みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理13 ガパオ12 お弁当6 スープ5 ハンバーグ5 グリーンカレー5 丼3 そば3 タンタンメン3 ランチ3 ごはん3 ソムタム3 タイ屋台3 カレー2 トムヤムクン2 ナン2 昼ごはん2 セブン2 木曜日2 親子丼1 タンメン1 餃子1 インドカレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 ステーキ1 キーマカレー1 レッドカレー1 焼売1 春巻き1 パン1 ロティ1 プリン1 クレープ1 晩飯1 ありがたや1 こうや1 たつや1 ぱんぱ1 アジアン1 ジョー1 ティク1 パタヤ1 ブランチ1 ポーク1 ヴィドフランス1 向日葵1 隠れ家1 8141 Blue1 DAYS1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/23 04:57現在
HANAちゃんのタイVlogにより、どうしてもタイ料理が食べたくなって、でも近くにはタイ料理を提供するインド料理屋しかなくて、お客さんインド人しかいなし、セットのラッシーはジョッキで出てくるし、カオマンガイもかなりインド式❔で、思ってるのと違ったけど、おいしかったのでOK😸‼️ pic.x.com/co6EmicJXr
細麺 テンカオ カオマンガイ 2度目の訪問 前回の塩が忘れられず まさかのアジアンエスニック オリエンタルムーディー タイ料理を演出し バランスが絶妙 濃い目の味で パクチーも気にならず カオマンガイのお米は タイ米を使うこだわりっぷり 鶏肉美味しかったなぁ😋 ごちそうさまでした pic.x.com/8drLNzaa3V
パクチーがカオマンガイの皿とは別の器に盛られて出てくるのも嬉しかった。パクチー要らない時は乗せなくていいし、パクチー要る時はたっぷり乗せておかわりもできる。ありがたや。美味しいカオマンガイが食べたくなったらまた行きたい。
仕事切り上げて今から(LOVE SONG)梅田ラスト回。 映画の前にファミクラ寄ろうと思ってたけど…まだ移転前だったー。休業中やん😢 時間持て余したのでお決まりのフードコートでタイ料理。 カオマンガイにソムタムにトムヤムクン。 映画前だけどビールも飲んじゃう🤤えへへ pic.x.com/BZW4QzLqsg
@korotesoKALDIにあるよ🎶画像載せとくね🥹 わかる~✨️カオマンガイとかガパオとかタイ料理美味しいよね🫶 ぜひぜひ機会があったら作ってみてね︎💕︎
今日は仕事帰りにBlue Pekoeで昼ごはん🍽カオマンガイ初めて食べた❗シンガポール(とその周辺)の料理らしく美味しかった😋 僕が来る時は混んでるイメージだけど今日は四条院桜花さんと沢山お話出来て😸 「四条院」の部分が秘密結社フローリスに入ってから付けたの初めて知ったよ😳 洗い場が写ってた🙏 pic.x.com/rADea7FnIo
早稲田の広東(香港)料理屋の焼鴨飯がガチで美味しかった。 広東では有名らしい。 カオマンガイともちょっと違う感じ。 米の上に乗った鴨は骨が入ったままで、骨ごと包丁でブツ切りにするスタイルw 鴨は甘辛いけど全然嫌な感じはせず、日本にはない味で超ウマイ!! pic.x.com/d4aV2RkXbN
カット&矯正3時間で終わった💇♀️✨ 艶々テンション⤴️けど白髪ぁぁぁ😂 お昼ゴハンは(実はサロンから数軒隣)本場タイ料理店でカオマンガイをテイクアウト🥡 これなら辛くないだろうと思ったらタレが辛かった🥹 胃腸労わり1/3で我慢…かけるんかいっ! ぶっちゃけタレ無くてもメチャ美味しい😋ハマる💕 pic.x.com/bbWifTh7mc
12/18 木曜日 お待ちしております。 11:00〜17:00 🥡サービステイクアウト🥡 カオマンガイ弁当🍱 1,000円 ⭐️本日のメニュー⭐️ カオマンガイ🐦🇹🇭 羊のハンバーガー🐏🍔 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライキーマカレー🍛 皮から手作り水餃子プレート🥟 ーーーーーーーー 🇵🇸🍉 pic.x.com/J33kikQTEF
パタヤのジョムティエンに宿を移し、最初のタイ料理は近所のカオマンガイ屋へ。Hainan Chicken Rice。50バーツ。こうやってホテル周辺の店を巡るのが結構好き。 pic.x.com/8YLHlDilXO
12月後半シフト表明日必ず作って投稿するので今日は許してください🙇♀️ ̖́- 打ち合わせやスタッフのやり取り重なって無理だった(´;ω;`)あーん 向日葵乗り切れるようにご飯はちゃんと食べた✌️ いずからもらった焼売と国民様からもらったタイ料理詰め合わせの中の1品カオマンガイ😘美味しすぎるう pic.x.com/B85ZewGmXH
【鶏香るご飯×2日目カレー】 今日の夕飯は2日目のカレー🍛 一晩寝かせて、コクが増した安心の味。 そこに合わせるのは、カオマンガイで炊いた鶏の旨みたっぷりご飯。 カレー×鶏香るライス、このコラボが想像以上😊 残り物同士なのに、むしろご褒美感ある一皿😋 pic.x.com/1XZaQmzRn2
フレッシュネスのフライドチキンが一番美味しいってことをこんな早朝に思い出すくらいだからこれだけは結構マジなんだと思う。 調べてみると原産地はタイ🇹🇭 ほえ〜。カオマンガイ美味しいもんね〜🤤
今月頭に頼んだカオマンガイ追いパクチーしたら刻みパクチー丼になった笑 pic.x.com/jgzu2kAUTz
【カオマンガイ】出来上がりました。【数量限定】‼️ 夜の部オープンしてます~🇹🇭☀️ ⏰17:00~23:00(L.O.22:00) 店内&テイクアウト&Uber&menu ☎️03-6416-8550 ティクアウト&お席のご予約 🏠東京都渋谷区西原1-21-1 pic.x.com/kI7DpBTP6Z
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬け弁当 1640円 特上紅鮭弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬弁当 830円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/6699MO59ph
12/15(月曜日) おはようございます。 昼営業 11:00~15:00 夜営業 17:30~21:00 ■限定■ ✨️亀戸式タンタンメン ✨️トムヤムタンメン ✨️レバニラそば(醤油or味噌) ✨️純レバ丼 ■タイ屋台ごはん(テイクアウト可) ✨️カオマンガイ ✨️ガパオライス ✨️グリーンカレー ✨️トムヤムヌードル pic.x.com/MsKbxyPFce
ずっとカオマンガイにハマってる本髙克樹 5月雑誌 克樹「今好きな食べ物はカオマンガイ。作ったり出前したり週1で食べてる。でもパクチーは苦手」 9月舞台会見 どんなに短い休憩でも走ってカオマンガイを買ってくる克樹 10月雑誌 克樹「舞台の現場にカオマンガイのお弁当を作って持っていってるよ→
アップ忘れの昼と夜 昼は肉漬け込むタレごと炊き込むだけのカオマンガイ🇸🇬お庭のパクチー添え 夜はつくおき鶏胸肉の親子丼 普通はもも肉だけど胸肉でも意外といけることに気づいてからは親子丼=胸肉 上はかぼちゃのワタと種、少し長く炒るとぽりぽり美味しい🎃 pic.x.com/Cwe7ZiHhs9
みんなでご飯食べるの美味しいね✨ プリンケーキとカオマンガイは一気に作れちゃうからとても楽でした🙏✨ みんなのセンスが良すぎて食べる専門になりました笑 pic.x.com/5IkQI0Bt10
川越市笠幡のタイ料理持ち帰り専門店。ガパオガイもカオマンガイもみんな650円! タイ人のおばちゃんがやってるので味に間違いなし。 pic.x.com/nwLRuEFO5o
今日本当は家でチーズフォンデュだったんだけどお昼食べてないから早めに食べて帰ることにした。 カオマンガイとグリーンカレー pic.x.com/eNIAqfReWJ
ソムタム大須 新しくタイ料理できてたのできてみた カオマンガイ ¥1200 ミニグリーンカレー ¥300 タチュシュラン: 😋😋 カオマンガイの味は肉とタレで決まる!ここのカオマンガイは美味い!グリーンカレーも具沢山で¥300ならコスパ良すぎ!味は辛めだけど美味い! pic.x.com/kEsG7ctyPi
こんにちは🌞 朝ラン&腕と背中の自重トレやりました❗️ トレ後、生野菜が食べたくて、ブランチにデリバリーのカオマンガイ風サラダ🥗🐣 山盛りの葉物野菜とジンジャーソースが最高でした✨ 皆様、素敵な週末を🎶*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎶 pic.x.com/9lcA16cqv4
本日は今年最後のみずき野朝市です🎄 今回は、南守谷で美味しいイタリアンが食べられるaozola cafeさん、三重の海産物販売のとし丸さんが初出店♪ オーさんのタイ料理では、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、体が温まるトムヤムクンなどを出します。 ご来場お待ちしてます! pic.x.com/eSkLqBkeHX
渋谷 / 渋谷カオマンガイ カオマンガイ 美味しいカオマンガイ ¥980 たれがいい感じです スープを骨入りに変更 +¥50 豪快にドカッと入り なかなか肉も付いてます 骨付き肉常習者には嬉しい限り パクチーお代わり可 希望者には青唐も付きます pic.x.com/Uy97dbjYI4
この手のタイ料理店(おかずがとっても美味しい)でガパオの具だけお持ち帰りして我が家で炊いたつや姫に乗せて食べるの最高 あとそういうお米でもカオマンガイに変わるととっても美味しかったり x.com/yamachirounebi…
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬け弁当 1640円 特上紅鮭弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬弁当 830円 銀ひらす弁当 890円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/psDMnOqscP
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬け弁当 1640円 特上紅鮭弁当 1380円 サーモン弁当 890円 銀ひらす弁当 890円 大山鶏味噌焼き弁当 830円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/KwCrzksZ3M
12/11(木曜日) おはようございます。 昼営業 11:00~15:00 夜営業 17:30~21:00 レギュラータンメン各種 ✨️トムヤムタンメン ✨️亀戸式タンタンメン ✨️レバニラそば ✨️純レバ丼 ■タイ屋台ごはん(テイクアウト可) ✨️カオマンガイ ✨️ガパオライス ✨️グリーンカレー ✨️トムヤムヌードル pic.x.com/z9yUuzj2Wv
タイ到着4日目夜。 テイクアウトしてきたカオマンガイと、ソーセージと練り物を食べる。 一日4回吸う生活をしている。 朝。昼。夜。就寝前。こんだけ食べても朝には腹が減ってるのだからすごい。 pic.x.com/deHSrbn3Qb
タイといえばカオマンガイ。 350円は高いと思ったらデカい鳥スープ付きだった。 pic.x.com/QB88Zg0kSw
⋱ ⋰ 昨日のランチはテイクアウトで インドカレー🍛 チーズナンがついてなんと1100円❕ コスパがとにかくよくてお気に入り ガパオ、カオマンガイ、フォーも美味😋 pic.x.com/814rXXAi8h
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬け弁当 1640円 特上紅鮭弁当 1380円 サーモン弁当 890円 銀ひらす弁当 890円 大山鶏味噌焼き弁当 830円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/dFeQuoE7UX
どうしてもカオマンガイか韓国料理が食べたいから昼ごはん宅配しちゃおうかなと思ったけど鼻も詰まってるから美味しく感じるか分からないので納豆ご飯で我慢しようか迷うとりあえず喉やばい_(┐「ε:)_
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬け弁当 1640円 特上紅鮭弁当 1380円 サーモン弁当 890円 銀ひらす弁当 890円 大山鶏味噌焼き弁当 830円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 松坂牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/su6wfN0OKF
@nanashi_cdここのカオマンガイはマジで美味しい!🫶
12/9(火曜日) おはようございます。 昼営業 11:00~15:00 夜営業 17:30~21:00 ■限定■ ✨️亀戸式タンタンメン ✨️トムヤムタンメン ✨️レバニラそば(醤油or味噌) ✨️純レバ丼 ■タイ屋台ごはん■テイクアウト可 ✨️トムヤムヌードル ✨️カオマンガイ ✨️ガパオライス ✨️グリーンカレー pic.x.com/0F9OSB1bX0
金曜日に参戦してた元同僚が代わりに買っておいてくれたanan受け取りに行ったついでにタイ料理屋さんへ行ってきました🇹🇭 タイの豆乳、トートマンクン、ソムタム、カオマンガイ、クイッティアオ、ロティ全部美味しかった😋 銀テももらったー😭🙌 pic.x.com/QakxobFNg2
カオマンガイクレープを食べた めっちゃ美味かった 本日おにぎりに続いて2個目(2回目?)の食事 マジで低燃費になってきたな私の体 ヴィドフランスで買ったパン4つを夕食にと思ったけど、明日の朝まで持ちそう🤔 あ、セブンでもうひとつおにぎりとNEWDAYSでパンも買ってたわ…明日の夕飯まで持つか? pic.x.com/E5IZYDcsAT
先日、友人がカオマンガイを作ってくれました。 パクチー醤油が美味しかったです。 料理上手な友人がいて大変幸せでございます。 pic.x.com/231XRPGyws
広島市内の隠れ家的なタイ料理屋さんでカオマンガイ・ランチ🇹🇭 とても本格的で美味しい。 pic.x.com/iAURv1DCIt
わくわく広場さんッ! ❶カオマンガイ ❷パッタイ ❸ナンロール 以上のラインナップで購入ッ! そして夜は引越しして初めての料理に挑戦しますよーッ! … めっちゃ腹ぱんぱんやけど… この美味しさ完全勝利と言って良いでしょうッ! pic.x.com/P0PH4mgBXN