ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 タイ料理11 ラーメン3 ガパオ3 定食2 カレー2 トムヤムクン2 グリーンカレー2 唐揚げ2 パン2 エスニック料理2 寿司1 焼き鳥1 チーズケーキ1 プリン1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 お好み1 お弁当1 はんぶん1 ゆみちゃん1 アジアン食堂1 キッチン1 グラン1 グルマン1 ケンタ1 ケーキのお店1 サイアム1 シャム1 ジャスミンライス1 バンコク1 パラゴン1 マスコット1 ミシュラン1 レシピ1 海南鶏飯1 隠れ家1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/22 17:45現在

3月18日 0:52 lime✮
最近食べた美味しかったもの。 タイ料理!カオマンガイになんか乗ってるやつ pic.x.com/rcQSvgvWfA
3月17日 21:49 餃子
BKK✈︎香港 機内で食べる気満々で買ったカオマンガイを上の棚に上げてしまい、 窓際席で「おえ😏カオマンガイのためかい」と思われそうで通路側の人に申し訳なく取り出せず、 香港まで持って帰って来ました。 早く食べた方が美味しいに決まってますが、もうお腹いっぱい。 機内では大好物の伊府麺🙌 pic.x.com/JDywgvW4yX
3月17日 18:32 ジョニオン
カオマンガイは普通に好きで色々食べてるけど、スープかけたカオマンガイ初めて食べたが、リピートしたい。 部位も胸とモモを選択できる。 pic.x.com/lfv96Gnv8j
3月17日 18:12 ?ゆみこ酒?
夢の国からただいま🏰 ゆみちゃんにとってのディズニーランドでした笑 皆爆買い笑 仕事の人に車だしてくれて感謝🙏✨ フライングタイガーでドツボなスープカップ割引ゲトー。 さ。飲も。 具の寿司は息子とはんぶんずっこー。 あとは弁当用に肉など冷凍🐷 明日の夜用にカオマンガイも買った(^-^)V ⬇ pic.x.com/Zhxs2jbwCN
3月17日 17:50 みゅう
お気に入りのタイ料理屋さん🇹🇭閉店しちゃって、ショッピングモールの中にあるタイ料理屋さん🇹🇭行こうと思ってて、カオマンガイのマスコット連れてったら、そこも閉まってたっぽい😇🇯🇵の推しぬいちゃんも連れてったのに😭 pic.x.com/fAF2x0eFXa
3月17日 8:20 宅配食どっとコム
宅食・宅配食の体験に 3000円割引クーポン t.felmat.net/r/977l1aq 選べるタイ料理キット10種。ガパオ、カオマンガイ等をご自宅で! 楽天市場で評価4.8のミールキット タイの台所オンラインショップ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r2ev1.8… pic.x.com/2buZrH2ONK
3月16日 23:22 るるざ
カオマンガイ。美味しいね。 明日のお弁当とで2で割って、1食350円。美味しく小銭稼いでいくぞ。 pic.x.com/LUWRqNX29j
3月16日 19:12 t ????
先日のカオマンガイ🌾🐣 パクチーおかわり自由で、スープにオプションの“骨”を追加したらものすごかった -- 渋谷カオマンガイ pic.x.com/OjX1M1xoFj
3月16日 16:12 かい
夜ご飯の仕込み完了! カオマンガイ 鶏皮チーズ芋もち カオマンガイで出た鶏皮入れちゃった。美味しいかな?チーズもカマンベールとモッツァレラで味に深みが出て欲しい
3月16日 13:53 水谷たいじろう | ふろ屋♨️×飲食?×DX?で地域を元気に
大宮駅乗り換えだったので利用しましたecuteの「カオマンガイ キッチン」さん。すげえ美味かったです!これはリピート確定。カオマンガイのソースが4種類選べてお米も本格的、トムヤムクンのスープも辛旨🌶️良い昼ごはんでした pic.x.com/erkY8rAo7q
3月16日 12:10 いちばんしぼり
こないだ人間ドックの帰りに見つけたタイ料理屋さんでお昼 カオマンガイとミニトムヤムクンヌードルで1,430円 コップンカー pic.x.com/OhYQLuBXbP
3月16日 2:42 Bellusvēlum
海南鶏飯をカオマンガイって書いてある記事、美味しいとしても気持ちの面で無し判定にしちゃう
3月16日 1:32 たあこ⭐︎
タイ🇹🇭で食べたご飯 最終日、サイアムパラゴンの巨大フードコートで ピンとくるものがなくて ミシュランビブグルマンのゴアーン・カオマンガイ・プラトゥーナム とても美味しかった 欲張ってフライドのハーフにしたけど、やはりカオマンガイはが美味しい しっとりして生姜が効いてて pic.x.com/vAo7zBrEav
3月15日 19:12 ドミトリー兄さん
アジアン食堂JATRA、松原市 カオマンガイ ちょー美味しかったーヽ(♡>∀<)ノ♪ タイ米ってこういう食べ方したら美味しいよねぇ☆★ タイ料理🇹🇭、ハマりそーっ₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾ pic.x.com/6YuRyF3HkI
3月15日 19:10 Ramen Dream 桐麺
Ramen Dream🍜 ベトナムの研修🇻🇳 5月オープンに向けて 厨房、麺、スープ、店舗、 完全に仕上がってきました🍜 タイの視察🇹🇭 現在のタイでのラーメンの位置 街の雰囲気 うまいカオマンガイ🤣 タイもいいですね〜❤️ 挑戦なくして成長なし‼️ 困難なくして感動なし‼️ 桐麺で必ず世界を幸せにします🌏 pic.x.com/e52UdLUjOc
3月15日 11:51 アメ村 アジアン食堂チョロヤ
おはよーございますー🐔🔥 【カオマンガイ】 しっとり茹で鶏に 旨味しみしみジャスミンライス🤤 特製ダレかけたら もう止まらんやつ。 定食もありますーー🛺 昼飲みのお供にも最高🍺 ご来店お待ちしてます! . . pic.x.com/Wkv1tXg493
3月14日 19:12 CURIOUSER and curiouser! BAR 西荻窪
2026/3/14(土) 今夜もオープンいたしました。 本日は、タツノスケとケンタが 皆様をお待ちしております! 土曜日ですが、エスニック料理がございます。 🥘MENU🥘 ・カオマンガイ ・スパイス唐揚げ ・ヤムウンセン pic.x.com/thy7GnZIK1
3月14日 19:12 keasyu
十三 🇹🇭タイ料理 カオマンガイ(揚げの方) この店の美味しかった お米も白飯じゃなくてちゃんとしてる しかも安い pic.x.com/t0J26UZYl0
3月14日 13:51 健康になる
デリバリーのカオマンガイがとても美味しい。 ジム行く前なのに完食しちゃいそう。
3月14日 12:51 何でも屋資格マニア 荒木誠也
チエノワのカオマンガイ風チキン定食! 食す!ひっさびさに来たwwww。 pic.x.com/27wmsqKk1A
#定食  
3月14日 11:19 にこる...ପଓ*ೃ:.ෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛
カオマンガイがど〜しても食べたくなって、タイ料理のお店調べてテイクアウト。 外から見るとめっちゃ入りにくかったけど中は居心地悪くない。 おいしかったらまた来よう ~♪
3月14日 3:49 あんどうめぐみ@れみりあ
出張メンバー間で美味しいと話題沸騰のカオマンガイ pic.x.com/eYYbEbIg8I
3月13日 18:11 ふみ@移植⑥
今日の晩ご飯🍚 夫のリクエストでカオマンガイ。匂いが強い料理は休日前限定🇹🇭 pic.x.com/H60J75Ltam
3月13日 9:53 ryo
皆様おはようございます! 昨日の話ではありますが、最近元気のない私のために、妻が生姜を効かせたスープとカオマンガイを作ってくれました。 おいしいものを食べると、元気が出る!😆 pic.x.com/AiZZIayoyL
3月13日 7:51 Minnieme
新宿2丁目にひっそり佇むタイ料理🇹🇭の隠れ家、 24h営業で本場の味が楽しめる。小皿料理の種類が豊富だからシンハービール片手に際限なく飲める!ガパオライス、グリーンカレー、カオマンガイ、ラーメンなどお好みの一品で〆て大満足💯お値段も良心的よ〜 pic.x.com/Jv9Iqzspqb
3月13日 1:12 雪うさぎ?
タイ料理店で出前を頼みました😊💕 カオパットクン(ライム付き海老炒飯風)、ガイヤーン(鶏ももと肉と手羽先)、カオマンガイ、どれも美味しかった✨️ 家族で美味しく食べました♪ (写真暗くなってしまった🥲) pic.x.com/heMug6mPvO
3月12日 22:51 あしらあい
あとね〜 こっちは都庁の近くなんだけど テイクアウト専門のカオマンガイ屋さんがある 美味かった
3月12日 14:30 かなた??たろす
異国の料理は普段触れ合わないスパイスと出会えて楽しかった✨️ カオマンガイなるものを頂きました✨️ かけるソースも美味しいし、鶏肉は柔らかくて美味しいし、スープも美味しかった✨️ 唐揚げみたいなやつを頂いたんですが、これが衣がカリッカリでとても美味しかった!! また行きます✨️ pic.x.com/KemF1y0YNG
3月12日 8:51 xavixavi
ウドンタニのカオマンガイ屋がフードデリバリーアプリで1つ星評価を付けられる ↓ 評価した客はある店に5つ星評価を付けて大絶賛する一方、複数の競合店に1つ星評価を付けまくってた ↓ 評価者がライバル店の店主と判明 ↓ FBで事の次第を説明 ↓ 投稿を見て客が急増 world.thaipbs.or.th/detail/onestar…
3月12日 0:11 vold(ヴォールド)
味噌バターのブリ鍋 豚バラ大根 カオマンガイ(風) よく分かんない鍋(元レシピに名前が無い) pic.x.com/5vbdUCoRxM
3月11日 15:30 賽維爾
野暮用に遠くお出かけ 駅にめちゃ本格的なシンガポール料理のお店 カオマンガイ、サテ 値段もめちゃシンガポールだった サテめちゃくちゃピーナッツ🥜 pic.x.com/YPuKYKXp9A
3月11日 2:21 産卵拒否
左は美味しいと思うが右は無理やろ。なぜタイのカオマンガイが流行しないのか?不思議やでな。モモとムネ肉の違いはあるとして。パサパサの生臭い低温調理のムネ肉って美味いか?
3月11日 1:32 そうちゃぱ
@lope_choboカオマンガイ美味しいですよね🙂。食べ放題でカオマンガイだけ食べてお肉食べられなくなるくらいには大好きです笑
3月10日 19:12 生ハムメロン
今日のお昼ご飯はカオマンガイとよく分からない米の麺 2つ合わせて500円くらい 安い! pic.x.com/EbFlgwnoae
3月10日 17:51 カッパ?
ピンクのカオマンガイ、デリバリーでよく食ってたけど店には結局一度しか行ったことなかったな
3月10日 15:11 笛民鳴ふぇみなる
近所にめっちゃ美味しいエスニック料理とチーズケーキのお店発掘した❣️😋 トムヤムとカオマンガイのセット 本日の日替わりチーズケーキは ✨ティラミス✨ マスカルポーネ使ってるからジャンルは間違ってないね🤭 pic.x.com/OzSJ4gpek0
3月10日 14:52 やま@テニス
@cochitose4361カオマンガイ美味しいですねー。 日本だとカオマンガイ、ガパオ、グリーンカレーが人気かな? タイ料理はヘルシーで素晴らしい。
3月10日 9:53 きなこ
17時 魚肉ソーセージ 19時 ゆで卵、カオマンガイ、野菜スープ、肉じゃが pic.x.com/YV7JuMKIkz
3月10日 9:42 ㍿トーコー@人と企業に、はたらく を【公式採用アカウント】
@taharaya_noboriおはようございます🌞🦁🌞 カオマンガイ美味しいですよね~! 自宅で作るの大変そう!
3月10日 7:09 kana2019910?
3/9 65.1 朝 ココオイ☕️ 昼 カオマンガイ スープ 夜 カリフラワー 菜の花お浸し おかゆパンさんのホワイトデーもの pic.x.com/uI6W2RNOeK
3月9日 22:40 まるか
タイ🇹🇭バンコクの某老舗カオマンガイ屋。 タイと言えども流石にこのスープの器は 汚なすぎる…。 鶏も臭みが抜ききれてない。 「適当」ではなく、単に「雑」 美味しい、美味しくないは、個人の好みの問題だけど、 以前を知っているだけに残念🫤 pic.x.com/y5jfKOqgJK
3月9日 22:02 ぽんか
@narumi_HOTARU_カオマンガイ美味しいよね🥰 タイの蒸し鶏で、タレがまた美味しい✨俺も大好きだよ🎵
3月9日 20:10 智之
昨晩、カオマンガイをデリバリーして、サラダは自分でこしらえて食べまして。 で、今日もカオマンガイが食べたいの!! 仕事終えたら食べに行こーっと。 pic.x.com/8K9BDhK4ad
3月9日 16:11 真夜中の徘徊者
カオマンガイ弁当と オクラと鶏肉の玉子ライスを 夕食用にテイクアウト🍱 これで500円は安い💴✨👛 pic.x.com/WSHfeWvL72
3月8日 17:32 まちやん?ゲーム生活
私が大阪行ってすきあらば食べに行ってるカオマンガイとフォーが美味しい店 マンゴツリーキッチン グランフロント大阪 share.google/8WffTCfuP3FkXa…
3月8日 2:12 みどりくろねこ
焼き鳥食うてカオマンガイ食うて激辛米粉麺食べてそりゃぁ腹パンですわよ。 そんで米粉麺ちゃんと辛くて頑張って完食した。 pic.x.com/msZKTA5Rhg
3月7日 23:11 ペンギンたろう
タイカレーラーメンシャムのメニューです。タイカレーシャムの姉妹店であり 、そちらのタイカレーをラーメンの汁にしています。ガイトートやカオマンガイなどのタイ料理もあり。セットメニューも増えており、ココナッツプリン付きのもあります。ここマジ美味い! pic.x.com/NQSwzFjvTe
3月7日 20:13 ??⚽️あいすのん⚽️??
カオマンガイと骨スープをがっつりと食べて、ミヒマルの気分上々↑↑を歌いながら帰ったら色々回復した。 明日はフットサルだから全てをぶつけよう⚽️ pic.x.com/zpzDPRKVsC
3月7日 15:11 kai
市?のワールドクッキング教室に参加。 カオマンガイとバナナとココナッツミルクのデザート作って、タイ人の先生お手製の揚げ春巻とスープ、バタフライピーのお茶を頂く。 作ってない春巻がメインなくらい美味かった!作ったカオマンガイは晩ごはんだー pic.x.com/fGgyITx2Yz
3月7日 14:02 ピン子
3月恒例岩下の新生姜カオマンガイ 今年はタルタルがマイルド仕上げにバージョンアップしてますねっ 柔らか鶏肉に鶏出汁の効いたご飯❤️爽やかな新生姜タレがたまりません! 美味しいなぁ(*´˘`*)♡ 毎年楽しみにしてます🥰 ツレが頼んだ鶏とココナッツのカレーも美味 pic.x.com/nmI0PWyVMC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×