ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理14 スープ8 カレー4 ガパオ3 トーク3 2 チャーハン2 グリーンカレー2 パン2 ランチ2 ジャスミンライス2 バンコク2 寿司1 和食1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 トムヤムクン1 レッドカレー1 冷やし中華1 春巻き1 ケーキ1 プリン1 昼食1 お弁当1 だんだん1 やまちゃん1 アジア料理1 アロイ1 アンテナ1 オマージュ1 カオソーイ1 ソムタム1 タイキッチン1 ハーフ&ハーフ1 ファイヤー1 ベトナム料理1 亜細亜1 成城石井1 最後の晩餐1 TAJ1 With1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/23 18:10現在

2025年9月7日 12:52 chura3?
近所のテイクアウトタイ料理屋から カオマンガイ&空芯菜💚 空芯菜は地元の無農薬野菜よ😁🎶 pic.x.com/f4xCfu34cN
2025年9月7日 10:52 カバヤキサンタロウ
@tsukatsukiotoha音葉さん、おははっぴーです✨🌙🍀 カ、カオマンガイ…?😳初めて聞く食べ物だ…! 調べたらタイの料理なんですかね!?😆 音葉さんの美味しい物へのアンテナ感度、抜群ですよね〜✨そんでもって、おしゃれな食べ物も沢山知っていらっしゃる!😋 コレからも色々美味しい物教えて下さい!
2025年9月7日 1:53 きったん。
空港のフードコートで最後の晩餐 カオマンガイ70バーツ チャーハン75バーツ 頑張ってまた来よう😌 pic.x.com/93VKPEBNib
2025年9月7日 0:51 茉由花
夜はタイ料理 どれもこれも美味しかったから、カオマンガイがメニューになくて凄い残念だった(別の店舗限定だった) pic.x.com/brFdAIMJXF
2025年9月6日 21:12 まめ*まめてる島の隣組長
メロンブックスさんで注文していた、てふや食堂さんのジャスミンライスの本が届いた〜♪ ジャスミンライスやバスマティ米が好きだし、タイ料理も好きなので、てふやさん家のカオマンガイ作ってみたい! pic.x.com/lqERKV2A2y
2025年9月6日 15:09 TKD
大須に新しく出来たタイ料理屋に行ってきた カオマンガイ美味いなこれ pic.x.com/wdl5QTmTKw
2025年9月6日 14:09 シロオさん@夢見るままに待ちいたり
宅配でカオマンガイ取った。久しぶりに食べたパクチーが思ったより味が弱かったな
2025年9月6日 13:52 衛藤 雄二(ゆーじ)
今週もタイ料理研究しに来た 前はタレーパットポンカリー食べたので今日はカオマンガイ 美味い オープン記念でパクチー🌿追加なの助かる パクチー臭かったらごめんなさい🙇🏻‍♂️ スープがノーマルでめちゃくちゃ辛いので辛さ抜きにして卓上調味料で自分で調節するのがオススメ pic.x.com/0uzfNuaV0R
2025年9月5日 23:31 おとうたま
オフィス街なのでランチBOXとしてテイクアウトしていく方も多数。店内は狭めのテーブル(正にタイの屋台)6卓で24人しか入れないけど回転良いので食べ終わったタイミングでうまいこと次の人が入れるくらいになる。 次回はカオマンガイ・グリーンカレー・レッドカレーの3種盛にしよっと🎵
2025年9月5日 22:32 m.k
行きつけのタイ料理屋さんで軽く一杯のつもりが‥‥。 注文したのはカオマンガイ(蒸し鶏)とハイボール🍺 生春巻とトムヤムクンスープはサービス❗️三杯は行けるかも😂 pic.x.com/hWcFrUpoZi
2025年9月5日 16:12 AKY
タイ料理食べてーーー🇹🇭 ってなって行ってきた🥳 パクチー餃子 パッタイ カオマンガイ トムヤムヌードル パクチー大分食べれるようになってきた😋 pic.x.com/Ohqi1Z0fQI
2025年9月5日 15:42 大葉ささみ♦️?ྀི
緑のカオマンガイ屋さんに来た‼️ ピンクのカオマンガイは見つけられなかった👁️👁️ジューシーでおいしい(*´~`*) pic.x.com/39zHi5WKOp
2025年9月5日 11:39 思兼β
@asianwakerオラはノンタブリー在住ですが近くの市場で持ち帰り専門ですが、タマダー30bでピセ〜35bです。バンコクには、20bのカオマンガイが有るそうです。 youtu.be/9r8g18cfT2k?si…
2025年9月4日 14:52 kazuki
本日の1食目🍚 最近来たかったお店へ カオマンガイたい🇹🇭 美味しい😋 ダブルチキン、ご飯大盛り pic.x.com/6v4L2Vs1F0
2025年9月4日 10:13 キッチン中川
☆本日のお弁当 全税別 ☆定番のお弁当 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 ☆日替わりのお弁当 銀宝弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬け弁当 830円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 pic.x.com/GuGwXP983l
2025年9月3日 23:11 早川和男 『サウンド工房 輪と和』音響エンジニア
いつもの自宅の裏山🏕️ 今日は新しい鍋も届いたので、妻へのいつものお礼に家族の分のカオマンガイを作りました✨意外とスムーズに出来た。 次の舞台の準備も順調に整っています😊楽しみです pic.x.com/MV5IP0CKEr
2025年9月3日 23:11 ̗̀ ꪔ̤̥野菊とはしご酒ꪔ̤̫ ̖́-
IKEAの新商品を見に来たんだけどさ もうちょっとこれは ファイヤーキングのオマージュじゃないですか? こう2枚を重ねて、 シモキタ洋麺店さん(90分待ち)みたいな 並々スープ溢れる悪魔パスタ作ろう〰️🍝 あとカオマンガイとかヤムウンセンとか タイ料理にきっと合う色𓏲𓎨 pic.x.com/mXki03TAJI
2025年9月3日 22:30 はのすけ
インドタイ料理でテイクアウトしたカオマンガイについてたなんかスパイシーなタレで野菜炒め作ったら美味かったです。何が入ってるんだろう。タレ単体だと食べ過ぎたら吐くって匂いしてるんだけど
2025年9月3日 21:12 ボクレール2
伊勢佐木町でタイ料理のカオマンガイ アロイ😁 pic.x.com/GNuoJln00c
2025年9月3日 20:53 minetsuyo
今日はなんかもう…鳥だらけのつまみと食事でびっくりした(笑) 焼鳥大盛りだのカオマンガイだの…そんで鳥人間TVで観て。 〆ましょう。 めずらしくこんなの… ジンビームの😋 pic.x.com/zka0mL8rbs
2025年9月3日 20:53 Let it go
今日の夜ご飯 カオマンガイ スープ 春雨の煮込み チョコミルクプリン ご飯中は映画見ます 相変わらずブラックリストおもろすぎる 今は7-7の途中 pic.x.com/o1WutKXJgk
2025年9月3日 19:22 きくち
カオマンガイ食べた。美味しい、カオマンガイ。 pic.x.com/0cu70MqfdP
2025年9月2日 23:51 ばこちゃん
久々、カオマンガイ。鶏油とってジャスミン米炒めるところからするには、時間のある仕事休みの日にしか出来ない。鶏皮も生姜もニンニクも揚げた後はツマミになるし、鶏の茹で汁もスープになって捨てる物がないのがいいところ👌 青パパイヤ残ってたのでソムタムも(今週2回目) タイ料理は自作が1番☝️ pic.x.com/XeWKtGM4tW
2025年9月2日 22:29 ちんぴえんぱいあ
カオマンガイ風丼 pic.x.com/U09FSW00zW
#丼  
2025年9月2日 21:10 闇影迅???
謎の丼爆誕 カオマンガイ風と賞味期限切れ焼きそばと賞味期限切れ生ハム〜 pic.x.com/HufjjC4nj8
2025年9月2日 20:30 今井美智子
先週行ったタイキッチン亜細亜 さん🇹🇭✨ ポスター&チラシ置いていただけることに🙏💖感謝です! ついついテイクアウトもしちゃって🍴😋 👉パッタイ 👉カオマンガイ 👉グリーンカレー どれも本場の味でリピ確定🔥🌿美味ー pic.x.com/dRsmSilMYp
2025年9月2日 18:51 長井優希乃 युकिनोनागाइ Yukino NAGAI チャム
今日の でカオマンガイの話題が出て、どうしても食べたくなって検索して、 赤坂のタイ料理・ピピアイランドに来た!❤️‍🔥 美味しすぎたし店長のパリチャーさんが最高に素敵だった😭✨ ジャスミンティーも美味しかった! また来る😭❤️‍🔥!!! maps.app.goo.gl/dAwWCyupUaKyxs… pic.x.com/92qvCDql19
2025年9月2日 15:41 ゼームス坂
今日も戸越銀座でカオマンガイではなくガパオライス 持ち帰りでカオマンガイ お店一周年おめでとうございます pic.x.com/Qa7tB19p3C
2025年9月2日 14:10 琴葉・弓鶴新着動画bot
【琴葉 茜・葵】トークボイス💬 お勧め動画🕑 4⃣ 【カオマンガイカレー】「茜ちゃんが美味いと思うまで… nico.ms/sm45349341 5⃣ 【DEATH NOTE Killer Within… nico.ms/sm45356999 6⃣ 【DBDBD】相手の実力をガン無視してゴリ押すリワ… nico.ms/sm45352810 pic.x.com/QAHuTMfz8h
2025年9月1日 20:31 ジュージュー JuuJuu? Vtuber ケモV
にゃにゃ〜ん!!! タイ料理店にいってきました〜〜〜😆✨ 鶏肉とライスのカオマンガイという料理は個人的にちょうど良い辛さで最高に美味しかった〜!! 鶏肉がめっちゃ柔らかくてびっくりしたのと、タイライスも美味しすぎて幸せでした〜😊🍀 春巻きももっちもちで美味しかった〜!! pic.x.com/du2bfXeVSq
2025年9月1日 19:53 あさるとゆーき
そういえばNDM4の日はめちゃ喰うた🎶 朝は新幹線でサンドイッチとプロテイン✨ 昼は会場でトモヨさんに便乗ウーバーしてもろてガパオライス&カオマンガイのハーフ&ハーフ、14時にプロテイン✨ 夜は打ち上げでやまちゃん行って手羽先とニンニクチャーハン✨ 3食キッチリガッチリ喰うたぜ🎶😋🎶 pic.x.com/C4fi4PREMD
2025年9月1日 16:10 琴葉・弓鶴新着動画bot
【伊織 弓鶴】トークボイス💬 お勧め動画🕓 4⃣ 【カオマンガイの宴2025】コウ先生とゆかりんのテ… nico.ms/sm45356711 5⃣ ... 今日くらい... 好きにさせろっ! nico.ms/sm45354457 6⃣ 【6:34.07】料理初心者が毎週卵焼き96【あな… nico.ms/sm45347459 pic.x.com/yLRp5ECkq3
2025年9月1日 14:10 琴葉・弓鶴新着動画bot
【琴葉 茜・葵】トークボイス💬 お勧め動画🕑 4⃣ 【カオマンガイカレー】「茜ちゃんが美味いと思うまで… nico.ms/sm45349341 5⃣ 【DBDBD】相手の実力をガン無視してゴリ押すリワ… nico.ms/sm45352810 6⃣ 【CeVIO実況】フィーちゃん的ピクミン#2【ボイ… nico.ms/sm45356662 pic.x.com/xM23WfeSsY
2025年8月31日 22:51 水島みき9月単行本「あやかのぼっち宿泊記」
カオマンガイにトマト添えるのはNGらしいけど カオモックガイはOKなのかな? (カレー味のカオマンガイ?らしいです) pic.x.com/v6swTJ9eHO
2025年8月31日 21:11 狐目 ねつき
左から カオマンガイ よくわかんないエビのなんとか カオソーイ カオソーイは美味しかったけど麺が太くて薄い本場の麺じゃなくて、スーパーとかに売ってるラーメンで使う生麺だったのが残念 タイ人の店員さんところどころタメ口が混ざった丁寧語で喋ってて可愛かったな pic.x.com/X5pJVHVwNP
2025年8月31日 20:02 PENGUIN LOVE
@raibura243カオマンガイ美味しいですよね😋 大好物です💕 素は試したことなくて興味津々です! 美味しくできたら教えてください😄
2025年8月31日 19:52 PENGUIN LOVE
夕飯です🐧 カオマンガイ🇹🇭 もずく冷奴 白菜🥕スープ 🍠黒糖煮 料理の友は🐧's Playlist ♪ 8月もありがとうございました😊💕 ちたへんりーさん、 楽曲提供した手越祐也さんの コンサートに行かれてたみたいです😄 画像は手越さんのインスタより 拝借しました   pic.x.com/H5lsvLbbfQ
2025年8月31日 19:42 こばやし たかみち Kobayashi Takamichi
「渋谷カオマンガイ 渋谷店」 •カオマンガイ •骨入りスープ もしかして、今の日本はタイより暑いのでは? カオマンガイがおいしい pic.x.com/wLgmOECDWz
2025年8月31日 15:10 akiko
タイ料理の香りは大好きなのに辛いのが全く食べられないからいつもカオマンガイになってしまう😢バイト帰りにThai🇹🇭 pic.x.com/jEQPREU4Kc
2025年8月31日 14:49 ぽるるん
遅い昼食とろうとなんとなく空いてるお店入ったらタイ料理屋さんでメニューにカオマンガイがあった!迷わず注文 メニューの写真と出てきた料理が大分違うのはご愛嬌ヽ(´ー`)ノ pic.x.com/LkxhNf6xqR
2025年8月31日 14:12 ☘︎ ℍ???????? ☘︎
小洒落たアジア料理のお店でランチ🍽️ 前菜もカオマンガイ&ココナッツ🥥のケーキ美味しかった😋 pic.x.com/3LAcg1UMEN
2025年8月31日 11:32 きったん。
緑のカオマンガイ&ピンクのカオマンガイ チットロム 昨日の夜にバンコク到着したけど疲れて爆睡😪 早く起きた朝は1年ぶりにこちらのお店に🚃 1つ250円くらいなの神すぎる 鶏とスープは緑 タレはピンクが良かった☺️ pic.x.com/6TPmOLmIvw
2025年8月31日 1:01 すすき野なお
例のオンエアからカオマンガイずっと食べたかったのだけど近所にテイクアウトのお店がないので成城石井まで行って似たのを買ってきたので飲みます だいぶ違う気がする pic.x.com/YzEMMxN1Hj
2025年8月30日 23:32
タイで衝撃を受けた「ピンクのカオマンガイ」の暖簾分け的なお店が日本にもあると知って凸‼️‼️ ちょっと違ったけど美味しかった🍻 二軒目もタイ・ベトナム料理😍🇻🇳🍻🥭🇹🇭 中高時代に通った駿台予備校の同級生たちと暑気払いザマス🍺✨ みんな長い付き合いやなw カオマンガイ食べ比べ腹パンwwwww pic.x.com/yFijHcSQSu x.com/pomasudasummer…
2025年8月30日 19:10 冷凍ピンクマウス
開店カオマンガイー!へああ カオマンガイの米うまいよね 食べたいのは寿司だけど 冷やし中華が‼️今日で‼️ラスト‼️ pic.x.com/dYCvUbxkbh x.com/osake_manpuku/…
2025年8月30日 16:51 寺沢聖太郎(固ツイみてね)
カオマンガイ パクチーたっぷり 腹パンね pic.x.com/xexb54WQV5 x.com/terasawa0926/s…
#パン  
2025年8月30日 16:02 錦 利明
凄い久し振りの『名無し食堂』 カオマンガイを持ち帰り メニュー数が元に戻ってた! 相変わらず美味しかった pic.x.com/9SJTr69KzW
2025年8月30日 13:52 ゆり??
@yoshifumi_zanpaどっちも美味しいよね🥺 今日はカオマンガイの気分かな🙋‍♀️
2025年8月30日 12:30 Frankie
なるべく和食にシフトと思っているのだけど、いくつも副菜用意するのが面倒でつくづく日本食は大変だなと… 面倒な時は(ほぼ毎食)和食とは程遠い簡単ワンプレートにするのだけど、だんだんネタが尽きてきた。。。 昨夜はカオマンガイ、さて今夜はどうする⁉️ pic.x.com/RvT2mJwdOr
2025年8月30日 0:10 PMO_HESR
今日は生まれて初めてセイロンライスというものを食べましたよ😄 カオマンガイのお米のジャスミンライスみたいなものを想像していましたが、まさかカレーの雑炊⁉️みたいなのがきてビックリ😲 めちゃくちゃ美味かったです🤤 蛸福@高田馬場 pic.x.com/Z2jNiSAqKR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×