みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 タイ料理7 ガパオ5 ランチ5 グリーンカレー4 ポーク4 ラーメン3 餃子3 ハンバーガー3 チーズケーキ3 ジョー3 丼2 ピザ2 カレー2 晩御飯2 お弁当2 ごはん2 刺身1 和食1 焼きそば1 ハンバーグ1 ホルモン1 串焼き1 味噌汁1 トムヤムクン1 点心1 焼売1 小籠包1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ガレット1 ミルクティー1 モーニング1 晩ご飯1 晩飯1 たむら1 たんちゃん1 だんだん1 なにわ麺次郎1 カーニバル1 サイアム1 サイアム食堂1 ジャスミンライス1 タイ屋台1 タイ屋台料理1 ティーヌン1 ディップパレス1 ナチュール1 バンコク1 パタヤ1 パラゴン1 プラム1 ベトナム料理1 レシピ1 ロケット1 千串屋1 最後の晩餐1 松屋1 郷土料理1 DIXIE1 ICON1 SIAM1 and C1 kitchen1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/23 19:36現在
なるべく和食にシフトと思っているのだけど、いくつも副菜用意するのが面倒でつくづく日本食は大変だなと… 面倒な時は(ほぼ毎食)和食とは程遠い簡単ワンプレートにするのだけど、だんだんネタが尽きてきた。。。 昨夜はカオマンガイ、さて今夜はどうする⁉️ pic.x.com/RvT2mJwdOr
今日は生まれて初めてセイロンライスというものを食べましたよ😄 カオマンガイのお米のジャスミンライスみたいなものを想像していましたが、まさかカレーの雑炊⁉️みたいなのがきてビックリ😲 めちゃくちゃ美味かったです🤤 蛸福@高田馬場 pic.x.com/Z2jNiSAqKR
皆でタイ料理お弁当を出前した 春雨サラダ辛い! カオマンガイのドレッシング辛い! ガパオライス辛い! 唐揚げ美味しい! 辛くてヒリヒリするからミルクティーで鎮火しながら食べた 私にはまだ早かった…… セロリだかパクチーだかも沢山入っていて独特な風味だった
サイアムパラゴンのカオマンガイ79B(350円)✨いつも混んでたから有名なピンクカオマンガイのお店が出店してるんだろうね。味はそこまで美味しいって感じではなかったけど😅他の店と同じぐらいの美味しさだった。 3枚目ICON SIAMのフードコートの炒飯、カオマンガイ、パッタイ✨ pic.x.com/dtVXk7NVnW
サムヤーンミットタウンのカオマンガイ、ミニカレー、ミニラーメン🍜🍛試しにミニを頼んでみたけどカレーはシャバシャバだったな😅 サンピーノンのカオマンガイ、テイクアウト✨スープも美味しかった✨血の塊(?)あれは体にいいのかな? pic.x.com/d4vffCKLk5
@mai_yryr私のは渋谷カオマンガイのテイクアウト。 オススメです。 何か機会があればぜひ!
お昼ご飯。 業スーのスモークチキンにネギしょうがダレをかけたカオマンガイ風 パクチースープ 韓国シーチキンと玉ねぎとトマトのサラダ 少し食べすぎました。夕飯はヨーグルトとちょこぅとにしよう。 今日も深夜まで仕事になりそう。 pic.x.com/DvvNanLkPD
【タイ屋台料理 yuki's kitchen@富士宮】 本日、カオマンガイの日です❗️ あー、8月も終わる〜。 山1回、海🏖️2回しか行けてない❗️ ほかの休みの日、何やってたんだろ? 記憶ない😓 pic.x.com/Bu70pZvkS7
サイアム食堂さんのテイクアウト500円の日は毎度お世話になってる。涼しくなったら2・3個買って持ち帰りたいくらいだ。 こちらは完璧なカオマンガイ。 pic.x.com/VngpwKHyCV
パクチーと鶏ももとリーキが 揃ったら絶対作るビンゴ料理 炊飯器カオマンガイ🤩 cookpad.com/jp/r/19938773 pic.x.com/PMywHLbWIN
カオマンガイとグリーンカレーのセットをデリバリーした!ロケット🚀ナウで1050円だった😊 鶏肉たっぷり!!ご飯も少し食べた🤏 pic.x.com/pUvRfq3L2t
サパンクワイに泊まる理由はここのカオマンガイを食べたいから🤤 pic.x.com/xR5DwG8rQD
本日ランチテイクアウト500円‼️ ガパオ、パッタイ、グリーンカレー、カオマンガイがテイクアウト限定で500円‼️ 今回も沢山のご予約頂いております。 営業中お電話を取れない場合がございます。 ご了承ください🙇♂️ お待ちしております🔥 pic.x.com/EG50nxW0g6
@dqx_mochi_タイ料理美味いねー カオマンガイにガパオライス 食べてきました、 明日も行ってきまーす パオーン pic.x.com/mwdN4TXroX
遅い晩御飯🥰❤今日は松屋で晩飯。コムタム風ポークライスだって、ベトナム料理らしい!何かカオマンガイの豚肉版って感じね?魚醤のクセはあるけど私は好きな味😋🇻🇳🐷🥓🍚🍳🌶️🔥🌃💕 pic.x.com/lDJvchDpbJ
北山宏光_波紋 私的おすすめ大阪ランチ8選 ①SAN 絶品リガトーニ ②一芳亭 北山くんも絶賛した焼売 ③and Co だし巻きうま〜 ④なにわ麺次郎 推しラーメン ⑤10e.DIXIEME 桃のサラダガレット ⑥think食堂 最愛カオマンガイ ⑦パンカラト 14:00までのモーニング ⑧アッソダヤマグチ ピザも前菜も最高 pic.x.com/rHJ0WALjr5
【ランチアーカイブ📝】 8月26日(火)の献立はごはん、カオマンガイ風チキン、ヤムウンセン(甘酸っぱい春雨サラダ)、エスニックスープ、ザーサイ、デザート(マンゴー)だぞぉ! 香辛料使用を主流するタイ料理に関する郷土料理ラインナップだったぞぉ!!🇹🇭🔥✨🌿🌶️🥭🥗🥣🐓 pic.x.com/qFJ7K2JSZt
8/27 水曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 カオマンガイ🐦🇹🇭 羊のハンバーガー🐏🍔 ツナのハンバーガー🍔🐟 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライキーマ🍛 皮から手作り水餃子🥟 山本🍶 スパイスフルーツハイボール🍊 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 🇵🇸パレ支援🍉 pic.x.com/0gPXAOwX11
今日のランチはカオマンガイ! 炊飯器で炊き込むだけなのにめちゃくちゃ美味しい😋 ところで夏休みまだ終わらんの‥? pic.x.com/ovT3L3iHMF
初めて(?)のタイ料理。 ①こーじ、カオマンガイだよ。 ②こーじ、トムヤムポテトだよ。 ③こーじ、なんかタイ風焼きそばみたいなやつだよ。バンコクにもまだあんま無いらしいよ(笑)でも美味しかったよ! 美味しく頂けるメニューたちでした🥰パクチーは無理です。パクチー無理ならだまれい! pic.x.com/IBpopzss7F
タイ料理で1番美味いのは圧倒的ガパオ カオマンガイは過剰人気 麺類は日本のラーメンの方が圧倒的に美味いんで論外 pic.x.com/MxtnmCUr1z
8/26 火曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 カオマンガイ🐦🇹🇭 羊のハンバーガー🐏🍔 ツナのハンバーガー🍔🐟 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 マンサフプレート🐏🇵🇸 納豆ドライキーマ🍛 皮から手作り水餃子🥟 スパイスフルーツハイボール🍊🍻 バスクチーズケーキ🧀 🇵🇸パレ支援🍉 pic.x.com/ZzdeeaJ2Co
カオマンガイって料理をご馳走になりました。 初めて食べたけど美味かったです。 ( ^)o(^ ) b pic.x.com/pzcyFuFgG9
得意のカオマンガイを作りました。 鶏の茹で汁でファイバーたっぷりのスープも作ったよん 無駄はありません❣️美味しかった😍 pic.x.com/4jtXMNgEbX
そんなヤワラートで行ったお店がこちら。 タイで50฿(230円)のカオマンガイやクイッティアオを食べてる私は「小籠包 170฿(750円)」に一瞬たじろいだけど、皮が透けるほど薄い小籠包に美しい点心の数々、私史上最高だった… 家の近くにあったらヘビロテしてしまう。 また訪れたいお店。 ■Laoteng pic.x.com/Pp76T9EPw1
手作りカオマンガイ。リュウジさんのレシピを見て作ってみた。主食のご飯にも鶏の味がついている。盛り付けが下手でゴチャッとなっているが生姜とナンプラーの味が効いて美味しい。今回、調理して、やっぱり棒状のすり下ろし器を買おうと決めた。便利な物には頼ろう。 pic.x.com/Uhcj1CQP8B
【ティーヌン公式】本場タイの味 カオマンガイ 冷凍 5食セット しっとり鶏肉&特製ソース&スープ付き 惣菜 お取り寄せグルメ 冷凍食品・電子レンジOK・簡単調理 amzn.asia/d/byhjxmX @Amazonから
今日のカオマンガイ デブには2種盛りがちょうどいい。さらにここは揚げ鶏を頼むと天かすを追加でかけてくれるので本当にデブ。スープの中の出汁用の骨に肉がついてるの見て心ときめくデブ。 pic.x.com/JgdcajdDC9
眠れない人、寝つきが悪い人、カオマンガイを食べましょう。鶏肉にはトリプトファンという成分が含まれていて幸福感やリラックス効果をもたらすセロトニンの材料になるんだよ。このセロトニンは自然な眠気を誘うメラトニンというホルモンの生成を助けてくれるのだ💤 安眠効果なら鶏肉。覚えててね❣️ pic.x.com/k2naDO2PJG
晩御飯(8/24)。昼の残りのカオマンガイ、味噌汁、刺身、エビチリ、ししゃも焼き、かき氷宇治金時、その他。刺身は叔父の釣果、エビチリとアイスは叔母からの頂き物。 pic.x.com/eqadB95m02
パタヤで多分一番人気のある有名なカオマンガイ屋 カオマンガイピセート(60THB) 「ここの方が美味しい!!」とか聞くけど結局ここが一番美味しいと思う。 食べに来た客以外にもテイクアウトとデリバリーで常に大忙しの大繁盛。 pic.x.com/U3K5ejd0pY
金欠。 でも、換金したくないからカード使う。 とりあえずピンクのカオマンガイ滑り込めた!!なべふか担へのお土産を添えて。 pic.x.com/4IDOlDAkcC
@ebisawa_akaneこんにちは〜。今日のライブ楽しみ😊 張り切って15時に健康浴泉(キレイな銭湯)で熱湯〜ぬる湯〜水風呂の交互浴。 16時半からインド料理屋で生ビール&おつまみカオマンガイ〈ソース結構辛い🥵〉(イマココ) この後、お勧めの串焼き屋さん(千串屋 で合ってる?)に寄り、18時に伺います😊 pic.x.com/RrQyeCqTeB
プリン→カオマンガイ (開場12時だと勘違いして時間を持て余した為) 最後の晩餐に選ぶなら『鮪赤身の漬け丼』or『カオマンガイ』で20年くらい悩んでる タイ料理大好きカオマンガイ大好きパクチー大嫌いりたんちゃん大好き タイ屋台999 下北沢 pic.x.com/JoFMxXikVu
トムヤムクン(店名)でカオマンガイ(料理名) うますぎ、最近パクチー・コリアンダーとの付き合い方がわかってきた pic.x.com/wEPrTrmmMT
@yumifuku09おぉ~😯 ヤマモリさんはチェック済みでしたか、流石です👍 ローカルのカオマンガイ専門店はこんな店構えですね🤔 蒸したご飯とスープがそれぞれ大きな鍋(?)の中に既に用意されていて、それを組み合わせるだけの最終段階を店先でやります 仕込みの様子は…そう言えば見たことが無いかも💦 pic.x.com/TdlAlesPSj
こーじとマーチくんおすすめしてたピンクのカオマンガイ食べた🐥 めちゃローカル店だった! タレがちょい辛でニョクマムみたいなやつでおいしい! 鶏ガラスープ付きで200円くらい! 近所に欲しい、、、🥳 pic.x.com/oM74hyEMqT
新横浜 ディップパレス カオマンガイ ご飯 ココナッツ?風味で美味しい 鳥 しっかり目で歯応え有り タレ ちょい辛め スープが程よい辛さで美味い pic.x.com/JVtN80u6GS
@komori_arisaあ!ここかも!!! カオマンガイがおいしい!揚げた肉のやつは食べちゃだめ!びっくりするくらいまずいwwwwwwカオマンガイもちょっと味ムラあるから、美味しい日にあたりますように…..
大変💦行きつけのルパが改装工事してた 悲しみ~~ というわけで久し振りにカーニバルに寄った こどもにはカオマンガイ丼とプルコギ丼 わたしのグリーンカレー 美味しかった😭😭 pic.x.com/T3ULoDrFBf
8/23 土曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 カオマンガイ🐦🇹🇭 羊のハンバーガー🐏🍔 ツナのハンバーガー🍔🐟 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 マンサフプレート🐏🇵🇸残り僅か 納豆ドライキーマ🍛 皮から手作り水餃子🥟 仙禽ナチュール🍶→山本 プラムプディングケーキ🍑 バスクチーズケーキ pic.x.com/xQy9Vsy5D6
だめだ!!ええ曲書けたのに、、歌詞かけん、、、料理でもしよ というかカオマンガイ作ろ! 写真は前作ったやつw pic.x.com/7EIeJ5Fg5L
☆定番のお弁当 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円 特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 ☆日替わりのお弁当 銀宝弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬け弁当 830円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏の黒酢弁当 990円 pic.x.com/lUKo7FP3LM
お米!! お米!! お米!! 好きなお米料理はビリヤニです。 他に好きなお米料理はカオマンガイです。 あと赤飯も好きです。 pic.x.com/eTMx7bvBi5
同居シャリエグ 🟧がテイクアウトしたカオマンガイを食べながら(地球へ行った🐈⬛は元気でやっているだろうか)と考えてたら向かいでグリーンカレー🌶️🌶️食べてた🟩が「先日マ干ュ君から届きました。ピザパをしたそうです」とスマホの画像を見せられる 🟧(🍕か…最近食べてないな) 🟩「頼みますか?」
で有名な プラトゥーナーム エスプラナード支店に来た。 カオマンガイとスープで198バーツ人生初カオマンガイ!茹で鶏がサッパリしていて食べやすい!鶏と椎茸のスープも素材の旨味を感じる! pic.x.com/KY0DMB84MU
田端駅近くの「ポムタイ料理」でカオマンガイのランチ(1000円) タイ米のご飯の量が多めでバランスに気をつけて頂くが、ソースの力もあり美味しい 生春巻きとスープ付き maps.app.goo.gl/SkFNEhdhTMyxTn… pic.x.com/9Z5YuYkRXY