ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理8 スープ7 セブン7 定食3 春巻き3 ガパオ3 大戸屋3 チャーハン2 トムヤムクン2 ランチ2 セブンイレブン2 寿司1 1 からあげ1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 唐揚げ1 マリナーラ1 カレーパン1 ゼリー1 アイス1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 お弁当1 ごはん1 よかろ1 わいわい1 アジアン屋台1 ウォッチ1 オリーブ1 キッカケ1 キッチン1 ソムタム1 パルコ1 レシピ1 十八番1 大衆食堂スタンドそのだ1 海南鶏飯1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/28 06:32現在

2023年7月16日 6:32 ゆ んꪔ̤̮"
セブンイレブンのおにぎりキッカケにカオマンガイ初めて食べたんだけど、なにこれ!?めちゃくちゃ美味しいね!?
2023年7月16日 0:42 食いしん坊受験生
今回の自習室ごはんは、海南鶏飯本舗のカオマンガイ。 肉を300gにすると1,100円になってワタシのお財布には若干厳しめですが、ソース色々試せて美味しいです。
2023年7月15日 19:32 ゆい
セブンのカオマンガイ美味しい…え…
2023年7月15日 9:02 AUT
美味しくないとか何だかんだ言ってよく買ってしまうセブンイレブンのカオマンガイおにぎり
2023年7月15日 5:00 寝子沼ノレ
@devil_mjmカオマンガイの素を使ったのでたぶんカオマンガイですね タレはタオチオではなくナンプラーベースですが…おいしいのでよかろうなのだ😋
2023年7月14日 15:49 ツン吉
神戸阪急のアジアン屋台祭り?へ。食中毒の心配からかテイクアウトできるものが限られてて泣く泣くカオマンガイ(揚げとのハーフ)だけ食べた。パッタイとか持ち帰りたかったなー。ネギ餅はオッケイだった。 ソースのにんにく大丈夫ですか?と聞かれてオッケイしたけどマスク内にんにくすごかった(笑)
2023年7月14日 14:42 しーたか
午前中には売り切れちゃう人気のカオマンガイ屋さん🍚 ずっと行きたいと思ってて、ようやくいけた‼️😊 これ、ソースとかかけなくても、そのままで十分に美味しい🤗🎵
2023年7月14日 13:52 ʚ ぴ よ す け ɞ
@Yozoratousagiこれ美味しいですよね🥺 カオマンガイ自体食べたこと無かったので本物をいつか食べたいです🤤
2023年7月14日 9:12 志画内まいと@お助けマン3巻7/28発売
セブンのカオマンガイおむすび、とても真っ当にカオマンガイでおいしい
2023年7月14日 4:41 上條
セブンのカオマンガイおにぎりがおいしいと聞きました
2023年7月13日 19:39 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎カオマンガイ&唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き ◎BBQチキンと焼肉の黒米弁当 ご来店お待ちしております♫    
2023年7月13日 13:12 はしもっちゃん
セブンのカオマンガイおにぎり 美味しいけど もう少し味濃いめでもいい気がする。
2023年7月13日 2:22 田舎のペンギンのぺんごはん?? 田舎のペンギンのサブアカウントだよ
カオマンガイ 鶏肉とってもジューシー タレもうまくて とってもおいしいぺーーーん♪♪♪🍚
2023年7月13日 1:28 SK_shin 東京の西
チャーハンにぎりと思って、帰ってきたらカオマンガイだった
2023年7月13日 0:21 みちゃんさん❕
セブンのカオマンガイ美味しいはまった
2023年7月13日 0:01 旅人レオ 日本
空堀商店街の大衆食堂スタンドそのだ。カオマンガイが意外と本格的で美味しかった。スープも◎。他はメンチカツとレバカツ。レバカツって珍しくない?
2023年7月13日 0:01 チャミ?‍⬛
明日、約1か月滞在した 海外からのお客さん達が 帰国する。 最後の晩餐会は タイ料理。 テイクアウトして来た ヤムウンセン、 チキンのチリバジル炒め、 パッタイ、カオマンガイ 空芯菜の炒め物 私の作ったチキンと ズッキーニの タイ風炒めも加えて 深夜までわいわいと 飲んで食べた。
2023年7月12日 23:02 nyanmi'23 Tokyo,Japan
大戸屋のカオマンガイ定食美味しかったから元気出して。 パクチーも追加すること。約束だよ。
2023年7月12日 22:49 ZARDand SARD2020
なんかこの界隈で美味いカオマンガイ屋さんがあると聞いて行って来ました。噂に違わず美味しい。 肉はジューシー、ゴハンも味付け良く、スープも滋味でした。
2023年7月12日 22:32 siann
カオマンガイおいしいんですよ
2023年7月12日 22:27 マルケール?????♥️⌛ 福岡県
今日の晩御飯はコンビニグルメフェアでタイメニューを2品頂く☺️(1品はYouTubeでささみキッチンさんの料理見たあと見つけたカオマンガイ)
2023年7月12日 22:09 Miyachan MAN @バンコク
@bangkokmama123 ですね、MRTラップラオ駅2番口から徒歩4-5分 好みが分かれるカオマンガイ(ガイトムナンプラー)ですが、お試し下さい🙇 なお、万が一お口に合わなかった場合、同店の近くに、当方好きなカジュアル🍕ピザ店【Ronin Pizza】あります マリナーラ🍕などオススメですので、お口直しを(更に次の機会に)
2023年7月12日 21:40 Xing 日本
カオマンガイのおにぎりが美味しすぎる‼️完成度高し‼️千円近く出して、テイクアウトするよりずっと良い‼️今日のランチに2個買った‼️
2023年7月12日 21:03 ソウルキング
今日〜レシピ帳付ける事にしました📝 十八番料理"カオマンガイ炊込み🍚"🐔 ザッとこんな感じで作れるので是非🤗 これから定期的に🆕旧レシピ✍️🧐😉 皆様も"絶品でお薦め!"というレシピ📝 有る方はいつでも受け付けますので🆗 ジャンル問いませんので気軽に是非🗣️ このノートで380品程書けます🫕🥘🍲
2023年7月12日 19:51 犬まる@OurSkyy2/TELASA配信予定ありがとう?
米麺を勢いよくスープに落として焦りました要注意。えびはプリプリスープはまろやか。スープ多いので替え玉したいくらいでした。ゼリーはよく混ぜ混ぜした方が美味しい。カオマンガイおむすびは予想通り気をつけないとバラバラになります😅でも全部美味しかった😋
2023年7月12日 19:23 ツチノコ 私が…私が下北沢のツチノコです…
たまたま動画で見つけたのでカオマンガイってタイ料理?作った
2023年7月12日 19:13 お茶割りの天使 東京 新宿区
味はええね! すっきり! 鶏塩 カオマンガイがミニ丼であるのがGood
2023年7月12日 19:13 ?kumiko? 花のように生きたい
セブイレのカオマンガイおにぎりかなり美味しいけど私が求めるカオマンガイではない やっぱジャスミンライスが最強なんだなぁ
2023年7月12日 18:50 八咫烏?:Shinji Matsumoto?? 神奈川県
私は今迷っている。カオマンガイ のおにぎり と、カレーパン と、ブラックサンダーのアイス。どれから先に食べるべきか、、、。
2023年7月12日 18:46 ぽちこ
今日の晩ごはん🍲暑くて料理するのもおっくうなので炊飯器メニューカオマンガイ。他、白ナスのオリーブオイル焼き、トマト、セロリの和えものなのでした😃
2023年7月12日 18:45 skyblue@サブ
今日の飯。スープ付きカオマンガイ200円(*´艸`*)
2023年7月12日 18:24 白めし
大戸屋のカオマンガイ定食美味しかった😋
2023年7月12日 15:42 みっ? Greater pectorals muscle⸜❤︎⸝‍
大戸屋でカオマンガイが食べれる〜!! パクチー増し増しも出来るし最高.ᐟ.ᐟ タイ料理食べに行きたい🇹🇭
2023年7月12日 15:35 ?たっちゃん鯖倶楽部営業部長No.3 東京 杉並区
カオマンガイ定食✨
#定食  
2023年7月12日 15:22 かえるちゃん☆ goal 44㌔ #アラフィフダイエット
いつもカオマンガイは家政婦のマコちゃんのやつですが、今回はまりなちゃんのを作ってみました。 このタレ美味しいなぁー😋 今日はウォッチ⌚️付け忘れ💦 体重・体脂肪に変化なし
2023年7月12日 13:07 くらら|永遠に宅トレダイエット メインはセルフネイル。他色々内容薄い雑記ブログだよ?
今日の在宅ランチはカオマンガイ! 水曜はお昼前にMTG入ってるから炊飯器入れとくだけで完成なの助かる👍🏻本当はワンプレートにする予定だったけど、鶏肉が予想以上にホロホロになってくれたから丼に変更。ご飯おかわりして2人で米2合完食😂あとはトマトとレタスと大葉のサラダ🥗
#ランチ  #丼  
2023年7月12日 12:51 ウッチー seabirth 8月16日高円寺HIGH 日本
こうも暑いとタイ料理が食べたくなるのよね。 テイクアウト専門店THAI FESTIVAL カオマンガイ、生春巻き。
2023年7月12日 12:33 たんく おおさかしてぃ
今日の🍙+ カオマンガイ 🍙🍙🍙🍙 戦隊ものに出てきそう(笑) 調べるとタイ料理? 味付けはあっさりで鶏肉たっぷりで 中々美味しい😋 甘辛鶏マヨのパスタサラダ ↑の🍙と相性バツグン
2023年7月12日 12:25 ツナマヨ@8.9a!
お昼にタイ料理! カオマンガイ頂きました! ボリュームありますわあ...
2023年7月12日 12:12 らぼP@面妖な うしろ
セブンのカオマンガイおにぎり、美味しいけどちょっと味薄い。でもこれ以上値上がってもあれだろうしこれでいいかな。
2023年7月12日 11:27 サム 九州の民
ちょっと早めの昼ごはん 昨晩からコレで頭がいっぱいでした 満足度が非常に高いぞタイ料理 トムヤムクン麺とカオマンガイ
2023年7月12日 10:32 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】 茨城県取手市新取手1-4-11
こんにちは。おすすめ。カオマンガイ。からあげ。ガパオ辛い&辛いくない。やさい炒め。です
2023年7月12日 10:21 hlchn
セブイレでアジアフェアやってて カオマンガイ食べれるのすごく嬉しい。 本場じゃないかも知れんが美味しい😂 トムヤムクンの麺は微妙だった。笑 あとはガパオとパッタイ制覇したい😂
2023年7月12日 9:39 川口美味しいタイお弁当ラクディ 埼玉県川口市青木2-9-11
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ グリーンカレー マッサマンカレー パッポンカリー🐙🐚🦐 ソムタム 筍のピリ辛炒め🎋 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン パッタイ トムヤムラーメン 蒸し海老春雨 🦐 海老炒飯 🦐 春巻き11:30~
2023年7月12日 9:32 あり? 北米の配達人
なるとの入ったチャーハン食べたいなー。カオマンガイ食べたいなーって買い物した結果。 パイコーチャーハン(鶏肉)が出来上がったけど、鶏肉うまー。正解でした。
2023年7月12日 8:25 terumin@ボディメイク垢
朝の宅トレ ・ストレッチ@kazutashogo ・可動域と安定性@mako_trainer ビタミンB群チリツモ安定摂取したくて基本的に🍚は玄米しか食べないけど パエリア、カオマンガイ、炊き込みご飯、お稲荷さん、ちらし寿司など作る時は柔軟に白米も戴きます 分子栄養学も強い味方になってくれますヨ😋
#寿司  
2023年7月12日 8:12 Tama 北海道小樽市
@BuruzonBBA うちも今日届きます!楽しみですー❤️ 夕飯1食分になりますね!! スープは、カオマンガイ作ると美味しいらしいです。
2023年7月12日 2:24 ミムラさんです?HOGUGUセラピスト 東京 千代田区
深夜のカオマンガイとマッカラン🥃  暑くて暑くて ひとりタイ料理ブームが来てる😊 あ、砕いたナッツ乗せよう
2023年7月12日 0:25 ✨僥倖✨ 完全告知
ちゃんとした自炊! カオマンガイとその副産物の鶏皮ポン酢鶏油スープ
2023年7月12日 0:25 kanana(姐さん)@7/22はNUMBER SHOTでDo the SKA! ごぼう天うどんの聖地☆福岡。
大好物なんだけど最近食べれてなかったカオマンガイ、セブンにおにぎり!があったので購入。 おいしかったけど、やっぱりちゃんとしたの食べたいなあ。 鶏スープ付きで。 天神のパルコに以前専門店があったんだけど閉店してから食べてない…。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ