みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理14 スープ9 ガパオ7 グリーンカレー3 ランチ3 お弁当3 丼2 ハンバーグ2 朝ごはん2 水炊き1 定食1 からあげ1 お好み焼き1 カレー1 インドカレー1 コーンスープ1 チキンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ナン1 ごはん1 アジア料理1 カフェ1 キッチン1 サンド1 ジャスミンライス1 セブンイレブン1 ハーフ&ハーフ1 ブース1 ポメロ1 マンゴスチン1 メコン1 レシピ1 レモングラス1 海南鶏飯1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/23 12:30現在
最近食べた 鶏飯ーっ✨ 杏仁豆腐美味!! カオマンガイ風みたいな事書いてあったのだ、美味しかった✨ ワンタンスープは味が薄いからそっとたれのネギをこそこそ入れてた₍ᐢ・֊・ᐢ₎✨ 吉祥寺にある夕方からやってるお店がカオマンガイ美味しくて そこからブーム✨また吉祥寺行きたい! pic.x.com/WFAXFBClIA
ただいま( ⌯ω⌯) こんな時間になっちゃった… タイ料理 炊飯器で簡単!カオマンガイ✨️ パクチーがどのスーパーにも売ってなかった pic.x.com/3K9ju4ebj4
@zwaDTaFw1r4IkrF私もまさか自分がタイ料理を作るなんて想像もしてなかったです💭 カオマンガイ🐔は レシピーも簡単で美味しいので、 私はこれから多分ずっと作って食べると思います🙋🏻♀️ どうかタエさんの口にも合いますように🙏❤️
週替わりメニュー 海南鶏飯〜シンガポールチキンライスは タイではカオマンガイと呼ばれるアジアを 代表する料理です 22日(水)のランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/… テイクアウトやお席のご予約は→☎06-7897-8029 ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたします
シリ289(Siri289) Thai Cuisine 埼玉県幸手市 カオマンガイ+豚肉のガパオライス+グリーンカレー+ガパオクリスピーポーク(テイクアウト) pic.x.com/gvHmNyO6UW
カオマンガイ 春雨スープ ⤵️落ち込み気味 🍴作らなくちゃいけない 💡作るなら食べたい物を 🤤お腹いっぱいで 寝るー👍 pic.x.com/P28CsrItV4
ここ、ランチでおすすめのタイ料理屋さん。 数年で2桁回通ってる。 おすすめはカオマンガイ。 pic.x.com/FqTNPsL0T3
やはりピンクのカオマンガイは美味しい😋 これが50バーツだなんて🙏 pic.x.com/3qUuTn0t72
しゃべくり007 tver.jp/episodes/epwad… TITC行く人…タイが初めてって人は見といた方がいいかも。 ちなみに緑とピンクのカオマンガイ、両方とも美味しいけど、時間間違えたら結構並びます。
ネオボンで話してたカオマンガイ✨️ 多分、マンゴツリーかな?! 急に仕事はいってテイクアウトになっちゃったのは残念だけど…すごい美味しかったー🙌💕 pic.x.com/z8JTeL3h3M
ピンクカオマンガイは美味しいし持ち帰りもできて最高だった🎶ソースは結構辛い
カオマンガイとパッタイのセットを宅配注文したらインドカレーとナンが2人前届いた笑 俺のタイ料理は何処へ、、、
高円寺タイ料理・バーンイサーンで初めての日替わり定食。鶏と野菜炒め丼?辛いけど美味しかった。日替わり定食、良いですね。いつもカオマンガイしか食べてなかった。 pic.x.com/I8mSV6brja
@NACORD_official写真の料理は、カオマンガイでは無いでしょうか? ガパオライスは、目玉焼き🍳が乗っている方では? 私の勘違いでしたらすみません。 pic.x.com/nPsG1dWxAr
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬け弁当 1640円 特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 サーモン弁当 890円 焼き魚ちらし 790円 松坂牛しぐれ煮弁当 990円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 特上紅鮭おにぎり 399円 pic.x.com/u8vZSRFVty
@piyopiyoriDQ10炊き込みご飯や混ぜご飯を、次の日オニギリにすると滅茶苦茶美味しいのと同じだ🎵 えっ初めて作られたんですか? って事はカオマンガイ人…( ・ิω・ิ)
@jaga2私も清志郎からのハシゴ🪜予定です😊 カオマンガイ、テイクアウトもあるのですね😋寄れたら行ってみます!
@tfF66SxZXQxCPLr今日行きました! カオマンガイとグリーンカレーの2つ盛りが、とーっても美味しかったです! ベトナム風春巻きを、テイクアウトにしましたが、それもすごく美味しかったです♪ 自宅から少し遠くても、またすぐに行きたくなります。
一昨日も美味しいカオマンガイ食べたのでタイキさんにおすすめしたい ^ ̫^
その後モール内をウロチョロし、その日の夕方にタイに来るさぁさんと待ち合わせし3ピーノンへ…一年ぶりくらいに食べたカオマンガイ、おばあちゃんのスープ🍲美味しい ご飯後ナイトマーケットを見てこの日はお別れ…Central Parkでポメロ買って(マンゴーは無かった)ホテルの部屋で一気に食べる…寝る💤 pic.x.com/GpBI6VqPSh
越谷駅近タイ料理店のマンゴスチン 春雨キャベツ炒めと日替わり水曜日のシーフード炒めのハーフ&ハーフ もう2つはシーフード炒めとカオマンガイ。二人なのに米麺3つで大丈夫か店員さんに確認されちゃったw 連れは本当はカレーが食べたいのだがランチ大盛況で昼は通常メニューお休みだった。 pic.x.com/1aardad20U
ポップアップ終わった後、タイ料理研究所渋谷店さんへ🇹🇭 カオマンガイをいただきました! タイ料理苦手意識あったけど、タレもスープも辛くないやつに変えてもらってすごく美味しかった! 康二くんのおかげで知見が広がって楽しい😆🧡 pic.x.com/WwbcNYiiv0
お昼はテイクアウトのカオマンガイ。米だけでも美味しい🍚顔マンGUY pic.x.com/dIxob2L11i
タイ料理研究所渋谷店さんでカノムトゥアイとカノムモーケン、テイクアウトでカオマンガイ食べました!!どれも美味しかったです🇹🇭😋🍴 素敵な企画ありがとうございます🌻🌻 また違うメニューも絶対食べに行きます☻ pic.x.com/aif89WQnAT
この日の夕飯はピンクのカオマンガイをテイクアウト。セブンイレブンでお菓子買って、Butterbearちゃんのぬいちゃんも友達と記念に買って。ホテルでワイワイとビール3本開けながら過ごしてました←飲みすぎ pic.x.com/FbGlwxp8kr
紙マーケット前のお泊り会 次はお好み焼きパーティーもいいなぁと思ったり カオマンガイでパクチーと和解の術を発見したり 頂いた栗蒸し羊羹はどちゃめちゃに美味しかったので 今度は自分も誰かのおもたせに買いにいくぞー! pic.x.com/pU4s9T6Q9D
旅系ユーチューバーの、しげ旅さんの動画を観てたらタイ料理食べたくなったのできてみた🍚 カオマンガイとエビのすり身のあげたやつ、これにメコンハイボール。 いつもこの組み合わせになる笑 pic.x.com/KsMftGbjXL
今回の親友旅行は人気のカオマンガイ屋と早朝の豚もつスープ屋からのビーチでビール、サンドサウナ、ジェントルマン、ソイ6 皆んな年取ったせいか、昼飲みが合っていたようで早めに就寝の早起きが気に入った模様 また来年も来てくれるかな? pic.x.com/mvl5TwZbUu
朝ごはんはカオマンガイにコーンスープでした。 ごちそうさま pic.x.com/OBaXfM11x9
先日食べに行ったタイ料理の写真あげてなかった。トムヤンクンってこんな美味しい食べ物だったんだなぁって。カオマンガイもめっちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/ivRouSWzIZ
さ、カオマンガイテイクアウトして帰るやで
おはよー! 。昨日のカオマンガイの残りの鶏でほうれん草とチーズのチキンカレー。ごはんはおこげつきのジャスミンライス。そりゃうまいよ🍛 ジャスミンライス、相変わらず高いけど、かわりの効かない味だから買う。大切に食べてる。 pic.x.com/ylXQssUxSC
先日某氏のカオマンガイを見てアジア料理が食べたい気分が強くなったので今夜はガパオライスを作るの巻 盛り付けスキルは相変わらず( pic.x.com/y7ooNkf3dk
飲食ブース1「IIP Stall」でタイ料理の「カオマンガイ」売ってます!🇹🇭 ここでしか食べられない絶品です! あったかいタイティーやマレーシア料理のロティチャナイも売ってるので是非ご一緒にいかかですか? pic.x.com/HGV0LRGxM6
北小金駅の近くに10月6日にオープンした『タップティム』のお持ち帰りだょ〜☆お店の前にメニュー看板が置いてあってテイクアウトOKって書かれてたの!!お父さんが大好きなガパオライスとカオマンガイある★サワディカーコップンカーって言われた〜♪♪ pic.x.com/Ej4xkOO2Pk
カオマンガイ スープ付き 1200円 肉の量がかなりあり 肉にかかっているソースも甘辛のコクのあるクセになる味 スープは鰹節が効いた和風スープ なんと言ってもご飯の炊き方がベスト どこの駅からも歩いて10分強かかるので知る人ぞ知るカフェなのかしら。 pic.x.com/L6bseolSA6
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円 特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 銀宝弁当 1290円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬け弁当 830円 銀ひらす弁当 890円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 pic.x.com/sNHkPaiKc6
おはようございます☀️ 今朝は目覚まし鳴る3分前に起きて勝利✌️ お弁当はナスとピーマンと豚肉の味噌炒め🫑🍆🍱米は昨日のカオマンガイのダシの効いたの✨わかめスープ付き 朝ごはんはいつもの🥣 今朝の体重は前日比(-0.3kg)今月のmini値です👏 何ヶ月ぶりだろ…頑張る! pic.x.com/1a41OUt5Up
夕飯は夫がいないのでthat's最高 大雑把料理 炊飯器カオマンガイだよ 鶏もキッチンバサミでザクザ 豆板醤と桃屋のきざみしょうがが味変に最高! pic.x.com/oW4KGbO8iO
10(金)昼・夜営業21時迄 11(土) 昼 ・細塩 ・細塩改 テンカオver (コームヤーン、ガイヤーン パクチー等が入る) ・丼 カオマンガイ ・ビール発注の方が発注出来る あて ラープガイとヤムテンクワー ※全てにバイマクルー、レモングラス、パクチー等、沢山入ってます 抜けず。 pic.x.com/5tbad0sWn4 x.com/rin_nosta_/sta…
@neon_neet7渋谷カオマンガイ、美味しいですよね!あの独特の香りと旨味のバランスは、日本ではなかなか出会えない本場感がありますね。
@MARIA_cosmelove他1人1口大に切ってさつまいもと甘辛く炒めるのも美味しいし、炊飯器や蒸籠で蒸してカオマンガイにしても美味しいよ!!
@haluka_n( ・᷄ω・᷅ )あらら残念!カオマンガイ美味しいのに♪ つか、駐在時代にあっちの支局に長い事おったから、東南アジア系の料理(特にタイ・イサーン)は得意なので、カオマンガイのツケダレの美味しいレシピもありまっせ〜♪ (;゚Д゚)あっ・・・こんどlemon8の方に晩酌シリーズでうpしようかな♪
こんにちは。おすすめは。からあげ。グリーンカレー。ガパオ。カオマンガイ、鶏皮唐揚げ。です pic.x.com/4CVvdYDX1X
ちょいマヨアレンジ。 今回のタイ料理は皆大好きカオマンガイ=タイ風チキンライス。 オリジナルソースだけで完成形の美味しさですが、ちょいマヨの酸味と旨味で これまた極上。 youtu.be/DTnBSjp7nAs?si… @YouTube
夕飯 カオマンガイのラスト ネギスープ 今日オンラインミーティングに猫達がチラ見えして、メンバーへの認知が進みました。 本日もお疲れ様でした。 pic.x.com/fEQU0HUzg3