ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理8 ガパオ5 ランチ3 ごはん3 アジア料理2 セブン2 ソムタム2 チェンマイ2 和食1 タンメン1 チャーハン1 スープ1 ホルモン1 トムヤムクン1 キムチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 かりんとう1 コーヒー1 朝食1 あこちゃん1 お弁当1 すうぷ屋1 もりもり1 カルディ1 サワディー1 サンド1 セブンイレブン1 ノマド1 バンコク1 パンプキン1 ワイン1 東京カオマンガイ1 海南鶏飯1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/28 05:23現在

2023年8月10日 17:52 jiro バンコク在住トレーダー見習い??
@ultrasuperleak自分が馬鹿舌でまずいもの以外全部うまいくらいしか区別つかないってのもありますw そーいえば渋谷にピンクのカオマンガイできたってずっと前にニュースで見たけどダメダメなんですね😱
2023年8月10日 12:52 あすあす⛳️砂&肉の女王??*゚
@tiad2021カオマンガイ、お肉の出汁で炊いたご飯がまた美味しいんですよねー!! ゴルフでタイ…なんとも羨ましいです、タイ1度も行ったことないので🥹
2023年8月10日 12:52 隣人
チェンマイ、ウアライ通りに出来た Khao Man Kai Dubai[ข้าวมันไก่ดูไบ]から、Line Man でデリバリーしてみた🛵 ここのウリは、普通のカオマンガイ、ガイトート、に加えて、お店の名前にもなってる Dubai 味の三種盛りがあること。 個人的には、Dubaiよりも、ガイトートが美味しかった😋
2023年8月10日 3:11 桃太郎
カオマンガイ ハイナムナン Naradiwas近辺で口コミが良かったので朝食で行ってきた。 確かに上品で辛すぎず美味しい。 一杯159バーツでローカルエリアでも高評価ということは、本当に物価の上昇ぶりが凄い。
#朝食  
2023年8月9日 17:02 じんじん@サイドFIREからの海外を旅しながらの生活を真剣に目指している男?
最寄り駅近くで美味しいと評判のカオマンガイを食べて来ました😙 店に入るやいなやメニューも渡されず注文を聞かれてかなり焦った😂 あとで店内を見渡してもメニューなんてどこにもなかったんだけどそういうタイプのお店なんかな🙃
2023年8月9日 13:29 Phuket Happy Tour ❤プーケット旅行・ツアー 観光ガイドはお任せください。
パトン おすすめローカルレストラン『バイレイ』カオマンガイの美味しいお店★1皿60B、スペシャル(大盛)は70Bになります。お持ち帰りも出来ます★デザートは、サオちゃんのパンプキンプリンを食べました!美味しかった~★★★
2023年8月7日 21:19 Going my way
香港HKIAプライオリティパス PUTIEN 往路に続き2回目の来店。海南ライスのご飯はカオマンガイと同じ、他は舌に合わなくてギブアップ😅ペリエお持ち帰り✌️単品合計HK$154(約2800円) シャワー浴びたいのでカンタスラウンジに移動🚶
2023年8月6日 13:52 こばと? ͗ ͗〰︎︎♡
今日のお昼は の動画みて作ったガパオライス🥳 めちゃくちゃ美味しいし作り置きも出来た嬉しい🥺🤍🤍 カオマンガイの時に余ったナンプラー風味のご飯とめちゃくちゃ合う幸せ🤍🤍
2023年8月5日 20:31 西風S?
フードコーナーでいただいたのは和風カオマンガイと桃ジュース。桃ジュースさ確か前回もいただいて100%桃で美味しかったので今年も。爽やかで甘味があって美味しかったです!持ち帰りでお豆腐とお酒(家の人間用)と野沢菜かりんとう(?!)も買いました。お豆腐は早速食べてるけど蜂蜜濃厚で美味しい〜!
2023年8月5日 17:10 K Reptiles @Kazu
昨日食べに行った友達が働いてるアジア料理屋のタイ人店で食べたソムタムが、まだもう少し辛くてもいける!と伝えたら持ち帰り用頑張った(笑)辛いよ。カオマンガイも美味しい😋
2023年8月4日 21:30 あきほ
夏場しばらくはいつもと業務内容が変わりまして、定時出勤、定時退社という幸せな1週間を過ごしました… 持ち帰りの仕事もない幸せ… やりたいことはいろいろあるはずなのに、家ではゴロゴロしてますが…😅 カオマンガイは作った💦ビールが美味しいです…🍻
2023年8月3日 20:02 みみみりん
完成〜🥳 白いのは私が作った海南鶏飯風の生姜ダレ。茶色のはカオマンガイの素付属のタレ。 どっちも美味しいよ🙆‍♀️
2023年8月3日 11:50 半片
カオマンガイ 友達が買ってきてくれた桃豪華ケーキ コーヒーゼリー作った テイクアウトバインミー
2023年8月2日 13:12 cafeファイト!
今日の日替りは"カオマンガイ" 3歩歩くと料理名を忘れてしまいますが美味しいタイ料理です🌈
2023年8月2日 8:52 chura3?
@rud2T6b47kFCHTkタイ料理でも辛くないのあるし カオマンガイ(チキンライス)は ホント美味しいです🧡 午後は自宅に戻りゆっくりしますね🥰
2023年8月1日 20:51
カルディのカオマンガイとガパオは不味いって結論出たのに定期的に買ってくるの何なん
2023年8月1日 8:11 ブラインドウォーターメロン
8/1(火)ランチはカオマンガイ,チリチキン,ソーキごはんの3種です🍉
2023年7月31日 11:32 あづき
昨日のお店は揚げカオマンガイのお肉とお米がおいしくて、今日のお店はカオマンガイのお肉とスープがおいしい。
2023年7月28日 15:29 石川めぐる
さて、本番! 昨日は活力つけるために カオマンガイをテイクアウト♫ トッピングもりもりで パクチーサラダまで付けちゃって笑 公演は本日19:30〜(開場19:00)です✨ ミサキカク毎週公演 村崎羯諦作品集(10) misakikaku-weekly.hp.peraichi.com/july/ まだお席あります。 ぜひ会いに来てください☺️
2023年7月27日 8:12 いちは
カオマンガイのくだりを噛み締めると、綾瀬川母が夜勤のときとかお姉ちゃん達がごはん作ったりデリバリー頼んだりすんのかな? そうするとお母さんが作んないような変わったやつ食べよ〜になるのわかる気がする
2023年7月26日 16:12 ゆたさん
7のカオマンガイおにぎりが美味しいと聞いて探してるんだけど、三軒回ってもない🥲
2023年7月26日 13:32 m a i ☺︎
お店の真下がタイ料理屋さんなの めちゃくちゃうれしいなぁ🥺 最近空き時間も増えてきたから お昼にテイクアウトで 美味しいご飯が食べられるのうれしい! 今日はカオマンガイとパパイヤサラダ🥺
2023年7月25日 20:22 タビゼミ|2年後に世界一周するノマド初心者
ノマドに大人気なタイでおいしいという噂を聞いているタイティー🇹🇭 なにやら日本で買えるものを使って家で作れちゃうらしい...。それもお手軽に作れちゃうのがいい!! カオマンガイも作って家でタイ気分味わっちゃおかな🤤 tabi-zemi.com/thaitea/
2023年7月25日 2:31 さえ
カオマンガイ初めて食べた!美味しい! ガパオライスも好きだからタイ料理のごはんもの好きかも! ココナッツ入ってる系は苦手だけど。
2023年7月24日 21:01 むっちゃん
トムヤムクンとカオマンガイが食べたくて、無印でキット買ったのに、結局帰り道のタイ料理屋さんで、テイクアウトです🥡
2023年7月24日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
サワディーカー🙏🌞✨ 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで営業します。 デリバリーやお持ち帰りでも大人気、カオマンガイ×鶏肉のガパオ炒めのセット!目玉焼き🍳もついて食べ応えばっちり♪おすすめです~! 暑い日が続きますが、カオマンガイ食べて元気チャージ!💪してください!!
2023年7月23日 10:22 まつ
@ouchieigo_mカオマンガイ美味しいですよね😍定期的にタイ料理食べたくなります😋ワインとも合いました🍷✨
2023年7月22日 23:52 S.F.Cはたらくモブノさま®
あこちゃんがタイでプーパッポンとかカオマンガイ食べてるの見たらめっちゃエスニック食べたくなって🥺🇸🇬 ここのシンガポール料理、チリクラブが有名なんだけどとても美味しいからオススメ🦀 今日は海南チキンライスとシュリンプカレーにしちゃったけど🦐
2023年7月22日 18:32 まぐろまる
こうも暑いと暑い国の料理が美味しいですね。 カオマンガイ。 タレが辛酸っぱくて食欲増進。 二日酔いでも食べられますわ〜
2023年7月21日 13:40 晃之介
กิน ข้าวมันไก่ ส้มตำ ซุป และ แตงโม🇹🇭 カオマンガイとソムタムはテイクアウトです。 น้ำจิ้มも、ちゃんと付けてくれるのは嬉しい。 ジップロック的な袋だけど😆
2023年7月20日 9:32 隣人
チェンマイ、カオマンガイ・ドゥバイの2店舗目が、ウアライ通りに出来たらしい。。。 2店舗とも、Line Manでデリバリーできるみたいなので、今度デリバリーしてみよ🛵 🛵 🛵 facebook.com/pages/%E0%B8%8… goo.gl/maps/WB4bjYp3B…
2023年7月20日 5:29 パレット(仕事多忙なため返事遅くなります)
@kintoremaaお疲れ様😉可愛いまあさん 今朝は雨の影響でとても涼しい風が吹いてますよ おにぎりめっちゃ好きだけど カオマンガイ? ツナサンド美味しいよね大好き
2023年7月20日 3:02 ????????インドシナ明るいニュース
トムカーガイもカオマンガイもヤムガイセープもガイトートも美味しいよね😊 え?ホルモン剤?😊 知らないよそんなの😊
2023年7月19日 23:32 食いしん坊キング?????
バンコク🇹🇭モンティアンホテルにあるルエントンレストランのカオマンガイ🐔噂ではタイ🇹🇭で1番美味しいと言われてます。1番上品なカオマンガイ🐔である事は間違いないですね🐔340B++女性は2人で一皿で良さそう🫡美味しかったですよ🐔
2023年7月19日 12:42 ようゆい
ランチはテイクアウトでカオマンガイ 以前車で通ったときにタイ料理の旗が気になったお店へ訪問 タイ料理のお弁当やさんでした
2023年7月19日 12:12 ハレ
カオマンガイおにぎり美味しいんだけど、結構崩れるのでご注意
2023年7月19日 12:11 ちゃ一ちゃん?
カオマンガイ無性に食べたくなってテイクアウトしてきた、庄司智春のテンションで「パクチーーーー!!!」
2023年7月19日 2:22 ルイ3世???
東南アジア料理は和食よりクセが強いからあまり試したことないな。なんだかんだワイは中華、韓国料理、イタリアン、かな好きな外国の料理は。タイ料理のカオマンガイやガパオライスはめっちゃ美味しいと思うけど
2023年7月18日 23:41 MAEDA Takahiro
コロナ禍で緊迫していた時期は、ウーバーイーツの年間パスに入って、いろんな店のカオマンガイを食べ比べていた。10店以上は食べたはず。まずいのには当たったことないけど、うまいところははっきりうまいとわかる。仕事場でのランチもモモタイのカオマンガイ弁当(500円!)を食べてたな。
2023年7月18日 22:02 ぽっぷ@今はまだポンコツ登販
@yoshikoadachi11朝、昼と食べた後なので、それが夕飯でした😂 でも早い時間に食べたからセーフですよね😚 カオマンガイのおにぎり、めちゃくちゃ美味しいですよね〜😋 リピってます😙😙😙
2023年7月18日 21:59 M_K
初めて行ったカオマンガイのお店でテイクアウトしたら Thank youが可愛いかった オリジナルとブラックペッパーのソースの カオマンガイが美味しかった 男性店主さん可愛いThank youと 美味しいカオマンガイありがとうございました
2023年7月18日 15:52 ちろ(めωめ)??ウッキウキ
@sRZbADGzbvMdxG2カオマンガイかと言われると少し違うけど美味しい食べ物…🍙てなりますよね!
2023年7月18日 5:31 おきえりマジかよ
@tkym203カオマンガイ、すっごく簡単にできて美味しいのでオススメでーす🤗
2023年7月18日 2:42 まいちゃん
@momo17587611カオマンガイはほんとに美味しい(*´༥`*)♡ しかも簡単なの!!!!!!!
2023年7月18日 0:32 エスパーダ韮崎2
セブンイレブンのカオマンガイおにぎり🍙が美味いですな(´-ω-)ウム 常温やとそれなりなんやけどしっかりチンして食べたら非常に美味しい( •̀ω•́ )و✧ウマイ 170円位やから安くは無いけど鶏肉しっかりで美味しい。 カオマンガイの味知らんけど🤣🤣 何回かリピしてるけどまた食べたいな(´∀`)
2023年7月17日 21:41 伊藤かず
宇多川カオマンガイをテイクアウト
2023年7月17日 19:02 ゆうこ
セブンのカオマンガイおにぎりけっこう美味しい( ・∀・)
2023年7月17日 14:12
雑司が谷手創り市から、まほうのすうぷ屋さんでカオマンガイをテイクアウト。なるべく日陰を辿って会社まで歩いて移動してきたけれど若干頭痛。
2023年7月16日 20:22 まがりねんち
ハルくんのキムチチャーハンおにぎりしっかりカラいね。 蒙古タンメン食べれるくらいにはカラいの苦手じゃないのでイケる。美味しい。 隣にカオマンガイおにぎりもあって概念めめこじするか迷ったけどまたの機会にした。
2023年7月16日 16:52 おでん◯
セブンのカオマンガイおにぎり美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ