ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理8 スープ6 ガパオ6 ランチ6 ごはん4 3 グリーンカレー3 定食2 ラーメン2 餃子2 カレー2 オムライス2 唐揚げ2 朝ごはん2 昼ごはん2 カフェ2 ジャスミンライス2 1 からあげ1 うどん1 油そば1 塩ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 トムヤムクン1 キーマカレー1 マッサマンカレー1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 うなぎ1 コロッケ1 スパイスカレー1 カレーパン1 ナン1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 ご飯屋1 つくね1 ひだまり1 やんの1 アニキ1 オリーブ1 カオソーイ1 カッペリーニ1 クラフト1 サバイディー1 ジョー1 ポタージュ1 ポーク1 マック1 モンシェール1 レシピ1 ワイン1 東京カオマンガイ1 泉州屋台1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/24 16:41現在

2025年5月25日 17:22 キャンプ好きオジサン
和風味付けのカオマンガイって飯 ・鶏の炊き込みご飯丼 梅しそ味 ・味噌汁 ・ユッケキムチ風冷奴 鶏の炊き込みご飯を炊き、どんぶりご飯にしました。梅しその風味が爽やかで美味しいです。 pic.x.com/QJRoKEfk0P
2025年5月25日 17:12 こまつ(ぞお)(°8°〇)︶
BBQチキン、パッタイ、ガパオライス、カオマンガイ買ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ✨ タイのビール🍺飲みつつ頂きまーす✨ pic.x.com/L55HJYn5UP
2025年5月25日 16:42 Eiji KOMINAMI ? | 万博通期パス勢?
意外と穴場なのが のテイクアウト。出口側の奥にあるので空いてて結構すぐ買えます😋トムヤンクンにカオソーイ、カオマンガイもあって結構美味しい!🇹🇭 pic.x.com/UGaIeXNiKR
2025年5月25日 14:53 Lu7a?
カオマンガイ作ったにょーん🐓🤗 Lu7a式カオマンガイのタレは ネギみじん切り、ニンニクみじん切り、生姜みじん切り、水、顆粒鶏ガラスープ、レモン汁、ナンプラー、ごま油です✨ 鶏を調理した煮汁と生姜みじん切りを入れてごはんを炊いてるので、とても美味しいです☺️ pic.x.com/0wYxGXmheT
2025年5月25日 13:12 としちゃん
森道の思い出② 写真全然撮ってないんやけど、今年はいっぱい食べられたー🍺 燻製チキン(遊園地エリアの燻製の店) パッタイ(ナイスパッタイの店じゃないとこw) 餃子も売ってた店のフランクフルト🌭 スペアリブ カオマンガイ(パクチー🌿多め) チキンのお粥 私は相当パクチーが好きだと実感 pic.x.com/80BUdry00d
#粥  #餃子  
2025年5月25日 7:12 ???︎︎︎︎☔かおす??
しまずいおはよー☀ 雨止んだな 東京わからんけどw💦 昨夜𝕏不具合やったよな? 23時くらいには復旧してたみたいやけど 今日はスーパー行ってちとだけ食材買ってくる 昼飯はカオマンガイ作るw てことで大したことしやんのやがしまずいの1日はどーなんしょ? 今日も1日✊🏻 ̖́-
2025年5月24日 13:12 ギャラ兄
soi gapao 相模原市 相模大野 カオマンガイ 1150円 店によって味が違うカオマンガイ。 こちらは日本人向けの味付けなのかな? 美味しいことに変わりはない。 タイ料理、奥が深い。 美味しかったです。 ご馳走様でした‼️ pic.x.com/0sp46Tle6D
2025年5月23日 20:52 たそ??
@koutann2525偉、私はテイクアウトしたカオマンガイ食べてる
2025年5月23日 19:11 がんちゃん
ステーキ!と先日のカオマンガイ! pic.x.com/ech2um5TAy
2025年5月23日 15:32 喫茶と軽食 ロドス
5/23 金曜日 お待ちしております。 11:00〜17:00 納豆ドライキーマカレー🍛 カオマンガイ🐦🇹🇭 マンサフプレート🐏🇵🇸 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフト🍺 日本酒🍶 スペシャリティ珈琲☕️ フレンチトースト🍞 いちごのプディングケーキ🍓 🇵🇸パレ支援🍉 pic.x.com/pENSwiwUTO
2025年5月23日 13:01 deli cafe はな(デリカフェはな)
今日のはな定食は蒸し鶏ごはんのカオマンガイです。 今夜のディスカバリーゲームズさんへのデリバリーはお休みです。 明日5/24(土)はお休みをいただきます。翌日5/25(日)からは通常通り営業いたします。 pic.x.com/XO2a6Sy0ZI
2025年5月23日 2:11 ブリ
私も今日はカオマンガイでした。 パ田中ーんの888は、デリバリーのGrabがいつもめっちゃ並んでいます。うちもいつもはデリバリーなんだけどお店で食べると盛りもよくていっそう美味しいんだって。双子が言ってた! maps.app.goo.gl/4y9GNKGLQtAR8i…
2025年5月22日 19:42 畠山 coma
今日は我が家で種から育てて、間引いたパクチーを添えたカオマンガイ。初収穫嬉しい♥ このレシピ美味しいよ。 yassu-cooking.com/entry/2021/01/… pic.x.com/e3l5RPHIUh
2025年5月22日 18:52 chura3?
パーティー🥳 写真に写ってないがピザもある🍕 焼き鳥 カオマンガイ ポキサラダ ラムチョップ pic.x.com/QEqgqCKwLn
2025年5月22日 11:32 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめ。カオヤムガイ。マッサマンカレー。カオマンガイトート。ガパオ。パッタイ。バツポンカリーガイ。ガイパッキー。グリーンカレー。カオヤムガイセーブ。からあげ。です pic.x.com/4lGYTHbM8T
2025年5月22日 0:32 みみみみ
今日食べたランチはめちゃうまです カオマンガイトードです トードとは唐揚げのことで、カオマンガイの鳥が揚がってます まじでおいしいので、食べたかったらDMして! pic.x.com/3lteoF0fkV
2025年5月21日 23:41 Trafalgar+Lisa
最新お仕事先グルメ達🍽️今日食べたマンゴーパンケーキめちゃうまで疲れ一気に癒された🥞✨区の施設カフェ手作りクッキーんま🍪テイクアウトしたカオマンガイ相変わらずベリんま💖モンシェールの湘南ゴールドロールケーキも爽やかなウマさ🤭今月の多忙もグルメの助け必須😚🍴 pic.x.com/W5HZc7YXCo
2025年5月21日 21:13 yamataka12
カオマンガイにはスープ付きでした。 pic.x.com/U71C9w5s9T
2025年5月21日 20:32 得札やよい??@新人VTuber
エアプウォッカ「アニキ、先週の同時視聴で紺青の拳を見たのでカオマンガイを作ってきやした」 エアプジン「気が利くじゃねぇか お前料理なんて出来たんだな」 阿笠博士「カオマンガイは別名シンガポールチキンライスとも言われとるぞ」 エアプジン「誰だお前は」 pic.x.com/BBlk6fqsKv
2025年5月21日 18:33 ?とぅーごー?
優しい牛肉の出汁スープのうどん☺️ 鶏肉飯はあっさりとしたうなぎのタレって感じで美味しい!カオマンガイとは全然違うので、ぜひ食べてほしい! 両方ともお昼は行列ができるぐらい人気だけど14時頃に行ったのですぐに入れた! pic.x.com/p1qw22w7uG
2025年5月21日 16:12 にょろ
ぴぴとテレワ日被ったから、お昼休み合わせてご贔屓のご飯屋さんでランチ𓌉◯𓇋 カオマンガイ目当てだったんだけど大盛況らしく売り切れちゃってたからおにぎり定食〜 加工肉、体型維持始めてからは基本は避けてるんだけどやっぱスパムって美味しいんだよな🥹 pic.x.com/wv7iAVqb2Y
2025年5月21日 9:12 ブラインドウォーターメロン
5/21(水)ランチはカオマンガイ,チリチキン,ルーロー飯の3種です🍉
2025年5月21日 0:22 とし@Göøner
@Ikeanosame_utl2カオマンガイだっけ?美味しいやつ!!
2025年5月20日 21:01 okame
@1128bkkちょこちょこマックとかカオマンガイだけで済ませてますよー😂 本帰国してまだデリバリーに取り組む気力が湧かないので、レトルトとか缶詰を準備しようと思ってます。防災備蓄にもなるしね…(大いなる言い訳
2025年5月20日 20:52 ゆきじん
2025/05/20 今日は暑かった‥‥ 朝ごはん 昨日の残り丼 昼ごはん 蒸し鶏サラダ、マンナンごはん、牛乳 晩ごはん カオマンガイ、中華風春雨サラダ pic.x.com/rWFfx4nHkB
2025年5月20日 18:50 さく_
またタイ料理屋で夕飯 卵焼きの下にご飯が敷かれてるなんて聞いてないぞ!! カオマンガイも食べました、辛いソースがすごく美味しかったです😋 お腹はち切れそうで苦しいけどごちそうさまでした pic.x.com/c6oudfdnjF
2025年5月20日 18:30 merry?
揚げ鶏のカオマンガイ40バーツと、友達は何かのヌードル35バーツを注文。すっっっっっごい美味しくてびっくりした!!シャバシャバのスイートチリソースも甘めだし、麺は甘いお醤油ベースっぽい味でした。本当に美味しい。今回の旅行で食べた物の中で1番美味しかったと思う😂辛いの苦手なので助かる… pic.x.com/LpIoUcamhx
2025年5月20日 13:51 Sen@エオルゼアでラジオ体操
リング外のフードコートみたいなところのタイ料理屋さんのカオマンガイ&ガパオセット。ハーフアンドハーフかと思ったらなんか普通に一人前ずつありそうなボリュームだった(=ω=)ガパオがピリ辛でうまいカオマンガイの鶏もやわらかくてうまい pic.x.com/VmryvmhvXw
2025年5月20日 13:09 どるふ@腰が痛い
今日のお昼ご飯 幸せのタイ料理テイクアウト と昨日の豚汁の残り カオマンガイ好き pic.x.com/CVsaSe1TwW
2025年5月20日 11:52 椎名かいね
高円寺北口にあるタイ・ラオス料理の「サバイディー」に行ってきた。 注文してから提供までが早すぎて驚き、価格に見合わない大ボリュームでお腹が驚いた。生春巻きはもちもちで、飲み放題のお茶は香ばしく甘い香り。次はカオマンガイが食べたいな〜!また絶対行く!! pic.x.com/DFx624lHd7
2025年5月20日 11:12 ノブ
パンクスなんでタイ料理と言ったら泉州屋台攻めっからカオマンガイガパオなんちゃら肉3種盛り大盛りパクチー増し美味杉内🤣ライブハウスで言うなら最前列待機後ろみたら大行列🤣🤣🤣ここは美味いぞ🤣🤣🤣ダイエットって何🤣 疲れた身体にはカロリーが必要 pic.x.com/Bul6E25iWD
2025年5月20日 10:33 北海道の米と汁 U-gohan東大正門
おはようございます。 5月20日(火)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・ヤンニョムチキン弁当 ・とうもろこし入り鶏つくね弁当 ・オムライス弁当 ・カオマンガイ ・単品ザンギ ・冷製人参ポタージュ pic.x.com/Uez2IVgLr1
2025年5月20日 10:29 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
สวัสดีค่ะ🐓☀️ です! 本日はランチ11時半~14時半🙏 日本人的タイ料理の筆頭が、ガパオなのではないでしょうか👩‍🍳 (カオマンガイ屋的には悔しい😓) 正確にはガパオは料理に使うハーブの名前です🌿 なのでその葉と炒めればみんなパッガパオ!😁 もうすぐ国産葉は旬がやってきます~ pic.x.com/n40asVBGos
2025年5月19日 23:30 おじさんゆるろぐ
5/19 朝ごはん ・ギリシャヨーグルト ・チャーシューとタコのサラダ ・トマトとオリーブの冷製カッペリーニ風パスタ ・おしるこ風もちとあずき ・明太子のおにぎり ・バナナ 5/19 昼ごはん ・カオマンガイ(蒸し鶏+ジャスミンライス) ・もやしとピリ辛味噌風スープ ・パクチー、きゅうり、ミニトマト pic.x.com/yh0fh7SAe5
2025年5月19日 22:31 Hijirix2
矢張り鍋で作る カオマンガイが 美味しい過ぎて 定期的につくり たくなるのよね 不思議現象〜♪ pic.x.com/BDFy4YAWb7
2025年5月19日 18:10 上野ちゃん@マンション契約して竣工待ちの人
タイパビリオンは一歩足を踏み入れた瞬間からカオマンガイの香りが充満しており、出口にあるテイクアウトコーナーでカオマンガイを買わずにはいられなくなる仕様。 他にもお土産売ってんけど、冷凍唐揚げってお客が買うと思った??万博で??? pic.x.com/00A5m8WCs4
2025年5月19日 16:10 마이현♡
ぱんちゃん@tokuwotsumuyo と フェンファンデート💜 韓国のフェンファンへ カオマンガイと抹茶美味しかったよ。 pic.x.com/56Vr41eBr4
#抹茶  
2025年5月19日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは🙏✨ 東京カオマンガイです! 本日はランチ11時半~16時までやってます💪🔥 週のはじまり!! 鶏の栄養たっぷり詰まったカオマンガイで元気チャージしませんか😊 店内でのお召し上がりも、お持ち帰り/デリバリーもぜひ!ご利用ください✨ pic.x.com/OyhewHbsO5
2025年5月18日 20:53 ゆらゆい(MATCHA&CHAI)
今晩は… カオマンガイ ちゃんとパクチーの根とかニンニクとか調味料とか諸々で鶏肉茹でてそのスープでジャスミンライス炊いたから!😤 pic.x.com/rFKOlyXfMo
2025年5月18日 18:31 さくや
くりすさん カレーパンとカオマンガイだよ pic.x.com/SOVLucFqWj
2025年5月18日 14:12 姥捨ブルセラ牧場(5/18ストフェス){
今年のストフェスもカオマンガイカフェきたよ 今日も美味しい⏰🐱✨ pic.x.com/cp07EGVeV2
2025年5月18日 13:32 野々花ひまり
タイ料理って本当に美味しい。 カオマンガイ、やめられない。
2025年5月17日 23:51 Shiggy
戸越銀座カオマンガイのグリーンカレーラーメン pic.x.com/TqtGvOgdoe
2025年5月17日 22:00 アジアBL沼に落ちたぴろり
ランチタイムに注文した後、Boomさんのメッセージカード投稿を見て感極まってちょっと泣き胸がいっぱいになり食べられなくなってお持ち帰りしたカオマンガイを今食べます pic.x.com/1FnlwCNx3k
2025年5月17日 20:29 garage diner 29+
本日は「くる食」のイベントに 「タッコン合体」だ参加させていただきました‼️😊 合体は3軍で「戦力外」でしたが「戦利品」は沢山‼️😊 プリムラさんの カレー2種類 魔法のスープ屋さんの カオマンガイ 麺線屋さんの 麺線とジーロー飯のセット ひだまり日和さんの アイスパフェ みんな美味しい😋 pic.x.com/L111lGujn2
2025年5月17日 14:00 よしださん(変態ビシアジおじさん)
今日のランチはカオマンガイ! デリバリーで1人前1200円! 少な過ぎて家族からクレーム入ったので同じ物をもう1度デリバリーしました🤣 出前館の兄ちゃんも先ほども…って不思議そうな顔してたから、量が少ないからもう1回注文したって言ったら苦笑い😅 ※パクチーはうまかった pic.x.com/HnTp8Sv6Ur
2025年5月17日 7:53 ちわわぁ
ガパオライス、カオマンガイ、グリーンカレー、スパイスカレー 最近の pic.x.com/XvRt4TubgM
2025年5月16日 22:10 毛糸玉
今晩はタイ料理店カオマンガイでテイクアウトした空芯菜炒めとコロッケです😊 ごはんのお供 デザートは賽の目に切ったコーヒー寒天でした pic.x.com/1LB58HHdjK
2025年5月16日 21:53 コーセー@日常と仕事と株
ママ友会に行った妻が作り置きしてくれてた晩飯はカレーでもオムライスでもなかった 蒸し鶏、、カオマンガイみたいなご飯。ご飯も鶏の煮汁で炊いてるぽい。それと生姜の効いたワカメスープ 息子も油避けてタンパク質摂る食事にハマってるからだろうか いただきます! pic.x.com/m2er5mlSBP
2025年5月16日 17:12 昭和99年
今日の酒棚はこんな感じです!! これは前回の昭和99年でお客さんから注文いただいたおまかせメニュー カオマンガイ風 トムヤムクンラーメン 背脂ニンニク油そば 白身魚の焦がしネギソース丼 煮干し塩ラーメン です! pic.x.com/RkVWmtfJcl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ