みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理8 ガパオ5 ランチ3 ごはん3 アジア料理2 セブン2 ソムタム2 チェンマイ2 和食1 タンメン1 チャーハン1 スープ1 ホルモン1 トムヤムクン1 キムチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 かりんとう1 コーヒー1 朝食1 あこちゃん1 お弁当1 すうぷ屋1 もりもり1 カルディ1 サワディー1 サンド1 セブンイレブン1 ノマド1 バンコク1 パンプキン1 ワイン1 東京カオマンガイ1 海南鶏飯1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/28 05:23現在
@ultrasuperleak自分が馬鹿舌でまずいもの以外全部うまいくらいしか区別つかないってのもありますw そーいえば渋谷にピンクのカオマンガイできたってずっと前にニュースで見たけどダメダメなんですね😱
@tiad2021カオマンガイ、お肉の出汁で炊いたご飯がまた美味しいんですよねー!! ゴルフでタイ…なんとも羨ましいです、タイ1度も行ったことないので🥹
チェンマイ、ウアライ通りに出来た Khao Man Kai Dubai[ข้าวมันไก่ดูไบ]から、Line Man でデリバリーしてみた🛵 ここのウリは、普通のカオマンガイ、ガイトート、に加えて、お店の名前にもなってる Dubai 味の三種盛りがあること。 個人的には、Dubaiよりも、ガイトートが美味しかった😋
カオマンガイ ハイナムナン Naradiwas近辺で口コミが良かったので朝食で行ってきた。 確かに上品で辛すぎず美味しい。 一杯159バーツでローカルエリアでも高評価ということは、本当に物価の上昇ぶりが凄い。
最寄り駅近くで美味しいと評判のカオマンガイを食べて来ました😙 店に入るやいなやメニューも渡されず注文を聞かれてかなり焦った😂 あとで店内を見渡してもメニューなんてどこにもなかったんだけどそういうタイプのお店なんかな🙃
パトン おすすめローカルレストラン『バイレイ』カオマンガイの美味しいお店★1皿60B、スペシャル(大盛)は70Bになります。お持ち帰りも出来ます★デザートは、サオちゃんのパンプキンプリンを食べました!美味しかった~★★★
香港HKIAプライオリティパス PUTIEN 往路に続き2回目の来店。海南ライスのご飯はカオマンガイと同じ、他は舌に合わなくてギブアップ😅ペリエお持ち帰り✌️単品合計HK$154(約2800円) シャワー浴びたいのでカンタスラウンジに移動🚶
今日のお昼は の動画みて作ったガパオライス🥳 めちゃくちゃ美味しいし作り置きも出来た嬉しい🥺🤍🤍 カオマンガイの時に余ったナンプラー風味のご飯とめちゃくちゃ合う幸せ🤍🤍
フードコーナーでいただいたのは和風カオマンガイと桃ジュース。桃ジュースさ確か前回もいただいて100%桃で美味しかったので今年も。爽やかで甘味があって美味しかったです!持ち帰りでお豆腐とお酒(家の人間用)と野沢菜かりんとう(?!)も買いました。お豆腐は早速食べてるけど蜂蜜濃厚で美味しい〜!
昨日食べに行った友達が働いてるアジア料理屋のタイ人店で食べたソムタムが、まだもう少し辛くてもいける!と伝えたら持ち帰り用頑張った(笑)辛いよ。カオマンガイも美味しい😋
夏場しばらくはいつもと業務内容が変わりまして、定時出勤、定時退社という幸せな1週間を過ごしました… 持ち帰りの仕事もない幸せ… やりたいことはいろいろあるはずなのに、家ではゴロゴロしてますが…😅 カオマンガイは作った💦ビールが美味しいです…🍻
完成〜🥳 白いのは私が作った海南鶏飯風の生姜ダレ。茶色のはカオマンガイの素付属のタレ。 どっちも美味しいよ🙆♀️
@rud2T6b47kFCHTkタイ料理でも辛くないのあるし カオマンガイ(チキンライス)は ホント美味しいです🧡 午後は自宅に戻りゆっくりしますね🥰
さて、本番! 昨日は活力つけるために カオマンガイをテイクアウト♫ トッピングもりもりで パクチーサラダまで付けちゃって笑 公演は本日19:30〜(開場19:00)です✨ ミサキカク毎週公演 村崎羯諦作品集(10) misakikaku-weekly.hp.peraichi.com/july/ まだお席あります。 ぜひ会いに来てください☺️
カオマンガイのくだりを噛み締めると、綾瀬川母が夜勤のときとかお姉ちゃん達がごはん作ったりデリバリー頼んだりすんのかな? そうするとお母さんが作んないような変わったやつ食べよ〜になるのわかる気がする
7のカオマンガイおにぎりが美味しいと聞いて探してるんだけど、三軒回ってもない🥲
お店の真下がタイ料理屋さんなの めちゃくちゃうれしいなぁ🥺 最近空き時間も増えてきたから お昼にテイクアウトで 美味しいご飯が食べられるのうれしい! 今日はカオマンガイとパパイヤサラダ🥺
ノマドに大人気なタイでおいしいという噂を聞いているタイティー🇹🇭 なにやら日本で買えるものを使って家で作れちゃうらしい...。それもお手軽に作れちゃうのがいい!! カオマンガイも作って家でタイ気分味わっちゃおかな🤤 tabi-zemi.com/thaitea/
サワディーカー🙏🌞✨ 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで営業します。 デリバリーやお持ち帰りでも大人気、カオマンガイ×鶏肉のガパオ炒めのセット!目玉焼き🍳もついて食べ応えばっちり♪おすすめです~! 暑い日が続きますが、カオマンガイ食べて元気チャージ!💪してください!!
あこちゃんがタイでプーパッポンとかカオマンガイ食べてるの見たらめっちゃエスニック食べたくなって🥺🇸🇬 ここのシンガポール料理、チリクラブが有名なんだけどとても美味しいからオススメ🦀 今日は海南チキンライスとシュリンプカレーにしちゃったけど🦐
こうも暑いと暑い国の料理が美味しいですね。 カオマンガイ。 タレが辛酸っぱくて食欲増進。 二日酔いでも食べられますわ〜
กิน ข้าวมันไก่ ส้มตำ ซุป และ แตงโม🇹🇭 カオマンガイとソムタムはテイクアウトです。 น้ำจิ้มも、ちゃんと付けてくれるのは嬉しい。 ジップロック的な袋だけど😆
チェンマイ、カオマンガイ・ドゥバイの2店舗目が、ウアライ通りに出来たらしい。。。 2店舗とも、Line Manでデリバリーできるみたいなので、今度デリバリーしてみよ🛵 🛵 🛵 facebook.com/pages/%E0%B8%8… goo.gl/maps/WB4bjYp3B…
@kintoremaaお疲れ様😉可愛いまあさん 今朝は雨の影響でとても涼しい風が吹いてますよ おにぎりめっちゃ好きだけど カオマンガイ? ツナサンド美味しいよね大好き
バンコク🇹🇭モンティアンホテルにあるルエントンレストランのカオマンガイ🐔噂ではタイ🇹🇭で1番美味しいと言われてます。1番上品なカオマンガイ🐔である事は間違いないですね🐔340B++女性は2人で一皿で良さそう🫡美味しかったですよ🐔
カオマンガイおにぎり美味しいんだけど、結構崩れるのでご注意
カオマンガイ無性に食べたくなってテイクアウトしてきた、庄司智春のテンションで「パクチーーーー!!!」
東南アジア料理は和食よりクセが強いからあまり試したことないな。なんだかんだワイは中華、韓国料理、イタリアン、かな好きな外国の料理は。タイ料理のカオマンガイやガパオライスはめっちゃ美味しいと思うけど
コロナ禍で緊迫していた時期は、ウーバーイーツの年間パスに入って、いろんな店のカオマンガイを食べ比べていた。10店以上は食べたはず。まずいのには当たったことないけど、うまいところははっきりうまいとわかる。仕事場でのランチもモモタイのカオマンガイ弁当(500円!)を食べてたな。
@yoshikoadachi11朝、昼と食べた後なので、それが夕飯でした😂 でも早い時間に食べたからセーフですよね😚 カオマンガイのおにぎり、めちゃくちゃ美味しいですよね〜😋 リピってます😙😙😙
初めて行ったカオマンガイのお店でテイクアウトしたら Thank youが可愛いかった オリジナルとブラックペッパーのソースの カオマンガイが美味しかった 男性店主さん可愛いThank youと 美味しいカオマンガイありがとうございました
@sRZbADGzbvMdxG2カオマンガイかと言われると少し違うけど美味しい食べ物…🍙てなりますよね!
@tkym203カオマンガイ、すっごく簡単にできて美味しいのでオススメでーす🤗
@momo17587611カオマンガイはほんとに美味しい(*´༥`*)♡ しかも簡単なの!!!!!!!
セブンイレブンのカオマンガイおにぎり🍙が美味いですな(´-ω-)ウム 常温やとそれなりなんやけどしっかりチンして食べたら非常に美味しい( •̀ω•́ )و✧ウマイ 170円位やから安くは無いけど鶏肉しっかりで美味しい。 カオマンガイの味知らんけど🤣🤣 何回かリピしてるけどまた食べたいな(´∀`)
宇多川カオマンガイをテイクアウト
ハルくんのキムチチャーハンおにぎりしっかりカラいね。 蒙古タンメン食べれるくらいにはカラいの苦手じゃないのでイケる。美味しい。 隣にカオマンガイおにぎりもあって概念めめこじするか迷ったけどまたの機会にした。