みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理12 スープ8 ガパオ6 ランチ4 ごはん3 グリーンカレー2 昼ごはん2 寿司1 からあげ1 ラーメン1 タンメン1 カレー1 インドカレー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 トムヤムクン1 メロンパン1 ウインナーロール1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 チャイ1 朝ごはん1 どんどん1 やまちゃん1 エスニックレストラン1 カルディ1 キッチン1 ジャスミンライス1 タイ屋台料理1 チェンマイ1 バンコク1 ピリカ1 レシピ1 ローゼ1 海苔弁1 蘭蘭酒家1 ING1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/24 18:02現在
久しぶりの『タンメン』でカオマンガイ🐣ここタレが辛いから無しでそのまま食べるけど味あっておいしい。スープもおいしい(暑さ増す💦) ここはエアコンがないので汗だく覚悟。行くタイミングが重要😂 カオマンガイ 60B/ローゼルジュース10B 📍タンメン maps.app.goo.gl/1ytC8BoJyAiq2k… pic.x.com/UDbdghFRgH
【初台情報】 閉店した蘭蘭酒家の跡地に、タイ料理レストランが6/2(月)オープン予定。パッタイ、カオマンガイなどこれは今まで初台になかったジャンルで他にはインドカレーkalikaで出していたくらい。初台ランチに新風を吹き込むか。 pic.x.com/h59Qpu1J6h
欲張った結果の朝ごはん🩷 🍙青のり・塩 🍙カオマンガイ 🍙梅にんにく 2・3枚目は昨日食べたミャンマー🇲🇲料理です。 ဒံပေါက်(ダンパウ)、えーっとこれなんだ?😅黒米蒸したやつにココナッツとごまがかかってて豆と魚で食べるやつ…👉👈どなたか料理名を🙏 pic.x.com/Nrx4SPckpm
他にも用事があったので結局昼ご飯は近所のタイ料理店でテイクアウト。カオマンガイにガイトート(揚げ鶏)をプラスしてカオマンガイパソム pic.x.com/1yHEhMgvg1
ずっと気になってたカオマンガイの店、テイクアウトする🎶
今日のご飯なに?と聞いてくる16歳娘に「カオマンガイと、これで中華風コーンスープにするよ」とクリームコーン缶を見せたらよくわからない顔をしていたが、スープ作りはじめると「知ってる匂いがする!これで出来てたのか!」と納得してた。中華風コーンスープうまいよね pic.x.com/qATkhX0gk0
@pyon_pyon_0823カオマンガイ!私もこの前炊飯器で作ったw美味しいよねー
ガパオとカオマンガイ以外のタイ料理を食べてみるぞ!とクイッティアオルアに挑戦☺️ ツルツル麺に甘辛スパイススープ、シャキシャキの空芯菜が美味しかった...!豚の血入ってるのか!?本当?ってくらい臭くない👏 pic.x.com/Td5hAk8izy
@asahagohanyoこんにちは🍀 ご飯ものでお探しですかね✨ 自分が広げてったタイ料理は以下順番でした 1.カオパット 2.カオマンガイ 3.ガパオ 4.カオカームー 5.パットパックルワムムー(豚肉野菜炒め)orパットカナームー 6.ガオラオ&白飯🍚 写真はパットカナームーグローブ (カイラン菜とカリカリ豚) ご参考まで😊 pic.x.com/thm96GMGtE
1時間彷徨った😂 ランチでカロリー補給 グリーンカレーとカオマンガイ🍛 SINGHA🍺美味しいんだけど 今日は マンゴースムージー🤤 (*ΦωΦ)アハァ…♥ pic.x.com/qgLQkZHxdK
2025年5月5日 お夕飯 お腹の調子がイマイチなのでまたしてもテイクアウトで。 ホテル近くのCENTRAL EMBASSY内のフードコートEathaiのカオマンガイ。 ここは入店時にカードを渡されてそれに使用金額が書き込まれ、最後にキャッシャーで精算するタイプ。初めての仕様でした。 味は普通だけど店は綺麗よ! pic.x.com/TbdlMYGbNg
淫竜が海外から買いたい米はダントツで長粒米です!それで美味しいカオマンガイ作りたい
梅干'sディナー カオマンガイハーフハーフ ムークロップ ヤムアジフライ トムヤムプラムック を ハイボールで優勝してるわよ🤤 タイ屋台料理をテイクアウト パクチーたっぷりでうめぇ〜😋 今日は頼んだもんメモしたから ちゃんと料理名羅列出来た🤣 pic.x.com/hnuqi5NC4F
今日の昼ごはん 海苔パクチースープ、カオマンガイ風肉乗せご飯、ちっちゃいクッキー×8個入り pic.x.com/2S0FCJGOBf
タイ館のテイクアウトレストランでカオマンガイ1490円をget 美味しゅうございました が、量が私には少なすぎました 1.5倍は欲しい ちなみにビールは瓶も缶も690円でした スペイン館まで歩きます(笑) pic.x.com/P6oEFVd5eW
札幌市場直送『礼文産真ホッケ』890円 税別 あります! 銀だら弁当1490円 銀だら西京粕漬け弁当1540円 特上紅鮭弁当1290円 鯖仙台味噌漬焼弁当830円 礼文産真ホッケ弁当890円 海苔弁690円 松阪牛ハンバーグ弁当1090円 松阪牛しぐれ煮弁当990円 ガパオライス830円 海南鳥飯 カオマンガイ920円 pic.x.com/H6dD9EqUxg
こんにちは。おすすめ、手羽元ーパロ。やさいオースターソース炒め。からあげ。カオマンガイ、です pic.x.com/cB9zl5P9Qy
@tamanoagoやまちゃんも!👀 カオマンガイもフォーも美味しいよね🤤 (無印でも良いのよ✨😊) 彩りが無いけど🤣 レシピ見ながら頑張って作ったよ🇹🇭 こーじに惹きつけられても良いのよ🧡🤭
今日のヘルシー昼ごはん 神谷町のお洒落エスニックレストランで牛肉のフォー。 ホントはカオマンガイって決めてたけど、メニューの写真の牛肉のインパクトで決めてしまった… (写真は牛肉増しです。下に麺があるよ) トラピリカ torapirica g.co/kgs/MVA3H8R pic.x.com/98igTIiZmK
大山鶏のカオマンガイ。美味しい! pic.x.com/WxjdYwVutC
@jiemei_wanaワナちゃん…タイに来たら、ぜひカオマンガイのお店に挑戦してみて!最近は美味しい新店がどんどん増えて、競争も激しくなってるよ。😍😋🇹🇭 pic.x.com/BcfhPghMMn
// 🇹🇭5月29日は 🇹🇭 『アジアを満喫!彩りカオマンガイ&旨辛トムヤムクンセット』 \\ 監修!本格的な味がご家庭で楽しめるグルメミールキットから、"タイ料理シリーズ" が登場🌈🍽️たっぷり3人前でボリューム満点です🌟 ▶︎ tinyurl.com/24q6maah pic.x.com/EKjlgbFiSu
久しぶりに大好きなカオマンガイとヤムウンセンをテイクアウトして幸せ 頭痛いけど
カオマンガイソースで作る野菜炒めは美味しいですね
ごはんは全部美味しかったけれど No.1は のプーパッポンカリー 蟹炒飯と一緒に食べるとさらに美味しい✨️ No.2はモンティエンホテルのカオマンガイ No.3はマンゴースムージー ワット・ロカヤスタで買ったのが1番美味しかった😋 🦀 pic.x.com/SPt5vlrdYh
🥢レンジで2分、本場タイのごはん完成🇹🇭✨ 炊きたてみたいな香りと食感。 まるで現地で食べているかのようなジャスミンライスが味わえます🍚🔥 カレー、ガパオ、カオマンガイ… 何と合わせてもタイ料理の“本気”が引き立つ! 常温保存◎ ストックしておくと、正直めちゃくちゃ便利です😎 pic.x.com/CkVzwnas1E
チェンマイ、新しく出来たカオマンガイLi Kai[ลี่ไก่ ข้าวมันไก่]、Grab Food でデリバリー出来るみたいなので、早速デリバリーしてみた🙌🛵💨 facebook.com/permalink.php?… 揚げも美味しいし、タレはポージェットと似てる系統で私好み👍 難点は、一般的なカオマンガイ屋よりも、若干お値段お高め💰 pic.x.com/3N54JTyax0
今日のお昼は、西新宿の「毎日カオマンガイ」っていうお店の「カオマンガイ」を食べたんだけど、テイクアウト専門でパーソナルトレーナーに教えてもらったお店。 近くが新宿中央公園なのでこそで食べたよ。 pic.x.com/7HpP7AaeLT
パクチー🌿は苦手だけどタイ料理は大好き ガパオライスとかカオマンガイ特に ベトナムは行ったことあるけどタイはなくて 鞘師里保ちゃんの次の海外でのライブ もしタイで開催されるなら絶対に行きたい❤️🔥 pic.x.com/D9qgWYB88v
タイフェス購入品 スカート マンゴー ヤードム カオマンガイソース マンゴーは6個まとめ買い💕 めっちゃ美味しい pic.x.com/Wk0Cs7RDva
🇹🇭で良く🍚食べるのは🐔カオマンガイ‼️緑のお店が1番好き🫰スープ🧉だけ飲みに来る外国人も居た💦 pic.x.com/LbWqJM0PCx
~今日のごはん~ ✱カオマンガイ ✱さつまいもサラダ ✱わかめスープ 初めて作ったタイ料理のカオマンガイ!! 鶏肉がとっても柔らかくて、しっとり出来上がってもうほんと大成功✨ pic.x.com/clHtCfZQci
桜木町 梅やキッチン カオマンガイ ご飯 もちもちで味薄め 鳥 さすが鳥やなので美味い鶏ハム タレ 辛くなくてご飯と鳥に合う 鳥にたっぷりタレかけて寿司みたいに食べると美味い pic.x.com/MgpPlalleA
今日のランチはカオマンガイ! 初めてたべました。 柔らかい鶏肉と結構スパイシーなソース。 これがとても良い仕事をしてました。 パラパラのタイ米とスープがとても美味しかったです。 アイスチャイも頂きました。 お腹いっぱい! pic.x.com/v6svV4EQRz
スープもとっても美味しかった鶏のフォーセット カオマンガイとミニサラダもついて¥1200 迷って迷ってやっと昨日行けた店*米どころ* pic.x.com/d4WcFZAoEy
狙ってた飲食店が閉まってたんで、成り行き的に飛び込んだタイ料理店😀 タイ料理のカオマンガイというものらしい😯 感覚的に薄味が付いたピラフにバンバンジーが上に乗った感じ🙄 デザートで何か付いてきたけど、これは何て言うか分からない🦍❓ たまに成り行きに身を任せるのも良いもんだ😄 pic.x.com/1WglTRbThp
昨日は、朝、梅おにぎりと、お昼は、ウインナーロールとメロンパンとアップルパイと、夜はカオマンガイのテイクアウト、普通にしっかり頂いてたけど、たまにはまあいいでしょう笑♡
あ、3枚目の写真は、終演後にカオマンガイをテイクアウトして帰ったよってだけの写真。久々に明治通りを歩いた笑 恵比寿勤務時代はよく渋谷駅まで歩いてたから懐かしの道。途中、知らんビルがニョキニョキ生えていた。
カオマンガイ(1200円) ちょうど小腹も空いてたので数量限定のカオマンガイ パラパラの米にしっとり蒸し鶏、煮込み大根とパクチーのスープが美味しい✨ pic.x.com/jG7WtVeRjh
今日の目標:カオマンガイをテイクアウトで買う
今日は上げのお稽古を見て頂いた。 カルディで売ってる素とタイ香り米 これを使っておてがるカオマンガイ。簡単! パクチーではなく大葉を刻んでやや和風に。 タイ料理も美味しいすよね🇹🇭 (夏場近くは特に) pic.x.com/iN6alaynU7
ムカつきすぎて "ランボー、怒りの蒸籠料理"になてり、野菜たちと鶏むねのカオマンガイ風よ〜ん pic.x.com/kujume2qSR
今日はカオマンガイ🐥 料理して偉い。仕事して偉い。家事して偉い。生きてて偉い🐥 塩麹作り出してから、ほんと味に困んなくなった🥹私みたいな料理苦手ー!な人まじおすすめ🐥 pic.x.com/xFHKIaQvAk
@bJFcXO2yd72235パッタイはくっつくからダマになりやすいよw でも味はめっちゃ美味しい😋 カオマンガイ日本のお米でも美味しくできる? 次買ってみるね🇹🇭🫶 康二くんへの挨拶はもう日課になってるよね🥰 あんなに忙しい日々を送ってる人が📩やインスト毎日送ってくれてる事に感謝してせっせとお返事😆🕊️
バンコク到着後、BOLTを利用してHOTELに🤩お腹が空いたので、チットロムのビッグCに🤩 なぜ❓ カット🥭マンゴーがあるのと、Foodコートが意外と美味しいので🤩 先ずはカオマンガイ・ガパオライス🤩 ガパオライスのタレが取り放題🤩 🥭も大きく柔らかいし美味しかった🤩 pic.x.com/SoPPO7rW2s
彼女が作ってくれたカオマンガイとパクチースープ🌿めちゃくちゃ美味しかった! pic.x.com/mVe2PXKnJP