らび?✿禁煙継続中♠︎誤字多々
夜ごはんはカオマンガイ🍚🐔職場の近くのタイ料理屋さん行った🇹🇭 彼女が外国の料理好きで、私は香辛料が苦手だったけど、行ってみるか!と最近付き合ったら、ちょっとずつ慣れて美味しく食べまられるのも増えてきた☺️✌️ ヘルシーうまーい💖 pic.x.com/ngJ9L76KId
2月26日 20:11 内藤太
仕事は新橋で解散→「タイ屋台999」へ。メコンハイとハイソムタムコンベント(挽肉サラダ)、パラパラの炒飯。お通しはポテサラにカレーペーストか何か混ぜたもの(ハーブ的な香りはせず)? 店のお兄さんの掛け声は「パッタイ!ガパオ!カオマンガイ!!」と気安い店。炒飯肴にするウイスキー旨えぇ! pic.x.com/j3Ba3gWmGi x.com/bubookeiji/sta…
2月26日 19:53 水萌みず?໒꒱mizu minamo
今日の 🍴カオマンガイ 🥕野菜たっぷりスープ 🥗野菜サラダ 🫶春雨サラダ 春雨サラダいっぱいつくった😋 pic.x.com/yyF0C6dNTM
2月26日 18:32 ?????お
港区、芝公園駅から徒歩3分のタイ料理屋さん「タイごはん 泉州屋台(せんしゅうやたい)」のランチメニューをテイクアウトして食べました。レギュラーメニューだけど数量限定の「カオマンガイ」を選びました。 pic.x.com/ApRyS7zC0X
2月26日 12:42 Infra_Teppei26
カオマンガイ美味しい! ご馳走様でした! pic.x.com/QYqv42PFW4
2月26日 12:32 ともちっち夫婦@旅フィルター
タイ旅行の振り返り🇹🇭 タイ旅行に行ってからタイ料理の魅力に気付きました✨ ローカル感のあるお店で食べるパッタイやカオマンガイは東南アジアを旅している雰囲気を感じせてくれます 個人的に好きだったのはパッタイとカオマンガイ😊 南国フルーツジュースも美味しいです! pic.x.com/sJdLsSvL2u
2月25日 20:12 みゆき
お疲れさまです! 今朝は眠くてね… 仕事終わりに、運動しました カオマンガイ タレもうまい🐴 かぼちゃスープ 濃くて食べるスープです pic.x.com/ZKy3Y8uHqF
2月25日 19:52 mαmёsorα
この前作って余ったカオマンガイをオムライス風に(創作) pic.x.com/66tpOo4C1S
2月25日 11:49 vivi @会長
大好きな藤沢のタイ料理屋さんの姉妹店ができたので来てみた🥰いつものお店はガパオだけど、こちらのカオマンガイも美味しい✨ pic.x.com/s5EbYWoYua
2月25日 11:32 TELMIC Neo Marketing & Design Lab.
みなさん、おはようございます🙂‍↕️ 花粉症の方は辛い時期になってきましたね...(私も現在辛いくしゃみと闘っている状態です) 職場の近くにあったタイ料理のカオマンガイが美味しすぎたので添えておきます😌 pic.x.com/9FcCjmjXp9
2月25日 3:01 Tomomi??
Thai Baan Cafeのカオマンガイ。 おいしいですよ。 pic.x.com/KvVnYREcQT
2月25日 0:49 ともじゅん
昨日の 兼 過去分含めたライブグッズコンプリートセットに手を出すくらいには熱に浮かされたので、熱には熱を タイ料理の辛味でクールダウンを図る 月火水限定ソフトシェルシュリンプの一本串と生ビールの千ベロセット 平日限定のカオマンガイ pic.x.com/JcLvzKKqtU
2月24日 21:12 Chaki
人気な麺散に続いて、 原宿で、パッタイ。 甘辛ソースとナッツの組み合わせが好きすぎた。 どの料理も¥1000以下なのに、 ちゃんと本格的なタイ料理屋さん。 次はカオマンガイにする🇹🇭🥢 📍chaosunbamboo pic.x.com/xn7VwGJFyx x.com/__nmsk13/statu…
2月24日 11:31 パンダ協会
添好運(ティムホーワン) 鶏肉と生姜の蒸しご飯 要はカオマンガイとか海南鶏飯だよね? 美味しくないわけがない😋 pic.x.com/7Gt8QUBPdx
2月24日 9:12 ヤマナカマサト・山中正人 ・のスた(凛本店 ・のスた本店)
24(火)昼・夜営業21時迄  幅広の方で ・細麺の塩 ・細塩改 テンカオ 食券3 ・丼 カオマンガイ 食券14 pic.x.com/3zKTd9KS4O x.com/rin_nosta_/sta…
#丼  
2月24日 7:49 bosan
オリジナルタイカレーオラワン訪店… オラワンスペシャル注文😁 ガパオとカオマンガイとレッドカレー、サラダそしてライス大盛り😅 独特のスパイスがそそる⁉️ カレーも旨し タイカレーの中では1番のお気に入り🤣 タイ料理万歳🙌 pic.x.com/XQvKIf2b9M
2月24日 4:32 池ポチャ。
おっ、カオマンガイだ。これ美味しいんだ x.com/d8l5d/status/2…
2月23日 21:13 ましゅ
今日の夜ごはんはカオマンガイ!はるさめスープと麻婆豆腐もあるんだよ〜! pic.x.com/J6BWF5MzT9
2月23日 21:12 りと456@りとめし
今日の 彩りサラダ エビとイカのエスニックパクチースープ カオマンガイ です!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 今日はエスニックだー!!!‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››✨✨💕 pic.x.com/7RnlNAoiIg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ