ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ガパオ9 スープ8 タイ料理7 ハンバーグ4 お弁当4 カレー3 キーマカレー3 バンコク3 2 チャーハン2 餃子2 グリーンカレー2 ランチ2 ジョー2 ポーク2 おでん1 チキンスープ1 唐揚げ1 ナン1 バインミー1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 抹茶1 タピオカ1 コーヒー1 昼めし1 昼メシ1 昼食1 晩ごはん1 えんや1 おかん1 すき焼き食べ放題1 ともや1 とんこ1 ひとは1 わんぱく1 アジアン1 アジアン料理1 カオソーイ1 キッチン1 ジャスミンライス1 スワン1 ナンチャッテ1 パン屋さん1 ユアン1 レシピ1 ワイン1 木曜日1 濃厚タンメン かめしげ1 ALK1 KALDI1 SUNRISE1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/23 06:23現在

2025年12月6日 6:50 まー
料理人がたどり着いたカオマンガイ✨ 【材料】 鶏もも肉…..1枚 油…..大さじ1 塩…..少々 ニンニク…..1片 生姜の薄切り…..2枚 洗った米…..2合 水…..2合分よりすこし少なめ 鶏がらスープの素…..小さじ2 料理酒…..大... pic.x.com/HiupryOqzu
2025年12月6日 2:02 Mimimoo???
威神がペンサしてる中、私はバンコクでやりたかったことを実行してました! タイマッサージ行って(痛かった🥲)、食べたいもの食べて。マンゴースティッキーライスは不思議な味。有名なピンクのカオマンガイはテイクアウトなのにスープも付けてくれて、冷めても美味しかった😋 pic.x.com/pDV1VojosD
2025年12月5日 15:11 こぐまplace
📖12/14(日)本とコーヒー☕️ 📚四次元cassiopeia @yojigen.cassiopeia 📍メニュー カオマンガイ、がんもベジ丼、古本販売 💰 現金 📍駐車場 平野わんぱく広場(ふじねこキッチン共同駐車場) maps.app.goo.gl/2QsiTAM4ihtKux… 🚩詳細は↓ koguma.babywearing.jp/products/12-14… pic.x.com/0ojEv1Cbft
2025年12月5日 10:12 キッチン中川
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬け弁当 1640円  特上紅鮭弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬弁当 830円 大山鶏味噌焼き弁当 830円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/e5jb0pks0d
2025年12月5日 7:52 らんのすけ?(BENTO Artist?)
おべんとできた🍱370食目🙌 『中華とタイのコラボ弁当』 🔸チャーシューチャーハン🐽🍚🔥 🔸きゅうりのぬか漬け🥒 思いつきレシピ✨自家製焼豚と昨晩のカオマンガイのご飯を活用した逸品。味にコクが出て美味しい😋 pic.x.com/bmmynN6wSr
2025年12月5日 3:40 彩葉永華@音楽・映像制作・小説
いきなりカオマンガイを作りたくなって 初めてジャスミン米を炊飯してみました 日本のお米と比べて細長いので、水は少なめにした方がいいのかなぁとか恐る恐る炊いてみました… 気持ちお水少なめで炊いてみたらすごく美味しい感じに炊き上がりました✨香りも良いですね😺
2025年12月4日 21:22 papimeya-
市場近所にカオマンガイ20บาทがあって食べたけど味はともかく鶏肉硬くてリピ無し。だけど最低賃金の庶民には人気。せっかく美味しいからリサーチしてほしい。と言うのがこの立地、いろんな店ができては潰れてるんですよね〜隣は元大阪のおかん惣菜店。以降全く定着しない…家賃が高いそう。
2025年12月4日 20:50 輪廻(りんね)@一蓮托生ジャップカサイ
サロンの近くに新しくできたアジアン料理 カオマンガイおいしい😋 サロンきたらぜひ、食べに行ってもらいたい🍽️ 新宿です! pic.x.com/OxlYaLuKj8
2025年12月4日 19:12 らんのすけ?(BENTO Artist?)
我が家の晩ごはん🍚  🔸カオマンガイ🐓 🔸牡蠣ともやしのスープ🦪 🔸パイナップル🍍 寒いから鍋と思いきや、気分は暖かいアジアン🇹🇭 pic.x.com/3Xe0YPQ2ug
2025年12月4日 13:31 喫茶と軽食 ロドス
12/4 木曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 サンマのビリヤニ🇮🇳弁当も🍱 自家製ツナバーガー🍔 カオマンガイ🐦🇹🇭 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライキーマカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 日本酒🍶 ナチュラル🍷 スペシャリティ☕️ 抹茶のバスクチーズケーキ🍵🧀 さつまいもプリン pic.x.com/MYB5vR2CEd
2025年12月3日 18:30 月に叢雲 花に風
毎日カオマンガイってゆー テイクアウトのカオマンガイ ジャスミンライスだし ヘルシーだしコスパもよし 職場近くにあると最高じゃん
2025年12月3日 15:20 尻尾のない犬
デリバリーでカオマンガイを検索すると十数軒出てくるんだけど、2番目か3番目に人気がありそうなレビュー数1600のお店をGoogleマップで見てみると、レビュー数4しかない。お店がどこに力を入れているかとか、客層とかにもよるだろうし、レビューっていろんな前提を知った上で見ないとあてにならないよ
2025年12月3日 14:01 少しだけ人生や愛と関係がある十条仙人@矮小な思い出づくり
3連続イッツウ四谷業務…の最終日の業務合間昼めしも弁当小宇宙で解決。本日は業務現場控室備蓄のタイ風カップラーメンに合わせてタイ料理レストランのテイクアウト弁当のカオマンガイ…などという普段見向きもしないメニューなど。東南アジア風のソースも美味いけどシンプルに鶏肉を楽しむ美味ね。 pic.x.com/EPOCPQoFtd
2025年12月3日 13:41 SPRingDesign スプリングデザイン
先日、濃厚タンメン かめしげさんのガパオライスとグリーンカレー・カオマンガイの3種盛をテイクアウトしました これ、めちゃくちゃ美味しい!🤤どれも専門店レベルの本格的な味で感動しました✨ 特にカオマンガイの鶏肉は美味しすぎて衝撃!😳是非食べて欲しい~ pic.x.com/kRDoUfkhgN
2025年12月3日 12:31 なまちゃ??️
さやか、タイ料理だよ🇹🇭 カオマンガイ久しぶりに食べた pic.x.com/OnabmmaypD
2025年12月3日 7:50 あーばんぶるーす
12/3 キャベツのバター炒め、カオマンガイみたいなやつ、唐揚げ、さつまいも   pic.x.com/VSOvtfXlin
2025年12月2日 22:49 せんす
おれがケバブ丼(チキン)とカオマンガイ好きなのは米と肉食ってるって感じられることの他にPFC計算が楽だから pic.x.com/DXW7iCQecr
#丼  
2025年12月2日 17:32 呑田くれい??
カオマンガイつくった、美味しい。
2025年12月2日 12:29 だしがら味わい学習帳@豊かな生活を目指す実践と学びの備忘録
【残り物たちの共演】 今日の昼メシは2日目のカレー🍛 おでんカレーに、昨日のカオマンガイで炊いた鶏香るご飯を合わせたら…もうたまりません☺️ 熟成カレー×旨みライスの思わぬコラボにニヤける。 やっぱり「残り物には福がある」は本当ですね😋 pic.x.com/4FaI0KdYX9
2025年11月30日 16:53 自分ファースト
飯テロ!チャンビールテロ!に 触発され今夜は トムヤン鍋とカオマンガイもどき 我が家のタイ調味料、総動員! タイの思い出と共に頂きます😋 pic.x.com/ivalTDYhpL x.com/mntk_19980/sta…
2025年11月30日 15:52 ヒデ’25
バンコクの矢場とんこと、ゴーアンカオマンガイ、鶏肉はしっとりしてて米も美味いスープはバチバチに味の素効いててキマル pic.x.com/wJBCOkUZuo
2025年11月30日 14:22 Chanika ชนิกา
@blackpurple817同感です。でもまたに美味しくないカオマンガイありますよね
2025年11月29日 21:13 えりこま
晩🌙カオマンガイとかぼちゃスープ 茄子の皮と牛蒡とピーマンを適当に炒めたものがいやに美味しくできた pic.x.com/Ucn5Cqsy0s
2025年11月29日 14:10 Frankie
タイ料理が食べたくなった時は、だいたいここでテイクアウト。イートインももちろんできるのだけれど、店内割ときゅーっとしているのでお持ち帰りにしている。 家族の希望わからずともとりあえず王道パッタイ、カオマンガイ、ガパオあたりあれば満足してもらえる。 何を食べても美味しいのだけど✨ pic.x.com/0yKugKPp3z
2025年11月29日 10:10 キッチン中川
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬け弁当 1640円  特上紅鮭弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬弁当 830円 大山鶏味噌焼き弁当 830円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/S39e095VcU
2025年11月29日 7:29 ごーたい タイ•バンコク旅行と推し活情報サイト
🇹🇭タイ料理紹介🇹🇭 タイ在住日本人もリピートしてる☝️ 絶品カオマンガイが食べれるお店 「Hoong 」 ちょっと良いカオマンガイを食べて みたい人におすすめ😋 クリックして詳細確認👇 gothai.jp/thai-food-hoon… pic.x.com/8XUWphubg7
2025年11月28日 18:02 あいば@botter
カオマンガイとかガパオのデリバリーを食べでばっかりの生活なんですが、野菜とかどうやってとるのがええんや
2025年11月28日 17:30 mix
2025年11月24日 夕飯はカオマンガイ✨️有井農園のパクチーが美味しそうだったので(笑)パクチーの根と茎はスープに。美味しいね😆 pic.x.com/keMFdyMSJx
2025年11月28日 11:52 東京チャルメラ
SUNRISE 四ツ谷駅前店 カオマンガイセット あまり辛くない タイ料理が好きです😊 (*´༥`*) pic.x.com/vcLGQ93IX4
2025年11月28日 10:32 キッチン中川
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬け弁当 1640円  特上紅鮭弁当 1380円 サーモン弁当 890円 大山鶏味噌焼き弁当 830円 とり天弁当 890円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/RiecxS6lAN
2025年11月27日 19:50 ピンク中毒【パズサバ垢】
タイのエビチャーハン🦐🦐🦐 チョイ揚げ目玉焼き♡(ू´﹀` ू)ウヘヘ 何時も、ガパオライスとカオマンガイのセット頼むけど冒険してみた(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル pic.x.com/ZsI7HAIi6r
2025年11月27日 16:53 みゆう
🐷すき焼き食べ放題😋 お肉は定量プランにした 生卵2個付き❣️ こちらの店舗はカオマンガイなかった😇 pic.x.com/SSjnPSQLmG
2025年11月27日 16:52 ハムヤイ555
遅く起きた午後! 毎回立ち寄るスープの美味しいお店🍴今日はチキンスープとカオマンガイ🐓ご馳走様です😆 pic.x.com/5Mg7mNmaDQ
2025年11月27日 16:51 ちたたぷ
バンコクご飯 プーパッポンカレー カオマンガイ カイランオイスター炒め オースワン 安くて美味い! pic.x.com/n0sPJS71ST
2025年11月27日 13:13 実駒/みこま(・×・)
出町座のソコでランチ カオマンガイ 夫のひとはかぼちゃときのこのキーマカレー 美味しかったよ pic.x.com/J6DncVZfId
2025年11月27日 10:59 サイアム食堂
本日は毎月恒例ランチテイクアウト600円‼️ ガパオ、パッタイ、グリーンカレー、カオマンガイの4品がテイクアウト限定で600円‼️ 今回も沢山のご予約頂いております。 営業中お電話を取れない場合がございます。ご了承ください🙇‍♂️ お待ちしております🔥 pic.x.com/qNN3eE30Dc
2025年11月27日 8:02 ミヤコンダ??
11/26 今日の ゲリラ配信のためなし🙇‍♂️ ワットアルンの前で撮ったtiktok是非見てね🕍 カオマンガイが好きな味で美味しい🍚 明日もゲリラ配信予定ですっ🦍 @mikiiiiiiigram pic.x.com/wdoJEAdNF6
2025年11月26日 16:12 MAGA葱?ね?????
@Nobel_Shiranはい、カオマンガイ大好きです😍KALDIのキットも簡単で美味しいですよ。もう好き過ぎて結婚したいです😂
#KALDI  
2025年11月26日 15:31
カオマンガイとカレーのランチ。1000円。 pic.x.com/oXeaZJ1V9v
2025年11月26日 13:51 とーふ
近所にできたタイ料理屋に来た。 日替わりセットのカオマンガイとクッティオ。 あ〜うまい。 pic.x.com/8Pj8A9xHEc
2025年11月25日 22:53 ナイナー(9er)
浦和 カオマンガイとカレー&ナン HALKA pic.x.com/Y8Z9jKRWtK
#カレー  #ナン  #ALK  
2025年11月25日 17:22 8号機
美味しいカオマンガイを急激に食いたくなってる
2025年11月25日 15:11 千智(ちさと)
タイベストグルメ🇹🇭 ・水上マーケットのココナッツミルクアイス ・チャトラムーのタイティー🤤 ・ナイトマーケットのカオマンガイ ・おしゃれパン屋さんのカオソーイ pic.x.com/3xv9thrRAg
2025年11月25日 15:10 ぱなま?
昨日の昼食- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸 カオマンガイというタイ料理を食べてきました 全く違う食材が掛け合わさっているけど、バラバラ感が無くてとても新鮮な風味でした 美味しかったー(*´ч`*) pic.x.com/qrx5HJPbjP
2025年11月25日 13:53 喫茶と軽食 ロドス
11/25 火曜日 本日もお待ちしております。 12:00〜17:00 ビリヤニ🇮🇳弁当も🍱 カオマンガイ🐦🇹🇭 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライキーマカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 日本酒🍶 ナチュラルワイン🍷 スパイスフルーツハイボール🍊 スペシャリティ珈琲☕️ 本日ケーキなしです🙇 🇵🇸🍉 pic.x.com/HoniFKNVjs
2025年11月25日 9:53 キッチン中川
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬弁当 1640円  特上紅鮭弁当 1380円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 銀宝弁当 1290円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬弁当 830円 大山鶏味噌焼弁当 830円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 松坂牛しぐれ煮弁当 1090円 pic.x.com/qJPo70ddA0
2025年11月25日 9:12 坂井恭子@
夫作のカオマンガイ。 美味しいんだこれが🤤 pic.x.com/v00MqsQULp
2025年11月24日 22:32 64Ti h
今日の夕食は、まず日本人が来ないであろう地域の、ローカル向けカオマンガイ屋台でก๋วยจั๊บญวนใส่ไข่ グイヂャッブ•ユアン•サイカイ฿60を もちもちプルプルの米粉タピオカ粉ミックスの麺と、昼間から煮込んで旨味が濃くなったスープが美味しい pic.x.com/BDYILQBaAv
2025年11月24日 20:51 Lapis.?
⁎ .。❀ *⁎ .。❀ * キョウノユウハン ナンチャッテ カオマンガイ 連休は散財したから🤫 最終日のお夕飯は 冷蔵庫の残り物で 👛ぎゅぎゅっと節約料理w 穏やかな日常ꕤ︎︎·͜· 備忘録 pic.x.com/apjCxBx130
2025年11月24日 20:20 マロン??
カオマンガイのお店のメニューにレバーがあったら持ち帰りにします。そのままおつまみにもなるし、なんちゃってバインミーにも◎ pic.x.com/o8oFDrskEM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×